株式会社穴吹工務店の広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「サーパスシティ草津新町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  3. 広島県
  4. 広島市
  5. 西区
  6. サーパスシティ草津新町
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-04-09 18:43:49
 削除依頼 投稿する

安いけどなぁ〜

[スレ作成日時]2009-01-23 11:45:00

現在の物件
サーパスシティ草津新町
サーパスシティ草津新町
 
所在地:広島県広島市西区草津新町1丁目20-1(地番)
交通:広島電鉄宮島線 「草津南」駅 徒歩8分 (約640m)
総戸数: 207戸

サーパスシティ草津新町

85: 匿名さん 
[2010-07-29 13:38:33]
2千万3千万がただ同然?
給料いくらもらってんの。
86: 匿名さん 
[2010-07-29 17:08:28]
100戸前後の間違いでは。。
契約者説明会に行った人ならわかると思いますが。
87: 匿名 
[2010-07-29 18:22:18]
>85
ゴーストマンションと上のレスにあるだろ。
流れを読めないウマシカか?
88: 匿名さん 
[2010-07-29 18:47:16]

このマンションただなの?
89: 匿名 
[2010-07-29 20:12:20]
何年もずーっと売れ残れば、大幅値引きで普通ではありえない価格まで下がるだろうね。
売れ残ってる間ずっとコストがかかるわけだから、最終的には叩き売り状態だろう。
まあ、そこまでくると業者に売るだろうけどね。
ここがどうなるかは知らないけど。
90: 匿名さん 
[2010-07-30 00:40:17]
ただ同然って例えば広島で言うたらどこ?
あんたの住まい?
それともあんたが売ってるマンション?

サーパスにお客さん取られて大変なんじゃね・・・
91: 匿名さん 
[2010-07-30 07:54:54]
ただ同然にはならないでしょう
色々返済にあてなきゃならんので。
そのための更正法ですから。
92: 周辺住民さん 
[2010-07-30 09:35:12]
質の悪い入居者が増える地域ではないでしょう。
近くの一戸建ての家が、2年ぐらいで 30戸ぐらい急に増えています。
建売と、注文建築の家が多いです。
でも、土地の坪単価・・50万ぐらいですから注文住宅なら、土地・建物で 5000万~6000万
それに、公務員官舎の社宅 200所帯ぐらいある場所なので治安は非常にいいので、そんな場所に
質の悪い人が増える事はないでする。
93: 匿名 
[2010-07-30 10:21:00]
公務員が住んでるから治安が良いと?
何かものすごく官尊民卑な思考を持っていますね。
そりゃその200所帯が警察なら犯罪者も近寄り難いでしょうが、警察の寮ではないでしょ?
それに例え警察だったとしても犯罪をしないとは限りませんしね。
94: 匿名さん 
[2010-07-30 10:26:35]
民度だ質の悪い人間だなんか言ってる奴は空の上にでも住め!! 偉いんだろ?
うっとおしい
95: 匿名さん 
[2010-07-30 13:36:35]
サーパスは駐車場陥没の実績があるからな
覚悟しといたほうがいいよ
96: 匿名さん 
[2010-07-30 19:03:09]
陥没したらどうなん?
何を覚悟したらええんや?
全国展開しとる会社やったら災害0とか事故0の方がおかしいじゃろ。
そんな完璧な会社全国どこにもないと思うよ。
しかも瑕疵担保なんとかの法律もあるし、心配いらんのんじゃないの?

わしよう知らんけど、陥没後サーパスさんはそのままにしとったわけ?
最後まで詳しく教えてくれぇや。




98: 匿名さん 
[2010-07-30 22:51:19]
ポレスター宇品のところにもいましたね
お仕事がんばって下さい
全国展開したくらいで駐車場陥没したら
購入者は大変だよ
99: 契約済みさん 
[2010-08-01 23:58:35]
↑ここに書いてるのほとんどあなたなんでしょ?
お疲れ
100: 匿名さん 
[2010-08-02 16:04:55]
↑これは全部あなたですね
お疲れ
101: 匿名さん 
[2010-08-02 21:15:00]
矢印野郎ですね
お疲れ
102: 購入検討中さん 
[2010-08-03 18:16:29]
検討中のものです。
新価格に改定したということですが、更なる値引きはどの程度まで期待できるのでしょうか。
103: 匿名さん 
[2010-08-04 00:48:51]
新価格は発表されたばかりですし、予想や期待はあてにならないんじゃないかと。
価格主体で検討されているのであれば、
もう少し様子をみて、それとなく直接聞いてみたほうがいいと思いますよ。
とはいえ、残っている物件はほとんど2000万以下のものですから、
十分お買い得かと思いますが。。
104: 購入検討中さん 
[2010-08-04 00:54:40]
No.103さん
回答ありがとうございます。102です。
近日、現地で直接聞いてみます。
105: 匿名はん 
[2010-08-07 05:17:57]
私の住むサーパスでは
設計時のミスにより1階部分が道路より下がって施工されている上
排水管処理も適切ではない為(わざわざ排水溝を土砂で埋めている箇所も)
雨水によりエントランス&屋内駐車場が高さ20cmほど浸水
もちろんエレベーターは故障
数日後復帰しましたが
半年たっても水に浸かったメインロープの取り替えはされぬまま(異音が鳴っています)
さらに屋内駐車場の一部が深さ数十センチほど陥没(2度)
完成後一年以内の話です

隣近所の住宅やマンション横の駐車場は全く問題ないのですが。。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる