名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「【閉鎖】サンパーク黄金プレステーション」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 中村区
  6. 【閉鎖】サンパーク黄金プレステーション
 

広告を掲載

うんうん [更新日時] 2006-03-05 14:58:00
 

国道沿いに現在建設中の
「サンパーク黄金プレステーション」ってどう思われますか?
幹線道路に面しているとマンション自体の老化は早いでしょうか?
老化が早いと大規模修繕が早くなるものか心配です。
14階建てで52戸だそうです。
内覧しましたが、大変迷っています。

【こちらのスレッドは「サンパーク黄金プレステージ」とは別のスレ主による
 架空のマンションについてのものだったようです。
 チェックしていくつかの投稿を削除いたしましたが、購入検討しようという
 意志に基づくものではないことが明らかですのでスレッドは閉鎖させて頂きました。管理人】

[スレ作成日時]2006-02-03 12:10:00

現在の物件
サンパーク黄金プレステージ
サンパーク黄金プレステージ
 
所在地:愛知県名古屋市中村区黄金通5-10
交通:近鉄名古屋線「黄金駅」徒歩 5 分

【閉鎖】サンパーク黄金プレステーション

25: 匿名さん 
[2006-02-24 01:43:00]
lplplp
26: 匿名さん 
[2006-02-24 07:39:00]
27: 匿名さん 
[2006-02-24 07:44:00]
28: 匿名さん 
[2006-02-24 07:47:00]
29: 匿名さん 
[2006-02-24 11:32:00]
30: M 
[2006-02-25 15:20:00]
駐輪場の使用料の件ですが、私の住んでいるマンションも
当初は無料だったのですが、どんどん自転車が増え
駐輪場から溢れだし、管理組合総会で有料化としました。
その結果不要な自転車が消え、雑然とした駐輪場がきれいになり
わたしを含め居住者は満足しています。
子供用の自転車も乗らなくなっても自分の腹が
痛まなければ置きっぱなしなるのがおちです、
わずかな失費をけちっていては、今の世の中、住環境が
悪くなるばかりですよ!
31: 匿名さん 
[2006-02-25 23:59:00]
32: 匿名さん 
[2006-02-26 00:05:00]
33: 匿名さん 
[2006-02-26 00:13:00]
34: 匿名さん 
[2006-02-26 15:43:00]
1年待って半額を期待してるけど・・・・
35: 匿名さん 
[2006-02-26 15:44:00]
見てきました。
黄金陸橋のすぐ手前だよね。
すごい交通量だった。
36: 匿名さん 
[2006-02-27 07:38:00]
住み替えを希望してるから見てきました。

52戸に対して1基のエレベーターでは混雑が予想されそうだけど大丈夫かいな?
今住んでいるところは12戸に1基のエレベーターです。
52戸だったら2基は欲しいところだが、どうだろうかぁ
37: 匿名 
[2006-02-27 22:00:00]
共有トイレですが、管理人さんも使われるでしょうが我が家のように小学校低学年の子供がいる場合トイレをギリギリまで我慢して帰ってくることが有りますので
1階にトイレがありますと助かりそうです。

戸数の少ないマンションでも有っても良いのではと思います。

黄金駅は学生時代に使っていましたが、あの辺は結構交通量多いですよね〜。防音対策をきっちりと確認された方が良いかと思います。
近鉄黄金駅は、昔は普通電車しか止まりませんでした。今のそうでしたらそれほど列車本数も多くないと思いますよ。
38: 匿名さん 
[2006-02-28 18:32:00]
今日内覧会へ行ってきました。
たしかに交通量は多いですねぇ
黄金駅の時刻表も見てきましたが・・・
ラッシュ時で1時間に4本、他の時間帯は3本程度でした。
やっぱり車がもう一台必要となると考えてしまいます。
値段的には安いような気がしますが、
これから老後まで住むとなると考えてしまいます。
39: 匿名さん 
[2006-03-03 09:55:00]
40: 匿名さん 
[2006-03-03 15:16:00]
41: 匿名さん 
[2006-03-04 23:17:00]
42: 匿名さん 
[2006-03-05 00:00:00]
43: 管理人 
[2006-03-05 14:52:00]
こちらのスレッドは「サンパーク黄金プレステージ」とは別のスレ主による
架空のマンションについてのものだったようです。
チェックしていくつかの投稿を削除いたしましたが、購入検討しようという
意志に基づくものではないことが明らかですのでスレッドは閉鎖させて
頂きました。
44: 管理人 
[2006-03-05 14:58:00]
購入検討されていて、こちらのスレッドを実際にご利用頂いておられた皆様、大変申し訳ございません。
新しく
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/25629/
「サンパーク黄金プレステージ」のスレッドを用意させて頂きました。こちらをご利用頂きますよう
よろしくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる