埼玉の新築分譲マンション掲示板「東武東上線沿いのマンションについて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 東武東上線沿いのマンションについて
 

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2017-05-20 10:02:54
 削除依頼 投稿する
【沿線スレ】東武東上線沿線のマンション市況| 全画像 関連スレ RSS

成増、和光、朝霞、志木、川越

都心に行くのに、すいているのがいいですね
私は以前、小田急線沿いに住んでいたのですが、
都心に出るのに楽でうれしいです

沿線には、いろいろなマンションがありますね
皆さん、情報交換しましょう〜

[スレ作成日時]2008-07-02 21:33:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

東武東上線沿いのマンションについて

462: 匿名さん 
[2012-01-20 17:59:09]
あとれ川越リニューアルとかは?
463: 検討中の奥さま 
[2012-01-31 12:11:50]
下赤塚駅沿いの物件を考えています。
沿線沿いの物件なので騒音が心配です。

アドバイスいただきたく、宜しくお願いいたします。
(下見はまだです。)
464: 匿名さん 
[2012-02-15 13:59:34]
今年度に東上線~副都心線~東横線~みなとみらい線直通運転するみたいだけど、
東上線沿線(西武池袋線も)の人は横浜に出かける回数ふえるかな?
465: 匿名さん 
[2012-02-15 17:50:37]
都内エリアなら行くかも知れないけど、埼玉エリアの人は行かない気がする…。
466: 匿名さん 
[2012-02-15 21:45:30]
そうはいっても副都心線ができてビジネスで新横浜へ行くときは、便利になった。
直通運転でさらに便利になれば、人に頼まず行くことも増えるのでは?
遊びに行くかどうかまでは分からないが、車で行くことを思えば近くなったのだろうとは思う。
467: 匿名はん 
[2012-02-16 12:35:21]
ビジネス利用で乗客増やすなら羽田空港に直通すればいいのに・・。
とおもったら東横線から多摩川線で蒲田と経由して京急羽田線に乗り入れる
計画があるらしい。
横浜に遊びに行ってもみなとみらいは空き地が目立つし、横浜駅は大宮駅みたいな感じで
行く気にならない人が多いかも。
468: 匿名さん 
[2012-02-16 14:25:34]
関東以外から遊びに来る人なら横浜って人気あるみたいですけどね。
467さんじゃないが、近くに住んでいるとわざわざ遊びに行くことって多くないかも。
469: 匿名 
[2012-02-21 02:01:18]
まあ目に見えて増えなくても、行きやすくなるのは確かだから、
買い物は池袋ばかりだったのが新宿三丁目の選択肢ができたように、
横浜にぶらりもありじゃないかな。
470: 匿名 
[2012-02-21 12:01:59]
まあそんなに時間かけてトロトロ行く人は少数かな。
まあぶらりって距離じゃないね。ごめん。
471: 匿名さん 
[2012-02-22 18:29:38]
選択肢が減った、ということじゃなくて、選択肢が増えたって事だからいいじゃない。
滅多に行かないとしたって、たまになら横浜も行くでしょうよ。
472: 匿名さん 
[2012-03-17 07:06:53]
>今年度に東上線~副都心線~東横線~みなとみらい線直通運転するみたいだけど

今年度って@2週間くらいしかありませんが、正確にはいつからでしょうか。
直通されると横浜通勤楽になりますかね?
473: 匿名 
[2012-03-18 23:43:37]
今年の秋ごろじゃなかったっけ。まだ渋谷駅の工事が終わってないし。
474: 匿名さん 
[2012-03-19 02:21:51]
今年度ではなく2012年度ですね。詳しい時期はまだ発表されてないみたいです。

直通になったら中華街においしい物でも食べに行こうかな。
でも、横浜までそんなに頻繁に出かけるようにはならないよな、きっと。
475: 匿名さん 
[2012-03-19 12:44:28]
若いころはよく彼女とデートとか行ってたけどね。横浜。

ちょっとまわったりするくらいにはちょうどいいんだけど、年取ってくると中々行く機会がない。
476: 472 
[2012-03-20 02:21:30]
>473さん
>474さん
回答ありがとうございます。
みなとみらい線に通勤する場合は1本で行けるようになると楽になりそうですね。(都内から転勤の可能性あり)
年に1回くらい妻と元町チャーミングセールや中華街行ってますので東部東上線沿線のマンション購入予定の私にとってはありがたいことです。
477: 匿名さん 
[2012-07-15 04:05:43]
成増にできてるみたいですけど、そんなに高くないみたい
線路沿いはやっぱ落ちるんですかね
478: ARRAY(0x845fff9c) 
[2012-10-14 06:54:56]
こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします
moncler wiki http://www.outletmonclers.org/
479: 匿名さん 
[2015-04-17 17:30:18]
朝霞もいいよ。
480: 匿名さん 
[2015-04-17 18:01:31]
座れるのはいい
481: 匿名さん 
[2015-04-18 18:24:06]
今後マンション建設予定はあるのでしょうか?

駅から遠かったり、値段が高かったり
なかなか希望に合うところがなくて悩んでいます。

全て希望通りの物件は、ないのは分かっているのですが...

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる