なんでも雑談「結婚できネぇ バカやロ-」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 結婚できネぇ バカやロ-
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2023-01-19 16:58:45
 削除依頼 投稿する

23歳 派遣社員です 給料ひくすぎ マジやべす たすけてけろ

[スレ作成日時]2012-09-09 10:46:11

 
注文住宅のオンライン相談

結婚できネぇ バカやロ-

262: 匿名さん 
[2012-12-23 13:07:31]
彼女とか面倒くさくない?
結局女は結婚目的。
263: 匿名さん 
[2012-12-23 14:27:58]
性処理なら金払ってプロの方々にお願いしたほうがいいかもしれんよ
結局のところ一番安上がり
264: 匿名さん 
[2012-12-23 15:06:27]
会社の女の子口説いてやっちゃえばいいじゃん。無理矢理じゃなくて、ちゃんとその気にさせてやるのがグッド。ちょっとしたゲームですよw 彼氏持ちや人妻を狙ったほうがゲームとして面白味が増しますね。
265: 匿名 
[2012-12-23 15:49:24]
刃傷沙汰にでもなればゲームオーバーだけじゃすまないが。笑
266: 金 正月 
[2012-12-28 15:35:26]
宝くじ買えば
267: 匿名 
[2012-12-28 16:45:54]
別れた女から最近よく電話がかかってきまして 非常に困っています。

268: 匿名さん 
[2012-12-28 17:04:17]
結婚してないのはともかく、いい年過ぎて彼女すらいないと、何言われているかわかんないですよ。
面と向かっては言わないだろうけど。
269: 匿名さん 
[2012-12-28 17:17:36]
大丈夫です
バブルの時抱えたローンに加え息子が大学なんだって
給料たってあの程度だし奥さん働かないし
どうやって食ってるんだろう、あいつ
って陰口たたいてますから
270: 匿名さん 
[2012-12-28 20:06:33]
それ以下の扱いですよ、きっと。
何かの間違いで耳に入らないことを祈ります。
271: 匿名 
[2012-12-28 20:44:57]
関わりって 一時だけ 過ぎればあかの他人

272: 匿名さん 
[2012-12-28 20:50:19]
>268

そんなの気にしなければいい。小心者だなw 人は人、私は私。
273: 匿名さん 
[2012-12-29 02:51:34]
独身女性と独身男性。
お互い相手をかわいそうな生き物だと思っている。
お互い自分のことは棚に上げて。
274: 匿名さん 
[2012-12-29 11:16:06]
いやあ
きつい奥さんにいじめれれてる旦那を見るにつけ
可哀想な人だと同情しているが
275: 匿名さん 
[2012-12-29 16:55:08]
国は独身税を所得税に加算することです。
35歳5%、40歳10%、50歳20%、60歳30%、これにより、老後の健康保険、年金が保証されるのなら払うのもやむなしでしょう。
276: 匿名さん 
[2012-12-29 17:47:03]
30代や40代はまあ賛成。
50代以降は反対。
気の毒な人に加算するのは社会的公平に反するため。
277: 匿名さん 
[2012-12-29 19:21:01]
独身の人が羨ましい。
加齢臭漂う夫。認知症の夫の両親。引きこもりの夫の甥っ子と引きこもり無関心のその親(夫の妹)。
お金お金とうるさい夫の末の妹。
縁切りたいです。
278: 匿名さん 
[2012-12-30 09:10:25]
がんばれ
279: 匿名さん 
[2012-12-30 10:25:43]
>277

自分で食いぶち稼げるなら、離婚すれば?

そんな亭主に寄生しないと生きていけない自分自身が情けないことに気がつけよなw
280: 匿名さん 
[2012-12-30 12:41:59]
>>279
幸いにも私は仕事を持っており、年収約450万ほどです。
子供が大学を卒業したら離婚を考えてます。
281: 匿名さん 
[2012-12-30 17:04:46]
大学卒業するまで待つこともあるまい
中学生にもなれば親なんてどうでもいい
とりあえず食い口資金だけ用意してくれてれば二人ともいなくてかまわんと思ってるよ
俺もそうだったから

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる