三井不動産レジデンシャル株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?(パート9)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. 若柴大割
  6. パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?(パート9)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-11-08 01:23:28
 

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩5分 (本計画地敷地まで)、徒歩8分(A棟)、徒歩7分(B棟)、徒歩7分(C棟)、徒歩6分(E棟)、徒歩7分(F棟)
間取:2LDK、3LDK、3LDK+N、3LDK+2N、4LDK
面積:72.54平米~107.79平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:鴻池組
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2012-09-01 12:04:24

現在の物件
パークシティ柏の葉キャンパス 二番街
パークシティ柏の葉キャンパス
 
所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 柏の葉キャンパス駅 徒歩5分 (本計画地敷地まで)、徒歩8分(A棟)、徒歩8分(B棟)、徒歩7分(C棟)、徒歩7分(D棟)、徒歩6分(E棟)、徒歩7分(F棟)
総戸数: 880戸

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?(パート9)

942: 匿名さん 
[2012-10-29 08:20:37]
都内通勤ですがTX秋葉原駅かなり深いですね。
総武線の乗り換えって朝の通勤時間で何分ぐらいかかりますか?
943: 匿名さん 
[2012-10-29 09:28:34]
総武線は乗り換えの前に、あの激混みの電車に乗る気がしない。
944: 匿名さん 
[2012-10-29 09:38:44]
でもそれに乗らなきゃローン払えないんだからしょうがない。
いいよな~ここは。未来永劫朝ラッシュなんて縁がないんでしょ?
945: 匿名さん 
[2012-10-29 10:44:47]
〉927
あとひと押しということなので、感じたいいところだけを。

【マンション】
・三井クオリティ。アフターサービスもしっかりしています。

【子供】
・マンションを出て、すぐに子供たちが走りまわれる。
・雨の日もららぽーとに出かけて子供たちの体力を発散させれる。
・新しい小学校は好評みたい。

【通勤】
・TXが激混みではないので、本などが読め勉強の時間になる。
・駅前なので思っていたより楽。

【その他】
・映画好きなら、会社帰りにららぽーとで、かなりゆったり見れます(笑
・カルナに入会すれば毎日温泉に入れます。

947: 匿名さん 
[2012-10-29 11:54:07]
福島の川内村だって帰村してるんだから、ここは安全に決まってる。
きっと安全。
ホットスポットだなんて嘘。もう今は大丈夫。

そう信じてますよ。
948: 匿名さん 
[2012-10-29 12:35:29]
信じる。。どうぞ。
国や東電は何もしてくれない。
柏市も。
ですから検討辞めました。。
949: 匿名さん 
[2012-10-29 12:42:13]
検討やめたならここに書き込まなくていいのでは?
951: 匿名 
[2012-10-29 13:49:36]
かなり周辺除せんしてますよね。
セシウムがとどまっているわけではない。雨で流れています。自然の浄化作用です。そうでなければ戦後の米ソや他国の撒き散らした放射能で今ひどいことになってる。チェルノブイリはまだ25年前ですが
952: 匿名さん 
[2012-10-29 14:00:35]
あれ、周辺を測定したら除染基準を余裕で上回ってましたよ?
除染活動はしてるけど、効果がないってことになるんでしょうか?
953: 匿名さん 
[2012-10-29 14:07:06]
釣れた釣れたww
954: 匿名さん 
[2012-10-29 15:38:18]
とうとうネガも放射能しか無くなりましたね。買う方向でいきます。
955: 匿名さん 
[2012-10-29 18:00:24]
>>943
総武線は激混みってほどではないよ。昔に比べると全然。ピーク時の新小岩・錦糸町間が180%くらい。
混んでるなあと感じるのは時間帯にもよるけど、市川くらいから錦糸町まで。
TXもピーク時間の青井・北千住間が160%くらいだった。
(でも、震災さえなければもっと早く混雑がひどくなるのに期待もあったんではないかと思うけど)
通勤・通学者の減少、時差通勤、多線など色んな状況から混雑は昔に比較すれば大幅に混雑は緩和しているし、
今後も緩和は続くと見られてるよ。人口自体が減るのだから。
956: 匿名さん 
[2012-10-29 18:07:52]
ほとんどの不動産評論家は、不動産は2極化すると予想しています。
人気のあるところはますます人気が出て、
過疎はますます過疎。

総武線が少子化に伴って乗車率が減ると思うなら、
総武線沿線は買わん方がいいですよ。
未来がないと予想しているわけですから。
957: 匿名さん 
[2012-10-29 20:17:06]
放射線は関東に住んでいる時点で一緒だよ。
ホットスポットで一躍有名になったけど、その分自治体で除染に積極的に
取り組んでいるからまだましかな。
知られていないけど、関東近辺で放射性物質が沈着している場所は数多くある。
ここは管理組合が管理費で除染けど、線量はすべて基準以下になっています。
東電に除染費用請求できるかどうか検討中みたいです。
958: 匿名さん 
[2012-10-29 20:33:51]
>942
自分の会社は8:30始業で周辺の会社より30分程度早いため、混雑のピークの前に通勤してますが、TX⇒総武線の乗換は、急いで5分、のんびり10分ぐらいでしょうか?秋葉原からなら、総武線も大分空いて楽に乗れます。
エスカレーターは述べ7回、エレベーターだと3回乗り継ぎます。
下手な大手町乗換よりは、水平移動が少ない分、楽だと思います。
959: 匿名さん 
[2012-10-29 20:42:29]
>>956
昔に比べればどこも混雑緩和しているのは確か。総武線だけでなく、山手線も横須賀線もだけど。
今後もゆるーやかだけど緩和の方向とは言える。常磐線だってすごい混むというほどではなくなってきてるね。
もし緩和の方向がNGなら関東でTXぐらいじゃない・・・
960: 匿名さん 
[2012-10-29 20:54:12]
TXはダイヤがほとんど乱れないのがいいです。千代田線や常磐線で通勤していた頃と比べて通勤で感じるストレスがだいぶ減少しました。
961: 匿名さん 
[2012-10-29 21:41:32]
敷地内は除染の効果がてでいます。これは事実です。
962: 匿名さん 
[2012-10-29 21:45:08]
ここの2階構造の部屋はすごいね。買いたいけど、やはり1億超えるよね?
963: 匿名さん 
[2012-10-29 21:50:44]
このスレにあったけど、億まではいかない。
8800万だっけかな?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる