なんでも雑談「結婚できネぇ バカやロ-」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 結婚できネぇ バカやロ-
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2023-01-19 16:58:45
 削除依頼 投稿する

23歳 派遣社員です 給料ひくすぎ マジやべす たすけてけろ

[スレ作成日時]2012-09-09 10:46:11

 
注文住宅のオンライン相談

結婚できネぇ バカやロ-

951: 匿名 
[2014-02-19 07:07:32]
どうしてみんな結婚したいの? 費用対効果で考えたら金銭的にも自由度的にもどう考えたって損だよ。儲からないとわかってる株をわざわざ買うくらい馬鹿だね。
952: 匿名さん 
[2014-02-19 08:34:50]
>951
人生、金ばかりではない。
953: 匿名さん 
[2014-02-19 08:42:50]
ううん、結局はお金。。
家族愛だけで生きていけると思う?
家族愛がいつまでも続けばいいけど、年老いてくると、金が無い親は子供に厄介者扱いされ、介護放棄される。
家族に見捨てられ金も無い・・・・・・一番悲惨だよ。
954: 匿名さん 
[2014-02-19 08:44:51]
>951
イヌとくらす困り者・・・
955: 匿名 
[2014-02-19 09:16:12]
お金がすべてと言う人は
不安感が強くて孤独な人が多いと
テレビ番組で言ってた
956: 匿名さん 
[2014-02-19 10:27:09]
>951.953
かわいそうな人生だねェ~
なんにもしてあげられないが…。
ゴメン。
957: 匿名 
[2014-02-19 10:34:30]
家族持ちが普通とみなされるから
肩身が狭い
世間体で結婚したい
958: 匿名さん 
[2014-02-19 10:47:43]
953さんの言う事は分かるよ。
愛する人と一緒にいるだけで幸せ、子供を産んで育てるだけで幸せ、
そう思えない人は世の中に五万といる。
奥さんへのDV、子供への虐待、そんなニュースはしょっちゅう。
幸せに思えない事に、お金だけ掛ったらそりゃあ嫌だろう。
人の幸せは人それぞれなので、自分でお金貯めて、自分の為だけの人生もありかと。

957さん、世間なんて好き勝手言うだけで、あなたの人生に何の責任も取ってくれないよ。
自分の幸せが何なのか、自分で考えて決断して下さい。
959: 匿名 
[2014-02-19 10:52:34]
幸せな家族が存在することを知らない人は
そう思うのかもしれませんね
知らないことはそれだけで可哀想です
960: 匿名さん 
[2014-02-19 11:42:07]
ワールドワイドなら平気なんだけどね。
日本は家制度というか家族単位が平均みたいな現実があるからね。
もっとシングルに優しい国で有ってほしいものだ。

961: 匿名 
[2014-02-19 11:51:46]
結婚できネぇ おっさん
962: 匿名さん 
[2014-02-19 12:01:40]
しないだけじゃ!
963: 958 
[2014-02-19 12:29:54]
>959
958ですが、私は幸せな主婦ですよ。
だらか幸せな家族が存在する事も、そうでない家族が存在する事も知ってます。
あれだけニュースでDV、虐待など悲惨な家族をやってても、あなたは自分の事しか見えないの?
ああいうニュースを見て、心を痛めた事は無いの?
自分の事しか見えない、考えられない、視野の狭い可哀想な人なんですね。
世の中には、結婚に向かない人もいます。そういう人が、無理に結婚する必要はない。
964: 匿名 
[2014-02-19 12:36:59]
幸せなら他人の結婚にそれほど必死になることも無かろうに。
まあ良いけどさ。
あと結婚に向くとか向かないとかになってるけど、当初は相手選びの話ではなかったのかい?
965: 958 
[2014-02-19 13:12:53]
自分が幸せだからこそ、なおさら不幸な結婚をした人達の悲惨なニュースに
胸が痛むようになるんですよ。
自分さえ幸せなら、他人などどうでもいいとは思えない。
そういう人を増やさない為にも、結婚に向いてなさそうな>953さんや、
世間体の為だけに結婚を考えてる>957さんに、結婚しないと言う選択もありだと思う
私の考えを伝えたかっただけ。
966: 匿名さん 
[2014-02-19 13:35:57]
掲示板の見えない相手に対して思い込み過ぎだよー??
そんな重い考えだと、家族も貴女も
何より生きるのも辛いんじゃないの?
もっと軽ーく考えましょ。
967: 958 
[2014-02-19 14:01:34]
>966
大丈夫です。提示版で自分の考え伝えるのは暇な時に出来るし楽なんです。
今日は寒いし、夕方まで暇で、家でのんびりしてます。
毎日穏やかで幸せで、生きるのは楽しい。
だから他の人にもそうであって欲しい。
968: 匿名さん 
[2014-02-19 23:48:19]
もう達観した
今は恋人がいればいいかな♪
969: 匿名さん 
[2014-02-20 01:26:39]
何を言ってるん 女もめしたべるんやで 持ったいないとおもわんか
970: 匿名 
[2014-02-20 12:13:04]
はぁ
結婚してみたいわぁ
971: 匿名さん 
[2014-02-20 13:51:09]
日本昔話で、969みたいな男が、飯食べない女がおるでと言われて、
喜んでその女と結婚した話があったな。
ケチな男の結末は・・怖かった。
972: 匿名 
[2014-02-20 15:08:37]
971の怖い話って5月5日のセックの話?
973: 匿名 
[2014-02-21 00:49:53]
まずは痩せてみよう・
だれか振り返るかもしれない。
974: トキ 
[2014-02-21 04:29:23]
痩せたなぁ。でも、生きている。
975: 匿名 
[2014-02-21 06:37:57]
綺麗に痩せないと病的に老けて見えるぞ
976: 匿名さん 
[2014-02-21 07:35:53]
どうでもええよー♪
977: 匿名 
[2014-02-21 16:22:04]
太っていても、少々ブサイクでも
気立てが良いと結婚できますよ
性格に問題があると難しい
例え出来ても離婚が多いと思います
978: 匿名さん 
[2014-02-21 16:42:15]
結婚向きというか性格はあるよね
性格悪いひねくれ者は
結婚どころか友達や家族とも疎遠でボッチ
979: 匿名 
[2014-02-21 23:00:48]
未婚で貧乏の部類です
容姿もスタイルもイマイチ
旦那や子供がいてリッチな人が
むっちゃ羨ましいです!
980: 匿名 
[2014-02-22 00:45:27]
もっと自分を大切に~
981: 匿名 
[2014-02-22 01:01:32]
バカにされ続けて39年
初めて励まされた~
アリガトー(^^)
982: 匿名 
[2014-02-22 01:04:55]
981さん、良かったね(^^)/\(^^)乾杯♪
983: 匿名 
[2014-02-22 01:45:38]
乾杯とか嫌味だな
自分磨きを勧めるべきだろうに
女は怖いな
984: 匿名 
[2014-02-22 01:51:23]
君は素直じゃないんだね…983へ
985: 匿名 
[2014-02-22 02:02:07]
素直じゃないとか頓珍漢言わないでくれる?

人間出来てるから怒らないでおいてあげるわ、今回だけよ?

いけてない39歳が美しく賢く金持ちになって、自分より上になったら

困る、嫉妬するからでしょ

女友達は似合わない服も、変な化粧もベタほめして

自分より常に下に置いておきたいの

女のサガなのよ

ホンマでっかで先生がいってたわ
986: 匿名 
[2014-02-22 14:07:56]
ほぉなるほど
987: 匿名さん 
[2014-02-22 15:15:41]
べっぴんさんやったら、性格悪くてもOKです。
988: 匿名さん 
[2014-02-22 16:11:16]
気立てがいいと結婚できると思うよ。(#^.^#)
989: 匿名 
[2014-02-22 16:28:47]
女は見た目がすべて
990: 匿名さん 
[2014-02-23 09:27:22]
気立てがよくて、べっぴんさんならOKよ。
991: 匿名さん 
[2014-02-23 09:35:13]
50歳でもいい?
992: 匿名さん 
[2014-02-23 16:57:55]
熟女大好きOK
993: 匿名 
[2014-02-23 20:12:46]
一人で独身を楽しめば良いじゃないか
結婚の何が良いのかね
994: 匿名さん 
[2014-02-24 17:14:34]
言えてます。
結婚など誰でもできる。
そこに価値見いだせないから
しないだけのことなんだけどn
わかるかな~?
995: 匿名さん 
[2014-02-24 17:23:16]
誰でも結婚できるって言うけどスレ主は今25歳独身男性?

派遣社員?…将来は何になりたいの?
996: 匿名 
[2014-02-24 21:08:09]
結婚したくないけどセツクスはしたい。
997: 匿名 
[2014-02-24 21:13:01]
どっちも難しいですよね^^
998: 匿名 
[2014-02-25 01:32:11]
オナニ一はできるよ。
999: 匿名さん 
[2014-02-25 05:38:21]
 俺もずーーーと独身。それ相応に沢山女性の方から求愛
されたが、高卒だし、給与低いし、だらしないし、転職は
えらい多いしと、これじゃだめだろうと思うから。

 子供が少ない昨今、結婚して子供を生まないと、このままでは国家が
成り立たなくなるのではないかと思う。

 むかしは貧乏でも、子沢山なんて家庭はたくさんあって
女性は旦那が不良品でも耐え忍んで、子供を育て立派にした
などの美談は枚挙にいとまがないが、現代はそんなことしたら、幼児虐待や
育児放棄に繋がるし、即離婚。 女は慰謝料を求めてくる。しかも数十年にわったて。

 

1000: 匿名さん 
[2014-02-25 05:40:17]
 結婚しても偽装だなんて結構あるしね。 世間体を気にしてや
財産を略奪するためとか。 今は金がないと結婚できないだろう。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる