中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ロフティ大分駅前」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 中国・四国・九州・沖縄のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大分県
  4. 大分市
  5. 金池町
  6. ロフティ大分駅前
 

広告を掲載

ノエル [更新日時] 2009-07-23 19:32:00
 削除依頼 投稿する

ロフティ大分駅前に入居予定の方、情報交換しましょう!

[スレ作成日時]2006-11-26 22:05:00

現在の物件
ロフティ大分駅前
ロフティ大分駅前
 
所在地:大分県大分市金池町2-2736-1
交通:JR「大分」駅 バス「トキハ前」 下車徒歩7分

ロフティ大分駅前

No.2  
by smile 2006-11-26 22:31:00
ノエルさ〜ん来ましたよ!!!!
登録面倒でしたね(^_^;)

これからも、よろしくで〜すo(*^▽^*)o~♪
No.3  
by ノエル 2006-11-26 23:16:00
smileさん、ようやくこのスレでレスできるようになりましたね〜。

よろしくお願いします〜!

たくさん、レスがつくといいですね!
引き続き、楽しく情報交換していきましょう〜!
No.4  
by smile 2006-11-27 16:27:00
せっかく、住民版もできたんだから、もっとたくさんの人たちが
レスしてくれるとうれしいですね♪

うちは、鍵の引渡しが今週です。
本多産建の話によると、うちと同じ日に鍵を受け取る
部屋が50ぐらいあるようです。

鍵を受け取ると、あとは引越し・・・・
これからが、大変ですよね(^_^;)
No.5  
by 助&助 2006-11-27 17:33:00
こちらにも来ました!!
みなさん、宜しくお願いします♪

無事に鍵の受け取りが出来そうです。
ま〜色々と初めてな事ばっかりで大変でした。

私は金池小が出身校なので地元の人間です。
地元なのに知らない事もあるでしょうから…
楽しく情報交換出来たらうれしいです。
No.6  
by smile 2006-11-27 17:56:00
助&助さんは金池小に行ってたんですね!!
金池のこと色々教えてくださいo(*^▽^*)o~♪

さっそく質問なんですが、金池って小児科ありますか???
うちは赤ちゃんがいるので、近くに小児科あるといいなと思って・・
No.7  
by smile 2006-11-30 22:13:00
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ
今日、鍵を引き取りに行ってきました!!
これでやっと、自分達のものになったって感じです♪
みなさんはもう鍵もらいましたか??
No.8  
by 助&助 2006-11-30 22:41:00
smileさん>

返事遅くなってすいません…
小児科ですね…
私に子供がまだいませので、分かりません…ごめんなさい。
友達に聞いてみますね。

今日、鍵もらいましたよ〜
同じ時間に子供連れさんがいたので、ひょっとしてsmileさん??とか思っちゃいました…

こっそり照明付けたりベットは運んだりしちゃいました。
家が近いのでちょこちょこ運んじゃいます。
No.9  
by ノエル 2006-12-01 10:26:00
私も昨日、鍵をもらいました!

ようやく、自分たちの物になったんだな、としみじみ思いました・・・。
ただ、頼んでいた鍵の追加分がまだできてない、ということで、最後の最後になって
また後味のよくない思いがしています・・・。

うちの場合、まだなんとかなりますが
不自由する家庭もあるでしょうね〜。
2週間くらいかかるらしいけど・・・。

お引越しは確か明日から始まるんでしたっけ??
私も照明・カーテンはつきました〜!
家具や家電製品は土日にかけて、店舗から運ばれることになってます。

改めて
みなさんどうぞ、よろしくお願いします!
No.10  
by smile 2006-12-01 13:47:00
こんにちは!
みなさんも昨日鍵を受け取られたんですね!
鍵の発注ミス・・・最後の最後までミスしましたね(^_^;)
うちの場合、キッチンの吊り戸棚をはずし、その分のお金で、
キッチンの小物を全て揃えてもらうことにしたんですが、
小物も発注ミスで全てそろっていませんでした・・・
発注ミス多すぎって思いました・・・

助&助さん。質問に答えてもらってありがとうございます!
昨日、会ってたかもですね!!
たぶん、助&助さんが見たの私だと思います!
13時から受け取りに来てましたよね??

もしそうだったら、なんかすごい偶然ですねo(*^▽^*)o~♪
No.11  
by 助&助 2006-12-01 17:21:00
smileさん>
では、旦那さんヒゲはやしてましたね…
(こちらもヒゲですが…)
偶然って怖いです。

確かに何から何までお粗末な感じです。
ここでは書けないこともありまして…
非常に怒ってやりました!!

ウチは本格的な引越しは5日です。
明日はカーテンでも付けに行くかな…♪

今日は忘年会なんで温泉一番乗りは果たせなかったです。
No.12  
by ノエル 2006-12-01 19:37:00
>>助&助さん

私もここでは書けない事がありましたよ。

たった今も、某社から電話があり、もうひとつ
書けない事が追加されたところです。

怒り、というよりも呆れ果てました〜
鍵の発注ミスで終わりじゃなかった・・・・。

ところで
共同浴場って、洗面器とか
備え付けであるんでしょうかね??

気分直しに明日、最上階の温泉に行ってみようかな?
不都合がないことを願うのみ・・・。
No.13  
by smile 2006-12-01 21:04:00
>助&助さん
旦那ひげです・・・
ホント偶然ってスゴイ!!

うちは今日、旦那を忘年会に送って行く
ついでに、部屋に行って、カーテンを付けてきました。
何軒か電気がついていたので、もう入居してるのかな〜
と思いました。

>ノエルさん
書けないことなんだろう・・・・
気になる・・・

共同浴場の洗面器や椅子は、管理組合で用意するって言ってましたよ。
まだ置いてないかもしれないけど、近々用意されるんじゃないかな〜
温泉に不都合あったら、かなり頭にきますね!!

もし明日行ったら感想聞かせてくださいね〜♪
No.14  
by ノエル 2006-12-01 21:27:00
>>smileさん

書けない事・・・
誰かに言いたい・・・。
むずむずするな〜。
今後、機会があればお伝えします。
ご縁があれば、きっとお伝えできると思っています。

明日、また何かアップする情報があれば
お知らせしますね〜。

お風呂や椅子は管理組合で準備してくれるんですか〜!
お答え、ありがとうございます。

もう、何もないことを祈りたいです。
No.15  
by 助&助 2006-12-01 22:25:00
みなさん、かなりご立腹ですね。

とりあえず追加の鍵の件、腹立ちます…
明日文句言ってみます。
納期に間に合わないなんておかしい。

美容院だってサービスと技術に満足出来なかったらやり直しor料金は払いません!!

「高いお金払うんですからお客が妥協するんじゃなくて満足出来るようにして欲しいです。」

これ再々内覧会の時に本○産建に言いました!


smileさん>
ホントビックリです♪
まさか同じ時間に鍵を受け取ったなんて…
No.16  
by smile 2006-12-01 22:42:00
>ノエルさん
書けないこと、いつか聞ける日まで
待ってます!!どんなことだろうな〜・・・

>助&助さん
鍵の追加、引渡しまでかなり時間あったのに
発注ミスっておかしいですよね・・・
ホント、がっかりです・・・

再々内覧会のときに言われた言葉ステキ!!
私も、すごく言いたかったけど言えずに
我慢してました(^_^;)

今度もし会ったらぜひ、声かけてくださいね♪
No.17  
by 助&助 2006-12-02 23:49:00
ついに温泉…

入居はまだですが…
我慢出来ませんでした…

気になるところですが。
椅子はありましたが、洗面器がなかったので持参された方がよいかと。
温度もちょい低め、薬草湯の方はいい感じでしたよ♪
さすがは温泉!肌がつるつるになりましたよ〜♪
かなり湯気でガラスが曇るんで外からはまず見えないと思いますよ。


ノエルさん>
今度不満をぶつけあいましょう♪

smileさん>
是非、今度はお声かけさせてもらいますよ〜
入居はいつですか?
No.18  
by smile 2006-12-04 13:11:00
>助&助さん
温泉行かれたんですね〜

まだ洗面器はなかったんですね・・・
椅子と一緒に、揃えてくれたら良かったのに・・・

肌はツルツルになるんですか〜!!!!
私も早く入りたいo(*^▽^*)o~♪

入居は16日です!
ぜひぜひ声かけてくださいね♪
No.19  
by smile 2006-12-10 21:28:00
みなさん引越しで忙しくなられたみたいですね!
最近レスがないので・・・・

うちは、まだ引越しはしてないのですが、
今日温泉に行ってきました〜!!!!!
イルミネーションがちょうど見えて、すごくキレイ
でした☆

お湯はちょっとぬるめでしたね・・・
でも、ツルツルになりました〜
これから毎日入れると思うと、すごく楽しみです♪
No.20  
by 助&助 2006-12-11 17:49:00
やっとネット開通しましたよ。
ご無沙汰です…

入居から数日経った訳ですが…
毎日がクレームです。
詳しい内容は書けませんが…

みなさんも入居してからが地獄ですよ。

smileさん>
温泉、いいでしょ〜♪
ちょっとぬるめですよね。
16日ですね♪
No.21  
by smile 2006-12-11 20:07:00
ネット開通待ってました〜!!

毎日クレームなんですか!!!
いったい、どんなクレーム・・・・
すごーく気になる!!!!
ちゃんと対応はしてくれてますか???

温泉、旦那が入ったときは
すごく熱かったみたいです(^_^;)
No.22  
by ノエル 2006-12-11 23:49:00
お久しぶりです。
入居して何日か経ちましたが、私はまだ、自宅での生活がほとんどです。

温泉、私もぬるめだな〜と思いました。
ぬるいけど、温泉だから・・・ゆっくりつかってたら
あったまるかな!と思って入りました。
気持ちよかったですね!!
お風呂にはまだ、椅子だけですか?
それとも、洗面器とか桶とかはもう、置かれたでしょうか??

>>助&助さん
毎日、クレームですか・・・?  やっぱり。
私だけではなかったのですね。
私もいろいろありましたよ・・・。
ここには、私も書けないです。
いつか、語りたいですね。

>>smileさん
もうすぐ入居ですね!
私は無事に引越しを終えましたが、今、全て終えたという充足感と共に
虚無な感じです。
ようやくほっとしました・・・。
引越し、がんばってくださいね!

ところで、ディスポーザーはもう使ってみましたか?
あまりの便利さに感動しました!!!
すごい性能ですね!
No.23  
by 助&助 2006-12-12 00:06:00
こんばんわ♪

今日、友人を招いて「もつ鍋」をしました〜♪
キレイな家に感動してましたが…
部屋の状況を説明するとビックリしてました。

>>smileさん
とりあえず対応はしてもらってますよ。
言うのは今のうちって感じで。

>>ノエルさん
ここにクレームの内容を書くと本○産○さんに分かってしまいますからねぇ〜


みなさんと早く意見交換したいですね♪
ちなみにクロスの浮きには注意です…入居して照明つけるとよく分かりますよ。

今、結構あちこちから出てるクレームらしいですよ。
No.24  
by smile 2006-12-12 11:46:00
こんにちは!
みなさんもう引越しは終わられたんですね〜
うちは、いよいよ今週です♪

>ノエルさん
先週の日曜日に温泉に入りましたが、
まだ椅子だけでした・・・
洗面器は、もしかして置いてくれないのかな(^_^;)
引越しがんばります!!!

>助&助さん
うちも、クロスの浮きありました!!!!
先日、行ったときに見たら、ボコッと浮いてました・・・
あちこちからクレームが出てるんですね・・・

うちも、入居したら言うつもりです。
No.25  
by kbrand 2006-12-12 22:32:00
クロスについては内覧会の時にかなり指摘しました。それでもまだまだ気づかなかったところにありました。

お風呂は始めは、ぬるかったのですが、真ん中の茶色の温泉はレバーを開にして調節しました。熱くなりすぎたかも。
No.27  
by smile 2006-12-13 13:19:00
こんにちは!!

え〜社員旅行に行ってるんですか!!!!!!
許せませんね!!!

>助&助さん
クロス張り替えても、まだ、浮いてるんですね・・・・
どうしてそんなに、下手なんでしょうね・・・・
全クロス張替えの方向頑張ってくださいね!!!
うちも、クロスを全部チェックしてみます!
アドバイスありがとうございました!!!

レザーのソファーにガムテープ普通は絶対に貼りませんよ!
カーペットの上の脚立も・・・
ホント、何から何まで抜けていますよね・・・

引っ越したら、ぜひ、助&助さんと、色んな意見を交換したいです!!
よろしくお願いします♪
No.28  
by annipanni 2006-12-15 01:04:00
こんばんは!
先週、ロフティでの新しい生活をスタートさせました。
もう一言、快適です〜
温泉最高♪
月曜日以外毎日入っています。

色々不具合がある方も多いんですね。
対応、読ませてもらってあまりにも酷くてびっくりしました。
社員旅行の事は私も知っていましたが、
少し早いんではないかと思いましたね〜

前に出ていましたが、
小児科はこの辺は無いですね。
近くに内科と併設している所が一つありますが、
かなり評判悪いです。
遠いですが、大分こども病院は救急に指定されていますし、
行っている方が多いです。

また色々情報交換して下さい。
よろしくお願いします♪
No.29  
by smile 2006-12-19 21:40:00
引越し完了しました〜
まだ、片付けは残ってますが・・・(^_^;)

annipanniさんこれからよろしくお願いします♪
小児科やっぱりないんですね〜
困るな〜(^_^;)
ちょっと遠くまで行くしかないんですね・・・

ちなみに、買い物はどこに行かれてますか???
マルキョウのほかに、どこかありますか??
No.30  
by 助&助 2006-12-22 10:32:00
annipanniさん、初めまして♪
宜しくお願いします。

>smileさん
引越しお疲れ様でした。

買い物は大道のマルショクに行ってますよ。
24時までやってるんで仕事が遅くなっても便利ですよ。
ま〜あとは…5号地(ドンキの先)の新鮮市場とか…

野菜なら長浜神社の前の通りのマルショクの前の野菜屋さんが安いですよ。


家の状況ですが…
まだまだ闘争中です。
今からもベネックと本田産建さんが来ます…
No.31  
by smile 2006-12-22 16:39:00
>助&助さん
たくさんのお店の情報ありがとうございます!!
やおやさんすごく興味がります!
ぜひ、行ってみたいと思います♪

うちも、クロスの浮きなどあり、
明日、べネックが来る予定です・・・
No.32  
by 助&助 2006-12-22 19:45:00
追加の鍵が出来上がったそうですよ♪

みなさん受け取りに行きましょう!!
No.33  
by smile 2006-12-25 16:37:00
鍵ようやく出来上がりましたね!!!!
忘れたころにやってきたって感じですね(^_^;)

今日は、べネックの方がやってきて、うちの風呂場の不具合を直して
くれました。
No.34  
by annipanni 2006-12-26 01:14:00
>smileさん
お買い物ですが、助&助さんのおすすめのお店には
私もよく行っています〜
長浜のマルショク前の八百屋さんは
本当に安くて新鮮です。
あとはサティやトキハの地下など利用しています。
どちらもあまり安くはありませんが、
マルキョウやマルショクばかりだと飽きるので(^^;)
サティはオムツを買うのにも良く利用しています。
少し遠いけど、古国府のアップルに行く事も。
西松屋に良く行くのでそのついでに寄ります。
もう少し近くにスーパーがあったら便利でしたね。
No.35  
by smile 2006-12-26 15:25:00
>annipanniさん
ありがとうございます!
長浜のマルショクってどのあたりにあるんですか??
すみません質問ばっかりで(^_^;)

本当ですね・・・
歩いていけるぐらいのとこにスーパーがあれば
便利でしたね・・・
No.36  
by smile 2006-12-26 15:25:00
>annipanniさん
ありがとうございます!
長浜のマルショクってどのあたりにあるんですか??
すみません質問ばっかりで(^_^;)

本当ですね・・・
歩いていけるぐらいのとこにスーパーがあれば
便利でしたね・・・
No.37  
by 助&助 2006-12-27 19:56:00
皆さん、こんばんわ♪

不満、愚痴を言ってきてすいません…
心改めて情報交換の場として行きます。


最後に一言…
温泉に時計欲しくないですか??


さ〜て情報です。
せっかくなんで近所の知り合いのお店等を紹介します。

①Nya-Han(レストラン&バー)
場所はアクアパーク横です。
レストランって言ってますが、堅苦しいトコではありませんよ。
食事も美味しいです♪

②一慶(寿司)
知ってる人がいたらゴメンナサイ…
ガレリヤ竹町のヤノメガネの裏、看板が出てないけど。
玉子、上手いっす。

③Wonder China(中華)
トキハ会館横「ホテルほがらか」地下…
昔、マンションの二階にあったんですが移転したんですよ。


まだまだありますが、知り合いって事で勝手に書いちゃいました。
同級生やら後輩やらです…

行く店が決まってるんで美味しいトコあったら教えて下さい。
今、気になるトコは「座 和民」です。
どなたか情報を!!
No.38  
by smile 2006-12-27 23:12:00
>助&助さん
温泉に時計ほしいです!!!
この前入ったときに、他の方も話してましたよ。
あと、脱衣所に髪の毛がたくさん落ちてるから、
コロコロも欲しいかな・・・・と思います。

わ〜お店の情報たくさん!!
私は、どのお店も知らないから、ぜひ行ってみたいと
思いますo(*^▽^*)o~♪
No.39  
by 助&助 2007-01-06 23:33:00
皆様、明けましておめでとうございます♪
遅くなりました…

多分正月ボケでしょう…

皆さん正月はいかがでしたか?

ウチは両家の両親を招いての正月でした。
お互い実家が徒歩10分圏内なので、いつでもウエルカムとなりました。

ローン返済、今年からしっかりと働こうと思った年明けです。
No.40  
by smile 2007-01-08 19:07:00
明けましておめでようございま〜す☆
今年もよろしくお願いします!

>助&助さん
両家の実家がとても近くていいですね〜
うちは、両家とも車で3時間ほどかかってしまいます(^_^;)

お正月は旦那の実家に帰ってました。
新居での年越し&新年は迎えませんでした。

いつでも、ウエルカムがうらやまし〜
No.41  
by 助&助 2007-01-26 23:03:00
ご無沙汰です!

みなさん、書き込みないですね…
そ〜いう私もサボってました。

ちょっと質問ですが…
みなさんはお隣や上&下の階の部屋に挨拶行かれました??

この先長く住む訳ですから、ちょっとした事かもしれませんが。
ちなみにウチは隣と下には行きましたが、上の階は考え中です。
結構、上の部屋の足音って聞こえますよね??
No.42  
by smile 2007-02-17 20:15:00
みなさんお久しぶりです!!
書き込み全くないので、寂しいですね・・・
No.43  
by 助&助 2007-02-17 20:37:00
smileさん>

そ〜ですね…
寂しいですね。

なかなかお会い出来ないようで。
旦那さんらしき人は温泉でちらっと見かけますよ。
「ひげ」??勝手に想像。
No.44  
by smile 2007-02-18 09:42:00
>助&助さん

なかなか会えないですね・・・
1度だけ、温泉で見かけたような気がします・・・
でも、自信がなくて声を掛けられませんでした(^_^;)

旦那を見たことあるんですね!!
ヒゲですよ!!
No.45  
by 助&助 2007-02-18 11:39:00
おはようございます。

smileさん>
旦那さん、ひょっとして青のジャージで温泉来ませんか?
No.46  
by smile 2007-02-18 23:51:00
>助&助さん

旦那、青のジャージでたまに行ってます(^_^;)

旦那に聞いても、助&助さんらしき人に会ったことは
ないと言ってるんですが・・・

でも、ひげで青のジャージは旦那ぐらいでしょうね(^_^;)
No.47  
by 助&助 2007-02-20 18:14:00
しかし、入居率ってどう思います?

あんまり入居してないような…
地下の駐車場は空きが目立つし。

うちの隣は、入ってません。
この前、聞いてみたら「未定…」との事です。
No.48  
by smile 2007-02-20 20:48:00
私も、入居ちょっと少ないと思います。。。。
でも、新聞に入ってるチラシには、残り28部屋と
書いてあります。。。。

でも、それ以上に空いてますよね???

もう2月も終わりだとゆうのに、まだまだ人は少ないような。。。。
No.49  
by 助&助 2007-02-21 19:40:00
「日当たりもだいぶ違いますね〜」
同じ階の人とエレベーター内での会話に出ました。

うちは南向きなんでこの時期、昼間は暖かいし明るい。
その方は東向きなんで日の当たりが悪いそうです。

確かに、隣のマンションは昼間でも照明付けてますよね??
No.50  
by smile 2007-02-21 22:10:00
うちも、東向きです。。。
朝は、明るく日も当たりますが、
お昼を過ぎると、日は当たらず、寒くなります。。。

なので、洗濯物は夜のうちに干してます
じゃないと、乾かないので(^_^;)

私たちは、日当たりが悪いのを承知で、購入したので
その方も、日当たりの悪さは分かってと思いますけどね〜

隣のマンションはうちのマンションが邪魔して
日が当たらなくなったんでしょうね(^_^;)
No.51  
by 助&助 2007-03-06 18:07:00
金池小学校の横に八百屋出来ましたね〜♪

知ってますか??
No.52  
by smile 2007-03-15 15:35:00
八百屋さんできましたね〜!!!
行った事ありますか?
No.53  
by kbrand 2007-04-27 02:32:00
3ヶ月点検で色々と言ってみたら、綺麗になりました。
中々、良いかも!
No.54  
by ノエル 2007-10-19 16:52:00
みなさん、こんにちは!

住み心地はいかがですか?

私は・・・まずまず、満足してますよ〜!!
駅にも近いし、町にも近いし・・・。
欲を言えば、バスルームのシャワーと、ウオッシュレットの水量が
ちょっと弱くないかな??
と思うのですが・・・。

でも、キッチンの方はじゃんじゃん出るんですけどね。

みなさんのところはいかがでしょうか?

それと、2階の駐車場近くの天井はどうしちゃったんでしょう??
もう補修は終わるんでしょうけど
なんであんな事になっちゃったんでしょう???
No.55  
by 住民さんD 2007-10-28 21:03:00
宅配業者のトラックが原因みたいですよ。
業者が弁償すると聞きました。
No.56  
by ノエル 2007-10-28 21:41:00
>>55さん
そうだったんですか。情報ありがとうございます。

ところで、お隣のサーパスの前で月・木・土曜の8時半頃、
お魚屋さんが来るのを知ってますか?
先日、買ってみたのですが、とっても親切でいろいろと
お料理の仕方を教えてもらいました!
必要な量だけをきれいに洗って渡してくれるんですよ。
こないだは海老とかイカとかも買いましたが、お豆腐のおいしいのを
サービスでもらいました。
No.57  
by smile 2007-12-20 14:42:00
みなさんお久しぶりです!
うちは入居してもう1年がすぎました〜ヾ(@~▽~@)ノ
なかなかの住み心地です!

みなさんはどうですか〜??
No.58  
by 助&助 2007-12-20 21:02:00
ご無沙汰です。

温泉最高!!につきますね。
No.59  
by ノエル 2007-12-21 16:31:00
温泉には最近、行ってないんですよね〜。
久しぶりに行ってみようかな!
今年は年末年始に温泉、使えるみたいですね!

私も入居して1年過ぎました。4つの季節を過ごしたことになりますが
快適です〜
ただ、お隣のサーパスの影になる夕方は
冬場はちょっと肌寒いかも・・。
でも夏場は西日の影響を受けないので涼しかったです。
No.60  
by non 2008-01-19 23:04:00
素朴な疑問
人工温泉の効能は記載がありますが、天然温泉の効能って知ってる方いらっしゃいますか?
誰か教えてください。
No.61  
by Dolittle 2008-05-27 12:28:00
はじめまして。
初めての投稿でこんな話題で申し訳ないのですが。

最近、駐輪場の利用方法が乱れてませんか?

原因は、学生にある様なので、通学時間が過ぎると整然としていますが
夕方過ぎて学生たちが帰宅すると、駐輪スペースではない場所に駐輪したり
郵便受けの前に駐輪したりと大変見苦しい状態になっています。

何度か危険な位置に止めている自転車を移動させたりしましたが
次の日には元の位置に戻ってまた、危険な状態になっています。

皆さんはどう思いますか?
No.62  
by kousi 2008-07-01 22:59:00
確かに、最近、駐輪場が少し乱れていますね。
私も、自転車を毎日利用していますが、帰宅すると、煩雑に駐車されていることがよくあります。
時には通れなくて、移動させたこともあります。
現実的な問題として、駐輪スペースの絶対数が少ないことも問題だと思いますが、
駐輪スペースは、共有部分なので、ルールを守り、みんなで、気持ちよく使いたいものです。

エントランスから駐輪場に入るときに使用するドア及び2階駐車場からエレベータに乗るときに使用するドアが壊れかけていますが、気になりませんか。
No.63  
by ヘス 2008-10-31 19:56:00
はじめまして☆
自分はロフティ中津駅前3を購入したものです♪マンションの掲示板があるとは知りませんでした(汗)家族3人でのんびりマンション生活を楽しんでいます。
ライブドアでブログを書いていますので、よかったら読んでみてください☆塾のブログですが、自分の子どものネタもたくさん書こうと思っていますので、よろしくお願いします☆
No.64  
by ヘス 2008-10-31 19:57:00
http://blog.livedoor.jp/hes_math/がアドレスです☆
No.65  
by 匿名さん 2008-11-17 13:00:00
ホンダアルファ都市開発って本多産建の関連会社?
No.66  
by ロフティー住人 2009-06-12 14:03:00
本多産建 ホンダアルファー ホンダライフサポート(エルサポート) には ホトホト手を焼いてます。 管理費は同レベルの管理会社の 倍は取られてるし 1年 2年の アフターサービスの修理は4年経ってもしてくれないし 不透明な会計で色々お金は抜かれてるし(一部は取り戻しました。)で 大変です。 管理会社を変えて 訴訟をしようと 言う話も出てきてます。 自分の財産なので しっかり管理しましょう。
No.67  
by トモヒロ 2009-07-23 19:32:00
不透明な会計とは、何んでしょうか?
それと、管理費が他の倍もとられてるなんて・・・
一般的にはどの位の管理費なんでしょうか?(この規模のマンションの場合)

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ロフティ大分駅前

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる