東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランタワー調布国領ル・パサージュ【入居者専用】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 調布市
  5. 国領町
  6. グランタワー調布国領ル・パサージュ【入居者専用】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2022-05-30 21:36:53
 削除依頼 投稿する

グランタワー調布国領ル・パサージュの住民板を立てました。

入居者限定板として、有意義な情報交換を行いましょう。

所在地:東京都調布市国領町2-5-15
交通:京王線 国領駅 徒歩1分
総戸数:285戸
構造、建物階数:34階地下2階建
敷地の権利形態:所有権
完成時期:2004年9月
売主:大和地所レジデンス株式会社(旧:日本綜合地所株式会社 ) 国領駅北地区組合
施工:大成建設 林建設共同企業体

[スレ作成日時]2012-08-23 15:12:38

現在の物件
グランタワー調布国領ル・パサージュ
グランタワー調布国領ル・パサージュ
 
所在地:東京都調布市国領町2-5-15
交通:京王線 国領駅 徒歩1分

グランタワー調布国領ル・パサージュ【入居者専用】

13: 住民でない人さん 
[2014-02-24 15:43:26]
No.12

これかい?3990万円なら、何となく気まぐれに買う人いるだろうけど。
http://www.stepon.co.jp/mansion/detail/13393053/
14: よし [女性 50代] 
[2015-04-03 15:06:53]
久しぶりに投稿させてもらいます。
10年経ったて、実感がわきません。
駅に近いてことがこんなにいいとは、若い頃は、駅から20分でも平気でしたが・・・。
京王線に乗れば、家。
一生、住み続けるでしょう!(ローンが払えれば)
15: 匿名さん 
[2015-05-26 12:32:30]
31階南西の角部屋が5200万ちょっとで売りに出されていますが、こんなに安かったっけと驚いています。10年経つと普通なのかな。
16: 住民さんA [女性 50代] 
[2015-09-12 09:40:30]
線路が、地下に潜って、1年ちょっと。
あの、踏切の音がなくなって淋しいですね。(窓を閉めれば、聞こえなかったけれど)
国領の街が、きれいになってきた。
壁紙も、たばこを吸わないので、きれいなまま。
通勤も楽だし、買い物も、西友、まるえつとあるので楽。
生鮮ものは、まるえつ、お茶なんかは西友と使い分けています。
ローンも、あと15年。
一生、住み続ければいいなあ~。
17: 入居済みさん [女性 50代] 
[2015-12-27 20:22:57]
今日は、ガストで夕食。
楽、楽!
マルエツ前の広場、来年の3月完成だって。
西友は、混んでる、立地条件が良すぎるからかな?
夜中でも、開店、我が家の冷蔵庫???
18: 入居済みさん [女性 60代] 
[2016-01-16 16:12:54]
休みです。
踏切の音が聞こえないと、ちょっと寂しい。(贅沢?)
床暖で、”ストーブ”要らず!
19: マンション住民さん 
[2016-09-17 16:37:40]
引っ越してきたばかりなので、もし住民の方ご存知でしたらお教えください。TVのアンテナの件です。
地デジ、BSのほとんどは問題なく映るのですが、BS放送の「Dlife」や「J−Sports」、それにCS全局が映りません。もちろんスカパー!には加入済です。グランタワー調布国領にお住いのみなさん、いかがでしょうか?無料のBS放送「Dlife」映りますでしょうか?
20: 入居者 
[2016-10-13 20:35:49]
BSのアンテナが古いので「Dlife」は、映りません。110度CSにも対応していません。プレミアムサービスのCSには、対応しているらしいが、見たことはありません。
21: 住民板ユーザーさん4 
[2016-10-13 22:25:35]
>>20 入居者さん
ご案内ありがとうございます!
スカパー!はあきらめてJ:COMに申し込みます。教えていただきましてありがとうございました。
22: マンション住民さん 
[2017-02-12 16:35:08]
休みの日、喫茶店でも…。(近くにない)
マック、モス、ガストはゆっくりとできないし・・・。
なんだか・・・。
23: 住民板ユーザーさん8 
[2017-02-12 20:28:55]
>>22 マンション住民さん
そうですよね。スタバもドトールもない。ピコ、というコーヒー豆屋さんがあって、そこでもコーヒー飲めますけど、ゆっくりは出来ないかな。
ただ、クルマがあれば星乃珈琲店もコメダ珈琲店もスタバもタリーズも15分圏内にありますよ。
24: マンション住民さん 
[2017-02-13 16:46:21]
車ですか・・・。
府中の”くるる”に。スタバがあったような?
昭和時代なような、喫茶店があれば(すぐ、閉店か?)
時代ですか・・・・。
25: 住民板ユーザーさん8 
[2017-02-13 18:51:25]
>>24 マンション住民さん

あ、ご迷惑なレスだったようで失礼しました!
お役に立てず申し訳ありませんでした!
26: マンション住民さん 
[2017-02-16 10:07:28]
>>25
ご丁寧に、教えてくださいまして、ありがとうございます。
免許を持っていないもので・・・。
行動範囲が狭い、狭い。
故郷は、ほとんど歩きつくしましたが、東京は、京王線、小田急線くらい・・・。
買い物も、デパートは高いし、西友、マルエツ、ヨーカ堂で間に合うし。
体を、動かすことを考えなくては、ダメですね!
27: 入居予定さん 
[2021-07-02 08:09:50]
踏み切りの音がなくなって、寂しい。(窓を開けなければ、聞こえなかったけれど)

28: マンション住民さん 
[2021-07-20 13:56:18]
もうすぐ、17年。
あっという間に過ぎた。京王線に乗れば、家。
若い頃は、15分歩いてた、でもへっちゃらだったけれど今は・・・・。

29: マンション住民さん 
[2021-09-08 12:53:53]
定年後、暇です。
30: マンション住民さん 
[2021-09-23 15:06:36]
コロナで、どこへも行けず、食っちゃ寝の生活。
歩かない、歩かない!
31: 住民さん4 
[2022-05-30 21:33:52]
>>24 マンション住民さん

国領ですとマルエツに植物いっぱいの喫茶店が出来ました。
柴崎にさくらんぼというジャズ喫茶があり、大野雄二さんの定期演奏が有名です。
つつじが丘と柴崎には手紙社のカフェもあり女性に大人気です。
32: 住民さん4 
[2022-05-30 21:36:53]
>>2 入居済み住民さん
国領駅のエスカレーターは短いですよ?
長いのは布田駅です。
調布は上り下りがホーム階で分かれただけなので、慣れれば便利です。


[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる