埼玉の新築分譲マンション掲示板「北浦和公園パークハウス スタイリッシュエアー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 中央区
  6. 大戸
  7. 北浦和公園パークハウス スタイリッシュエアー
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2020-07-05 11:09:58
 削除依頼 投稿する

所在地:埼玉県さいたま市中央区大戸4-386-1他(地番)
交通:京浜東北線「北浦和」駅 徒歩5分

[スレ作成日時]2008-06-29 13:34:00

現在の物件
北浦和公園パークハウス STYLISH AIR
北浦和公園パークハウス STYLISH AIR
 
所在地:埼玉県さいたま市中央区大戸4-386-1他(地番)
交通:京浜東北線北浦和駅 徒歩5分
間取:3LDK
専有面積:75.81m2・77.52m2
販売戸数/総戸数: / 34戸

北浦和公園パークハウス スタイリッシュエアー

83: 匿名さん 
[2008-10-09 23:10:00]
価格改定の連絡が来たね。
身の程を知ってきたと言うこと?
84: 匿名さん 
[2008-10-10 06:03:00]
北浦和で最も価値が高いのは、北浦和公園西側隣接の常盤アドレスの物件です。(戸建しかありませんが)
公園、サティ、学区、住環境、雰囲気、駅からの距離(10分以内)といい、文句なしです。
浦和でいうところの、常盤公園西側の雰囲気があります。

次に価値があると思われるのは、サティ東口から17号までの物件です。
低層マンションが並んでいますが、落ち着いた雰囲気を持ってます。

ここ以外の場所と岸町では比較になりません。
85: 匿名さん 
[2008-10-10 12:32:00]
常盤アドレスの北浦和公園隣接地って超レアね。インターロッキングされた歩道がおしゃれ。
あのJRの社宅はどうなるの?
86: 周辺住民さん 
[2008-10-10 15:20:00]
84)さん、常盤に20年住んでいますが、サティは使えないです。とくに生鮮食品を中心とした食品はニチイ時代のまま。マイカルからイオンGになって良くなると期待していましたが。せめてイトーヨカドーが買い取ってくれればと思ってしまいます。
85)さん、東京建物さんのようです。
87: 匿名さん 
[2008-10-10 23:31:00]
あの社宅もとうとう東京建物が手を付けたんですか??
88: 匿名さん 
[2008-10-10 23:33:00]
JR社宅ってどの辺?
89: 匿名さん 
[2008-10-11 00:05:00]
仲町小学校横のJR社宅のことですよね。
あれなら、東京建物が15階建のマンションを建てようとして、計画が頓挫しています。

まさか、北浦和公園横のJR社宅がデベに売却されたわけではありませんよね?
あの敷地だと、14階建とか立ちそうだ。環境が悪くなりそうです。
90: 匿名さん 
[2008-10-11 00:18:00]
サティは使えないかな?
周辺住民が徒歩でスーパー行くなら、ほかに選択肢は無いのでどうしようもないですよね。

安さを求めるならロジャース
質の良いものなら、東口のクイーンズ伊勢丹
91: ご近所さん 
[2008-10-11 10:38:00]
ここのサティだけ特別ということではないでしょうから、
サティが使えないと仮定すると、サティを最寄りのスーパーとするマンションはすべてNGということになりますね。

私はサティは使えないとは思いませんが。

あと、ここだと、いなげやも歩けば歩けます。
東口の駅近くにも、小さめのスーパーみたいのが、2つありますよ。
92: 周辺住民さん 
[2008-10-11 21:30:00]
88)さん、北浦和公園西側に隣接しているJR社宅です。東京建物はここが本命で、89)さんの言われている土地を無理して買い上げたようです。(東京建物社員より)
91)さん、ここのサティに限定した話です。どうやら食品部門は、いろいろ過去のしがらみがあって、イオンGになってからも新しい業者に入れ替える事が出来ないようです。パン屋、魚屋、肉屋、等々。(元ジャスコバイヤーより)生鮮食品は、東口のQ伊勢丹、浦和のコルソ地下、大宮駅構内)に買いにいく常盤住民が少なくないようです。(マーケッティング会社調査より)
でも、私はこのあたりののんびりした雰囲気が好きで、20年も住んでおります。
93: 匿名さん 
[2008-10-11 23:36:00]
現職や元社員さんから聞いた内輪話的なことを、こういった公の掲示版に書くのって、あまりよろしいことではないと思いますが。
94: 匿名さん 
[2008-10-12 16:36:00]
8丁目と10丁目をバルク入札でまとめて落札したのでしょうか?
10丁目社宅はかなり居住者がいるからオークションするのは無理っぽい気がします。
95: 匿名さん 
[2008-10-13 22:02:00]
話をまとめると、
北浦和と仲町小学校付近のJR社宅をセットで落札、仲町の方がかなりの高値掴みを
させられて、二進も三進も行かない、ということでしょうか。

東京建物としても、立地条件の良い物件が多いJR社宅用地も二つも取れば
戦略上有益と判断したんでしょうね。

北浦和の方は埼大通り沿いにビデオ屋、本屋、ファミレス、コンビになどが一通りそろって
いそうですが、なかなか便利なんでしょうね。駅前から、17号を渡ってからも
商店街もあったと思いますし。
96: 社宅住まいさん 
[2008-10-15 18:28:00]
北浦和にまともな本屋は無いな。できればサティの本屋をなんとかしてもらいたいよ。

でも最近ラーメン屋ばかり妙に増えているなぁ。
97: 匿名さん 
[2008-10-15 20:40:00]
昔から、自転車で須原屋でしょう。北浦和は。
98: ご近所さん 
[2008-10-17 21:43:00]
北浦和駅東口の駅近の、HOPの地下の本屋さんは、そこそこに大きいですよ。
99: 匿名さん 
[2008-10-17 23:57:00]
↑あんな所に本屋があったんだ。
 ところで、北浦和って武蔵浦和と比べてみると、
 デパートだけでみれば負けてるのかな?
 でもやっぱり商店街が充実してて便利、ということかな?
100: 匿名さん 
[2008-10-18 00:17:00]
どっちもデパートなんかないよ。
101: 匿名さん 
[2008-10-18 01:30:00]
ですよね?一瞬、え?デパートなんかできたの?
と、焦りました‥。
102: 匿名さん 
[2008-10-18 08:53:00]
ここの流れからして、何で突然、武蔵浦和が出てくるの?って感じですが。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる