なんでも雑談「シコとだっちょのLoveランド」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. シコとだっちょのLoveランド
 

しこだっちょ [更新日時] 2023-10-15 15:07:27
 削除依頼 投稿する

ラブラブのシコとだっちょ

二人だけのラブランドです。

[スレ作成日時]2012-08-31 23:09:28

 

シコとだっちょのLoveランド

1201: 匿名さん 
[2012-11-06 10:15:47]
んだ
ファンだったのに幻滅
今更言うのもなんだけど、奥さん子供がこの掲示板見たら泣くね(>_<)
1202: 匿名 
[2012-11-06 10:24:06]
シコリナ時代の腹黒嫌われ者からメアリらが軌道修正してくれたのに…
すっかりエロに溺れて。。
あ~あ…
あんたにはガッカリだ( -.-)
1203: 匿名さん 
[2012-11-06 10:25:49]
↑激しく同意(>_<)
1204: 匿名 
[2012-11-06 10:27:24]
チコのせいですっかり株が下がったシコリナであった。
主婦ファン多かったのに…(-人-)
1205: 匿名 
[2012-11-06 10:35:24]
チコのほんとの狙いはそこなんじゃない??
あんな中身のない男に連日大好きの連発はありえないよ!
シコを潰してランドのおば連を自分の傘下に収めたいとか?
1206: 匿名 
[2012-11-06 11:33:15]
チコはサゲマン。
1207: チコリン 
[2012-11-06 11:44:20]
《反省とお詫び》
シコにゃんさんのことが好きなだけです。
少し過激トークで楽しんでしまいました。ごめんなさい。
1208: 匿名 
[2012-11-06 11:58:30]
何度目の反省ですか?
1209: チコリン 
[2012-11-06 14:55:01]
シコにゃんさん
こんにちは!

びっくりしてレスしましたが
「チコリンB」さんが大阪スレに登場しました
(*_*)

サプリの名前みたいです
(≧∇≦)爆笑~☆
1210: 匿名 
[2012-11-06 14:57:52]
あんた反省してないよね?上げてるし。
1211: シコにゃん 
[2012-11-06 15:05:43]
いや~、皆さんのコメントがきびち~~い。
シコにゃん、こまっちゃいます\(´×`)/。
元々、エロにゃんだから、これは治りません。シコシコ教の教祖様だぞ。なんちゃって。反省。

ありゃ?チコリン、上げてどうする。
罰としてシコにゃんがチコリンのパンティーを下げましょう。
>「チコリンB」さんが大阪スレに登場しました
ややこしいですね。チコリンと間違えて絡んでしまいそうです。
1212: チコリン 
[2012-11-06 15:08:57]
シコにゃんさん
いやん!○○○下げちゃ
(≧∇≦)恥ずかしぃ~☆
1213: 匿名 
[2012-11-06 15:39:44]
シコリナも社内ニートだな。
1214: 匿名 
[2012-11-06 18:55:04]
んだんだ。
1215: 匿名 
[2012-11-06 19:40:44]
チコリンやっちまったな。笑
1216: 匿名 
[2012-11-06 19:44:29]
これか!

No.451 by チコリン 2012-11-06 19:27:01 私もこいつチョー嫌い。
妊娠が分かった途端、検査薬の写真掲載。
つわりで今は楽しくない発言。
そして今回のダウン症かもしれない発言。
松野さんのコメントに対して夫婦揃ってスルー。
さらに、つわりで栄養失調だの体重が3kg減っただの、体力がないだの言いながら、仕事や散歩、旅行へ行き、なんだかんだと色々食べてる料理写メ。
段々と、ただの構ってちゃんの大袈裟発言にしか思えなくなってきたし、何よりベビ待ちさんたちへの配慮がなさすぎて苛立ちさえします。
ベビ待ち中は他人の陽性の妊娠検査薬なんか見たくなかったし、素直におめでとうすらツライ時期もありました。
また、今妊娠4ヶ月ですが、体重は6キロ近く減りました。
寝たきり状態で1日トータルで幼児が食べる量1食分あるかないかくらいしか食べられません。
水分はとれるので点滴はせずに何とかやり過ごせています。
横になったまま、調子が良ければこうして知恵袋くらいはできますが。
動悸がするので30分椅子に座っていられないため、仕事どころか家事すらできません。
つわりは人それぞれ辛さは違いますが、あの人は大袈裟にしか見えません。
写メも顔色良いし。
何を言われても不快さは消えませんので。
1217: 匿名 
[2012-11-06 19:46:41]
ひとみもチコだんたんじゃねえの?
文章がそっくり!


No.450 by ひとみ 2012-11-06 19:22:36 妊娠生活が楽しくないなんて言わないで欲しかった、という内容のコメントがありました。
本当に一生懸命治療してる人に失礼だと思いました。
つわりがひどいはずなのに、旅行も行ってるし。
ダウン症の可能性の段階での公表には一番腹が立ちました。
82分の1で、ほとんど大丈夫の状況なのに、かもしれない発言。
そして、またいとも簡単に受け入れる発言。
私は同じ妊婦として、そんな簡単に受け入れる発言は出来ません。
そして、受け入れるなら、クアトロ検査も普通は受けないですよね。
ひょっとしたら、計算高い理子さんのことだから、羊水検査も実は済ませていて、絶対大丈夫という確信があるんじゃないかと思いました。
違ったら、『健康な第一子誕生』とまたさらっと言いのけてしまいそうです。
そして、何かさすがに放置はやばいと思ったのか、久々にTGPお茶会の話が最近のブログ記事で出てましたよ。
妊娠したら、不妊症と呼ばないでと発言して、お茶会メンバーおいてけぼりだったくせに。
集まるのかな。
私も本当に嫌いになりました。
服装ださいし、しわくちゃの老け顔だし化粧品のステマしても効果ないって思いました(笑)。
見た目50歳くらいにしか見えません。
私は30歳ですが、自分たちの親世代に見えます。
石田純一とは同世代のお似合いカップルに見えます。
あと品がないんですよね。
食べかけのスイカ載せたり。
お嬢様なのかもしれませんが、生粋のお嬢様家系じゃないし、成り上がりって感じです。
とにかく汚い。
1218: 匿名 
[2012-11-06 19:50:26]
どんだけ暇やねん!
1219: 匿名 
[2012-11-06 20:15:26]
シコリナめまい中!
1220: 匿名 
[2012-11-06 20:31:22]
ひとみもチコも妊娠中。笑
1221: 匿名 
[2012-11-06 20:33:49]
元お水の女っぽい。
ということは、もしかしてパチスレのあの人??
1222: 匿名 
[2012-11-06 20:35:14]
チコリンの釈明求む!
1223: 匿名 
[2012-11-06 20:37:09]
もう出てこないよ。笑
1224: 匿名 
[2012-11-06 20:43:10]
理子ちゃん同様無事の出産をお祈りしております。
人をねたむと自分に返ってくるよ。
お大事に。
1225: 匿名 
[2012-11-06 20:43:55]
>>1219

シコリナ、きっと腹抱えて笑ってるよ。
薄くなった頭の毛も抜け落ちるぐらい。笑
1226: 匿名 
[2012-11-06 20:46:28]

もしくはホッとしてるかも。
最近のチコ会いたいコールでちょっと怖かったし。
1227: チコリン 
[2012-11-07 01:48:13]
シコにゃんさん
どのように説明すれば良いかとずっと考えています。昨日の成りすましについては愕然となりましたが明津さんから教えて頂いて理解しました。
まさか誕生日に妊娠説がレスされるとは驚きました。チコリンの天罰なのでしょうね。
結婚しているシコにゃんさんを好きになってしまった…
シコにゃんさんが好きなだけなのに、シコにゃんさんに迷惑かけてしまって本当にごめんなさい。
また楽しく遊んで頂けると嬉しいですが…

話しは変わりますが昨日初めて夢~眠さんスレへデビューしました。緊張しましたが勇気を出しました。
ランドへも行きました。ごめんなさい。

シコにゃんさん
お仕事頑張ってください
1228: チコリン 
[2012-11-07 07:06:05]
シコにゃんさん
おはようございます!
会社へ行ってきます
今日も宜しくお願い致します
m(_ _)m
1229: 匿名 
[2012-11-07 09:04:36]
>1227
チコリンもうウソはやめた方がいいよ。
管理人さんにはすでに今までの仕業知られてるよ。
気付いているだろう?
見苦しい事はやめた方がいい。
もう誰も信用してないよ。

反省してるなら
もう二度とチコリン(コテ名)使うんじゃないよ。
1230: 匿名 
[2012-11-07 09:07:16]
追伸・・・
チコ、成り済ましの削除依頼したというけれど
削除されてないだろ?

チコの仕業、管理人さんはお見通しなんだよ。わかったか?
1231: シコにゃん 
[2012-11-07 09:08:16]
チコリン、おはよ。
昨日から妊娠説、オッサン説が飛び交っています。
シコにゃんとしては、ここで楽しくおしゃべりができればいいと思っています。
だから、あなたが結婚していようと、妊娠していようと、オッサンであっても問題はありません。
問題なのはあなたのコメントによって、周りが不信感を持ち、これが障害となって
チコリンと話がしにくいこと。それを無視してチコリンと話をすることによって、
シコにゃんがこれまでお話して楽しんでいる他のコテハンの方とシコにゃんの信頼関係が崩れることです。

十分な説明をして皆さんの不信感を取り除くことに努めてください。
そうしたらまた、楽しくお話ができるでしょう。楽しみにしています。ヨロピク。
1232: 匿名 
[2012-11-07 09:32:57]
しこにゃん、チコリンが平気でウソをついて言い訳してるのに
まだチコと話したいわけ?呆れてものも言えないわ。
他の人は不信感をいだいて話すらする気ないのに・・・
1233: 匿名 
[2012-11-07 09:43:24]
>1231
こんな状況でもチコと話したい訳?

シコのこのレスを観てシコとの信頼関係も崩れたよ。
1234: 匿名 
[2012-11-07 09:49:51]
掲示板のエサになっています。
1235: 匿名 
[2012-11-07 09:52:04]
チコはエサにしかなれないんだね。笑
1236: シコにゃん 
[2012-11-07 10:05:53]
>>1232>>1233
愚かなことをぬかすな。
趣旨は「俺と話をしたいのであれば、周りにしっかり説明をして、不信感を無くせ」と言っているんだ。
1237: 匿名 
[2012-11-07 10:07:07]
シコが守りに入ってるし。笑
「チコのせいで俺まで同類と思われ嫌われる」
てな感じ?

でべなら損得なしに全力で信じてあげてそう( ´艸`)
1238: 匿名 
[2012-11-07 10:09:20]
今日もヒマそうだなシコリナさん。
やはり社内ニートか。笑
1239: 匿名 
[2012-11-07 10:09:28]
>1236
どんだけ~
上から目線(>.<)
1240: チコリン 
[2012-11-07 10:11:25]
シコにゃんさん
おはようございます!ご指摘ありがとうございました。
結婚も妊娠もしていないしおっさんでもないです
どんな説明をすれば良いのでしょうか??
チコリンのコメントで不愉快な思いをさせてしまって申し訳ないと思っています。

チコリンのことより
シコにゃんさんのこれまで築いてきたコテさんからの信頼関係が崩れることに対してはチコリンのコメントがいけないと思っています

シコにゃんさんは結婚して娘さんもいて幸せな生活をしている事もチコリンは承知で恋愛感情やエロコメントしてるし大好きだから。

会ったこともない人に恋愛感情をコメントするなんて不思議だと思われると思いますが優しく心強く賢いシコにゃんさんの言葉に好感して好きになりました。
シコにゃんさんに夢中になることで失恋の痛みも少しずつ消えていることは確かです


言葉が足りないかもしれませんが心から感謝しています。

1241: 匿名 
[2012-11-07 10:19:27]
単刀直入に理子スレのひとみコテとチコリンコテは自分か自分じゃないかだけを答えればいいんだよ。
違ってたら削除されて疑いがはれんじゃん!
何をグチグチ言ってんの?
1242: 匿名さん 
[2012-11-07 10:21:52]
やっぱり利用してるんだ。
自分の傷は自分で癒せよ。

自立出来ないでそんな事してるから、
股掛けられて捨てられるんだよ。
誰かに依存するのは辞めれ。

コテ辞めて匿名で出直せ。



1243: 匿名 
[2012-11-07 10:23:01]
>1236
どちらが愚かなことなんだ?シコアホか?
この文面観たらどんな状態でもチコと話したいと言ってるじゃんか!

>趣旨は俺と話したいのであれば周りにしっかり説明をして不信感を無くせ

このような気持ならチコに対して
不信感をいだき周囲から信頼関係が崩れてる。
周囲から信頼関係ができるまでは話はしないとハッキリ言ったら?

こんな状態でもそれでもチコと話したい・・・と言う文面の思える。
もう一度、自分のレス読めば?

1244: チコリン 
[2012-11-07 10:33:28]
>1241
どちらもチコリンではないです
1245: 匿名 
[2012-11-07 10:34:55]
>1240
>理子レス№451

昨日の朝、チコの成り済ましで迷惑してるので削除依頼したんだよね?
削除されてないってことは管理人さんはチコ本人だとわかっているんだよ。

>コレをどう説明するんだ?ちゃんと説明してください。
1246: 匿名 
[2012-11-07 10:37:24]
反省してるなら

チコリンのコテ捨てて匿名にしたら?
1247: チコリン 
[2012-11-07 10:38:04]
>1242
利用だなんて思わないで欲しい
1248: 匿名 
[2012-11-07 10:39:47]
>>1245

もう削除されている
1249: 匿名 
[2012-11-07 10:42:18]
でもさ理子スレのチコリンレスが消えてるのはわかるけどひとみレスもなんで消えてるの?

私の暴言でした。削除願います。とかで削除依頼したのかな?
1250: 匿名 
[2012-11-07 10:43:14]
が、他のチコの文章も削除されているので、チコ本人が書いた端末と別の端末から依頼して削除したかもしれない。
1251: 匿名 
[2012-11-07 10:44:26]
1250は1248の続き
1252: チコリン 
[2012-11-07 10:47:59]
>1243
ごめんなさいアホなので単刀直入にもう一度説明してください
どういうことですか?
愚か者はチコリンです。
1253: 匿名 
[2012-11-07 10:52:13]
↑朝からずっとレスしてるけど、つわりはないの?
1254: 匿名 
[2012-11-07 10:53:25]
アク禁にもなってないみたいだね。
1255: チコリン 
[2012-11-07 10:55:01]
>1245
まだ表示されていますか?削除してもエラー「削除されています」と応答されます。
東尾スレの流れを考慮して管理人さんが対処していると思っています。削除依頼しても消えないこともあると規約にあったと思います。
1256: チコリン 
[2012-11-07 10:57:52]
>1246
反省してるなら匿名にするの?なぜですか??
1257: チコリン 
[2012-11-07 10:59:42]
>1249
ひとみレスについてはわかりません
1258: 匿名 
[2012-11-07 11:01:56]
↑もうここから出て行きなさい。信頼できない人は周囲のモラルまで壊します。
1259: チコリン 
[2012-11-07 11:02:16]
>1248
消えてますか?良かったです。
1260: 匿名 
[2012-11-07 11:05:25]
>1248
チコ、ちゃんとレス読め。
お前がレスした次のレスだよ。
1261: 匿名 
[2012-11-07 11:07:08]
>1259←こんなの相手にせずスルーすべし。
1262: チコリン 
[2012-11-07 11:08:26]
>1250
他のスレも削除依頼しました。分かる範囲内で。チコリンのレスは削除依頼していません。
1263: 匿名 
[2012-11-07 11:08:48]
んだんだ。
1264: 匿名 
[2012-11-07 11:10:30]
>1263>1261宛てです。同意です。
1265: チコリン 
[2012-11-07 11:10:45]
>1253
妊娠してないです
1266: チコリン 
[2012-11-07 11:15:02]
>1254
削除依頼するとあく禁になる?
1267: 匿名 
[2012-11-07 11:15:56]
↑仕事もしないでここに粘着か?笑
1268: 匿名 
[2012-11-07 11:17:12]
>1267さん相手しないでスルーすべし。
1269: チコリン 
[2012-11-07 11:19:00]
>1258
周囲のモラル?アホなので説明をお願いします
1270: 匿名 
[2012-11-07 11:25:28]
理子さん無事出産できたよかったね。貴方の優しい気持ちは赤ちゃんに伝わってるよ。

本当におめでとう!
1271: 匿名 
[2012-11-07 11:26:43]
んだんだ。おめでとう!
1272: チコリン 
[2012-11-07 11:42:07]
>1260
>1245のことですか?
どのレスを読むのか教えてください
1273: チコリン 
[2012-11-07 11:45:04]
>1263
納得できましたか?
1274: チコリン 
[2012-11-07 11:47:52]
>1264
すみません。割り込んでしまいました。
1275: チコリン 
[2012-11-07 11:50:03]
>1267
お気遣いありがとうございます。誠心誠意答えています。
1276: 匿名 
[2012-11-07 11:51:47]
>1268
優しい方ですね。
1277: チコリン 
[2012-11-07 11:59:10]
>1270
このスレは何のスレですか?
シコにゃんさんとラブいっぱいのスレにしたいです☆

どうしたら良いですか?
1278: 匿名 
[2012-11-07 12:01:49]
>1270さん
そうですね。理子さん無事ご出産良かったですね。嬉
おめでとうございます。お幸せに・・・。
1279: チコリン 
[2012-11-07 12:02:08]
ごめんなさい
>1276匿名はチコリンです
>1271
本当に良かったですね!
1280: 匿名 
[2012-11-07 12:04:13]
これだけ一日中張り付いているチコリン。
絶対仕事なんかしてないよ。
1281: 匿名 
[2012-11-07 12:06:41]
>1280
相手にしてはダメだって。スルーが一番。
1282: チコリン 
[2012-11-07 12:06:49]
>1280
受付業務しています。
これからランチです
行ってきます!
1283: 匿名 
[2012-11-07 12:10:17]
やはりニートのシコリナさんとお似合いです。
ダレがナント言おうと。
1284: 匿名 
[2012-11-07 12:18:31]
んだんだ。笑
1285: 匿名 
[2012-11-07 12:19:33]
炎上だ!祭りだ!祭りだ!
燃えよチコリン!

アチョー、カチョウー、ブチョウー。
1286: 匿名 
[2012-11-07 12:20:11]
チコ今ごろ家で昼ご飯作って食べとるで。
1287: 匿名 
[2012-11-07 12:24:17]
出産中かもしれない。
1288: 匿名 
[2012-11-07 12:28:58]
汚物を??
1289: チコリン 
[2012-11-07 13:57:15]
シコにゃんさん
こんにちは!
今日のランチは何を食べましたか?

生きてるといろいろなことがありますね。
今日の青空見てると鳥になって海まで羽ばたきたくなりました。

仕事に戻ります。
大好きなシコにゃんさん
いろいろとありがとうございましたm(_ _)m
1290: 匿名 
[2012-11-07 14:29:31]
ランチ2時間。
いいですね、社内ニートさんは。
1291: 匿名 
[2012-11-07 14:34:32]
朝からここに張り付いてね。
1292: 匿名 
[2012-11-07 14:37:56]
>朝からここに張り付いてね。

一日中です。笑
1293: チコリン 
[2012-11-07 15:06:10]
>1281
そんなこと言わずに相手してね
1294: チコリン 
[2012-11-07 15:13:06]
>1283
シコにゃんさんはニートではありません!
チコリンとお似合い?ですか。少し嬉しぃ!ありがとうございます☆

>1284
納得して頂いてありがとうございます☆
1295: チコリン 
[2012-11-07 15:20:05]
>1285
エンジョイ祭りですか?
あっ炎上ですね…
応援ありがとうございます☆

因みに弊社の課長は外出中で部長さんは今、打ち合わせ中です(^_^)vドーデモイイ~!
1296: チコリン 
[2012-11-07 15:24:55]
>1286
できるならそうしたかったです。
早く帰りたいです(>_<)
今日のランチは先輩の奢りで
「お寿司」です
お祝いしてもらいました
(^O^)/
1297: 匿名 
[2012-11-07 15:25:06]
>1295チコリン
理子さんのブログ観たら幸せになれるよ♪アンタも観て来たら?赤ちゃんかわいいよ♪
1298: 匿名 
[2012-11-07 15:27:23]
チコ、理子ちゃんの赤ちゃんかわいいよ。
1299: チコリン 
[2012-11-07 15:28:28]
>1287
冗談がお好きですね!
>1288
汚~い(T_T)
1300: 匿名 
[2012-11-07 15:30:30]
↑早く理子さまのブログ観て幸せのおすそわけしてもらえば?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる