埼玉の新築分譲マンション掲示板「北浦和公園パークハウス スタイリッシュエアー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. さいたま市
  5. 中央区
  6. 大戸
  7. 北浦和公園パークハウス スタイリッシュエアー
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2020-07-05 11:09:58
 削除依頼 投稿する

所在地:埼玉県さいたま市中央区大戸4-386-1他(地番)
交通:京浜東北線「北浦和」駅 徒歩5分

[スレ作成日時]2008-06-29 13:34:00

現在の物件
北浦和公園パークハウス STYLISH AIR
北浦和公園パークハウス STYLISH AIR
 
所在地:埼玉県さいたま市中央区大戸4-386-1他(地番)
交通:京浜東北線北浦和駅 徒歩5分
間取:3LDK
専有面積:75.81m2・77.52m2
販売戸数/総戸数: / 34戸

北浦和公園パークハウス スタイリッシュエアー

195: 周辺住民さん 
[2009-11-14 18:55:14]
中学校は常盤中学校、与野南中学校のどちらかを選択することができます。
196: 匿名さん 
[2009-11-14 19:02:41]
今、賃貸で入って、4年後に気に入ってそのまま購入、はありかも…
197: 超ご近所さん 
[2009-11-14 21:15:15]
中学も常盤に行けるんだ!学区内で賃貸探してる知り合いに教えてあげようかな。
あ、でももう満室かな?
常小にも近いし通えるなら最高だね!
4年後買い取りする人も多いかも。
198: 超ご近所さん 
[2009-11-14 21:41:33]
中学も常盤に行けるんだ!学区内で賃貸探してる知り合いに教えてあげようかな。
あ、でももう満室かな?
常小にも近いし通えるなら最高だね!
4年後買い取りする人も多いかも。
199: 匿名 
[2010-11-03 10:37:46]
かなり激しい反対運動があったと聞きますが、業者は強引に作っちゃた、
周辺住民がどれだけ迷惑になったか、気を使って下さいね。
200: 購入検討中さん 
[2011-02-12 16:54:24]
30年も35年も今の会社に居るか判らない、35年ローンは無理かな
親が一部でも出してくれれば そう人は羨ましいよ
201: 入居済み住民さん 
[2011-02-14 22:33:35]
ドアが薄いのか、内廊下のせいなのか、玄関の外の特に高い音がよく聞こえます。ゴミ置き場と駐車場が狭いです。
賃貸のせいでしょうか、色々なモラルの方がいらっしゃいます。その他は賃貸なので、特に不満はありません。
202: 入居済み住民さん 
[2011-06-29 02:34:41]
ここ一週間以上、深夜から朝にかけてプロペラのような騒音がひどくて眠れない日々が続いています。
マンションの地下の水道設備から振動が出ているようです。
管理会社と連絡を取ってやっているのですが動きが鈍く、まだ解決への道はみえていません。

どうしたらよいものか・・・
203: 匿名さん 
[2011-09-21 10:23:39]
先一二一二一二一二一二一二一二一二一二一二一二一二一二一二一二一二一二一二一二一二一二一二週号の情報だと分譲は止めたのかもしれません。

204: 匿名さん 
[2012-06-24 20:49:07]
定期借家4年で全戸賃貸にした物件ですが、早期入居組は3年半が目前ですね。
通常定期借家の場合、契約満了6か月前に契約期間が終了する旨通知しないといけないはずですが、
さて、4年経過後はどうするつもりなんでしょうね?
このまま賃貸で行くのかな?
205: 匿名さん 
[2015-02-17 21:53:37]
大戸かいな!
206: 匿名さん 
[2015-04-13 23:19:56]
大戸もいいよ
207: 匿名さん 
[2015-04-14 08:35:13]
北浦和は埼玉で一番住みやすい街だと思う。何よりも治安がいいし、生活するうえで必要な店は揃っている。教育環境もいい。埼玉で一番の場所だと思う。
208: 匿名さん 
[2015-05-16 13:02:50]
スタイリッシュ。
209: 匿名さん 
[2015-05-25 00:57:06]
大戸立地だ。
210: 匿名さん 
[2015-05-26 22:30:24]
北浦和は埼玉で一番の場所だと思います。浦和や大宮よりも上でしょう。
211: 匿名さん 
[2015-06-14 18:11:46]
大戸四丁目の幹線道路沿いにマンションが建つようです。
213: 匿名さん 
[2015-09-10 08:43:58]
>>211
寝耳に水です!
デベはどこですか?
215: マンション検討中さん 
[2018-06-27 05:05:56]
いつの間にか、販売が再開されてたんですね。
不動産価格の急騰と、8年分の賃料収入で採算ベースに乗ったのでしょうか。
近隣の新築や中古物件も急騰してるので、何だかここがリーズナブルに感じてしまいます。
216: 匿名さん 
[2020-07-05 11:09:58]
常盤小、中も通えるようになりましたしね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる