三井物産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「アサカレジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 朝霞市
  5. 栄町
  6. アサカレジデンス
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2011-09-19 22:34:28
 

なかなか良さそうな感じで興味を持ってます。
情報交換しませんか?

所在地:埼玉県朝霞市栄町1丁目1508-4他(地番)、埼玉県朝霞市栄町1丁目5-53(住居表示)
交通:東武東上線 「朝霞」駅 徒歩9分

売主:三井物産 長谷工コーポレーション
販売代理:伊藤忠ハウジング
設計・監理:長谷工コーポレーション
施工:長谷工コーポレーション
管理会社:物産コミュニティー

[スレ作成日時]2007-05-27 23:20:00

現在の物件
アサカレジデンス
アサカレジデンス
 
所在地:埼玉県朝霞市栄町1丁目1508-4他(地番)、埼玉県朝霞市栄町1丁目5-53(住居表示)
交通:東武東上線 朝霞駅 徒歩9分
総戸数: 206戸

アサカレジデンス

801: 東上線のマンションのプロ 
[2010-06-08 20:18:09]
坪単価は相対価格という
総額(グロス価格)は絶対価格という
朝霞のグロス価格は3500万円が上限
よって70㎡の3LDKであれば坪165万円となる
4LDKが売れ残っているのであればグロス価格を無視してしまった商品計画のミス
朝霞台・志木は3800万円位が上限
和光は4000万円

802: 匿名さん 
[2010-06-08 20:31:28]
では、安くなった今が買い時ですか?
803: 東上線のマンションのプロ 
[2010-06-08 20:42:00]
買いの物件もある 買わない方がいい物件もある ということです
タイミング的には昨年がベストでした 今年はちょと高くなってます

立地の悪い物件を値引きしてもらうより 立地のいい物件を「ちょっと高いかな」と思う位の
価格で買うのがいつの時代でも間違いはありません すごく高く買ってはダメですが
昨年人気だったほとんどのアウトレットマンションは立地の悪い物件が多かったので
購入者は大損でしょう

マンションは1に立地 2に立地 3も4も5も立地です
立地というのは多くの人がよいと思う立地の事です 念のため
立地が並み以下の中古マンションを調べてみれば下落幅が大きいのが一目瞭然です
804: 匿名さん 
[2010-06-08 21:06:06]
↑ありがとうございます。
そうなんですか、昨年が買い時だったんですね。
立地ですか・・・素人に難しいですね。
ここは駅10分以内だけど、立地が悪い?
805: 匿名 
[2010-06-08 21:34:29]
よく言えば落ち着いた周辺環境、悪く言えば何もない…

もうすぐ東武ストアができますし、便利になりますね!
806: 匿名さん 
[2010-06-09 11:29:45]
東上線のマンションのプロ さんが考える、立地がよい のはどこら辺りですか?
807: 匿名 
[2010-06-10 02:44:20]
>>マンションのプロ様

ここ数年、この沿線で継続チェックしてますが、
我が家にはどの物件も「帯に短し襷に長し」でした。

昨年、プロ的に買い物件ありましたか?
808: 匿名さん 
[2010-06-10 20:36:28]
都心に近いし、駅も9分。立地はそんなに悪くないと思うんだけど。
でも、ここは多くの人がよいと思う立地ではないってことなんですね。
 
809: 匿名 
[2010-06-10 20:49:01]
アサカレジデンスの近所に住んでますが、私は気に入ってます。
810: 入居済み住民さん 
[2010-06-11 00:47:06]
>>808さん

残っているから立地が悪い、とは言えないんじゃないですかね。

マンションのプロ様も書かれていましたが、
立地の悪いところで値引きが大幅にされて買う人もいれば
立地のいいところで、もう少し値引きしてほしいと思って買い時を逃す人もいるということでは。
811: 東上線のマンションのプロ 
[2010-06-13 19:34:45]
ここの立地は朝霞駅の中では悪くはないと思いますが、ミクロ立地が悪いですね
倉庫などが多く、見栄えがしないんですよね

私が思う立地が良いエリアは
和光駅の丸山台・本町 朝霞駅の本町 朝霞台駅の北原・西原・東弁財 志木駅の東・東北・本町
です

昨年で気になった物件は
レリア和光がダントツ(あっと言う間に売れてしましました)
今年は エコビレッジ朝霞台北原・東弁財

プラウド志木2は何気に立地は良さそうなんですが、志木駅最寄りの朝霞市アドレスエリアは
昔から販売に苦戦するエリアで、ここも最後は大幅値引きで売り切ったので やっぱりなと思いました

新築マンションの場合は同じ立地で同じ物件が毎年出てくるわけではないので、価格に関して
毎年の単純比較ができません。
一般的には昨年が価格の底でしたが今年も買い時だと思います

これから出てくるものでは、和光で住友の丸山台(きっと高いでしょうけど)・トラストファイブ本町
朝霞台でコスモスイニシアの朝志ヶ丘、志木では三井の東北が好立地ですね
812: 匿名さん 
[2010-06-14 12:25:37]
デベロッパーは重視しないんですか。

どれだけ立地が良くても、泥舟じゃあしょうがないきもしますけど。
813: 匿名さん 
[2010-06-14 17:18:41]
811
ウザッ
814: 東上線のマンションのプロ 
[2010-06-14 19:37:39]
デベロッパーを気にする点は 引き渡しまで倒産しないかどうかでしょうね
倒産してもゼネコンが引き継ぎますからゼネコンの体力も気になります
まあ 外部からは財務内容まではっきりとは分かりませんけど
販売が始まってしまえば倒産しても管財人は引き渡しをしますからあまり気にしても意味がありませんが・・・

アフターサービスなんてどこも同じですからデベやゼネコンを気にする必要はありません

生活が始まってしまえば売主なんて思ったほど気になりません
売主が倒産したから中古になって安くなることもありません
不動産価値は立地です

悪立地を営業しなければならない販社の方は大変でしょうけど頑張ってください 値引けば誰か買います

815: 匿名さん 
[2010-06-14 20:06:35]
不動産価値は立地ですか・・・・
駅から近いだけでは駄目ってことですね。
816: 匿名 
[2010-06-14 22:09:10]
で、ここの立地はどうなのよ?
817: 住民 
[2010-06-15 01:11:12]
日本が勝ったぁ~(奇跡)
818: 物件比較中 
[2010-06-15 01:38:05]
年収370万で、頭金100万ですけど買えますか?
819: 匿名さん 
[2010-06-15 02:31:51]
アフターサービスの内容について、それほど各社違いがないにしても
そもそも倒産してたら、サービスも受けられないですよね。
ゼネコンなんてどこもかしこも危なそうで、あてにはできないし。

引渡し後も簡単に倒産しないような売主かどうかは、大いに気にしますけどねえ。
ましてや、最初から財務内容に難アリと分かっていて、大きな取引をしたいとは思わないし。
820: 匿名さん 
[2010-06-15 14:57:41]
ここのデペは安心な方じゃない?
でも近くのイニシアの方が先に完売してしまったね。
821: 匿名さん 
[2010-06-15 18:34:49]
イニシアは安いからね…。売れる売れないは立地と価格じゃないですか?
価格が安ければ売れますよ。
822: 匿名さん 
[2010-06-15 18:59:27]
格下に見られているので、県内の他の路線と同じ価格にすると売れません。
格に見合った価格設定がないと、時間がかかるようですね。残念ながら。
沿線の質が上がれば変わっていくかもしれないですが・・・。
沿線の開発が進まないまま宅地化していった結果ですね。
大きなキャンプの跡地もありますが、まとまらず放置されたままです。
823: 匿名さん 
[2010-06-15 20:55:05]
キャンプ跡地は例の事業仕分で公務員宿舎の予定が潰されたから、開発計画は当分凍結状態でしょうね
824: 東上線のマンションのプロ 
[2010-06-16 19:58:35]
東上線の志木まではいい方ですよ
京浜東北線なんか浦和以外はボロボロだし、埼京線も厳しい 伊勢崎線なんて地獄
大京の朝霞が160万円で売れたなんて市場としてはいいエリアですね

デベ側からすれば安くすれば売れますけど 買主側からすれば安くなっても買わない方がいい
という物件も多いですね
デベは2年くらい先の相場が解ってるけど消費者は今しかわからない人が多い
経済学でいう情報の非対称性というやつですかね
825: 匿名はん 
[2010-06-17 00:32:07]
キャンプ跡地には祖国の土を踏むことの出来なかった多くの米兵の念が残っているのかもしれません。
古くは朝鮮半島へ向かったものの多くは帰還することが無かった。それゆえ朝霞でお金を使い果してから向かったものも多かったとか。地元経済は潤ったようですが。
また、ベトナムから怪我をして沖縄、立川経由で帰還してきたものも多くがここで亡くなったそうです。
今の保健所から郵便局にかけての地域ですね。
826: 匿名さん 
[2010-06-17 20:48:04]
え、そういう歴史のある土地なんですか?

だから志木のほうが栄えているんでしょうかね。
827: 匿名はん 
[2010-06-17 20:55:41]
フランク長井さん、江利チエミさん、渡辺貞雄さんだったかな。とにかく昭和の歌謡の黎明期はここのキャンプが発祥の地ですよ。巨大なキャバレーもあったようです。
最近では本田美奈子さん、尾崎豊さんがでましたが、病気になったりみな一生をまっとうできませんでしたね。
828: 匿名さん 
[2010-06-17 23:14:49]
で 朝霞に異常に詳しい827さんは
何処住んでんの?
フランク 永井 ですけど
829: 東上線のマンションの素人 
[2010-06-18 01:25:24]
朝霞台のイニシアは無いよ。
新旧の巨大な団地に囲まれ、線路も至近。
立地という観点で、最悪。

朝霞台のリブランの物件は、立地は良いかも知れないが、
床暖房のないマンションなんてあり得ないから却下。

志木の三井はいいかもしれない。

和光のことは知らん。

以上
830: 匿名さん 
[2010-06-18 18:01:29]
東上線のマンションの素人さんへ


マンションで一番使わなくなる設備は床暖らしいよ。

ガス代が高くつくらしい、また10年くらいで駄目になるらしい。


ここのマンションには床暖ついてるよ。どう?

以上
831: 匿名さん 
[2010-06-18 21:25:25]
NO830
どんなものも10年もしたら壊れるんじゃない??

毎度、毎度お仕事ご苦労様。
あなたに皆勤賞を差し上げます。
832: 東上線のマンションの素人 
[2010-06-20 10:14:07]
830さん

我が家は、冬は毎日床暖房使ってる。

このマンションもモデルルーム行ったけど、
全般的に貧相な感じで検討対象から外した。

あなたが関係者だったら、ごめんなさい。

以上
833: 匿名さん 
[2010-06-20 21:36:41]
NO832
全く笑っちゃうね。
文章読解力が無いのか?
NO830の文章を100回読め。
834: 東上線のマンションの素人 
[2010-06-20 22:44:52]
3回だけだが、繰り返し読んだよ。

830さんは「らしい」連発だよね。

我が家は実際に毎年冬に使ってる。

確かに10年後に壊れるかどうかは知らないけど、
少なくともこの5年は重宝してる。

他人の伝聞に基づいて推測した将来より、
自分の実生活での経験をオレは大事にする。
まあ、みんなそうだよね。
だから、我が家には床暖房は必須。

ここまではリブラン物件へのコメントで、スレ違いだよね。

混乱させてごめんね。

この物件へのコメントは前述の通り。
床暖房あるのは良いけど、他がNGだった。

以上
835: 匿名さん 
[2010-06-20 23:18:50]
うちは2WAYキッチンの引き戸の狭さにビックリして止めた。

ラグビーやってて肩幅あったせいかもしれんが、175センチ75キロの俺が正面向くとつっかかるんだもん。

こんな2wayなら作るな!
836: 入居済み住民さん 
[2010-06-21 14:34:41]
結構快適ですよ。
837: 匿名さん 
[2010-06-21 18:32:26]
マンションを選ぶにあたって何を重要視するかは、人によって違うわけで、アサカレジデンスが良いと思う人は実際購入して、快適に生活してるみたいだから、それでいいじゃん。

苦情ばかり書き込んでもしょうがないと思いますが!
838: 入居済み住人 
[2010-06-21 21:34:15]
同じく、けっこう快適にすごしてます!
暇なのかなんなのか知りませんが掲示板でしょうもない小競り合いはやめてください。話し相手になってくれる友達とかいないんですか?住んでる人達に失礼です。
839: マンコミュファンさん 
[2010-06-21 23:07:22]
住人のかたへ。
このサイトは住人の方を誹謗中傷しているわけでは有りません。
これから入居予定の方を対象に、書き込んでいます。
入居予定の方を契約させないためのいたずらサイトです。

あくまでもプロのバトルですので噛み付かないように。
840: 東上線のマンションの素人 
[2010-06-22 00:38:14]
住人の方へ

気分を害してしまったようで、申し訳ないです。

誹謗中傷するつもりは全くなくて、
素直に思ったことを述べたまでです。

検討者向けの掲示板だと思ってたから。

やっぱ、自分が買った物件の評価って気になるよね。オレが買う物件は、そこそこのタイミングで
さっさと完売して欲しいな。

まぁ、こんなとこでうだうだ言ってるオレより
希望の物件を購入したみなさんの方がHappyだよね。
最後に、オレ、プロじゃなくて素人だから・・・。

長々と失礼しました。
もう書き込みしないと思います。

以上
841: 匿名さん 
[2010-06-22 14:25:58]
830です。

私は営業ではありません。

検討者です。

以上
842: 匿名 
[2010-06-22 20:17:27]
ここのスレの荒れ方、異常。


以上。
843: 匿名さん 
[2010-06-22 23:14:17]
ここは荒れていない方ですよ。
844: 住民 
[2010-06-23 01:19:58]
いえ、ここのスレの荒れ方は異常です。

早く住民板を作成依頼すべく完売してもらいたいものです。

845: 匿名さん 
[2010-06-23 17:41:48]
もう入居しているのに、住民版がないのはなぜですか?
846: 匿名さん 
[2010-06-23 20:32:58]
売れ残ってるから・・・
847: 匿名さん 
[2010-06-23 23:11:25]

1人3役か?
848: 匿名さん 
[2010-06-24 01:02:20]

1人4役か?

849: 匿名さん 
[2010-06-24 22:31:30]
↑ 何だ、徹夜か?
850: マンション住民さん 
[2010-06-25 00:06:54]

1人5役目キタ------------
851: 匿名さん 
[2010-06-25 10:14:46]

真剣にマンションの検討しようぜ!
852: 住民 
[2010-06-26 02:29:25]

買う気がないならどっか行ってください!!
853: 住人 
[2010-06-27 22:45:31]

買う気が無いからカキコ
854: 住民さん 
[2010-07-11 00:44:35]
まだ売れ残ってる・・・。
855: 匿名さん 
[2010-07-12 01:48:41]
あ~あ、クリオの価格発表が出ちゃった 安い ><
856: 購入検討中さん 
[2010-07-12 10:55:38]
クリオ、南向きでも3000万代前半らしいですね。
値引き、いくらくらいまでなら交渉してもらえるのかなぁ…。
立地は未だに、とても魅力を感じています。
857: 匿名さん 
[2010-07-12 13:07:00]
クリオは安くても場所が。。
駅からの距離等広告だけで比較する人は迷うかもしれませんが、
実際現地まで歩いてみたらまったく違います。
いまでも東口より南口のほうが便利ですし、こちらのマンション方面はまだ開発の余地があります。

値引き値引きと皆いいますがいまでも激安だと思いますが。。
858: 匿名 
[2010-07-17 15:32:47]
クリオと比べると今の価格はないかな・・
859: 匿名さん 
[2010-07-17 19:00:39]
クリオも十分に強気の価格設定だと思うのですが・・・
860: 匿名 
[2010-07-18 11:33:46]
クリオの売れ行きでクリオの価格が妥当かわかりますね〜
同価格ならアサカレジデンスはきびしいかな。
861: 物件比較中さん 
[2010-07-19 22:27:36]
朝霞駅から徒歩9分だったらクリオのほうがいいですね。クリオ朝霞にします。
862: ご近所さん 
[2010-07-20 09:51:05]
>>861さんはクリオの営業さんですか?
クリオの掲示板みたら散々叩かれてますね・・。
見苦しいです。

朝霞は南口に住んだ方が絶対便利だと思いますよ。
東口にマンションを買った友人が何もないと嘆いていました。

アサカレジデンスも坂があるので立地は微妙ですが
南口というだけで優位だと思います。

863: 匿名 
[2010-07-21 00:53:34]

ごちゃごちゃ言わず早く完売させてみろよ!!
864: 匿名さん 
[2010-07-21 12:07:48]


クリオの販売員だとしたらほんとにこわい。。
865: 匿名 
[2010-07-21 13:51:31]
まあまあ、みなさんおちつきましょう(^^)

クリオかアサカレジデンスかどちらがいいかは今後の売れ行きでわかりますし。
個人的には双方もう少し安くなってもらいたいですが^_^;
866: 購入検討中さん 
[2010-07-22 01:24:52]
→863
語るに落ちた!とはこのことですね。

購入検討者さん、このような掲示板は参考にもなりません。やはり自分の目で見るしかないですね!
867: 匿名 
[2010-07-22 21:07:08]
アサカレジデンスのあまり物の部屋なんか買うより、他の人に先を越される前に、早くクリオのいい部屋をおさえちゃいましょう

私は明○地所の営業じゃないからねー
868: 匿名 
[2010-07-23 07:42:13]
クリオってそんなに人気なんですかね?
まあ、今の価格ではアサカレジデンスにしてみたらクリオが完売しないとますます売れないだろが。
869: 匿名 
[2010-07-23 19:20:49]
東武ストアーができて便利になったかな?
870: 匿名 
[2010-07-23 21:00:50]
スーパーごときで・・・ ( ´,_ゝ`)プッ
871: 匿名 
[2010-07-24 14:11:24]
うざい営業のクリオが売れないとこっちは売れなさそうだな。

ってかどっちも売れないと?
872: 匿名 
[2010-07-29 23:31:42]
残りはいくつかな?
873: 購入検討中さん 
[2010-08-05 02:27:23]
9月末までに完売するのかな?
874: 匿名 
[2010-08-05 21:14:49]
ん~っ???無理かな!?
来年2月までにはなんとかしてほしいなあ
875: 匿名さん 
[2010-08-06 08:50:31]
知人が朝霞にマンションを買いましたが、実際通勤などの利便性はどうですか?
876: 匿名 
[2010-08-06 20:23:46]
朝霞は急行が停まらないけど、準急と各駅だけでもそこそこ本数はあるし、和光市で急行に乗り継げるので便利ですよ。
877: 入居済み住民さん 
[2010-08-11 15:06:52]
私は6月から住んでますが、一つ気になってることがあります。
もう、住んでいらっしゃる方にお尋ねします。
家の中を歩くと床材のせいかキシキシ音がしますが・・・
私だけでしょうか?
一度、長谷工に聞こうと思ってますが、皆さんは如何でしょうか?
他は全部気に入ってるのに、とても残念です。
878: 匿名さん 
[2010-08-11 16:59:44]

877さん

おそらく、しばらくすると落ち着くと思いますが、

心配の場合は施工主にお尋ねすると安心ですね。

879: 入居済み住民さん 
[2010-08-11 19:06:44]
ご意見、ありがとうございました。
そうですね・・・
引っ越ししたばかりの時は少し時間が経つと落ち着くと思いましたが
たまに友達や親戚が遊びに来て人が多くなるとあっちこっちから音がして
気になって・・・
落ち着くと良いんですが・・・
私だけならすぐに施工会社に連絡しますが、他の住民の皆さんは気にならないんでしょうかね・・・
それとも、音がしないんでしょうか?
880: 匿名さん 
[2010-08-11 22:12:15]
我が家も音はします。
難しいことは解りませんが、主人が言うのには、
この素材は、音がするそうです。??

すみません。大してお役に立てずに・・・




我が家の結論としては気にしてません。

881: 入居済み住民さん 
[2010-08-12 11:03:45]
ありがとうございました。
最近になって、床材が少し浮いてきてるようになって
さらに気になってしまって・・・
昨日、家に帰って家族と話したらやはり気になると言ったので
しばらくしたら長谷工に確認してみるつもりです。
882: 匿名さん 
[2010-08-12 12:54:29]
直床ペタ張りフローリングは音なるよ。
昔、長谷工の作った豊洲の大規模マンション見たら、歩く度にパリパリ鳴ってた。

人によるだろうが、俺は勘弁だね。
883: 入居済み住民さん 
[2010-08-15 17:42:28]
階下に床音が反響しないようにした新しい工法らしいですよ。ですから、最初は気になりますが、慣れると気になりませんよ。
884: 匿名さん 
[2010-08-15 21:47:00]
なんか騒音源施設が付近にあるマンションみたいな扱いですね。

『最初は気になるけど、慣れれば平気です』って…、泣けてきます。

そんな室内中からパキパキ音が出る工法が新しい訳無いじゃん。言い訳が苦し過ぎ。
他の標準レベルのマンション行ってみて、床を歩いてみて下さい。

防犯には良いかもね。室内に誰かが侵入しても、パキッと鳴るから『誰だ!?』って気付けますよ。
885: 匿名さん 
[2010-08-16 00:16:28]
877さん

それは「床鳴り」と思われますので、長谷工に問い合わせた方がいいですよ。

原因はいろいろあると思いますが、フローリング材の浮きや反りが原因のケースが多いようです。

決して階下に床音が反響しないようにした新しい工法ではないです。

そんな工法があっても私はそんなマンション住みたくない・・・
886: 匿名 
[2010-08-17 19:51:11]
しかし、売れないですね…

金額的には、ありですよね?
我が家も、床なりは結構ありましたが、だいぶ馴染んできましたよ。

あまり出入りしてない部屋だと一部軋みますが。
新築なので、そんなもの?くらいで考えていたのですが、違ったのでしょうか?
気になるようなら、長谷工に相談してください。
長谷工は、野村のプラウド池袋本町みたいな要塞をつくるような会社ですから、手抜き工事の心配はないから安心してくださいね。
887: 匿名さん 
[2010-08-17 21:20:17]
877さん。

私も色々資料を探してみました。

契約の時に頂いた「住まいのしおり」の15ページを発見いたしました。

アフターサービスの電話番号が書いてありましたので、そこへ連絡してみては如何でしょうか?

888: 877です。 
[2010-08-19 10:19:02]
皆さん、
ご意見、ありがとうございました。
結局、長谷工さんと実際施工してくださった担当者に来てもらう事になりました。
どうなるのかは・・・

でも、賃貸でもなくせっかく購入した家ですのでこれからが長いし、何とかしてもらいたいですね・・・
889: 購入検討中さん 
[2010-08-31 23:45:44]
南西角部屋Aタイプにお住まいの方でお答えいただける方がいらっしゃると嬉しいのですが、西側の洗面所・お風呂場に窓がある事を快適に感じていらっしゃいますか?
また、夏の花火は西に面したお部屋の窓から良く見えるのでしょうか?
よろしくお願い致します。
890: 匿名 
[2010-09-01 23:15:21]
花火は上の階ならみえるのでは?
ただバルコニーからでなく窓からなのでどうなんでしょう?
一度現地で外みてみれば?
891: 入居済み住民さん 
[2010-09-02 20:38:56]
877さんの書き込みをみて思い出しましたが、我が家も最初床板が鳴るのが気になっていました。
そういえば最近気にならないなあと思って、さっき確かめてみたところ
まったく鳴らなくなってました。
ちなみに、4月入居です。
「そのうち」鳴らなくなる、というのは、我が家の場合4ヶ月経ったらということだったようです。

蛇足ですが、彩夏祭の花火はもちろんですが、小規模ですが朝霞駐屯地の夏祭りの花火もよく見えましたよ~。今年は花火三昧でした。
892: 購入検討中さん 
[2010-09-12 11:44:21]
サウスコートの東南角部屋、Eタイプのお部屋についてお尋ねします。

東側の主寝室と洋室との間にPS(パイプスペース)がありますが、
生活する中で水流の音など気になる事はありますか?

マンションによっては、水流の音が気になってよく眠れないなどの
問題もあるようですがいかがでしょうか?
894: 匿名さん 
[2010-09-13 12:53:03]
クリオが終わらないと、こっちは完売しそうにありませんね。
895: 匿名さん 
[2010-09-15 23:06:31]
ベリスタ志木が完売したようです こちらも早く完売すると良いですね!
896: 物件比較中さん 
[2010-09-17 02:22:44]
ここはそろそろ完売??
あと4戸???
897: 匿名さん 
[2010-09-17 10:50:16]
そうではないようですよ。
先着順7戸に最終期の4戸が加わったようですので合わせて11戸でしょうか。

商談室や事務室に使っていた部屋がこの中に含まれていないとしたら残戸数としては
もう少しあるということかな?!
898: 購入検討中さん 
[2010-09-23 14:52:30]
大幅な値引きをしているそうですが
500万引きとかになってますか?

それよりもっとですか?
899: 物件比較中さん 
[2010-09-27 18:07:06]
>>898

1000万引き
900: 契約検討中 
[2010-10-01 20:57:18]
>>899
本当ですか?
営業さんにもう一声お願いしてみようかな。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる