なんでも雑談「結婚できネぇ バカやロ-」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 結婚できネぇ バカやロ-
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2023-01-19 16:58:45
 削除依頼 投稿する

23歳 派遣社員です 給料ひくすぎ マジやべす たすけてけろ

[スレ作成日時]2012-09-09 10:46:11

 
注文住宅のオンライン相談

結婚できネぇ バカやロ-

851: 匿名さん 
[2013-07-17 20:57:07]
モナコにすみたいなぁ。
852: 匿名さん 
[2013-07-18 20:56:10]
なんとかなるよ。
853: 匿名 
[2013-07-18 23:27:52]
存命のうちに何とかなるか?
854: 匿名さん 
[2013-07-19 19:39:24]
フォースだ。フォースを使え。
855: 匿名さん 
[2013-07-19 20:02:54]
生涯独身でもeぢゃないか
856: 匿名さん 
[2013-07-19 20:18:13]
>846
こういう人って、高望してたりするもんだけど、ちゃいますか?
857: 匿名さん 
[2013-07-19 20:28:15]
へんな方言↑
858: 匿名さん 
[2013-07-19 20:41:44]
大阪弁やけど、変やろか?
あれ、ちゃうちゃうちゃうか?ちゃうちゃう、ちゃうやろー。
関西以外で、意味分かる人おるかな?
859: 匿名さん 
[2013-07-19 21:26:26]
おりま変。 ( ^)o(^ )
860: 匿名 
[2013-07-20 21:58:51]
今年こそ結婚するぞっ
861: 匿名さん 
[2013-07-20 22:09:00]
女房いるのに他の女から結婚迫られ殺しちゃうような奴までいるっていうのに
おまえらは
862: 匿名さん 
[2013-07-21 08:11:23]
やっぱ 愛でしょ。
863: 匿名 
[2013-07-21 14:40:57]
結婚式してみたい
864: 匿名 
[2013-07-22 15:12:44]
鬱で少し男性不信だから結婚したいけど諦めてる…
865: 匿名さん 
[2013-07-22 20:56:23]
 ↑ 漢字読めませんけど。 感じ悪いなぁ。
866: 匿名さん 
[2013-07-22 21:08:18]
864さんじゃないけど、鬱はうつって読むのよ。
精神的に辛い病気ですよ。
漢字が読めないのはしょうがないとしても、何が感じ悪いの??
867: 匿名さん 
[2013-07-22 21:33:32]
諦めるというのは大事だぞ。
いつまでもどっちつかずを引きずっていてはだめだ。
退路を断つことで新しい人生が見えてくる。
868: 匿名さん 
[2013-07-25 21:11:28]
ラブ嬢みたいな人と見合いしたいです。
869: 匿名さん 
[2013-07-26 04:22:53]
866さん ごめんただ かんじのしゃれなもんで。
870: 匿名 
[2013-07-26 04:34:18]
864書き込みした者ですが…気分害されました?すみません…

かんじのしゃれなもんで どういう意味でしょう?

866さんありがとうございます。
871: 匿名さん 
[2013-07-26 04:45:55]

870さん 漢字と感じを引っ掛けただけです。世の中にはいい男もいますよ。ただそうゆう人は結婚されてますが。
あきらめずがんばってください。きっと白馬にのった王子が現れますよ。
872: 匿名 
[2013-07-26 10:30:14]
早朝から気になったんだね?
873: 匿名 
[2013-07-26 12:34:09]
↑は?
874: 匿名 
[2013-07-26 12:40:15]
分からないんだね?
875: 匿名 
[2013-07-26 17:39:46]
お前がな
876: 匿名さん 
[2013-07-26 23:21:50]
別に早朝に書き込んでも良いだろ?悪いのか?
3交代の仕事を頑張ってる奴もいる
悩みや病気で眠れない、早朝覚醒の人もいる
高齢者なら朝の方が元気で長文も書けるだろう
カキコ時間でいちいち突っ込むなってことだ
877: 866 
[2013-07-26 23:40:43]
>871さん
漢字が悪いから読めない→感じ(漢字)悪い
で864さんが感じ悪い訳ではないってことですね。
分かり難いけど、早朝から気になって864さんをフォローしてる
気持ちは伝わりましたよー
ええ人やん。

>864さん、少しでも鬱が良くなるといいですね。
878: 匿名 
[2013-07-27 02:16:09]
864と870 の者です。理解できなくてごめんなさい。教えて頂いたおかげで理解できました。ありがとうございました。

871さん 励ましありがとうございます。何だか微妙ですね…((苦笑)

876さん 救われました。ありがとうございます。おっしゃる通りです…びっくりしてしまいました。思わず少し泣いてしまいました。

877さん フォローして頂きありがとうございます。助かりました。優しく教えてもらえてありがたいです。
879: 匿名 
[2013-07-27 11:27:44]
街コンがいいよ。 (#^.^#)
880: 匿名 
[2013-07-27 14:44:11]
結婚できない人々は、善良なんですね
皆が出来ることを祈って^^
881: 匿名 
[2013-07-27 15:51:50]
↑嫌味?できない人々はって…
882: 匿名 
[2013-07-27 21:43:48]
おいおい、カッカするなよ^^
883: 匿名 
[2013-07-28 01:51:41]
>人々はって

結構ウケル
884: 匿名さん 
[2013-07-29 20:28:09]
 愛こそすべて
885: 匿名さん 
[2013-07-29 21:06:40]
 半沢直樹がタイプです。 ( ^)o(^ )
886: 匿名さん 
[2013-07-30 04:43:50]
いいですね。 堺さんの演技。
887: 匿名さん 
[2013-07-30 21:35:19]
今まで5人ほど結婚話を流した。
これからも流し続けるような気がする。
888: 匿名 
[2013-07-30 22:07:03]
それも人生なんで
889: 匿名 
[2013-07-31 16:27:42]
え!?誰と?
890: 匿名 
[2013-07-31 19:35:55]
見合いで5連敗
891: 匿名さん 
[2013-08-01 05:31:49]
見合いパーティーで3連勝。
892: 匿名さん 
[2013-08-01 07:07:28]
結婚なんかしないほうがいいよ。ホント心底そう思います。何1ついいことなんてないよ? 

子供? 家族の幸せ? そんなもん幻想の自己満足にすぎませんよ。断然、時間とお金を自由に使えるほうがいいです。

世間体なんて言いたいやつには言わせておけばいいんですよ。そんなくだらない一般論というか古臭い固定観念に縛られる必要なんて何1つないのだから。
893: 匿名 
[2013-08-01 10:20:42]
結婚に失敗したか、酷い被害妄想か

達者でな~
894: 匿名 
[2013-08-01 12:14:39]
お見合い!?それ真面目な話?一般人?結婚話がそんな流せるの?
895: 匿名 
[2013-08-01 13:23:54]

まあ、そう必死になるな。
焦れば焦るほど相手は引いて行くぞ?
896: 匿名 
[2013-08-01 16:55:28]
子供がいて、温かい家庭があれば十分よ。
897: 匿名 
[2013-08-01 17:56:05]
はよ、結婚しろ。 年ばかりとるぞう。
898: 匿名 
[2013-08-01 20:02:43]
 結婚できないと、倍返しだ。
899: 匿名さん 
[2013-08-01 23:19:41]
子供がいて金がないと悲惨だな
900: 匿名 
[2013-08-02 04:23:45]
 いや、結構楽しいよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる