名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プラウド野並はいかがでしょうかぁ??」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 天白区
  6. プラウド野並はいかがでしょうかぁ??
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-08-31 05:45:10
 

土地柄がよくないような気がしましたが・・・・
このところ売れ行き絶好調なプラウドだけに期待してますが・・・
値段も南西角部屋で3500万円くらいからとお安いかと思いましたが・・・
どうでしょう??

[スレ作成日時]2006-01-24 17:08:00

現在の物件
プラウド野並
プラウド野並
 
所在地:愛知県名古屋市 天白区野並3丁目406番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄桜通線野並駅から徒歩1分
総戸数: 46戸

プラウド野並はいかがでしょうかぁ??

2: 匿名さん 
[2006-01-24 21:02:00]
えっ、もう値段出ているんですか?
3: 匿名さん 
[2006-01-24 23:00:00]
野村不動産からプラウド野並のDMがきました。野並って東海豪雨の時に最悪でしたよね。それよりも野並渋滞を考えると気が引けちゃいますね。
4: 匿名さん 
[2006-01-24 23:35:00]
南西角は大通り沿いだからそんなもんでは。
水害は地元だからわかるけど、このあたりは大したことない。通りの西側がひどい。野並〜鶴里間。
1階がピロティーだったら問題ない。立体駐車場が問題だが対策が講じてあれば大丈夫でしょう。
5: 匿名さん 
[2006-01-26 21:34:00]
MR拝見しましたが感動しました!! 素敵でしたよ。
サイレントシンク・タンクレストイレ・魔法瓶浴槽。。。欲しいと思っていたものばかりです。
ただ、やっぱり場所が気になったので、揺らぎましたがあきらめました。
でも水害の心配はあそこの地帯は大丈夫だとは思います。
6: 匿名さん 
[2006-01-26 22:00:00]
地盤がいいかどうかわからないので、杭打ちとかをきちんと確認したほうがいい。
生活施設は実によくそろっている。洋服屋以外の店はたいていすぐ近くにあるという感じ。
接骨院がとなりにあるのも便利。車で滝の水のほうまで行けば、服屋もホームセンターもある。
7: 匿名さん 
[2006-01-26 22:30:00]
>5
本とです。
値段もいいし!!
まじで場所だけなんですよねぇ。
リビング・廊下ダイニングがカーペットテ言うのもほれましたぁ!!
8: 匿名さん 
[2006-01-27 15:42:00]
いちばん安い住戸でいくらくらいするの?
9: 匿名さん 
[2006-01-27 19:32:00]
3LDK72.34㎡で約2800万円からです・・
10: 匿名さん 
[2006-01-28 10:36:00]
目の前に送電線が走ってる
あまりにも近すぎないか?
11: 匿名さん 
[2006-01-28 18:49:00]
 海外では送電線直下に住む人に白血病が多く見られるようなレポートも
聞いたことがあります。建物自身は鉄筋コンクリートなので、建物内は
影響ないはずですが、気になる方は、やめておけば良いのでは。
 私は、それよりも駅入り口まで徒歩2分、そこから電車に乗るまで
5分、つまり2分と言っても実際は、玄関を出て10分くらいは
かかるので、それほど駅近くと思えないのと、朝晩の交通渋滞は、我慢できません。
もうすぐ桜通線の延伸工事が始まると、また、桜通線開通前の状態が再現されるのかと
思うと、車で野並に近づくのはゴメンです。マンションに直接関係ないかもしれませんが。
12: 匿名さん 
[2006-01-29 01:11:00]
北側の窓がとなりのマンションの窓と向かい合わせになりそう。
13: 匿名さん 
[2006-02-02 22:59:00]
野並はパン○ラ天国。それと土地柄とをてんびんにかけ、利便性などの要素を盛り込み、綿密な計算をして
きめればいい。
14: 匿名さん 
[2006-02-06 12:01:00]
こないだ新聞に野並は水害がひどいという記事が。
そこが心配ですが、みなさんどうですか?
15: 匿名さん 
[2006-02-06 13:37:00]
東海豪雨の時は、ギリギリセーフという場所ですね。
県道から東側は大丈夫です。
まぁ、100年に一度といわれる水害ですし、
その後、国・県・市が総力挙げて治水事業やってますし。

それよりも、この地域は渋滞の心配をされた方がいいと思います。
これは毎日の生活に関わることですから。
地下鉄通勤以外の方はやめた方がいいでしょう。
16: 匿名さん 
[2006-02-06 16:22:00]
100年に一度と言ってるが、あのあたりはそこそこの大雨でも
冠水することが多いよ。
始発始発と謳ってるが、後何年かしたら延伸で始発でなくなるから
注意ですよ。
17: 匿名さん 
[2006-02-06 17:03:00]
始発かどうかなんてどうでもいいだろ。
18: 匿名さん 
[2006-02-06 18:24:00]
10年後?には、野並からさらに地下鉄延長するらしいよ。
19: 匿名さん 
[2006-02-06 20:20:00]
10年後に徳重まで地下鉄が延びます。
20: 匿名さん 
[2006-02-07 19:43:00]
フローリングじゃないんですか!?
21: 匿名さん 
[2006-02-07 21:05:00]
フローリングは良し悪し。
下階へ響くしね(特に子供いると)。
防音・振動対策が万全ならいいけど。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる