一戸建て何でも質問掲示板「【タツミ】一人暮らしプランニング」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 【タツミ】一人暮らしプランニング
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2013-12-03 14:43:31
 削除依頼 投稿する

一人暮らしピッタリな部屋探し中!

[スレ作成日時]2012-08-27 23:33:21

 
注文住宅のオンライン相談

【タツミ】一人暮らしプランニング

1: しょこしょこ 
[2012-09-01 11:00:41]
タツミの一人暮らしキャンペーンのこと?

プランとしてはどんなものをお考えですか?
2: 匿名さん 
[2012-09-11 11:34:04]
今度都内に引っ越すことになったんだけど、タツミの一人暮らしサポート頼んでみようかなぁ。
今まで実家で何もやらずに過ごしてきたから、色んな事を位置からプランニングできる自信がない。
3: ビギナーさん 
[2012-09-13 08:07:53]
一人暮らし始めるときは、マジで誰かのアドバイスを仰いだ方がいい。
俺は就職してからはじめて上京したけど、毎日忙しくて家事も全然できないし、
部屋の片づけも出来ない。
タツミだと、引っ越す前から一人暮らしのプランニングを考えてくれるのか。
4: 一人暮らし初心者 
[2012-09-19 11:00:44]
うちも同じような状況だわ・・・。
6月に引っ越したけど、まだロクに部屋も片付いてないし、
本当にただ寝るだけのスペースになってる。
今から引っ越すなら一人暮らしサポートを頼むのも一つの手かもね。
タツミ以外にも、プランニングしてくれる会社はたくさんあるだろうし。
5: おすぎ 
[2012-09-21 10:30:41]
一人暮らしキャンペーンって意外と需要あるんだね。
やっぱり、タツミがかなり実績あるみたいだし、プランニング頼んでみようかな。
それで気に入らなければ他に行っても良いし。
7: keikodate 
[2012-10-09 15:57:35]
プランニングは高度な技だからね~

私のタツミ(プランニングで一人暮らし)で満喫している
状況でなんともいえないけど、
かなり良いとは思います。
8: 匿名 
[2012-10-17 22:48:44]
一人暮らしっていう解放感溢れるものをプランニング
してくれるって
どんなサービスなのよ?

サポートならまだわかるけど…

タツミってあのタツミ?
9: 匿名さん 
[2012-10-18 04:48:02]
この掲示板は住宅を購入する、主に家族向けです。
賃貸の一人暮しで、この掲示板利用者は少ないでしょう。

マーケティング広報であれば、他の掲示板でされるのがお薦め。
10: poporo 
[2012-10-18 19:55:10]
一人暮らしを【タツミ】でプランニングしてくれるの?
プランニングも必要だけど、場所選び大事だよね。
11: 住宅好き 
[2012-10-19 07:50:11]
インテリアコーディネートが
楽しめるので好きですよ。
住宅設備やインテリアの情報を紹介して
いただければうれしいです。
一人暮らしインテリア設定もタツミで特集してほしいよね。
12: gjahud 
[2012-10-20 20:11:20]
タツミの一人暮らしだと少しこらないと
1kだと何もなくなってしまうからね。
ロフトも広い家があるけど、ロフトはすっきりさせ、
下はシンプルにソファとベッドがよいと思う。
13: jijgaij 
[2012-10-22 22:23:19]
タツミで一人暮らし楽しそうだね。
オートロックでしっかりしているから大丈夫でしょ。
14: じじ 
[2012-10-23 18:20:49]
タツミで一人暮らしとは贅沢ですね。
なかなか経験できないですよ。
プランニングもやってくるとは。
15: kki 
[2012-10-24 22:32:49]
一人暮らしってユニットバスとか
ロフトとか結構妥協しがちなんですが、
一人暮らしこそ、ちゃんとした家に住んで、生活を
整える必要があると思います。
たつみのプランニングにお世話になりますか…。
16: ぱぱ 
[2012-10-26 07:38:29]
パパからすると、やっぱり戸建ての
庭付き広々とした家が良いと思いますよね。
そのためには、タツミ? プランニング講座を受けてみてもよいかも…
一人暮らしにとっても戸建てに住む人にとってもプランニングは
重要ですからね。
17: かなり 
[2012-10-29 07:18:21]
家族向けの戸建てだと、
タツミでプランニングしてもらわなくても
モデルハウスにいったほうが早いかもしれませんね。
18: skk 
[2012-10-30 07:38:04]
住宅でなくともマンションという選択肢もあるわけだし。
タツミ?プランニングできるなら
やってもらって、後は自分次第ですね。
19: ここじー 
[2012-10-31 15:00:47]
タツミのプランニングならいけそうなきがします!
自分もやる気出して、やってみると良い住宅にめぐり合えるかもしれませんね。
モデルハウスにもいってみよう。

西武にモデルハウスにいったことあるけど、あそこは
少し高かったような気がする。
新宿線とか結構以外に高いかな?

でも東武にいっても同じだと思いますよ。
東武だとさいたままでいけばよいと思います!
20: 匿名 
[2012-11-03 22:45:54]
あのときに思ってたものを
タツミだったらプランニングしてくれるかな。
21: ししく 
[2012-11-05 14:12:06]
僕も一人暮らしのタツミのプランニング始めようかな。
戸建てじゃなくてもできると思うから、
一人暮らしのプランなら、やっぱりオートロックで独立洗面台だよね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる