三井物産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「アサカレジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 朝霞市
  5. 栄町
  6. アサカレジデンス
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2011-09-19 22:34:28
 

なかなか良さそうな感じで興味を持ってます。
情報交換しませんか?

所在地:埼玉県朝霞市栄町1丁目1508-4他(地番)、埼玉県朝霞市栄町1丁目5-53(住居表示)
交通:東武東上線 「朝霞」駅 徒歩9分

売主:三井物産 長谷工コーポレーション
販売代理:伊藤忠ハウジング
設計・監理:長谷工コーポレーション
施工:長谷工コーポレーション
管理会社:物産コミュニティー

[スレ作成日時]2007-05-27 23:20:00

現在の物件
アサカレジデンス
アサカレジデンス
 
所在地:埼玉県朝霞市栄町1丁目1508-4他(地番)、埼玉県朝霞市栄町1丁目5-53(住居表示)
交通:東武東上線 朝霞駅 徒歩9分
総戸数: 206戸

アサカレジデンス

186: 匿名さん 
[2008-08-16 18:04:00]
>>184
たぶん君より、つんでるよ
187: サラリーマンさん 
[2008-08-17 00:17:00]
>186

ただ無駄に生きて歳とってる=経験豊富・・って勘違いしてる奴多いんだよな。
特に頭の固い老人に多いけど、あんたもその分類にはいるんだろうね。

実際、官民の間には微妙な駆け引きが多いんだよ。
特に不動産業界は動く金が大きいからね。
188: 匿名さん 
[2008-08-17 00:57:00]
ふっ
偉そうに

裏を知ってるのと、経験豊富を履き違えてる奴も多いよな
189: 匿名さん 
[2008-08-17 01:17:00]
どうでもいいですよ
190: 周辺住民さん 
[2008-08-18 12:30:00]
先日 向かいの空き地に売り看板が出ました

ここもマンションが建つ予定だったのでは???
191: 匿名さん 
[2008-08-19 04:51:00]
どこが持っていたかは知らないですけど
マンション建てても売れないからでは?
192: 競合物件企業さん 
[2008-08-24 10:26:00]
建設代金が支払えずに差し押さえられただけでは?
登記簿閉鎖中なんで何とも言えないですけど。
193: 匿名さん 
[2008-08-24 11:26:00]
192さん、そうなんですか。
私たち素人には分かったような分からないような。話ですけど。
194: 匿名さん 
[2008-08-25 14:44:00]
>>181
募集が止まった時期、キャンセルされた時期、工事の進捗状況を考えればその説はあり得ないわけですが。

>>192
売主が日本フィルターになっていたので元々購入していなかったか、作っちゃったほうが売れなかったからキャンセルしたとか、そんなところかと。
それと今はもう「売地」の張り紙は無くなってますね。
195: 匿名さん 
[2008-08-25 19:15:00]
>>190
そこって長谷工の管理になってなかったっけ?
「問い合わせはこちら」って看板があったような・・・。
196: 匿名さん 
[2008-08-25 19:30:00]
登記簿閉鎖中ってどんな時に起こるの?
197: 匿名さん 
[2008-08-25 19:46:00]
なんで長谷工持込案件なのに三井不販が代理なのか
なんで宝と物産のJVなのか

これが販売ストップの謎を解明する鍵かもよ
198: 匿名さん 
[2008-08-25 21:21:00]
ここは、いつも注目されてるね。
物件自体の不良じゃなかったら、今なら完売するんじゃ?
199: 匿名さん 
[2008-08-25 22:51:00]
浅香光代・・
200: 匿名さん 
[2008-08-26 13:39:00]
マンションバブルの時ですら売れ残った物件が、マンション不況の中売れるとは思えない。
駅から近いわけでなく(公称9分、実際は+5分?)、車でのアクセスも細い路地を通らないとたどり着けず、工業地域にあるので住環境はお世辞にも良くない。
そして南側にはよそのマンション、鉄塔や高圧線が視界に入り、南側の空き地と西側の駐車場にはいつ大きなマンションが建つか分からない。
こうした悪条件にも関わらず、なぜか強気の価格設定をしちゃったもんだから、殆ど売れずに販売中止になってしまったわけで、もし売り切りたいなら1000万円近い値引きをして相場に合わせなきゃ無理だろうね。
201: 匿名さん 
[2008-08-26 18:10:00]
75平米南向きでおいくら位だったんですか?
参考までに。
202: 周辺住民さん 
[2008-09-01 23:57:00]
今日会社帰りに気づいたが、和光市の改札入ってすぐの柱にまだ広告ポスターが貼ってあった。
アサカサク...
203: 匿名さん 
[2008-09-02 08:12:00]
あさかゆい
204: だいく 
[2008-09-02 13:11:00]
アサカササカス
205: 周辺住民さん 
[2008-09-02 19:49:00]
撮影しました
撮影しました

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる