なんでも雑談「シコとだっちょのLoveランド」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. シコとだっちょのLoveランド
 

しこだっちょ [更新日時] 2023-10-15 15:07:27
 削除依頼 投稿する

ラブラブのシコとだっちょ

二人だけのラブランドです。

[スレ作成日時]2012-08-31 23:09:28

 

シコとだっちょのLoveランド

801: チコリン 
[2012-10-16 13:25:38]
799はシコにゃんさんなの???いや~ん!(泣)
802: 匿名 
[2012-10-16 13:40:10]
あは~ん!笑
803: 匿名 
[2012-10-16 13:42:17]
チコ、シコにゃんはシコ妻と娘が一番大事なの。わかったかにゃ~
804: 匿名 
[2012-10-16 13:43:15]
うふ~ん!笑
805: チコリン 
[2012-10-16 13:49:13]
803サンわからないにゃ~!
806: 匿名 
[2012-10-16 13:50:43]
あんたバカでしょ?
807: チコリン 
[2012-10-16 13:53:28]
ちゃうちゃうアホでんがな~笑。
808: 匿名 
[2012-10-16 13:59:32]
あんた豪邸文化やろ?
809: 匿名 
[2012-10-16 14:17:53]
ちょっとモヤモヤしてきた
810: シコにゃん 
[2012-10-16 15:04:53]
>>797
チコリン
もし怒ってたら、仲直りするために、シコ茶持ってきました。
仲良くしようね。プレゼント。

  ∧_∧
 (・ω・)
 (⊃旦⊂)
 と_)_)
811: チコリン 
[2012-10-16 15:16:46]
シコにゃんさんありがとうございます!幸せイッパイ。シコ茶だけではエッチできないなぁ~!
812: 匿名 
[2012-10-16 15:35:46]
シコシコカルピスはどうですか?
813: 匿名 
[2012-10-16 16:17:30]
チコさぁ自分の旦那が自分よりずっと年下の女の子と今みたいなの許せる?
814: 匿名 
[2012-10-16 16:19:26]
チコあとさぁ自分の旦那にチコみたいなレスする女の子どう思う?
815: 匿名 
[2012-10-16 16:19:26]
誰が年下やねん。
816: 匿名 
[2012-10-16 16:20:35]
チコに旦那の裏切り悔しくないかって聞いてるの!
817: 匿名 
[2012-10-16 16:23:45]
おっさんに女心わかるかいな(笑)
818: チコリン 
[2012-10-16 18:00:12]
おっさん ちゃうやん!(笑)
819: 匿名 
[2012-10-16 18:16:22]
↑証明してみ?笑
820: チコリン 
[2012-10-16 18:19:36]
ボーンキュッキュッだよ!(笑)
821: 匿名 
[2012-10-16 18:25:34]
それ古いねん!
15年前のワードやで。
822: 匿名 
[2012-10-16 18:26:48]
やっぱ、おっちゃんやん。笑
823: 匿名 
[2012-10-16 19:35:07]
チコ質問の答無いの?
824: チコリン 
[2012-10-16 19:47:00]
質問の答えは旦那様いないのでわかりません。その時に考えます。今を大切に生きています。
825: 匿名 
[2012-10-16 20:22:59]
彼氏だったら?
826: 匿名 
[2012-10-16 20:23:58]
リアでも奥さんいても同じ事するの?
827: チコリン 
[2012-10-16 20:26:04]
彼氏なら楽しく遊んでいて羨ましいなと思います。リアなら別れます。
828: チコリン 
[2012-10-16 20:28:58]
リアで奥様がいた人とは付き合ったことありません。付き合うことも嫌です。
829: 匿名 
[2012-10-16 20:30:11]
なんで別れようと思ったの?
830: チコリン 
[2012-10-16 20:32:26]
元カレの話しですか??
831: 匿名 
[2012-10-16 20:35:19]
リアもここも奥さんにとっては同じだよ
832: 匿名 
[2012-10-16 20:37:31]
奥さんいるとなんで付き合うの嫌なの?
833: 匿名 
[2012-10-16 20:37:50]
なんでやねん!
834: 匿名 
[2012-10-16 20:46:13]
リアは既婚者嫌でここではいいんだ?
835: チコリン 
[2012-10-16 21:12:17]
シコにゃんさんは大好き!
836: 匿名 
[2012-10-16 21:22:28]
質問スルー?
837: シコにゃん 
[2012-10-16 21:27:35]
>>828
コメント聞いて安心したよ。チコリンのしわ寄せ? 幸せを願ってますよ。
不倫はいけません。チコリンが幸せになれません。
河童禿げと言われていますが、シコにゃんのような既婚イケメンが言い寄ってきても、誘いに乗ってはいけませんよ。

誘いに乗って腰振るなら、独身者にしよう
(/х\)恥ずかし~。
838: チコリン 
[2012-10-16 21:28:22]
ごめんなさい何番の質問?
839: 匿名 
[2012-10-16 21:32:32]
>832の質問です
840: チコリン 
[2012-10-16 21:36:45]
832の答えは今まで付き合ったことないし独身じゃないと結婚できないから
841: チコリン 
[2012-10-16 21:45:47]
>837シコにゃんさんアリガトウゴザイマス(__)シコにゃんさん大~好き!ギュ~っとしてね!
842: 匿名 
[2012-10-16 21:54:33]
↑だから既婚者にそういう事言うなって
843: 匿名 
[2012-10-16 21:57:13]
>840不倫が悪い事だとは思ってないんだ?
844: 匿名 
[2012-10-16 22:01:32]
シコが独身なら何も言わないよ。主婦として腹わた煮え繰り返る思いわかる?
845: 匿名 
[2012-10-16 22:02:47]
結婚した事無いからわかりません→そんな逃げは通用しないよ
846: チコリン 
[2012-10-16 22:07:15]
ごめんなさいm(_ _)m(泣)無理かと思いますが許してください。
847: 匿名 
[2012-10-16 22:13:42]
彼氏はリアで独身みつけてね!チコ可愛いみたいだからすぐみつかるよ!
848: 匿名 
[2012-10-16 22:53:18]
シコも責任取らないとな。
あんな鬼嫁よりマシかも。
849: シコにゃん 
[2012-10-16 22:59:45]
>あんな鬼嫁よりマシかも。
鬼嫁と言いますが、どんな女性でも結婚して、子供ができれば、強くなります。
そうじゃなければ、家や子供事は対応できないでしょう。
男性のみなさん、そうでしょ?
850: チコリン 
[2012-10-16 23:34:29]
女性ですがその優しさが大~好きです!さすがマンコミュ番長∞ラブ(恥)おやすみなさいzzZ
851: 匿名 
[2012-10-16 23:52:17]
シコさんとこはちょっとひで~な。
同情するよ(´・ω・`)
852: シコにゃん 
[2012-10-16 23:54:26]
>>851
ありがとう。なんかうれしい。
853: シコにゃん 
[2012-10-16 23:55:59]
チコリン
☆(^O^)O(^o^)Ya(^.^)Su(^-^)Mi☆

明日も楽しい日にしようぜ。
人生は1度キリだ。
854: チコリン 
[2012-10-17 06:51:21]
シコにゃんさんおはようございます。今日もお仕事頑張ってください遠くから応援しています!ラブ☆∞!大好き!
855: チコリン 
[2012-10-17 11:36:09]
シコにゃんさん こんにちは。人生は1度きりですよね!シコにゃんさんと出会えたこと一生忘れないし楽しい経験にしたいなぁ~(≧∇≦)いや~ん!昼間から告っちゃった恥ずかしぃ(笑)
856: シコにゃん 
[2012-10-17 12:29:45]
チコリンに告られ、恥ずかしいです(笑) 。
確か・・・、告られたのは、高校以来ですね。
大学生時代はズーーと彼女がいましたが、その彼女の友人に誘われて2人でドライブに行ったことがありました。
今思えば、シコにゃん、狙われてた?
彼女がいるのにその友人と・・・、Hはしていませんよ。悪い奴でしょうか?
神様、お許しください。
857: チコリン 
[2012-10-17 13:15:48]
シコにゃんさん勇者ですね!彼女がいるのに彼女のお友達とドライブなんて危険すぎぃ!!Hしてたらどうなるんだろう?笑。若い時からシコにゃんさんは女性に優しく頼れる男らしい人だったんですね!!ますます好きになっちゃう~(≧∇≦)ドキドキ
858: 匿名 
[2012-10-17 14:11:06]
んだんだ。笑
859: 匿名 
[2012-10-17 14:27:34]
自問自答、自画自賛。
860: 匿名 
[2012-10-17 21:32:03]
シコも二役って暇だね。
861: 匿名 
[2012-10-17 21:37:34]
チコも二役なの?
862: チコリン 
[2012-10-17 22:38:00]
シコにゃんさん 今帰宅しました シコにゃんさんの会社でもバス旅行があるの? チコリンの会社も来月あって今日初幹事になってしまって…ショック ‥ シコにゃんさんはカニを食べに逝くの?毛ガニ? 越前ガニ? 美味しそうですね!一緒にラブラブして食べたいなぁ~大~好き!
863: チコリン 
[2012-10-18 19:43:55]
シコにゃんさん
もう少しさげてほしいなぁ~
864: シコにゃん 
[2012-10-18 20:38:33]
チコリン、こんばんは。
もう少し下げるの。

ちょっと待ってね。よいしょ。

  ∧_∧
 ( ´∀`)
 / ,  つ
(_(_, )
  しし′


どうしよう、シコにゃんの「象さんのお鼻」が見えちゃうよ。
865: チコリン 
[2012-10-18 21:34:47]
シャキ~~ン!!!ス ゴ イ~!うっとりしちゃう
いいのかなぁ皆んなの前で
(≧∇≦)恥ずかしぃ~☆
866: 匿名 
[2012-10-18 22:24:48]
繰り返すんですか?
867: チコリン 
[2012-10-18 22:31:48]
シコにゃんさんもっともっと下げてくれないと濡れちゃう~
(≧∇≦)恥ずかしぃ~☆
868: 匿名 
[2012-10-18 22:33:53]
やっぱりおっさんやん!
869: 匿名 
[2012-10-18 22:38:41]
なんでやねん!
870: 匿名 
[2012-10-18 23:05:10]
アホやねん!
871: 匿名 
[2012-10-18 23:25:41]
好っきやねん!
872: 匿名 
[2012-10-18 23:27:31]
おっさん同士ようやるわ(笑)
873: チコリン 
[2012-10-19 17:12:29]
シコにゃんさん こんばんは。もっとモグッてあんなこと こんなことしてみたいなぁ~チャプチャプ
874: 匿名 
[2012-10-19 17:33:32]
んだんだ。笑
875: シコにゃん 
[2012-10-19 17:42:18]
チコリン、んちゃ。
潜りたいけど、上げられちゃうのね。

釣られちゃった
   |
   |
  /Vヽ
  / ◎ヾ
 ∑ ゚Д゚)アレ?
v 臼つ  つ
чノ  ノ
  ∪∪
876: チコリン 
[2012-10-19 17:45:29]
そうなのぉ
モグリないなぁ~チャプチャプ
877: 匿名 
[2012-10-19 18:48:11]
さらしスレは潜ってはダメ。
878: チコリン 
[2012-10-19 19:01:26]
さらされてるんだぁ
いや~~ん!じゃぁ見ないでねo-ne-ga-i
879: 匿名 
[2012-10-19 19:31:00]
笑われてなんぼのスレじゃ。
880: 匿名 
[2012-10-19 19:43:13]
本当は見られたいんでしょ
881: チコリン 
[2012-10-19 20:14:37]
シコにゃんさん助けて~☆イヤイヤいや~~ん!(泣)グスン
882: 匿名 
[2012-10-19 21:52:28]
大丈夫かい?
883: 匿名 
[2012-10-19 22:00:48]
アホか?オッサン2人で~笑
884: 匿名 
[2012-10-19 22:02:52]
おっさんにも五分の魂。
885: 匿名 
[2012-10-19 22:04:56]
おっさんらしい言葉じゃ!笑
886: 匿名 
[2012-10-19 22:08:39]
おっさんも木から落ちる。
887: チコリン 
[2012-10-19 22:09:25]
いやいやおっさんはいや~ん!恥ずかしぃ~☆(笑)
888: チコリン 
[2012-10-19 22:10:23]
シコにゃんさんラブ☆∞!無限大
889: シコにゃん 
[2012-10-19 22:35:35]
みんあ、見てるの?

┳┻┃
┻┳┃そ~~
┳┻┃ヘ_ ∧
┻┳┃・ω・ )
┳┻┃⊂ノ
┻┳┃J

いや~ん。
890: 匿名 
[2012-10-19 22:36:55]
おっさん二人でラブラブかよ(笑)
891: 匿名 
[2012-10-19 22:37:44]
見てるよー
見られると興奮するっしょ?
892: みんあ 
[2012-10-19 22:40:37]
見てます♪
893: 匿名 
[2012-10-19 22:53:14]
おっさん同士69してるんだろね(笑)
894: 匿名 
[2012-10-19 22:56:58]
涅槃でまってて♪
895: シコにゃん 
[2012-10-19 22:57:33]
お互いチンコ咥えるのか?

いや~ん。逝っちゃう。
896: 匿名 
[2012-10-19 23:45:20]
チンコリンにしたらいいね!
897: 匿名 
[2012-10-20 07:15:55]
おはよー♪
898: 匿名る 
[2012-10-20 07:31:06]
おはよーチンコリン☆
899: 匿名 
[2012-10-20 07:46:05]
チンコリンはお寝坊さんだね(^_-)-☆
900: 匿名 
[2012-10-20 08:21:16]
はい、うまか棒です。(笑)あさからビンビン!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる