阪急不動産株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「ジオ釣鐘町【旧:(仮称)大阪市中央区釣鐘町計画】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 中央区
  6. ジオ釣鐘町【旧:(仮称)大阪市中央区釣鐘町計画】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-03-19 09:18:50
 削除依頼 投稿する

所在地:大阪府大阪市中央区釣鐘町2丁目36番、島町2丁目40番(地番)
交通:地下鉄谷町線「天満橋」駅徒歩7分 地下鉄堺筋線「北浜」駅徒歩7分 京阪本線「北浜」駅徒歩6分
総戸数:123戸
完成時期:2014年9月中旬予定
入居時期:2014年10月下旬予定
売主:阪急不動産株式会社
施工会社:西松建設(株) 関西支店
管理会社:(株)阪急ハウジングサポート

ライフの目の前の物件です。

公式サイト:http://www.geo-tsurigane123.jp/

旧:(仮称)大阪市中央区釣鐘町計画

【タイトルを正式物件名称へ変更、URLを追記しました。2012.12.26 管理担当】

[スレ作成日時]2012-08-24 10:59:50

現在の物件
ジオ釣鐘町
ジオ釣鐘町  [【先着順】]
ジオ釣鐘町
 
所在地:大阪府大阪市中央区釣鐘町2丁目36番、島町2丁目40番(地番)
交通:大阪市営谷町線 天満橋駅 徒歩7分
総戸数: 123戸

ジオ釣鐘町【旧:(仮称)大阪市中央区釣鐘町計画】

No.101  
by 物件比較中さん 2014-01-25 18:52:52
ありがとうございます。
実は、今春転勤があり、大阪に戻れるのですが、今は遠方のため、現地もモデルルームも、まだどこも見れていません。ネットの印象では、三井不動産、三菱地所、こちらの順です。あと、京阪と東急のマンションも比較的近くにあるようですので、一度帰省して、土日で5件回ろうと思います。
No.102  
by 匿名さん 2014-01-25 21:50:31
三井と三菱はほぼ完売しています。
ここはあと3割くらいでしょうか。
この辺りって本当に住みやすいですよね。
便利な上に素敵な自然もあります。
この辺りのマンションの1番の売りは場所そのものだと思います。
ジオはタワーという華麗さはないけど、全部が平均点をクリアしてるような印象です。
華やかさを過度に求めないひとならば、ここってとてもよいのではないでしょうか。

※ただし金額とのかねあい
No.103  
by 匿名さん 2014-01-25 21:59:40
ジオかぁ、そこがちょっと信用出来ないな。
3LDKで金額もそこそこなので売れるかもしれないが。
ジオなので悩んで終わりそう。
No.104  
by 匿名さん 2014-01-25 22:05:50
ここは立地も微妙です。なおかつ、本当に壁の出っ張りがすごくでびっくりしました。それなのにこの価格はないなぁと思いました。
No.105  
by 匿名さん 2014-02-05 12:56:57
ここはブランズとパークタワーの完売待ちですから。
No.106  
by 物件比較中さん 2014-02-07 14:02:46
立地とグレード、価格の平均点をとったらありですね。
No.107  
by 物件比較中さん 2014-02-07 15:52:58
このあたりは、40階•50階のタワーマンションに住む場所じゃない。
その点このジオは丁度良いのではないかと思う。
No.108  
by マンションソムリエ 2014-02-08 17:30:40
書き込み見てると、
インポールとか、梁•柱とか言ってるけど、
大阪市内のタワー構造のマンションだったら普通なんじゃ?
谷六のプラウドも然り。
部屋が狭いとか、アホみたいに高いより断然いい。
No.109  
by 匿名さん 2014-02-08 19:46:09
インポールのタワーなんて市内にありましたっけ?
ましてやタワーというか引き回しバルコニーのなんちゃってタワーでインポールはちょっとどうかと。
谷5パークハウスもアウトポールでしたよ。
角部屋はコーナーサッシの関係で食い込むところもありますが、中部屋でガッツリ入り込んでいるタワー思いつかないんですが。。
また、ここもプラウド安堂寺もタワーとしては広めとは言えない間取りです。
ここはまだ普通のマンションレベルの広さはありますが、プラウドはかなり狭いですよ。
15年前との比較なら普通かもしれませんけど、この10年で大きく変わりましたので。
No.110  
by マンションソムリエ 2014-02-09 12:43:45
>>109
やけに詳しい。笑
明らかに業者さん。。
No.111  
by 検討中の奥さま 2014-02-09 12:49:38
質問です。

この前、こちらを見てきました。
立地、お部屋共にすごく気に入って前向きに検討しています。

そこで、質問なんですが、
この辺り(天満橋を最寄りとするエリア)で、
近々物件が出てくる予定とかってありますか?
No.112  
by 物件比較中さん 2014-02-09 12:53:47
自分で探したらいいんちゃいますかー?
歩かないとー
No.113  
by 物件比較中さん 2014-02-09 12:58:33
>>111
島町アドレスで駐車場だった場所があるみたいですが、
南向き潰れてるなど、明らかにここより立地は劣りますね。
建築費の高騰で、ここより高くなるのは間違いないと思いますし。
No.114  
by 物件比較中さん 2014-02-09 13:02:22
島町アドレス?
そんなんありましたっけー
値段高くなるってよういうけど、不動産屋の
言うこと信用ならんなー
No.115  
by 匿名さん 2014-02-09 17:48:07
109ですが
業者じゃありませんけどね・・・
詳しい=業者というのは安易ですね。
タワーをいくつか所有しているので、詳しくなってしまっただけのことです。

島町の件は、市有地でライフの東の駐車場のことでしょう。
マンションデベが落したのか結果は見ていませんが、普通に考えればマンションですね。

南が潰れていても明らかにあちらの方が資産価値があります。
幹線に面していませんし、天満橋5分以内ですから。
でも、タワーはちょっときついでしょうね。

価格はここより高くなる可能性が高いと思います。

No.116  
by 周辺住民さん 2014-02-09 21:28:30
私もあの駐車場にはしばらく前から目をつけていましたが、値段は高くなりそうですね。タワーになるかは微妙な広さです。
ここと同じくらいの土地の大きさかな。
南は15階までつぶれていますね。南西なら若干開けていますが、その分ライフの上を通ってくる騒音がありそうです。
それならば、ジオの南東を買うという選択肢がいいかと思います。今必要とされているならばです。
ただしキッチンの配置とかにクセがあるので好き嫌いはありそうです。
No.117  
by 検討中の奥さま 2014-02-11 16:35:50
ここはスーパーが隣ですし、
近くに公園が沢山あって子育てしやすい立地だと思いました。

主人の通勤が堺筋線なのですが、
他に堺筋線で良い物件はありますか?
教えて頂けると嬉しいです。
No.118  
by 匿名さん 2014-02-11 22:24:26
堺筋線利用ならパークタワー北浜が、こことそんなに
坪単価は変わらないね。
ブランズタワー大阪備後町は少し離れるけど、その分安い。
No.119  
by 匿名さん 2014-02-12 00:58:57
島町の駐車場は、日本エスコンが約15億円で落札しました。
No.120  
by 匿名さん 2014-02-12 02:13:41
日本エスコンですか。。
ちょっと期待できませんね。
いい立地なのに残念です。
野村辺りが落してくれてたらおもしろかったのですが。
No.121  
by 購入検討中さん 2014-02-13 14:04:09
日本エスコンかー。。。
残念。

であれば、ここのジオは買いですね。
No.122  
by 匿名 2014-02-14 02:29:00
エスコンさんは先行き不安があるので、検討するのやめます。
No.123  
by 検討中の奥さま 2014-02-15 11:44:12
先日、夕方にお伺いしてきました。

マンションギャラリーも賑わっていて、
個人的には、落ち着いた雰囲気の方が多かったような印象です。

マンションのできる場所については、
皆さん書き込んまれているように、
環境の良い場所だなぁと感じています。

間取りは、角部屋の2LDKが気になっています。
No.124  
by 物件比較中さん 2014-02-16 04:31:52
ここも後発物件の価格が出たら、「別に高くなかったんだ・・・。」と思われるのかも。
今は先発物件のとの比較でKYとかいわれるけど、一応プロの値付けだから、我々よりは市場の見通しが出来てるだろうし。
マンション購入って難しいですね。
No.125  
by 物件比較中さん 2014-02-16 15:43:54
確かに、
これから出てくる物件、高すぎる。。
No.126  
by 匿名さん 2014-02-17 19:21:35
設備もすてきな感じだし、いいですよね〜。
環境や間取りが気に入っていれば、後は予算かなって思います。

柱が部屋に出ているのは少し気になりますが、どうなのでしょうか。
家具など入れればそれほど気にならないのかな。
No.127  
by 匿名さん 2014-02-17 20:09:49
この価格、コレから出てくる高額物件の先がけなんでしょうね。

昨年末に価格が発表されてるコレまで物件で検討してみます。
No.128  
by 物件比較中さん 2014-02-19 12:57:04
売れ行き順調みたいですね。
皆様かいていらっしゃるとおり、環境面においてはほとんど申し分ないかと思います。
この近辺において文字通りのタワーを求めるのならパークタワー北浜、落ち着きのある板状(一応ここもタワーなのか?)を求めるのならジオとターゲット層がある程度分かれているのでしょう。
実はこの当たりはファミリー物件の供給がとても少なく、それもあってか賃貸の相場も非常に高くなっています(学区もそれなりによいですし)。
そのため特にファミリー層においては久々の物件ということになるかもしれません。

ネックとなるのは松屋町の騒音かと思います。
そのため西向き物件は価格も安くなっていますし、窓は開けません という人にとっては良い選択肢かもしれません。
ただ、ファミリー層は「窓開けません」という人は少ないと思いますし、自ずと東側に人気が集中しているのは納得です。

タイプによって売れる売れないが明確に出るかもしれませんね。

ちなみに駅の利便性は天満橋>>>北浜 です。住んでみての感想です。
No.129  
by 匿名さん 2014-02-22 11:40:50
マンション物件を購入するのは
他の方も書かれているように、買い時が難しいですね。
ある意味戸建物件を購入するよりも難しいと思います。
比較しながら定めていくにはなかなか時間も要しますよね。
No.130  
by 匿名さん 2014-02-23 08:07:36
駅の利便性は北浜<天満橋だが、北浜に住んでいれば淀屋橋が使えるんだよね。
No.131  
by 周辺住民さん 2014-02-23 13:09:10
御堂筋線は王様ですからね。
御堂筋10点谷町線7点、堺筋線は私は関空行くときしか使いません。

北浜タワーはスーパー直結、御堂筋まで徒歩7分。
このマンションはスーパー隣、谷町線まで徒歩7分。

良くいいすぎだけど、実は本質的(?)

No.132  
by 匿名さん 2014-02-24 13:12:54
131営業書き込みウザイ
No.133  
by 匿名さん 2014-02-24 13:31:24
坂がきついわ~…
No.134  
by 購入検討中さん 2014-02-24 21:28:40
この前見に行きましたら、DINKS向けがほぼ売り切れでびっくりしました。
掲示板を見ているとファミリー層に人気な物件と思っていたばっかりに、出遅れてしまったようです。
No.135  
by 匿名さん 2014-02-25 09:31:25
>>131
坂を登る用事は法務局ぐらいですよね。
駅は土佐堀通から行けばフラットです。
No.136  
by 匿名さん 2014-02-25 09:32:19
>>133への間違いでした。
131の書き込みがあまりにも酷かったもので・・・
No.137  
by キャリアウーマンさん 2014-03-02 21:37:04
北浜から堺筋線に乗るには
10分くらい歩かなきゃいけないですね。

近年の
異常気象を思うと、毎日歩くのが心配です。

駅からの微妙な距離だけが気になって
契約に至らずにいます。


自転車を使えば良いのでしょうけれど
駐輪場が北浜駅近くでは空きがなさそうですよね。

天六が駅直結だったので
ついつい比べてしまいます。

いっそ中津を待つべきかと思っています。
No.138  
by 匿名さん 2014-03-03 01:21:22
堺筋線利用ならいっそ、南森町を利用すればどうでしょう?

南森町なら駐輪場がかなりの数ありますし北浜に出るのとそんなに時間は変わりませんよ。

自転車で同コースをよく通ってますがここから南森町までは3、4分ってところです。
No.139  
by 匿名さん 2014-03-03 09:30:25
それならキタハマの中古がお勧めです。
待っていれば4000万前後の部屋は出ますよ。
ステイタスも利便性もこことは段違い。
つい先日も中層階が坪210で出ていましたが、さすがに瞬間蒸発しました。
No.140  
by キャリアウーマンさん 2014-03-03 23:55:08
>138さん
1度、南森町辺りも歩いてみます。
アドバイス、有難うございます。

>139さん
中古も築浅なら、魅力ですね。
勉強になります。有難うございます。
No.141  
by 周辺住民さん 2014-03-04 12:10:55
北浜にも天満橋にも住みましたが、
生活しやすさは、断然天満橋の勝利。

ステータス性とか言って、
一般人が無理してキタハマタワーなんかに乗り込んでも、
ヒンシュク買うだけだぞ〜。。
No.142  
by 匿名さん 2014-03-04 14:02:08
キタハマも大半が一般人ですけど・・・
一般人の定義が141さんとは違うかもしれませんが、キャリアウーマンさんには相応しいと思いますよ。
No.143  
by 入居済み住民さん 2014-03-04 15:51:55
超高層タワーマンションの上層階に住んでるけど、
正直、中層階・下層階住民の無理してる感は半端ない。笑
No.144  
by 火の鳥町田です。 2014-03-04 17:01:37
ところで、この辺りで美味しい串カツのお店が
あると聞いたのですが、ご存じの方いますか?
No.145  
by 匿名さん 2014-03-04 17:40:55
はい、どいたどいた。
超高層階の狭い中部屋にお住いの殿が通りますよ。
No.146  
by 物件比較中さん 2014-03-04 18:04:04
ははぁ〜m(_ _)m
No.147  
by ママさん 2014-03-04 18:10:52
火の鳥町田様

こちらではないでしょうか。
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270104/27011721/

確かにすごく美味しいお店ですよ♪
No.148  
by 匿名さん 2014-03-04 19:43:52
超高層の殿なのにギリギリタワーなジオが気になるんですね~
殿のお城は弁天町ですか?
No.149  
by 匿名さん 2014-03-06 11:42:02
立地は悪くないなと思いますよ。
ジオの割には価格帯も抑えられた設定のように感じますが
間取り自体を見ると使い勝手はどうでしょうね。
No.150  
by 購入経験者さん 2014-03-18 13:29:07
中之島公園、大阪城公園に徒歩で行けるのは魅力ですね。
No.151  
by 匿名さん 2014-03-18 14:38:49
これだけ中之島公園に近いとさすがに大阪城公園に行く機会は少ないと思う。
微妙に遠いし、坂登らないといけないし・・・
No.152  
by 匿名さん 2014-03-19 12:21:56
北西の上層階だったら公会堂とか見えますか?
No.153  
by 匿名さん 2014-03-19 12:32:56
たぶん見えません。
北浜1の交差点が延長上にあり、北浜中央ビルや証券取引所ビルに阻害されます。
No.154  
by 匿名さん 2014-03-19 12:45:05
ありがとうございます。
でも、中之島公園見えると思いますので、欲張っちゃダメですね。
No.155  
by 物件比較中さん 2014-04-01 17:56:52
http://constnews.com/?p=2106

天満橋ってますます価値があがるのでは
No.156  
by 購入検討中 2014-04-09 01:39:21
なかなか良い場所にあるんではないですか。東にちょっと歩けば街並みが松屋町筋とは
違って落ち着いた感じでしたが。
天満橋界隈も再開発があればもっと便利になりそうですね。
No.157  
by 匿名さん 2014-04-10 14:16:24
広めに見れば複数路線が利用できる立地でもありますしね、誰が見ても便利そうだということはわかる物件だと思います。すぐ隣がライフですか、ここは駐車場があるのでしょうか、あると他から来る車による周辺の交通状況を気にしておいたほうがいいと思います。うちの近くのスーパーは更に駐車場待ちの車の行列ができることも。ここはそんなことはないでしょうか。
No.158  
by 匿名さん 2014-04-10 16:29:11
LIFEは駐車場ありますが、確か地下にあって入口は北側の道路からになると思います。
ですので、車列はあまり気にする必要はないかと思いますね。
ネックは駅までの距離でしょう。
地下鉄の駅は地上の入口からさらに2~3分を見込む必要がありますので、実質徒歩10分ということになります。
自転車や車で通勤ということでしたらそれほど気にする必要はありませんね。
No.159  
by 匿名さん 2014-04-10 16:58:06
ライフは夕方あたりから松屋町筋に路駐で買い物が多いよ。
駐車場が空いててもあっちまで回るのが面倒だと思われてる。
反対側はタクシーが路駐して運転手がうどん食ってる。
正直環境はあまりよろしくない。
No.160  
by 匿名さん 2014-04-11 17:31:48
周囲もビルなんですね。
大阪城の傍なので治安も安心。
お城の傍に風営店などはできないでしょうし。
商業地域ですが、今ある店舗なども普通の店舗ですし。
マンション周辺に生活利便施設があるので、生活しやすいですね。
大きな公園があるのもいい。
No.161  
by 匿名さん 2014-04-11 19:29:25
お城があるから風俗店ができないなんて規制ありましたっけ?
学校や官公庁の近くはできないんですが。
もっとも、こんなところに風俗店舗作っても誰も来ませんけどね。
派遣型ならあり得ますが、もっと賃料安いところでホテルの近くに陣取るでしょうね。
少なくとも私が経営するならそうすると思います。
環境は落ち着いていていいと思います。
利便性とのトレードオフの関係にありますからね。
No.162  
by 物件比較中さん 2014-04-23 10:39:22
こちらは、もう完売なんでしょうか?
残ってるお部屋あるのかな、。
No.163  
by 匿名さん 2014-04-24 19:30:13
すみません、大阪のことはあまり良く分かりませんが、天満橋って東京でいうと新宿や渋谷みたいなところなんですか?
こんな所で聞いてすみません。(汗)
地区でいうと、北と南に分かれるんですよね。天満橋って南になるんですか?
遊ぶには楽しいところかな。
それとも、気を付けないと怖い人がいっぱい居る?(笑)
No.164  
by サラリーマンさん 2014-04-28 11:14:31
天満橋は、新宿や渋谷のような大都市とはイメージ違いますね。
大阪城下で大阪府庁などの官公庁もあり、
住宅とオフィスが入り混じっているようなエリアです。

キタかミナミかの質問は難しいですが、
「中央区」の名の通り、
キタとミナミをつなぐちょうど中間といったところでしょうか。

また、大阪市の犯罪発生件数マップにもあるように、
中央区の北部は犯罪件数も少なく、
住環境の良い場所と言えるでしょう。

以上
No.165  
by 購入検討中さん 2014-05-02 21:08:32
163さん
マンション近辺を歩いてみましたが、恐い人?は少ないと思います。
今は、難波に住んでますが、難波の方が多いです。恐い人というよりは、今時の 20代の派手な人や浮浪者が難波より断然少ないと思います。天満橋は、遊びにいく場所ではないからだと思います。私も、これまでは春に、桜を見に行くだけでした。

立地は、天満橋駅からマンションまで屋根がないところを少し歩くのが、悩みどころでしたが、川縁が綺麗に開発されているので、天気の良い日は、歩くのが楽しみになりそうでした。
欲を言えば、天満橋より、南森町が最寄り駅希望でしたが、ライフが横にあるので、日々の買い物するなら、良いかなと思いました。私は、コーヨーよりライフ派なので。
No.166  
by 匿名さん 2014-05-09 10:35:48
あそこのライフはいいですね。
品揃えも豊富で、野菜や果物など、スーパーにしては品質の高いもの置いてます。
お惣菜類もたくさんありますし、
いつもお客さんでにぎわってて活気があります。

私は谷六の方に住んでますが、
休みの日にここまで車で買い物に来るくらいです。
駐車場も「ポイント倍デー」以外は混み合うこともなくスムーズです。

家からもう少し近かったら、と思うので、
この近くのマンションに住む方はラッキーだと思いますよ。

No.168  
by 匿名さん 2014-05-11 23:05:21
ん~駅が遠い割りに駐車場代が高い。
なぜだろう。
昨日、今日みたいな夏日だと徒歩はつらいですヨ。
No.169  
by 匿名さん 2014-05-13 11:17:35
ライフいいんですか。
生鮮が良いスーパーが近くにあると何かと色々と捗りますからイイですね!!
ネットでチラシを見たのですがお値段的には普通のラインなのかな。
激安店ではないけれど、普通の値段。
ポイントが倍になったり特売になったりすると混み合って来たりするんでしょうね。
166さんが他の地域からわざわざ車で行かれるくらいですから
みなさん少し遠めの地域からも買物に行かれるのでしょう。
No.170  
by 匿名さん 2014-05-13 11:31:23
ライフの生鮮はあまりよくありませんよ・・・
ひき肉、鶏肉も解凍肉だったり。
野菜、果物が傷んでいることも何度かありました。。
正直、商品の質がいいと思ったことはありませんが、ライフのいいところは1店舗で何でも揃うところです。
スタンダードなスーパーで綺麗に陳列されていて買物がしやすい印象で便利なのは確かです。
生鮮はコーヨーの方がレベルが高く、穴場的にフレスコは驚くほど安い生鮮があったりします。
ひと昔前と違い、このエリアは選択肢が多くなったので本当に買い物利便はよくなりました。
No.171  
by 匿名さん 2014-05-13 12:31:47
ライフの話がでてますので。
ここのライフは大人気店です。いつも賑わっています。
2Fには衣類や調理器具なども含めて日用品がほぼ揃います。
全国でもかなり上位の売り上げらしいですが、もともとかなりのニーズのもとにできた店舗ですので納得です。
No.172  
by 匿名さん 2014-05-13 22:31:30
170さんのコメントは意外でしたね。

人によって評価が違うのですね。

私は、コーヨーもフレスコも行ってみましたが、
買いやすさ、品質とも、断然ライフの方が上だと思いました。
イチゴなんか、とても綺麗でしたよ(^ ^)
価格は特に安いというわけではありませんが。
店舗によって違うのかもしれませんが、
171さんのおっしゃる通り、ここのライフに限って言えば、
かなりいいところだと思います。

あくまでも個人的感想です。

No.173  
by 匿名さん 2014-05-14 11:03:00
夜、結構な数の商品が値引きされてるのが単身者にとってはありがたい。

ただ、ネスカフェのコーヒーの基本価格が高いのが痛い。
No.174  
by 物件比較中さん 2014-05-15 20:18:23
さすがにスーパーのとなりのマンションは団地ぽくていやかな
中央区というのはよいけれど
この立地はパス
スーパーが10年たったら雑然としてくるの確実だし。
No.175  
by 匿名 2014-05-16 02:26:01
コーヨーは行ったことありますが、ライフはまだないです。
価格や品質はイオンと同程度でしょうか?
No.176  
by 匿名さん 2014-05-17 12:32:10
ライフは他店も行ったことがありますが
特別安くもないですし、品ぞろえもまぁまぁという感じですね。
遅くまで開いている点などから言えば、イオンのほうが便利かと思います。
それぞれの見解はあると思いますけど。
No.177  
by 匿名さん 2014-05-17 22:22:30
ライフ付マンションで検討されてるようですね
これみて住民グレードが不安でちょっとしりごみ
No.178  
by 匿名さん 2014-05-18 14:56:17
>>177
私なら、ライフが近いことを理由に、
住民グレード云々などと言う輩の方が
一緒に住みたくないですけどね。。
No.179  
by 購入検討中さん 2014-05-18 15:16:34
公園も近いし、
お花見やレジャーに便利そう、
住んだら楽しそうですね!
No.180  
by 匿名 2014-05-18 15:22:35
私は177とも178とも一緒に住みたくないですが。
No.181  
by 購入検討中さん 2014-05-20 01:52:20
東側はほぼ完売ですね。
No.182  
by 匿名さん 2014-05-20 07:43:38
まわりが自転車だらけのマンションは
いやだな
No.183  
by 匿名さん 2014-05-20 09:02:36
>182
お、おう。
ライフの駐輪場のことか?
他は、即撤去区域。
No.184  
by 匿名さん 2014-05-20 10:49:35
ライフによく買い物に行くけど、驚くほど賑わってる。
オープン当初より遥かに客が増えてる。

今の季節からは夜の10時11時でもけっこうな客だから
ここの横なら夜に怖い思いをすることはまずない。
客層もいい。

逆に賑わいすぎて、夜は暗く静かに暮らしたいなら向いてない。
あと客が増えれば増えるほど、肉や惣菜の値引きが渋くなった。
スーパーの横っていつでも行けるから、それを狙うのも
生活の知恵だけどここのライフは難しい。
逆に淀屋橋のコーヨーは毎日半額祭り。

No.185  
by 匿名さん 2014-05-25 15:59:09
ほぼ完成しましたが、外壁、吹きつけですか??
この金額でそれはないですよね…
No.186  
by 購入検討中さん 2014-05-26 09:33:44
やはり気になりますよね。
南側などはバルコニーガラスがあるのでさほど気になりませんが、北側は本当に無惨です。
ちょうど松屋町筋は南への一方通行で北側がこのマンションの顔になります。
これが阪急の言う品と質なのでしょうか。
これがプレミアムレジデンスなのでしょうか。
天満橋でもそうでしたが、やはりこうなりますか。。
契約者にも地域にも不誠実な阪急さんにはもう開発されたくありません。
No.187  
by 購入検討中さん 2014-05-26 11:54:47
マンションギャラリー行きましたー
もう残り少なかったです…
阪急さんって不誠実なんですかー?
阪急電車乗るのやめようかな^_^
No.188  
by 匿名さん 2014-05-26 11:56:53
ここ、売れてますねー!!!
No.189  
by 物件比較中さん 2014-05-27 06:29:43
え?
本当に吹き付けですか
いまどきそんなマンションないでしょう
何かの間違いでは?
No.190  
by 匿名さん 2014-05-27 07:24:17
見たら直ぐに分かるでしょ。吹きつけと知らずに購入を検討しているとは…信じられないです。
まぁ、阪急不動産はどう考えてるのか…。
No.193  
by 匿名さん 2014-05-27 09:17:30
伝説のジオ天満橋はKY価格で有名でしたね。
最後1000万ぐらい引いてましたが・・・
No.194  
by 匿名さん 2014-05-27 09:19:00
重く巨大な灰色の壁が立ちはだかっています。
ライフができ大塚の大阪本社ビルの建替やカプコンの増築など、せっかく周辺のイメージ向上が図られてきたというのに。。

でも、きっとあれで終わりじゃないんでしょうね。
まだこれから手を入れるはずです。
あの仕上がりでは竣工後に誰も買わなくなってしまうので。
期待しています。
No.195  
by 匿名さん 2014-05-28 10:21:12
角部屋率が高いはよさそうですね
DINKSからファミリーまでの間取りがそろってますから、いろんな方が住まれるのかな。
85平米あれば、2人や3人子供がいても充分広く感じれますね。
No.196  
by 匿名さん 2014-05-29 16:59:10
吹きつけの壁ってそんなに良くないんですか?建築に詳しくないのでピンときません。バルコニーの手すりにぐるりと囲まれたような外観は特徴ありますね。手すりは乳白ガラスとなっていますが、内部が透けて見えないのでしょうか?灯りがもれる程度なのでしょうか?
深夜までやっているスーパーが隣接というのはかなり便利でしょうね。買い忘れしてもすぐ行けるし、まとめ買いせずに済みそうです。値引きが少なそうなのは残念ですけどね。
No.197  
by 匿名さん 2014-05-30 20:46:38
194
え?もちろんあれで最終仕上げですよ。
何を期待してるのか、、、
阪急のもの作りなんて、あんなもんですよ。
天六のタワーもひどいですからね。
No.198  
by 匿名さん 2014-05-30 21:44:18
阪急ブランドへの嫉妬が見苦しいですね。
No.199  
by 匿名さん 2014-05-30 22:12:06
すごい鼻ですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる