広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「信和不動産のヴェルディマンション(中広・横川)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  3. 広島県
  4. 広島市
  5. 中区
  6. 信和不動産のヴェルディマンション(中広・横川)
 

広告を掲載

都 [更新日時] 2018-02-10 21:57:21
 削除依頼 投稿する

中広と横川に出来るヴェルディマンションを検討中。ヴェルディ情報から地域情報を含めた広い範囲でいろいろ教えてください。ちなみにリーデンススクエア南千田橋「ファミリーズ」か、西区の中古物件の4つに絞って検討中なのですが・・・

[スレ作成日時]2006-09-25 23:07:00

現在の物件
リーデンススクエア南千田橋「ファミリーズ」
リーデンススクエア南千田橋「ファミリーズ」
 
所在地:広島県広島市 中区吉島東1丁目798-1(地番)
交通:広島バス吉島線「吉島2丁目」バス停 徒歩約4分
総戸数: 85戸

信和不動産のヴェルディマンション(中広・横川)

16: 匿名 
[2006-10-21 13:32:00]
>15さんへ、
そういう発言は、掲示板が荒れるもとですよね〜(ムカつくとか・・・)
もとは、Tごろうさんの福島町発言があったからなんだし、福島町に住んでいる人への配慮は必要ではないでしょうか・・・。
24: 匿名さん 
[2006-10-27 17:22:00]
ヴェルディシリーズってHPが充実してないのよね。
なんであんなに更新が遅いんだろう…。
27: 都 
[2006-10-31 09:38:00]
スレ主の都です。
17、21、23は私の発言ではありません。
なぜ、わざわざ人のHNで書き込みをするのか理解できません。
まじめにレスしてくださったTごろうさん、どうもありがとうございました。
大変参考にさせていただきました。
これで私は書き込みを最後にしますのでこれ以後「都」で書き込みがあった場合はゴーストです。

70: 匿名 
[2007-05-27 12:45:00]
>>27
じゃあ此処にはもう書き込まないんですね。
71: 匿名さん 
[2017-06-09 09:00:45]
どうしてあんなに真っ白なマンションにするのでしょうか?
昔の病院みたいです。古くなると汚れが目立つだろうし。
誰のシュミなんでしょうか?

中身は当然大事ですけど、外観は身だしなみみたいなものだと思います。
72: マンコミュファンさん 
[2017-06-09 18:00:51]
吹き付けは安いんだよ。タイルみたいに劣化して下に落ちて大惨事にならんし。修繕も安いよ?
ヴェルディの住人はコストに五月蝿いでしょ?
73: 通りがかりさん 
[2017-12-03 04:38:42]
地場ディベロッパーはやっぱり厳しいかなー?
74: 匿名さん 
[2018-01-14 11:10:15]
ここのマンションはどうして真っ白なんだろう。
もはや宗教施設にしか見えん。
75: マンション検討中さん 
[2018-01-17 09:16:14]
熱の反射効果を少しでも高めるためでは?広島は猛暑だからね。断熱材とか最小限しか入れて無さそうだし、この値段ならそれも仕方ないですし…
76: 匿名さん 
[2018-01-17 11:51:56]
それでも広島人に一番売れているのはヴェルディマンション!
77: 匿名さん 
[2018-01-17 12:18:51]
車と同じ考えで無難な色は白ってことで
それはそれでいいと思います。
色の入ったデザインものだと流行から外れたときに
余計古さを感じてしまいます。
78: 匿名さん 
[2018-01-17 17:24:32]
とにかく最低限で揃えて価格を抑えるのがヴェルディの売り方だもん
意匠にお金かけてられないってだけだと思いますよ

79: 匿名さん 
[2018-01-17 17:41:11]
最低限とはいえ、充実した収納や広いバルコニーなどを見ればもはや最低限とは言えない仕様だと思いますよ!
80: 匿名さん 
[2018-01-18 09:14:26]
土地が安いからな。まあ広いことは良い事だ
81: マンション検討中さん 
[2018-01-18 10:25:29]
御自慢のオリジナルカウンターは只の板を固定しただけでは…こういうツッコミは禁句となります(笑)。
駐車場が平置で維持コストがかからないのは凄く良いと思います。
82: ご近所さん 
[2018-02-03 10:35:24]
ヴェルディさんは売り出す前に宣伝費をかけている。一般的には売れ残ってから宣伝費をかけている。売れてる会社の強みを上手く活用しているように思えます。
83: 匿名さん 
[2018-02-03 11:09:17]
>>82
>ヴェルディさんは売り出す前に宣伝費をかけている。
どの物件もそうですよ。
>一般的には売れ残ってから宣伝費をかけている。
それは事実と異なります。
売り出す前に宣伝費をかけてなおも売れ残った場合に
売れ残りを売らなきゃいけないからね。
ヴェルディだって売れのこりゃ宣伝費をかける。

ヴェルディがSUUMOに支払う広告費は毎月数百万単位ですよ。
折込チラシやTVCM、企業CM等、それとは別に莫大な広告費を恒常的にかけてる。

お金をかけてないのはモデルルームのインテリアや物件HPのクオリティ。
84: ご近所さん 
[2018-02-03 13:18:05]
>>83 匿名さん
教えてくださいましてありがとうございます。
参考になります。どこも売り出すときは宣伝しますよね。失礼しました。
85: 匿名さん 
[2018-02-03 13:44:30]
大芝のMRにいったとき、仕様は必要最低限な感じがしましたが、やっぱり巨大トランクルームはひかれますね?
あれはなんで余所は真似しないんでしょうか?
小さいのは見かけますが。
86: 匿名さん 
[2018-02-10 21:57:21]
他所が簡単にまねできないところに価値があるんだと思いますよ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる