株式会社穴吹工務店の広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「サーパスシティ草津新町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  3. 広島県
  4. 広島市
  5. 西区
  6. サーパスシティ草津新町
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-04-09 18:43:49
 削除依頼 投稿する

安いけどなぁ〜

[スレ作成日時]2009-01-23 11:45:00

現在の物件
サーパスシティ草津新町
サーパスシティ草津新町
 
所在地:広島県広島市西区草津新町1丁目20-1(地番)
交通:広島電鉄宮島線 「草津南」駅 徒歩8分 (約640m)
総戸数: 207戸

サーパスシティ草津新町

720: 匿名 
[2011-02-22 23:18:15]
・ベランダの壁に布団を干す非常識な人(市営住宅かっ)

・暴走族の若者が夜中にロビーを占拠してガクブル(T_T)

・安マンションゆえ床が薄いため、じゅうたんや分厚いスリッパなどの騒音対策や歩き方にまで気をつけて生活しないといけない(ToT)

予想通りの結果になってるし(*^m^*) ププッ
草津×安マンション
普通の頭の人ならこんな事になるのは考えるまでもないことなんだけどね。
まあ住民諸君、頑張れや(^O^)/~~ see you !
721: 入居済み住民さん 
[2011-02-23 21:18:05]
>>720
ご苦労さま 売れ残り業者さん
722: 匿名 
[2011-02-23 21:43:54]
たむろするヤンキーに悩まされてる安マンションの住人さんですか、乙でありますっ('◇')ゞ
724: 匿名 
[2011-02-24 10:38:09]
可哀想というか自業自得ですよね。
このスレッドに書き込みをしていた購入者の人達は、たくさんの人が色々と助言していたにも拘わらず、それを荒らしだの他デベの営業だのと決めつけて全く聞こうとはしなかったのですから。
人の話に耳を傾けれない人は何をしても成功しません。
もちろん出世も出来ないでしょう。
ここの購入者は、このマンションが良いから買ったのではなく、懐事情でここしか買えなかったというのが本音でしょうね。
725: 匿名 
[2011-02-24 12:37:32]
人を蔑むような性格の悪そうな方とご近所になりたくない・・・。
「もちろん出世もできないでしょう」って・・・何様かな?
726: 匿名 
[2011-02-24 21:59:59]
完売してるんでしょ?住民同士ならともかく、外野がとやかく言うのはなぜ?
727: 匿名さん 
[2011-02-24 22:08:09]
それより、ここが分譲中の時に広島のマンションの各スレッドに来て、
さかんに「そこはダメ、草津を買うべき」って言ってた人元気かな。
728: 匿名 
[2011-02-24 23:09:12]
スーモなどに広告出さずに完売した訳だから、その人のおかげかも・・・。
1000万近く値下げをしても未だ売れ残りがあるマンションもある訳ですし。
729: 匿名さん 
[2011-02-24 23:49:45]
>>726
ここを広島で近年希に見る最低な分譲マンションの見本とすれば、マンションの購入を検討している人にも色々と参考になるのではないでしょうか。
それが気に入らない住人の方は検討板にはもう用はないのですから、引き続き住人板で住人のモラルやマナーについて語って(愚痴って)いればいいじゃないですか。
どうせ買い換える懐の余裕もないんだろうし。(価格だけで飛びついてる程度ですからね)
しかし住人板を見ていたら凄いですね。
同じ日本とは思えません。
可哀想だと微塵も思いませんが、思わず笑ってしまいました。
730: 入居済み住民さん 
[2011-02-25 00:22:17]
729さん
しかし住民板を見てたら凄いですね。
同じ日本とは思えません。

住民ですが、ベランダに布団干す人は困りますが、注意喚起すれば止むでしょうし、騒音も一部の人が
騒いだだけで、今現在問題になってはいません。
ヤンキーがたむろしているのは一度見て苦々しく思いましたが、もうたむろしないでしょう。
当方は静かな環境で暮らしており、別段不満はありません。

それより、何故完売した物件の検討板に、住民の問題に立ち入ってくるのか?不思議でなりません。
暇なんですね?

このマンションはまだ管理組合も立ち上がっていないのですよ。
入居してまだ間もないのですから、様々問題も出るでしょうが、住民で解決していきますので、
いちいち、このスレでいちゃもんつけなくても結構ですよ!
731: 匿名さん 
[2011-02-25 01:43:34]
目の前にいる生の人間に、
面と向かって言えないから
ここで鬱憤を晴らしているのですよ。
かわいそうな人たちだから大目に見てあげましょう。
732: 匿名 
[2011-02-25 04:50:49]
726、729さんは他人の懐を心配する前に人としての懐の深さを身につけたほうが良いのでは?
住民でもないのにわざわざ住民板までみてるとは(笑)小さいですね。
このマンションでよほど嫌な思いをされたの?
完売済みの検討板でネチネチせずに、早くお気に入りのマンション買って落ち着きましょう。
733: 匿名 
[2011-02-25 13:34:57]
>色々なマンションに住みましたが、注意書きはどこのマンションでも、何かあるごとに貼られますよ。

ふむふむ・・・。


>布団とたばこはどのマンションでも問題になるので、よく注意書きが貼ってあります。


ねーよ!
今までどんだけ酷いとこに住んできたんだよっ!(笑)
734: 匿名さん 
[2011-02-25 23:59:20]
やけに詳しいですね〜。
近隣の売れなかった他物件の営業マンでしょうか?
735: 入居済み住民さん 
[2011-02-26 00:08:55]
↑あなたはどんな所に住んでるの?
さぞかし立派なマンションにお住みなんでしょうね?

そんな方が何故このマンションに噛み付くの?
言葉遣いからすると、かなり品が無いようですが・・・?



736: 匿名さん 
[2011-02-26 00:24:12]
全然関係のない通りすがりの物だけど、酷く荒れたスレだね。
737: 匿名さん 
[2011-02-26 00:26:34]
1人?何故かこのマンションに突っかかてくる人がいるのです。。。
738: 入居済み住民さん 
[2011-02-26 11:38:50]
>>No.720 by 匿名 2011-02-22 23:18
コイツがいつも荒らしに来るんですよね・・・。
739: 匿名 
[2011-02-26 11:59:14]
確かに。see youとか言ってる捨て台詞野郎でしょ?
740: 匿名 
[2011-04-09 18:43:49]
このマンションの外観、遠くから見たら県営や公団みたい(笑)

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる