広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「信和不動産のヴェルディマンション(中広・横川)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  3. 広島県
  4. 広島市
  5. 中区
  6. 信和不動産のヴェルディマンション(中広・横川)
 

広告を掲載

都 [更新日時] 2018-02-10 21:57:21
 削除依頼 投稿する

中広と横川に出来るヴェルディマンションを検討中。ヴェルディ情報から地域情報を含めた広い範囲でいろいろ教えてください。ちなみにリーデンススクエア南千田橋「ファミリーズ」か、西区の中古物件の4つに絞って検討中なのですが・・・

[スレ作成日時]2006-09-25 23:07:00

現在の物件
リーデンススクエア南千田橋「ファミリーズ」
リーデンススクエア南千田橋「ファミリーズ」
 
所在地:広島県広島市 中区吉島東1丁目798-1(地番)
交通:広島バス吉島線「吉島2丁目」バス停 徒歩約4分
総戸数: 85戸

信和不動産のヴェルディマンション(中広・横川)

2: 匿名さん 
[2006-09-27 23:47:00]
横川はJRもあるし市電もバスもあるので交通が便利って知り合いが言ってましたよ。
3: 匿名さん 
[2006-10-01 00:38:00]
横川はパチンコ屋の跡地ですよね?駅から近いし便利でいいなーと思います!!
4: 都 
[2006-10-04 22:03:00]
横川は確かに駅に近くていいですよね!ただ、値段、広さを考えると中広に傾きつつあります・・・誰か、中広のヴェルディ、契約された方いませんか?決め手など聞かせていただければ幸いです。あと他のヴェルディシリーズのマンションに住んでいる方の感想とかオプションのお勧めとかもあれば教えてください。よろしくお願いします。
5: Tごろう 
[2006-10-05 09:47:00]
>>都さん
こんにちは。
私は先月中広を購入しました。決め手は広さと駐車場無料でした。
最初は、市内に近い十日市を考えていたのですが、電車の騒音
駐車場の値段を考えてここに決めました。
決してすごく便利なところではないけど、自転車で市内にいける
距離にもあるし、何しろ広いというところが気に入ってます。
100㎡がなくなるというのも後押しの1つにあります。
いろいろ物件があると悩むとおもいますが、都さんもいいお家が
みつかるといいですね。
6: 匿名さん 
[2006-10-05 22:49:00]
中広検討中です。住所は小河内ですけど、そこが気になるのですが・・・
8: 都 
[2006-10-07 13:23:00]
Tごろうさん
ご購入されたのですね!おめでとうございます。
確かに広さと駐車場無料が魅力的ですよね。
地元の方みたいでうらやましいです。
生活環境が変わらないのは大きなメリットですよね。
私もそんなに遠くに住んでいるわけではないのですが
やはり子供の生活環境や教育施設が変わるのでそれも悩みのひとつです・・・
中広にお住まいとの事でご存知であれば教えてください。
市のHPで見る限り、近隣に市立、市立とも幼稚園がないのですが皆さんどうされているのでしょう?
また、小学校に入園の際も、広瀬は天満を選べるのでしょうか?広瀬のほうが近いような気がしますが実際はどうでしょうか?分らなかったらごめんなさい。
9: 匿名さん 
[2006-10-07 13:34:00]
Tごろうさん
すみません・・・
上記レスの訂正です。
「市立、市立とも」→「市立、私立とも」
「広瀬は天満を」→「広瀬か天満を」
です。
10: Tごろう 
[2006-10-10 20:14:00]
都さん
こんばんは。
お返事おそくなりました。
ウチは転勤で今の中広に住んだので、幼稚園のことはわかりませんが
子供が幼稚園のときは、前の社宅内に園バスがきていたのですけども
、マンションも同じように子供たちが多ければ敷地内までくるのでは
と思います。購入する時にお子さんの数を聞いたんですが、たしか
幼稚園児くらいのお子さんが多いようなことを言われてました。
小学校については今現在通っている前提の上なので、入学時は難しい
んじゃないですかね!?私も道を隔てて学区が変わるのはどうかと
思うのですがこればかりは仕方ないですね^^
長文で申し訳なかったのですが、くわしくは営業の方か学校に聞いて
みてください。ちなみに園バスでよく見かけるのは、暁の星幼稚園のバス
をよく見かけるので、連絡してみてはどうでしょうか?
16: 匿名 
[2006-10-21 13:32:00]
>15さんへ、
そういう発言は、掲示板が荒れるもとですよね〜(ムカつくとか・・・)
もとは、Tごろうさんの福島町発言があったからなんだし、福島町に住んでいる人への配慮は必要ではないでしょうか・・・。
24: 匿名さん 
[2006-10-27 17:22:00]
ヴェルディシリーズってHPが充実してないのよね。
なんであんなに更新が遅いんだろう…。
27: 都 
[2006-10-31 09:38:00]
スレ主の都です。
17、21、23は私の発言ではありません。
なぜ、わざわざ人のHNで書き込みをするのか理解できません。
まじめにレスしてくださったTごろうさん、どうもありがとうございました。
大変参考にさせていただきました。
これで私は書き込みを最後にしますのでこれ以後「都」で書き込みがあった場合はゴーストです。

70: 匿名 
[2007-05-27 12:45:00]
>>27
じゃあ此処にはもう書き込まないんですね。
71: 匿名さん 
[2017-06-09 09:00:45]
どうしてあんなに真っ白なマンションにするのでしょうか?
昔の病院みたいです。古くなると汚れが目立つだろうし。
誰のシュミなんでしょうか?

中身は当然大事ですけど、外観は身だしなみみたいなものだと思います。
72: マンコミュファンさん 
[2017-06-09 18:00:51]
吹き付けは安いんだよ。タイルみたいに劣化して下に落ちて大惨事にならんし。修繕も安いよ?
ヴェルディの住人はコストに五月蝿いでしょ?
73: 通りがかりさん 
[2017-12-03 04:38:42]
地場ディベロッパーはやっぱり厳しいかなー?
74: 匿名さん 
[2018-01-14 11:10:15]
ここのマンションはどうして真っ白なんだろう。
もはや宗教施設にしか見えん。
75: マンション検討中さん 
[2018-01-17 09:16:14]
熱の反射効果を少しでも高めるためでは?広島は猛暑だからね。断熱材とか最小限しか入れて無さそうだし、この値段ならそれも仕方ないですし…
76: 匿名さん 
[2018-01-17 11:51:56]
それでも広島人に一番売れているのはヴェルディマンション!
77: 匿名さん 
[2018-01-17 12:18:51]
車と同じ考えで無難な色は白ってことで
それはそれでいいと思います。
色の入ったデザインものだと流行から外れたときに
余計古さを感じてしまいます。
78: 匿名さん 
[2018-01-17 17:24:32]
とにかく最低限で揃えて価格を抑えるのがヴェルディの売り方だもん
意匠にお金かけてられないってだけだと思いますよ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる