広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「ヴィスティア高陽はどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  3. 広島県
  4. 広島市
  5. 安佐北区
  6. ヴィスティア高陽はどうでしょう?
 

広告を掲載

E.T [更新日時] 2009-02-03 23:13:00
 削除依頼 投稿する

ヴィスティア高陽セントラルマークスですが、何か情報を持っておられる方書き込み願います。

[スレ作成日時]2007-02-24 21:37:00

現在の物件
ヴィスティア高陽セントラルマークス
ヴィスティア高陽セントラルマークス
 
所在地:広島県広島市 安佐北区落合南4丁目1613番1、1613番19(地番)
交通:芸備線「玖村」駅から徒歩15分
総戸数: 126戸

ヴィスティア高陽はどうでしょう?

27: 匿名さん 
[2008-09-03 17:22:00]
出来て1年なら新築と同じ条件で融資は受けれます。

新築表記ができるのは確かに1年ですがね・・・
関係ない方は住んでいる方が不愉快になるような事は書いたらいかんですよ。
28: 入居済み住民さん 
[2008-09-09 21:22:00]
早く完売しないかね。誰か買いませんか???
29: 検討中 
[2008-09-17 22:47:00]
あと売れ残ってるのは、どのくらいあるのでしょう?周辺の環境とかどうですか?
30: 入居済み住民さん 
[2008-09-18 21:51:00]
近くのコンビニがなくなったのは残念ですが、バス停は目の前でフジも近いし買い物は自動車があればなんら不自由はありません、JR玖村駅も一応徒歩圏内です。
マンションも大きく作ってあり、物音などはほとんど聞こえません。

欲を言えば、山が近いので虫は多いですが。。。。。。。

値段も安くなっているので検討してみてはいかがですか?
31: 入居済み住民さん 
[2008-09-27 11:43:00]
良い点
・幼稚園、保育園、小学校が近い。
・バス停が目の前。
・駐車場1台無料。
・結構静か。窓を閉めていれば隣室の生活音等は殆ど聞こえません。

悪い点
・徒歩圏内にスーパー、コンビニが無い。坂が多いので自転車ではきついです。
 要は車がないと不便。
・上の人も書かれていますが虫が多い。当方9階ですがバッタやコオロギがたまに来ます。

悪い点が気になるかもしれませんが、住み心地はいいし個人的には大満足しています。
集合ポストの名札を見る限り、空きは5.6室でしょうか?
未入居物件として安くなっているので、検討されてみては如何ですか?
32: 入居済み住民さん 
[2008-09-28 18:49:00]
当方10Fに住んでいますが、確かに車がないとつらいですねー。でも下が平地でも団地の上だったら同じですからね。まあ広島も旧市内は値段が高いので庶民には手が出ません。
33: 検討中 
[2008-09-29 22:21:00]
キッチンのディスポッサーはどうですか?使ったことがないので…便利ですか?あと、ペットの鳴き声は気になりませんか?
34: 入居済み住民さん 
[2008-09-30 22:14:00]
ディスポーザーは便利いいですよ。夏に生ゴミが出ないのでにおいがないのと子バエがよりません。ただし、貝殻や鳥の骨のような硬いものはさすがに粉砕できません。

ペットはまったく気になりませんよ。
35: 入居予定さん 
[2008-10-01 16:36:00]
26です。
契約しました。
今月中には入居します。

入居済みの皆様、これからどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
36: 入居済み住民さん 
[2008-10-01 22:05:00]
こちらこそ。
37: 匿名さん 
[2008-11-07 15:06:00]
完売したんですか?
38: 匿名さん 
[2008-11-07 23:32:00]
もうすこしみたいですね!
39: 入居済み住民さん 
[2008-12-14 00:54:00]
冬場は結露がひどいですけど、他のマンションに住んでいる方はどうですか?
ペアガラスは意味ないのですか。
40: 入居済み住民さん 
[2008-12-14 07:55:00]
はじめまして。
結露しますか?二回目の冬ですがうちは全くしませんですけど・・・
ちなみにガスファンヒーターとホットカーペットで暖をとってます。
ガスファンヒーターはいいですね。
石油ファンヒーターの方は検討された方がいいですよ!
41: 匿名さん 
[2009-01-08 03:34:00]
中央興産株式会社など3社
事業停止、自己破産申請へ
負債60億円

http://www.tdb.co.jp/tosan/syosai/2876.html
42: 物件比較中さん 
[2009-01-08 07:56:00]
飛びましたね。
43: 匿名さん 
[2009-01-14 10:00:00]
コウヨウにマンション建てるセンスない会社 とぶだろ
44: 匿名さん 
[2009-01-17 17:28:00]
もともとはブレストのマンションじゃないの?
45: 物件比較中さん 
[2009-02-02 12:57:00]
このマンションのエアコン電源は100Vと聞いていますが、200Vに変えた方はいらっしゃいますか?エアコン電源は専用回路ですか?3相100・200V対応でしょうか?もしお分かりであればどなたか教えて下さい。

200Vの大型の比較的新しいエアコンがあるので、出来れば持って行きたいと思っています。
46: 入居済み住民さん 
[2009-02-03 23:13:00]
エアコン電源は200V対応です。私も取り付け時200Vに切り替えて貰いました!!コンセントの交換も必要です。電気屋さんに言えば分かると思いますが・・・。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる