株式会社穴吹工務店の広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「サーパスシティ草津新町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  3. 広島県
  4. 広島市
  5. 西区
  6. サーパスシティ草津新町
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-04-09 18:43:49
 削除依頼 投稿する

安いけどなぁ〜

[スレ作成日時]2009-01-23 11:45:00

現在の物件
サーパスシティ草津新町
サーパスシティ草津新町
 
所在地:広島県広島市西区草津新町1丁目20-1(地番)
交通:広島電鉄宮島線 「草津南」駅 徒歩8分 (約640m)
総戸数: 207戸

サーパスシティ草津新町

639: 購入検討中さん 
[2011-01-06 15:19:06]
完売寸前 not= 良いマンション
640: 匿名さん 
[2011-01-06 15:19:34]
ま、安かろうが訳ありだろうが200戸以上があっという間に売れたのは紛れもない事実。
641: 匿名 
[2011-01-06 15:37:24]
あっという間と言うほど早くは売れてないが。
642: 西住民 
[2011-01-06 15:37:51]
この掲示板には景気の良い方々が多いようでね。
うらやましいです。
この御時世にマンションが買える、ありがたい事ではないですか!
安マンション、掘っ建て小屋・・・、いいじゃないですか!
人がなんと言おうと納得して買った訳だから。
しかし、いろんな人がいるもんですね。
格差社会ですね・・・。

643: 匿名 
[2011-01-06 17:09:32]
立地も良くないし、単に安いから早く売れただけじゃない(笑)
644: 匿名さん 
[2011-01-06 17:16:12]
安いから早く売れたとしても売れ残るよりはいいのでは?ここに色々かいて買うのをやめさせようとするのなら分かるけど、もう完売間近だし、結局何がしたいのかがさっぱりわかりません。
645: 匿名さん 
[2011-01-06 17:17:38]
安い=買った人はラッキー
646: 匿名さん 
[2011-01-06 17:31:11]
安いから倒壊したなんて分譲マンション聞いたことないから
大丈夫ですよ。広島ではよほどのことも起きませんし。
647: 匿名 
[2011-01-07 00:42:28]
645 646 単純で短絡的な考えの方ですね! 安い=長い目でみたらアンラッキーですよ。 安かろう悪かろう 安ければそれ程度の造りですよ。 安くてチャッチイから後々修繕費が高くつくでしょうね。
648: 匿名 
[2011-01-07 00:53:57]
それを言ってたらマンションや建て売り住宅が買えなくなってしまう。かといってしっかりしたものを建てても高くなるから客は見向きしなくなる。ネガティブに考えすぎたら踏ん切りがつかなくなりますね。
649: 匿名 
[2011-01-07 08:40:10]
>>648
>しっかりしたものを建てても高くなるから客は見向きしなくなる。

所得ピラミッドの底辺が多いのは確かです。
それは間違いありません。
しかし世の中あなたのように市営住宅と区別がつかないようなマンションや、犬小屋のように屋根と壁があるだけの建て売り住宅を買って「安い!」「売れてるから良いものなんだ!」と喜べる単純な人だけではないのです。
あなたの着ているお気に入りのユニクロの服を恥ずかしくて着れないって人もたくさんいるのです。
あなたの大好きな吉牛やココイチは絶対に嫌だって人もいるのです。
あなたの月一回のご馳走の回転寿司を不味くて食べれないって人もたくさんいるんですよ。
わかりますか?
650: 匿名 
[2011-01-07 09:14:46]
↑変な書き込みだな。どうでもいいし気持ち悪い。
651: 匿名さん 
[2011-01-07 09:30:33]
市営住宅を見たことあるの?
私は見たことありません。
(外観でなく中ですよ)
なんで見たことあるのかな?
652: 匿名さん 
[2011-01-07 09:34:00]
ユニクロの社長は少なくともあんたより金持ちだろ。
653: 匿名 
[2011-01-07 09:37:43]
649の価値観はわかったから。
『サーパスシティ草津新町』の検討板は場違いですよ。

654: 匿名 
[2011-01-07 09:38:41]
広島の市営は耐震とかなんとか、100年もつは大げさだけど、
優良な建物にしていくように決まったんじゃなかったっけ。
どっかで見たような気がするんだけど…。ごめん、忘れた。
655: 匿名 
[2011-01-07 09:54:31]
649さんは大きな事を言うわりにこんなマンション掲示板が気になるんですね。
しかも市営や庶民向けの店舗、飲食店事情にも詳しいし。
何者なんですかね?
656: 匿名 
[2011-01-07 10:05:48]
相手の文章を読んだだけで、その人の人物が特定できる偉大な方もしくは気持ち悪い人。
657: 購入検討中さん 
[2011-01-07 10:13:30]
すみませんが、お金持ちはユニクロが大好きなんですよ。
658: 匿名さん 
[2011-01-07 11:39:35]
>657
私の知人のお金持ちにはユニクロに行ってる人は一人もいませんよ。
確かにお金持ちの人は周囲の空気を読んで派手なものは避けていますが、やはり百貨店にあるようなそれなりに良いものを身に付けていますよ。
それを見てユニクロと区別がつかないならモノを見る目がないのでしょう。
まあ、ここを検討中ってくらいだからモノの良し悪しなんて分かるわけないですね・・・。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる