広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「アーバンビュー府中ガーデンアクシスはどうですか??」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  3. 広島県
  4. 安芸郡
  5. アーバンビュー府中ガーデンアクシスはどうですか??
 

広告を掲載

hime [更新日時] 2008-09-26 01:46:00
 

先日ここの物件を契約しました。でもやっぱり第三者の評価を聞かないと、小心者なので夜も目がギンギン
で寝れません。他にもここの物件をご存知の方なんでもいいのでおっしゃってください

[スレ作成日時]2005-07-30 02:27:00

現在の物件
アーバンビュー府中ガーデンアクシス
アーバンビュー府中ガーデンアクシス
 
所在地:広島県安芸郡府中町大通2丁目6
交通:JR山陽本線 「天神川」駅 徒歩9分

アーバンビュー府中ガーデンアクシスはどうですか??

303: 匿名さん 
[2006-08-09 22:10:00]
確かにものの言い方を知らない人がいるのは悲しいですが、布団を手すりに干すという発想自体があまりに危険で身勝手に思えたから、これだけ反響があったんだと思いますよ。掲示板は何を書こうが勝手かもしれないけど、「参考として受け止めることができない」と思う人も大勢見てるんです。
一部の無神経なレスは別として、どのレスも「安全に気持ちよく暮らしたい」という住民の共通意識から出たもの。こういう意見交換は大切だと思いますよ。これからもこのスレッドが建設的な意見交換の場であれば良いですね。
304: 匿名さん 
[2006-08-10 17:13:00]
292です。
私は、本当に手すりに布団を干す行為が、たいへんに危険だという自覚が足りなかったんです。
(干したことはありませんので。)この掲示板でみなさんからご指摘いただいて、そのことに気づかせてもらって、感謝しています。
だから、これからも、この掲示板に自分が思ったことを、書き込みさせてもらいます。
それで、間違っていると思われたら指摘して頂いたらいいとおもいます。それで気づくこともありますから・・・。そして、みんなが303さんが言われたように「安全に気持ちよく」暮らしていけたらいいですね。
305: 匿名さん 
[2006-08-14 12:37:00]
洗車スペースで車が洗えるようになりましたね。
実際に,何台か洗ってらっしゃるのを見かけました。

自分も洗おうと思うのですが,どうしても遠慮がちになってしまいます。
みなさんは,どうですか?
しっかり,利用されてますか?
306: 匿名さん 
[2006-08-14 18:56:00]
ウォッシュスペースは遠慮なく使用しましょう。マナーとしては水洗いしたら次の人の為にふき取りは自分の駐車スペースでおこなうようにしましょう!!マナーを守って明るいマンション暮らし!!
307: hime 
[2006-08-17 10:21:00]
お久しぶりです。スレ主です
うちのパソコンが壊れてる間にスレが増えて移動してて驚きました(°o°)
引っ越して5ヶ月になりますが、不満な部分や不透明な部分、希望など多々
あると思います。私も洗面所の床の水に濡れた部分が斑点みたくなることや、
ドアがビニール加工だったり色々チープさにショックを受けることがありますが、
マンション中の人と意見交換する機会もないので、これからもこの場を有効に
使っていけたらと思います。
でも、せっかくグラスの一階など広いので、皆さんが憩える場所や集える場所
として活用できるよう機能してほしいと思います。
そして、このマンション内でイベントとかできるようになれば皆親密度があがってもっと
お互い優しい気持ちでマナーを守れるようになるのでは、と思います。
308: 匿名さん 
[2006-08-17 18:50:00]
hime殿。久しぶりですね。どうされたのかと心配していました。姫の言われるとおり、これから親睦を深めていかなければならないと私も思います。
309: 匿名さん 
[2006-09-12 17:20:00]
・・・・一ヶ月近く誰も・・・・・・
310: 匿名さん 
[2006-09-12 23:27:00]
ひどい書き込みをされたために、掲示板から発言が消えてしまった…?のでしょうか…。
ここに書き込みする全ての人が、本当の住民の方とは限らないことを覚えておきましょう。
中には面白半分に批判したり、傷付けたりすることだけを目的に書きこむ輩が居ます。
以前、私も浄水器関連の書込みで、バカとかウソツキ呼ばわりされました。
そのような書込みを恐れて意見交換が出来なくなるのでは本末転倒です。
誠意を持った受答えのみに反応すればよいと思いますよ。
また、活発に意見交換がなされることを期待しています。
私も勤めているためなかなかマンションのほかの住人の方とお話するチャンスがないので
こちらの掲示板を時々拝見するのを楽しみにしています。よろしくお願いしますネ。
311: 匿名さん 
[2006-09-13 21:14:00]
暮らしに慣れたか、特に不満が無いか、忙しくなったか、、特に理由は無いと思いますよ。私も1ヶ月以上書き込みしてませんが、ほぼ毎日見てます。また何かあったら書き込むので、よろしくお願いします。
312: 匿名さん 
[2006-09-14 13:00:00]
グラスハウスを購入しようとして買えなかったものです。
結果として,家を建てました。
正直よかったです。
マンション購入してたらしてたで,よかったと思ってるんでしょうけど。
みなさんは,後悔とかありませんか?
友達で今,マンションか戸建かで悩んでいる人がいまして。
参考までにご意見お聞かせください。
313: 匿名さん 
[2006-09-15 00:20:00]
立地の良い場所であれば一戸建てが宜しいのではないですか?
私は、久しく一戸建てに住まっていないのでマンションの方が馴染みやすく感じますが。
やはり慣れなのでしょうね。
管理も大変ですしね。(ちなみに私は、ずぼら・・)
しかし!やはり一戸建ての方が、自分だけのマイホームを持った感が断然違うでしょう!!
314: 匿名さん 
[2006-09-15 12:55:00]
確かに管理は自分でやらないといけないですね。
私もずぼらなので,おまかせできるマンションがいいって思ってました。
アーバンビューのパンフ見てで,共有スペースが広くて緑と水があって
綺麗でいいなあって思って。
ただ,その分管理費はしっかり払っているんでしょうが。
それでも藻の発生とか色々問題もあるんですね。
戸建てがいいけど,マンションなのか
戸建てよりも断然マンションなのか
どっちなのでしょう。
未だ答えが分かりません。
315: 匿名さん 
[2006-09-15 21:59:00]
府中町で天神川駅徒歩圏内、建設中の高速道路のそばでない土地かマンションを
探していました。場所と広さが気に入り結局このマンションにしました。
気に入っている点はフラットで窓が大きく開放感があり風通りがいいことです(^-^)
あと敷地内の公園で子供を遊ばせるのは本当に便利!
今は子供が小さいのでマンションが住みよいけど、親を引きとったり、子供が大きくなると一戸建てがよかったって思うのだろうなって思います。

建物内の清掃のことですが、以前はプライベートポーチの中も清掃してくれてたのに、
最近はしてもらえません(>_<)清掃の方が替わったのでしょうか〜?
私もずぼらなのでできればしてもらいたいなー。
316: 匿名 
[2006-09-16 10:41:00]
一戸建てorマンション・・・。う〜ん・・・。
人それぞれ生活スタイルもあるでしょうし、予算もあります。
私は、車を運転するのが苦手で自転車でいろいろ行動できる所と、ほぼ毎日行くスーパーが
隣接しているところが気に入って、こちらに決めました。
今、飲酒運転が問題になってます。街などに飲みに行った時には、電車で帰り、徒歩で家まで帰れる
のはいんじゃないんでしょうか?
しかし庭が好きな方、車が2台いる方、などは一戸建てがいいんじゃないんでしょうか?
一戸建てにしろ、マンションにしろ、住めば都だと思いますけど。
(あまりアドバイスになってませんけど・・・。)
317: 匿名さん 
[2006-09-20 01:29:00]
正面を出てすぐ左にクリニックビル建設って看板が出てました。
皆さんは何科が入って欲しいですか?
ちなみに私は歯科がいいです。
318: 匿名さん 
[2006-09-20 13:00:00]
315さん316さん
ご意見ありがとうございます。
住めば都そうですよね。
でもあらためて思いますが立地は抜群ですよね。
319: チャリ 
[2006-09-21 18:26:00]
317さん。
私は内科がいいなと思いました。いつ分かるのでしょうか?
320: 匿名さん 
[2006-09-21 21:51:00]
クリニックビル、
ウワサではもう決まっているようですよー(^0^)
ますます便利になって大喜びです♪
321: 匿名 
[2006-09-22 20:42:00]
クリニックビル・・・小児科がいいですが・・・無理かな。

ところでキッチンガーデンってどなたか使っていらっしゃるのでしょうか?
322: チャリ 
[2006-09-22 22:03:00]
小児科…。いいと思います。マンションに子供さん多いし。若い夫婦も多いみたいなんで。でも決まってるみたいって。なんだろなー。
321さん。私は使っていません(-_-;)何分、共働きで会社と家の往復で。
みなさん!色々教えて下さい。よろしくお願いします_(._.)_

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる