広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「ヴィラージュ海田「緑彩の街」 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  3. 広島県
  4. 広島市
  5. 安芸区矢野東
  6. 南幸町
  7. ヴィラージュ海田「緑彩の街」
 

広告を掲載

管理人 [更新日時] 2020-10-14 19:50:07
 削除依頼 投稿する

ヴィラージュ海田「緑彩の街」 のマンション購入検討者の皆様、既に購入された皆様は、
このスレッドを活用頂き、他のマンション同様、情報交換にお役立て
下さい!

ヴィラージュ海田「緑彩の街」 でのマンション購入やマンション生活をより良いものに
できるよう、eマンションでもサポートして参ります。
ご利用は無料ですので、お気軽にご利用下さい。

なお、既に入居が始まったり、販売が終了している物件につきましては
登録制の住民板をお勧めしておりますので、そちらをご利用下さい。

[スレ作成日時]2006-02-28 10:49:00

現在の物件
ヴィラージュ海田「緑彩の街」
ヴィラージュ海田「緑彩の街」
 
所在地:広島県広島市安芸区矢野東1-187、広島県安芸郡海田町南幸町522-3(地番)
交通:芸陽バス/さいわい保育所前バス停 
間取:3LDK-4LDK+S
専有面積:89.92m2-119.18m2

ヴィラージュ海田「緑彩の街」

62: 匿名 
[2006-11-03 06:29:00]
引っ越して、ようやく落ち着いたところです。やっぱ新築は良いですネ〜
眺望のよさを期待してましたが、目の前のベルディーがどうしても気になります・・・
あれがなかったら、海田大橋が見れるのに!
63: 匿名さん 
[2006-11-03 12:35:00]
素晴らしい眺望のようですネ。
日当たりなどはどうでしょうか?
残り3邸という広告が入っていたので、購入を検討しております。
住み心地など教えていただければうれしいです。
64: 匿名さん 
[2006-11-04 13:42:00]
すごく日当たりがいいです!日中は暖かくて・・・
明るくて!
ガラスにはフィルム貼って正解だったかも・・・
自衛隊の花火は断然見えるはず・・・宇品の花火大会は小さく見えるかな??
残り3邸ですか・・・では、端っこの物件かな?
山側の方が日が当たらない?から売れ残ってるのかな?
そこのタイプじゃないので良く分からないですけど・・・?
山側じゃない方は結構日が当たって、鍵貰ってすぐ、フィルムしてない時は
昼の2時3時頃は30度まで上がったのでびっくりしたくらいです。
モロ直射日光って感じでしたよ!


65: 匿名さん 
[2006-11-04 16:03:00]
66: 匿名さん 
[2006-11-04 16:07:00]
67: 匿名 
[2006-11-05 20:00:00]
住み心地満足です!山側でも問題ないですよ。陽が当たって明るいほうが気分も良いですよ。
カメムシを毎日見るのは確かに気になると思いますが・・・自然に囲まれているようで〜す
68: 匿名さん 
[2006-11-11 10:05:00]
69: 匿名さん 
[2006-11-14 23:11:00]
売れ残りはどれぐらいあるのかな?
70: 匿名さん 
[2006-12-09 11:00:00]
71: 匿名さん 
[2006-12-11 09:40:00]
72: 匿名さん 
[2006-12-28 22:05:00]
結局、小学校の問題はどうなりましたか?
73: 匿名希望 
[2007-01-06 21:58:00]
住み始めて初めての新年を迎えました。毎日快適な暮らしで幸せです。この物件を買ってよかったと思います。今まで賃貸に住んでいて、下の階の物音に悩んでいました。やっぱり分譲は違いますね!静かだし、眺めはいいし、買い物も近くで済むし、何より明るい南向きで平地なのがいい!そして、お風呂が広い!!笑。
皆さんはどうお思いでしょうか??
小学校の問題は、海田南小学校に通えるとの事で、嬉しいです。できれば、合併してもらって、目の前の保育所に行けると嬉しいのですが・・・。
74: 匿名希望 
[2007-01-06 22:03:00]
ところで、今日は寒気が来て荒れ模様ですが、風の音が気になりませんか?サッシの間がピューピュー鳴って・・・。一度調整してもらったのですが、まだ音は消えてないです。皆さんいかがでしょうか?うちだけ????
75: 匿名で 
[2007-01-08 14:55:00]
うちの妻も音が気になるとのことです。また換気扇を回すと同じくピュ−ピュ−いうので不満みたいです・・・。24時間換気口と関係あるのかと思うのですが。どこを調整してもらうと少しは違うのでしょうか?
76: 匿名さん 
[2007-01-08 22:27:00]
高校では全戸南向きということだけど、限りなく西に近い南だよね。
建築中は真西がバルコニーかと思っていたけど、かろうじて西南西なのかな?
真夏の西日は大丈夫なのだろうかと不安。
77: 匿名さん 
[2007-01-08 22:28:00]
>76訂正 高校→広告
78: 匿名希望 
[2007-01-09 16:50:00]
>匿名でさん
一度、窓の鍵を調整してもらいました。少し固くなったというか・・・。鍵を閉めると、案外音は小さくなりますが、閉めてないとうるさいくらいです。特に換気扇を回すと・・・。施工業者さんがおっしゃるには、密閉率が高いから仕方無いと言われました。多少の我慢は必要なのか・・・?涙。

私も西日が気になっています。夏になると恐ろしいです。でも、南中高度からすると、昼は真上に太陽があって日があたら無そうですよね。冬が暖かいところは夏涼しいって言うし、期待しています。うちの実家は日当たり抜群なのですが、方位磁石をもって調べるとやはり南西を向いていました。方位と、太陽の関係は微妙に違うみたいです。
でも、冬は暖かいですよね。特に今日はとても暖かくて。でも西日が当たるのは間違いないので、すだれをするとかの対策をしなくてはならないかもしれませんね。
79: 匿名で 
[2007-01-09 22:03:00]
そうなんですか・・・しょうがないです。。。
ありがとうございました。
80: 匿名さん 
[2007-01-23 00:39:00]
話は変わりますが、夜間等に来客駐車場、路上に停まっている車って、けっこう決まった車(ベンツ、アルトワークス、ワゴンRなど)が多いですよね。2台車を所有している人もいるんだとは思うのですが、自分のやっている行為で自分の首を絞めるというのがわからないのでしょうか?
他の人はどのように思われますか?
81: 匿名さん 
[2007-01-24 00:26:00]
腹立ちますよね!
あたしも2台車所有者ですが、遠くにもう一台置いてます!
友達とか来たときすごい困るんですよね!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる