三井不動産レジデンシャル株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?(パート9)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. 若柴大割
  6. パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?(パート9)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-11-08 01:23:28
 

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩5分 (本計画地敷地まで)、徒歩8分(A棟)、徒歩7分(B棟)、徒歩7分(C棟)、徒歩6分(E棟)、徒歩7分(F棟)
間取:2LDK、3LDK、3LDK+N、3LDK+2N、4LDK
面積:72.54平米~107.79平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:鴻池組
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2012-09-01 12:04:24

現在の物件
パークシティ柏の葉キャンパス 二番街
パークシティ柏の葉キャンパス
 
所在地:千葉県柏市若柴大割227-6の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 柏の葉キャンパス駅 徒歩5分 (本計画地敷地まで)、徒歩8分(A棟)、徒歩8分(B棟)、徒歩7分(C棟)、徒歩7分(D棟)、徒歩6分(E棟)、徒歩7分(F棟)
総戸数: 880戸

パークシティ柏の葉キャンパス 二番街ってどうですか?(パート9)

850: 匿名 
[2012-10-24 09:57:38]
前あった子供やその親を差別する書き込みといい、よその子を撮影して貼り付け不特定多数に晒しても問題無しとの発言といい、よろしくないですね。
大規模だから色々な住民が居るとは思うのですが、即刻写真もろともレスを削除すべき!今直ぐ!
851: 匿名さん 
[2012-10-24 10:05:54]
>>850
余計なお世話。
852: 匿名 
[2012-10-24 15:33:25]
>>850
子供や親を差別するなんてレスあった?
853: 匿名さん 
[2012-10-24 16:55:51]
無いですよ。マンション買えない人達の
妄想ですな。
854: 匿名 
[2012-10-24 17:01:07]
あったあった。でも即削除された。
855: 匿名さん 
[2012-10-24 18:58:55]
ここを買える人が正直うらやましい。
856: 匿名さん 
[2012-10-24 19:17:31]
豊洲開発の時は、誰もが信じられなった。
あの不便だった工業地帯に対するあの値段が。
でも今では、

ここは吉とでるか。今が正念場。

一番街はギャンブルに勝ったみたいだけれど。
857: 匿名さん 
[2012-10-24 20:07:26]
某中古物件の写真だな。成りすましはよくない。
858: 匿名 
[2012-10-24 21:41:59]
>>857
それどの写真?
859: 購入検討中さん 
[2012-10-24 22:20:44]
二番街ならではの魅力もあります。あとは価格に納得できるかどうかということでしょう。
860: 匿名 
[2012-10-25 14:01:32]
広さも値段も様々だから、一般的なサラリーマン家庭なら買えると思うけど?
管理費がネックかな?
861: 匿名さん 
[2012-10-25 15:23:40]
>859
>あとは価格に納得できるかどうかということでしょう。
全ての新築マンションに当てはまります。
どこにも魅力のないマンションは存在しませんから。
すべては価格次第。

>860
>一般的なサラリーマン家庭なら買えると思うけど?
一般的なサラリーマンとは平均的なサラリーマンと言うことでしょうか?
すると年収は600万円で、住居は年収の5倍までで3000万。

二番街の平均的な住戸は買えませんね。

アッパミドル向けのマンションだと思います。

862: 匿名さん 
[2012-10-25 15:31:02]
863: 匿名さん 
[2012-10-25 16:11:27]
貧乏人には買えないマンション。
私も貧乏人です。

低収入
低学歴
低い身長

笑ってください。

マンション買えた人は、私達のことを笑ってください。

みじめです。
864: 匿名さん 
[2012-10-25 17:03:21]
笑った。私も買えそうにありません。
ちなみに38歳でハゲです。
人生厳しいよな。
マンション欲しい。でも金が無い。
モデルルームのアンケートで
年収を700万と嘘をかきました。
許してください。
865: 匿名さん 
[2012-10-25 17:47:06]
700万なら、買える物件も増えるのではないでしょうか。
866: 匿名さん 
[2012-10-25 18:19:30]
3100万くらいのあったのに。。。もう売れちゃったかな? タワーも向きと広さにこだわらなければ
あると思うよ。
867: 匿名さん 
[2012-10-25 18:49:00]
一番街や二番街A棟には3000万代前半が沢山あったような気がします。

ここが無理な人は、プラウド船橋を検討してみれば、如何でしょうか?
大分やすいようですよ。
868: 匿名さん 
[2012-10-25 19:36:36]
と、野村不動産の営業が言ってます。
869: 匿名さん 
[2012-10-25 19:56:42]
何でそうなるのですかね。
野村の営業が書き込んだら、即首ですよ。
このコンプライアンス重視の中で。

あそこは、ローワーミドル、ここはアッパーミドル対象らしいと言いたかっただけだのに。
もうちょっと建設的な意見が書き込めないのでしょうかね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる