中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ロフティ大分駅前」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大分県
  4. 大分市
  5. 金池町
  6. ロフティ大分駅前
 

広告を掲載

ノエル [更新日時] 2009-07-23 19:32:00
 削除依頼 投稿する

ロフティ大分駅前に入居予定の方、情報交換しましょう!

[スレ作成日時]2006-11-26 22:05:00

現在の物件
ロフティ大分駅前
ロフティ大分駅前
 
所在地:大分県大分市金池町2-2736-1
交通:JR「大分」駅 バス「トキハ前」 下車徒歩7分

ロフティ大分駅前

48: smile 
[2007-02-20 20:48:00]
私も、入居ちょっと少ないと思います。。。。
でも、新聞に入ってるチラシには、残り28部屋と
書いてあります。。。。

でも、それ以上に空いてますよね???

もう2月も終わりだとゆうのに、まだまだ人は少ないような。。。。
49: 助&助 
[2007-02-21 19:40:00]
「日当たりもだいぶ違いますね〜」
同じ階の人とエレベーター内での会話に出ました。

うちは南向きなんでこの時期、昼間は暖かいし明るい。
その方は東向きなんで日の当たりが悪いそうです。

確かに、隣のマンションは昼間でも照明付けてますよね??
50: smile 
[2007-02-21 22:10:00]
うちも、東向きです。。。
朝は、明るく日も当たりますが、
お昼を過ぎると、日は当たらず、寒くなります。。。

なので、洗濯物は夜のうちに干してます
じゃないと、乾かないので(^_^;)

私たちは、日当たりが悪いのを承知で、購入したので
その方も、日当たりの悪さは分かってと思いますけどね〜

隣のマンションはうちのマンションが邪魔して
日が当たらなくなったんでしょうね(^_^;)
51: 助&助 
[2007-03-06 18:07:00]
金池小学校の横に八百屋出来ましたね〜♪

知ってますか??
52: smile 
[2007-03-15 15:35:00]
八百屋さんできましたね〜!!!
行った事ありますか?
53: kbrand 
[2007-04-27 02:32:00]
3ヶ月点検で色々と言ってみたら、綺麗になりました。
中々、良いかも!
54: ノエル 
[2007-10-19 16:52:00]
みなさん、こんにちは!

住み心地はいかがですか?

私は・・・まずまず、満足してますよ〜!!
駅にも近いし、町にも近いし・・・。
欲を言えば、バスルームのシャワーと、ウオッシュレットの水量が
ちょっと弱くないかな??
と思うのですが・・・。

でも、キッチンの方はじゃんじゃん出るんですけどね。

みなさんのところはいかがでしょうか?

それと、2階の駐車場近くの天井はどうしちゃったんでしょう??
もう補修は終わるんでしょうけど
なんであんな事になっちゃったんでしょう???
55: 住民さんD 
[2007-10-28 21:03:00]
宅配業者のトラックが原因みたいですよ。
業者が弁償すると聞きました。
56: ノエル 
[2007-10-28 21:41:00]
>>55さん
そうだったんですか。情報ありがとうございます。

ところで、お隣のサーパスの前で月・木・土曜の8時半頃、
お魚屋さんが来るのを知ってますか?
先日、買ってみたのですが、とっても親切でいろいろと
お料理の仕方を教えてもらいました!
必要な量だけをきれいに洗って渡してくれるんですよ。
こないだは海老とかイカとかも買いましたが、お豆腐のおいしいのを
サービスでもらいました。
57: smile 
[2007-12-20 14:42:00]
みなさんお久しぶりです!
うちは入居してもう1年がすぎました〜ヾ(@~▽~@)ノ
なかなかの住み心地です!

みなさんはどうですか〜??
58: 助&助 
[2007-12-20 21:02:00]
ご無沙汰です。

温泉最高!!につきますね。
59: ノエル 
[2007-12-21 16:31:00]
温泉には最近、行ってないんですよね〜。
久しぶりに行ってみようかな!
今年は年末年始に温泉、使えるみたいですね!

私も入居して1年過ぎました。4つの季節を過ごしたことになりますが
快適です〜
ただ、お隣のサーパスの影になる夕方は
冬場はちょっと肌寒いかも・・。
でも夏場は西日の影響を受けないので涼しかったです。
60: non 
[2008-01-19 23:04:00]
素朴な疑問
人工温泉の効能は記載がありますが、天然温泉の効能って知ってる方いらっしゃいますか?
誰か教えてください。
61: Dolittle 
[2008-05-27 12:28:00]
はじめまして。
初めての投稿でこんな話題で申し訳ないのですが。

最近、駐輪場の利用方法が乱れてませんか?

原因は、学生にある様なので、通学時間が過ぎると整然としていますが
夕方過ぎて学生たちが帰宅すると、駐輪スペースではない場所に駐輪したり
郵便受けの前に駐輪したりと大変見苦しい状態になっています。

何度か危険な位置に止めている自転車を移動させたりしましたが
次の日には元の位置に戻ってまた、危険な状態になっています。

皆さんはどう思いますか?
62: kousi 
[2008-07-01 22:59:00]
確かに、最近、駐輪場が少し乱れていますね。
私も、自転車を毎日利用していますが、帰宅すると、煩雑に駐車されていることがよくあります。
時には通れなくて、移動させたこともあります。
現実的な問題として、駐輪スペースの絶対数が少ないことも問題だと思いますが、
駐輪スペースは、共有部分なので、ルールを守り、みんなで、気持ちよく使いたいものです。

エントランスから駐輪場に入るときに使用するドア及び2階駐車場からエレベータに乗るときに使用するドアが壊れかけていますが、気になりませんか。
63: ヘス 
[2008-10-31 19:56:00]
はじめまして☆
自分はロフティ中津駅前3を購入したものです♪マンションの掲示板があるとは知りませんでした(汗)家族3人でのんびりマンション生活を楽しんでいます。
ライブドアでブログを書いていますので、よかったら読んでみてください☆塾のブログですが、自分の子どものネタもたくさん書こうと思っていますので、よろしくお願いします☆
64: ヘス 
[2008-10-31 19:57:00]
http://blog.livedoor.jp/hes_math/がアドレスです☆
65: 匿名さん 
[2008-11-17 13:00:00]
ホンダアルファ都市開発って本多産建の関連会社?
66: ロフティー住人 
[2009-06-12 14:03:00]
本多産建 ホンダアルファー ホンダライフサポート(エルサポート) には ホトホト手を焼いてます。 管理費は同レベルの管理会社の 倍は取られてるし 1年 2年の アフターサービスの修理は4年経ってもしてくれないし 不透明な会計で色々お金は抜かれてるし(一部は取り戻しました。)で 大変です。 管理会社を変えて 訴訟をしようと 言う話も出てきてます。 自分の財産なので しっかり管理しましょう。
67: トモヒロ 
[2009-07-23 19:32:00]
不透明な会計とは、何んでしょうか?
それと、管理費が他の倍もとられてるなんて・・・
一般的にはどの位の管理費なんでしょうか?(この規模のマンションの場合)

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ロフティ大分駅前

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる