東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その20」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. 2丁目
  7. ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その20
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-10-24 08:12:40
 

ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ 
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/257307/

所在地:東京都中央区晴海2丁目28番他3筆(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩6分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩11分
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩14分
間取:1LDK・2LDK・3LDK
面積:42.01平米~153.25平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:鹿島建設

施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社


[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227

【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795

[スレ作成日時]2012-09-06 07:52:27

現在の物件
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都中央区晴海2-3-30
交通:山手線 東京駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))

ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その20

686: 購入検討中さん 
[2012-10-06 21:21:16]
ってか管理費払えないやつは他の住民に迷惑だから、そもそも買うなよ!管理費安いマンションに住め!
687: 匿名さん 
[2012-10-06 21:48:13]
ゆったりした生活の出来る人達向きですから。
688: 匿名さん 
[2012-10-06 22:03:57]
管理費払わない住民はさすがにいないでしょう。
管理費を理解して契約しているはずだからね。686さんに命令口調で言われる事もないでしょう。熱くならないでね。
690: 匿名さん 
[2012-10-06 22:16:11]
そんなご隠居さんみたいな事も言わないで。
前向きに検討している方の大半は仕事を持って忙しく働いている方達じゃないかな?
まあ、家ではゆったりとくつろげそうで良い所だとは思うけど。
691: 匿名さん 
[2012-10-06 22:37:54]
>679
賛成!!

大まかな経費配分は抜きにして、マンションバスは、本当に必要かを検討すべきだと思います。

銀座へは、都バスが走っているので、雨の日以外は必要ないと思います。

日本橋へは、定期で走らせる必要があるか疑問です。

有楽町線の月島駅か、豊洲駅に定期運行した方が、利便性が高まると思うのですが…。
692: 匿名さん 
[2012-10-06 22:42:46]
中央区に江戸バス双方向化を陳情しましょうよ。
693: 匿名さん 
[2012-10-06 22:44:55]
営業さんはシャトルバスのメリットを懸命に語っているんだけどね…
694: 匿名さん 
[2012-10-06 22:47:49]
徒歩は不便、と言ってるのと同じことなんだけどね。
695: 匿名さん 
[2012-10-06 22:51:09]
購入検討者の中には、子育て中の方もいらっしゃるのかな?

個人的な感想です。
中央区の保育園の充実、小中学校の充実は驚くものがありました。
保育園等の順番待ち、施設のハード、そして、豊洲等から越境して晴海中学等に通いたい方々がいることも考慮すべきだと思いますよ。
696: 匿名さん 
[2012-10-06 23:01:34]
職場から徒歩1時間圏内の職場は、魅力的じゃないね。

震災の時の時もすぐに歩いて帰れるより、電車が復旧し、その電車に揺られ駅について、10分以内に帰れる自宅の方が将来の資産価値の上がるマンションです<断言>。
…たとえ、何時間かかろうと…。

だから、そのような価値観をお持ちの方は、ご退散くださいね。
697: 匿名さん 
[2012-10-06 23:17:51]

間違った。
1時間圏内の「自宅」
698: 匿名さん 
[2012-10-06 23:39:00]
そもそも大震災起きたら、会社の中枢的な部署、立場にいる方は家に帰れないでしょう。東日本の時がそうであったように。

ここは企業人としては、そういう方が多いのでは?
699: 匿名さん 
[2012-10-06 23:43:41]
ここの一部屋は購入契約したけど、住むつもりはないよ。
だから、住民イタには行くつもりはない。

それより2室目を購入すべきか、否かで迷っている。
だから購入検討イタが自分にはあっていると思うんだけど、異存ないよね。
700: 周辺住民さん 
[2012-10-06 23:48:05]
10月13日(土)晴海ライナー運行開始します。
・東京駅八重洲北口~日本橋高島屋~晴海トリトンスクエア
・晴海トリトンスクエア~有楽町~東京駅八重洲北口
詳しくはhttp://www.harumi-triton.jp/
以上、ご参考までに。。
701: 匿名さん 
[2012-10-07 00:05:32]
>698
否定はしません。

いざという時に、家族の安否や、自宅の状態を確認せずに、現場の指揮を貴方はとれるかもしれませんね。
凡人の私は、多分冷静な指揮がとれないと思います。

私なら、以下の指示を行います。
1.家族等がいる方は、最優先で安否確認を行ってくれ。
2.そして、手伝い等が必要な方、連絡が取れない方等は相談してくれ。
3.家族に連絡の取れない方が困っている。近くに住んでいる方で、余力のある家族の方は、彼らのために力を貸してほしい。


そして、それを確認した上で、経済活動に支障がないか確認をとるのが普通のことだと思っています。
例え、中国人や、韓国人の部下でも同じ対応を取るつもりです。

多分、貴方との価値観の違いだとは思いますが…。
702: 匿名 
[2012-10-07 01:35:33]
東京ワンダフルプロジェクトって知ってますか?
新豊洲の東京電力の土地にすごい街が出来るみたい。
湾岸はもう止まらないね。
703: 契約済みさん 
[2012-10-07 10:45:33]
691さんの意見に大賛成です。
シャトルバスについて、
私も有楽町線の月島駅(運行の効率によっては豊洲駅)に運行した方が、
利便性が高まると思います。
7:00~9:00台は間隔を短めに(5分毎など)してピストン運行し、
夜も銀座からではなく月島駅(or豊洲駅)からマンションへの回数を増やすとどうでしょう。

あくまでも個人的な意見ですが、
駅遠をシャトルバスでカバーするのであれば、
その利便性をもっと追求すると、
このマンションの魅力は更に高まるかと思います。

シャトルバスの利便性の追求は入居後に提案したいです。
晴海クロノ住民仲間になればみんなで検討しましょう。
(シャトルバスについては気になるところですので、
検討者への方への情報として、検討スレにしました。)

でも、「晴海ライナー」も便利そうですが。
704: 匿名さん 
[2012-10-07 10:52:08]
便利にしたいなら
全て、金次第。
バスを増やすためには、管理費も増額。
705: 匿名さん 
[2012-10-07 11:15:00]
>>702
これでまた湾岸は供給過剰になる。
マンションの暴落が止まらないな。
706: 匿名さん 
[2012-10-07 11:23:18]
たかだか、新豊洲の1棟か2棟で何言ってんの。
晴海には、お隣りの兄弟棟、その隣りの三井、更に清掃工場近くのスミフツインなど3棟、
とタワマン供給計画が止まらない。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる