三菱地所レジデンス株式会社の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 西宮ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 西宮市
  5. 櫨塚町
  6. ザ・パークハウス 西宮ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2024-01-08 18:38:53
 削除依頼 投稿する

ザ・パークハウス 西宮ってどうですか?
色々な物件を比較中です、情報をよろしくお願いします。

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-nishinomiya/top.html

所在地:兵庫県西宮市櫨塚町25番(地番)
交通:JR神戸線「西宮」駅(北口) 徒歩8分、阪神電鉄本線「西宮」(駅舎)駅 徒歩8分
間取り:3LDK・4LDK
面積:64.94m2~84.45m2
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:青木あすなろ建設株式会社

[スレ作成日時]2012-09-07 15:09:37

現在の物件
ザ・パークハウス 西宮
ザ・パークハウス
 
所在地:兵庫県西宮市櫨塚町25番1(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 西宮駅 徒歩8分
総戸数: 61戸

ザ・パークハウス 西宮ってどうですか?

46: 検討中の奥さま 
[2013-03-08 20:16:54]
中学校は自転車通勤禁止らしいですよ。
バス通学はお金がかかるし、徒歩は大変だし。
それでもってこの価格帯は高いと思います。
47: 匿名さん 
[2013-03-09 09:56:45]
想像してたより閑静なわりに買い物も公共施設も交通手段も便利ですね。
阪急も頑張って歩けば西北や夙川も利用できますし。
色々物色に廻ってますが、仕様も近隣物件より標準以上に感じました。
売れ行き様子見しながら検討に入れます。
49: 匿名さん 
[2013-05-05 20:49:55]
JR西宮から歩きましたが、駅前にスーパーとすきや?がある以外は
川の公園超えて近くに変なたこ焼き屋?とガーデニングのお店しかないですね。
もう少し商売っ気のあるところだったら便利でいいのに。
50: 匿名さん 
[2013-05-06 13:15:22]
こちらの物件はパチンコ屋が隣にあるのがマイナスポイントです。あとは駅から遠いことです。マンションは立地が9割です。土地代が安いのにそこそこの建物が建つので固定資産税はそれなりだと思います。近くの役所等につとめている人には良いでしょうね。兵庫府民すなわち大阪勤めの人にとってはもっと駅から近い物件を選んだほうがいいと思います。
51: 購入検討中さん 
[2013-05-06 14:11:30]
JR西宮からの道中はたしかに静かというかお店は少ないですよね。阪神西宮からや171号からのほうがお店などが多くて賑やかでした。
52: 思案中 
[2013-05-06 16:06:59]
近隣を散策しました。かなり古い住まいがちらほら点在してますね。物件東側の県住にお住まいの方はどういった方々が多いのでしょうか?電線も気になりました。一階の三店舗は飲食店やコンビニは電力の関係で無いとのことですがまだ未定なのも気になります。
53: 匿名さん 
[2013-05-06 19:41:50]
1F店舗は飲食店じゃなく場所柄会計や法務事務所が入るみたいですよ
54: 匿名さん 
[2013-05-07 20:56:26]
1階の店舗に飲食店など食べ物を扱うお店ではないほうが良いです。
食べ物を扱うお店だと臭いだとか野心配もあるので、会計などの
事務所的な方が良いと思います。
遅い時間まで人が賑わうようなお店じゃない方が良いと思います。
55: 土地勘無しさん 
[2013-05-09 15:58:03]
駅から距離がありますね。
バス利用で複数駅にアクセス出来るなら便利そうです。
警察署が近いのも気になります。音はどうですか?
56: 購入検討中さん 
[2013-05-11 13:43:42]
警察署出動の音なんか1ブロック離れてるし気にしなくてもいいと思う。
逆に個人的には、静かな夜道?これくらいの距離にあってくれた方が安心。
ただここは良い角部屋だけがなくなって初動に悔いが残るわ。
57: 匿名さん 
[2013-05-16 17:05:07]
今週末のホリデイキャラバン、ガス設備体験会というのはどういうことをやるのでしょう?
魔法瓶浴槽などでしょうか?
59: 匿名さん 
[2013-05-27 16:40:38]
北側山幹沿いにパチンコ屋があるけど防音もできてるし静かなとこだね
パチンコ行ったことないからわからないけどけど、車勝手に2・3時間置いてたらばれるかな
60: 匿名さん 
[2013-05-28 20:16:42]
警察署出動ってそんなに頻繁にあるんでしょうか?
気にした事無かったです。
緊急の時だけサイレン鳴らすと思うので、気にならないでしょう。
61: 匿名さん 
[2013-06-03 17:51:19]
眺望は夜の街灯りが綺麗かもしれないけど、日中は10階からほんの少し山並みが見える程度なんですね。
高層ビルが近くにないだけましかな。
62: 匿名さん 
[2013-06-04 16:00:29]
朝日がサンサン洗濯干すのにはいいが東向きは大した眺望ないもんな
8月三菱の花火見えるくらいかな
63: 匿名さん 
[2013-06-06 12:13:26]
京阪のマンションが警察寄りに立つみたいだね。この辺もマンション増えてくるのかな。
ただこの辺の相場が解らんから、高いのか安いのか。ライオンズ室川を売値比較対象にしても仕方ないし。
それと、櫨塚町←これってふつう読めないし書けないよな。町名替えたらいいのにね。
64: 匿名さん 
[2013-06-09 18:33:52]
Fタイプは角部屋のようですが、南側は小さい窓ばかりのようですね。
南側には建物があるのでしょうか?
65: 匿名さん 
[2013-06-09 21:22:05]
>>64
南側は古びた事務所ビルっぽいのが散見されたのを覚えてるけど。
この手の小窓(部屋図面見る限り)はどこでも明かり取りと換気が目的で、片側45度ぐらい開くのが基本と思うから
気にしなくていいんじゃないの。
66: 匿名さん 
[2013-06-12 18:18:54]
南側、もったいないですね。
もう少し大きめの窓があっても良かったのに。
67: 匿名さん 
[2013-06-14 00:59:29]
三井銀行の社宅跡に京阪の看板を見ましたがホームページありません。
誰か知りませんか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる