埼玉の新築分譲マンション掲示板「アイディーコート武蔵浦和」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 南区
  6. アイディーコート武蔵浦和
 

広告を掲載

ずっきー [更新日時] 2015-07-01 23:32:02
 削除依頼 投稿する

ポストにチラシが入ってたけど、東京電力のマンションが鹿手に出来るらしい、何か情報あります?

所在地:埼玉県さいたま市 南区鹿手袋7丁目1224番9(地番)
交通:埼京線「武蔵浦和」駅から徒歩13分

[スレ作成日時]2008-08-28 18:50:00

現在の物件
アイディーコート武蔵浦和
アイディーコート武蔵浦和
 
所在地:埼玉県さいたま市 南区鹿手袋7丁目1224番9(地番)
交通:埼京線武蔵浦和駅から徒歩13分
総戸数: 41戸

アイディーコート武蔵浦和

115: 匿子 
[2008-10-24 14:18:00]
私「 匿子」=「地元不動産業者さん」の成りすましの自作自演じゃありません。112さんが一建設の関係者だということに仕立るつもりもないです。不快に思っているのならごめんなさいね。

周辺に住んでいても必ず説明会に出席できるとは限りませんし情報も遅いです。なので、ここを覗いたら新情報があるかな?と思ったのですが・・・管理人さんはお気づきのようで削除されていますし、同じ事ばかりでスレの意味がないです。関係者ではなく、守る会の擁護も容認もしていない方であれば、ここで守る会についてばかりや、誰が自作自演等のレスをしているのは、ただの荒氏さんになってしまいます。皆さん何度か注意されていますし、ここへのレスは止めて直接ブログに伺ったらどうでしょうか?

近隣に建てられたマンションは残り3戸で完売のようです。ここも早めに売れるかもしれないです。参考にしたい購入検討者さん達が来ても、これでは悪印象です。一建設側が知り得ない情報等も、ここでは相応しくないかもしれません。書き込む方の判断になりますが、利用規約を読んでお考え下さい。
116: 匿名さん 
[2008-10-24 19:13:00]
このマンション、現在どのくらい売れてるのでしょうか?
住宅減税が始まれば購入検討したいと思っています
117: 匿名さん 
[2008-10-26 17:06:00]
武蔵浦和では、どのマンション建設でも反対する人が多い気がするのですが、風土的なものでしょうか?
武蔵浦和に移住予定のよそ者として住むのが不安です
このマンションでも自治会や隣のマンションの方々との付き合いが不安です
119: 物件比較中さん 
[2009-02-08 15:48:00]
まだ建設途中なのに大幅な値引きが始まったようです
3170万円→2370万円、3250万円→2430万円
もう少し待てば、下手したら1000万円台で新築マンションが買えるかもしれません

1000万円台の新築マンションも「大丈夫か?」って気もしますが
あせらず動向を見ていきたいと思います。
121: 匿名さん 
[2009-02-08 21:22:00]
ここまで下げるマンションはこれ以上の値引きは期待しないほうがいいですね。
小出しに下げるところはまだ下がる可能性あるかもですが。
122: 買い換え検討中 
[2009-02-09 22:46:00]
建設途中で大幅値引きに踏み切るということは、それなりの仕様になるのではないでしょうか。そう考えると、まだまだ値下げの可能性は十分あると思いますよ。
123: マンションほしい 
[2009-03-02 16:40:00]
値引きは内装の仕様変更によるところが大きく、これ以上の値引きは不可能ぽいですね。
新モデルルームは既に変更後の仕様になっているようで以前(値段高い内)に契約した人は変更前の仕様で引き渡されるみたいです。
少し前にモデルルームに行った友達曰く、当人がいいなーと思った部屋は軒並み契約済みで全体的にかなり埋まっていたようです。この辺の物件としては良さげだし、出来上がるまでには完売するのでは。
124: 買い換え検討中 
[2009-03-12 23:41:00]
軒並み契約済みとのことですが、あとどれくらい残っているかご存知の方はいますか?
126: GB 
[2009-03-25 00:30:00]
>124
3/20現在
15件残っているとの事。
127: 申込予定さん 
[2009-04-18 20:14:00]
販売代理がエージェントにかわってから購入した方いますか?
129: 匿名さん 
[2009-06-22 19:24:00]
武蔵浦和近辺で購入を検討中の者です。
こちらのマンションについて、ご購入済みの方がいらっしゃいましたら、いろいろと情報を頂けるとうれしいです。
よろしくお願いします。
130: 購入検討中さん 
[2009-06-22 21:16:00]
契約前に、この販売会社には酷い目にあいました。今も購入するかどうかは分かりませんが、詳細は後日。
131: ご近所さん 
[2009-06-24 09:04:00]
機械式駐車場を何とかしてください。
132: 入居予定さん 
[2009-07-06 11:03:00]
いよいよ内覧会ですね。
皆さん同行業者は頼みましたか?
133: ご近所さん 
[2009-07-08 07:56:00]
機械式駐車場大丈夫ですよ。
134: 入居予定さん 
[2009-07-08 08:13:00]
カーテン、コーティングのオプションは高過ぎるので他の業者に注文しようと思います。
去年姉がマンション購入した際も、後付けの棚、家具類、カーテン、床のコーティングを内覧会の時外にいた業者に頼んだらオプションの見積りより50万も安くなったと言っていたので・・・
135: 匿名さん 
[2009-08-04 10:20:00]
検討していますが、何戸くらい残っているのでしょうか?
もう入居した人はいますか?
136: 匿名 
[2009-09-23 02:24:05]
完売しましたかねぇ?
138: 匿名さん 
[2009-10-01 23:45:49]
まだ完売してないです
139: 匿名 
[2009-10-02 02:32:57]
駅近くのモデルルーム閉鎖しましたね
140: 匿名さん 
[2009-10-26 02:44:16]
今日サカイが引っ越ししてたみたいだけどもう完売しましたかねぇ?
142: 匿名さん 
[2013-10-03 19:48:29]
ゴミ捨て場に電子レンジ捨てたのは誰だ!
143: 匿名さん 
[2013-11-17 04:27:17]
気になっていた物件なのですが、もう完売してしまったのでしょうか。

モデルルームも終わってしまったという事であればやはり完売したと考えるのが自然でしょうか。
144: 匿名さん 
[2013-11-23 07:29:41]
まだ完売していないですよね。結構物件的には整っているので、もっと人気が出ても良いと思います。
価格が多少気になると個人的には思っていますが、中古で安くなってくれると手が出しやすいですよね。
145: 匿名さん 
[2015-02-12 19:58:20]
なかなかいいね。
146: 匿名さん 
[2015-04-13 23:23:11]
鹿手も上がってきた
147: 匿名さん 
[2015-04-21 21:42:39]
意外と中古が出ない。
148: 匿名さん 
[2015-05-03 22:01:44]
中古が出ると、買い手も付きやすくなると思います。
住み心地も良さそうですし、期待が持てそうな物件ではありますよね。
149: 匿名さん 
[2015-05-03 22:05:56]
周辺開発が期待感大ですからね!
150: 匿名さん 
[2015-05-09 13:46:46]
楽しみんつ
151: 匿名さん 
[2015-05-20 19:03:55]
アイディ!
152: 匿名さん 
[2015-06-01 22:30:16]
なんですか。
153: 匿名さん 
[2015-07-01 23:32:02]
待ってた。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる