株式会社大和地所の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ヴェレーナ東戸塚IIってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 戸塚区
  6. 前田町
  7. ヴェレーナ東戸塚IIってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-06-09 15:53:51
 削除依頼 投稿する

ヨーロピアン街区のヴェレーナ東戸塚IIについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、様々な意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市戸塚区前田町字樋の内198番1他(地番)
交通:横須賀線 「東戸塚」駅 徒歩15分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.11平米~90.11平米
事業主:大和地所
売主:大和地所レジデンス株式会社(旧:日本綜合地所株式会社 )


施工会社:日本国土開発・東海興業共同企業体
管理会社:大和地所コミュニティライフ株式会社(旧:日綜コミュニティ株式会社)

[スレ作成日時]2012-08-21 17:04:30

現在の物件
ヴェレーナ東戸塚II
ヴェレーナ東戸塚II  [第2期2次(最終期)登録受付]
ヴェレーナ東戸塚II
 
所在地:神奈川県横浜市戸塚区前田町字樋の内198番1他(地番)
交通:横須賀線 東戸塚駅 徒歩15分
総戸数: 148戸

ヴェレーナ東戸塚IIってどうですか?

No.1  
by 購入検討中さん 2012-09-02 12:10:34
見てきました。 Ⅰは電車の音で、購入しなかったんですが、Ⅱは非常に静かで、設備も良くなっていました。
価格も予定だけど、選びやすい価格の様な気がします。ネックは駐車場が平置きじゃ無いこと位かと。
値段が上がらない事を望みます!!
No.2  
by 購入検討中さん 2012-09-10 17:13:36
事前案内会に参加してきました。
購入前提で、検討しています。

小さい子供がいるうちには、広さと予算が
ぴったりのマンションです。

しかも、共用施設や設備も充実していて
期待以上でした。

No.3  
by 購入検討中さん 2012-09-16 09:54:26
グランドオープン初日に行ってきました。

部屋が選び放題だし、価格もお手頃でいいなと思いました。

ちょっと気になるのは駅15分という場所ですが、歩いてみたらそんなに気にならなかったです。

来週から申込受付みたいなので、それまでには妻と話し合って手続きしに行く予定です。

No.4  
by 匿名 2012-09-17 20:44:09
HPでは設備面が詳しくわからなかったので実際見に行きたいです
良さそうな印象を持たれる方が多いので安心して見に行けそうです
外観もおしゃれだし・・・実際見たいです
No.5  
by 購入検討中さん 2012-09-20 18:11:12
予算3500万以内で考えるなら選べるね。

歩けるのは確かにでかい!

ウチの家族はオープンエアリビングバルコニーで検討

奥様・チビ達は気にいっている
No.7  
by 匿名さん 2012-09-27 11:26:59
現地行ってみました。東戸塚駅の近くの雰囲気とは程遠く、がっかりしました。
やっぱり価格相応なんだなとおもいました。
駅10分以内は、価格も高いので、東戸塚のマンションは、完全に二極化してると感じました。
No.8  
by 匿名 2012-09-27 12:51:42
私は多少歩いても静かなところのほうがいいので、ここは立地的にはありかな?と思います。
でもヴェレーナの建物の外観、正直好きではないんですよね…
No.9  
by 匿名さん 2012-09-28 15:58:45
確かに、ヴェレーナの外観は周りの環境とはあまりにも不釣合いですね。
私も好きではありません。
静かなのはいいんだけど、鉄道を渡ってからの道がさびれすぎと感じるんですが・・・
夜は子ども一人では歩かされませんよね。
No.10  
by 匿名さん 2012-09-28 16:06:23
オープンエアリビングバルコニーって両サイドと斜め上両サイドのお宅から丸見えだよね。かたちだけあっても、くつろげない空間だよね。
No.11  
by 匿名さん 2012-09-30 09:04:21
駅から15分というと
それだけでマンションとしての価値が下がる感じです。
No.12  
by 匿名さん 2012-09-30 11:44:18
永住するつもりでも資産価値は気にしたほうがいいんですか?
No.13  
by 匿名さん 2012-09-30 16:49:30
そう言う意味ではなく、マンションなのに駅から遠いと印象が悪いです。
資産価値はきにしてませんが、マンションなのに駅から15分も歩くんじゃねーとよく言われるじゃないですか。
自分が気に入って購入するんだから、人の意見なんて関係ないといってしまえばそれまでですが。
わたしは人の意見も気になります。友人にも、いい場所買ったね、と言われたいです。・・あくまで私はですので。

No.14  
by 匿名さん 2012-09-30 16:58:28
グランドメゾン位までの距離だといいですね。
No.15  
by 匿名 2012-09-30 17:05:59
ここはシャトルないんですか?駅から15分って真夏は汗だく、雨の日はずぶ濡れになりそう。
No.16  
by 匿名さん 2012-10-01 12:50:39
ヴェレーナ東戸塚は外観が黄色いみたいですが、ここはそんなに黄色くないんですか?
No.17  
by 匿名さん 2012-10-01 23:37:46
完成済みの隣のマンションからやたらとシャトルバスに固執している方がいますね。別のスレッドにもありますが、管理費が高くなりそうですよ。
駅距離を気にする人はこのマンションを初めから検討候補に入れないのでは?

東戸塚の町は気にいっているけど、駅に近い大手のマンションは買えない、または無理してまで住宅ローンを組みたくない、旦那さんが駅まで歩けると判断した方、そんな方が購入されるのではないでしょか?

マンコミの色々なスレで記載がありますが、自分の希望条件に100%マッチするマンションなんてなかなか希望のエリアで出てこないですし、気長に待っていたら増税で値段が高くなってしまうかもですね。

こちらの売主はその辺りも視野に入れつつこの時期から販売を始めたのではないですかね?
No.18  
by 契約済みさん 2012-10-02 09:17:16
色々見たけど、ファミリーなら、駅から15分当たり前です。
駅近くは、環境悪いし、10分位なら、狭くて高い。
人気のエリア、駅ならなおさらです。

お金に、余裕のある人は、でるだけ駅に
近い物件買えばいいんだと思う。

駅から遠いと言っても、ここは徒歩圏。
女の子が二人いる我が家は、広さと
環境の良さで、ここに決めました。

とても素敵なマンションだと
思います。




No.19  
by 匿名さん 2012-10-02 10:40:04
気に入ってるんだったらいいんじゃないの!
No.20  
by 匿名さん 2012-10-02 11:28:35
グランドメゾンの中古も視野にいれてます。駅までの距離はここ位までが
限界かなと思っているので。
No.21  
by 匿名さん 2012-10-02 11:45:49
同じヴェレーナでも最初のヴェレーナは、なぜか安っぽく見える。
今度のは少し良くなるのかなー。いずれにしても、外観趣味じゃないんだよなー。
No.22  
by 購入検討中さん 2012-10-02 17:15:07
駅から遠いし外観もあまり好きでないけど
予算を考えるとここしかないかと・・・。
No.24  
by 購入検討中さん 2012-10-02 21:50:59
変にモダンだと10年後は時代遅れになると思うし
わたしはヨーロピアンでも悪くないと思います
No.25  
by 匿名さん 2012-10-03 20:13:35
ここに全く不釣合いと感じますよね。
私も外観好きじゃありません。
No.26  
by 周辺住民さん 2012-10-03 20:45:04
増税すると同時期に減税枠が大幅に拡大するって聞いたんですが?

確か9月に国交省からも告知がされてますよね?
No.27  
by 匿名さん 2012-10-04 08:40:39
15分歩いてもいいけど、ここはどうも好きになれないんだよな。
東戸塚のいい雰囲気全然感じられないじゃないか。これじゃ東戸塚に住んでますって
とてもいえないよ。
No.28  
by 匿名さん 2012-10-04 08:56:24
>>26
減税拡大は民主答案が出されただけで、決まってもいませんし
告知もされていません。
No.29  
by 購入検討中さん 2012-10-04 22:06:57
それなら中古でプラス1000万くらい出して駅前物件買ってください
No.30  
by ご近所さん 2012-10-05 09:08:00
やっぱりマンションだったら利便性でしょうね。一戸建ては別だけど。
No.31  
by 匿名さん 2012-10-05 12:47:47
マンションで徒歩15分じゃ、それなりの印象ってことか。
No.32  
by 匿名さん 2012-10-05 23:40:43
15分と分かった上で、検討して、モデルルームに見学に行っている人が多いんだから、それはそれでいいと思いますよ~。駅前の中古マンションを高い値段で買うのも個人の自由じゃないですか。
不動産購入には人それぞれ価値観も違うものだと思います。
No.33  
by 匿名さん 2012-10-06 07:55:08
入居済みのヴェレーナのスレ読むとマナーレベルの悪い人が、すごく多いんだね。
ここも同じようなレベルの人が沢山集まるのか?
No.34  
by gr 2012-10-08 10:44:27
いろんな考えがありますね…
口コミって怖い‼

ヴェレーナ検討してるのですが、迷っちゃいますね。
でも~横浜駅に近くて~車も持てる場所で3LDK3500万円くらいのマンションって無いんですよね.........

戸塚駅も利便性良くていいのかなぁ~??
バスもあるし!!平置き駐車場だし!!広いし!!安いし!!
でも~電車の音うるさそうだなぁ…んんんん…

将来のこと考えると~資産性って大事ですよね??せっかく買うんだから…

みなさんどう思います??迷っちゃいます。
No.35  
by 匿名さん 2012-10-09 20:44:19
マンションで徒歩15分って言うと印象悪いけど
予算が3500万しかなくて東戸塚にこだわるなら14~15分歩くのは
仕方ないかも。
No.36  
by 匿名さん 2012-10-10 20:08:06
マンション購入する上で何を優先順位として考えるかですよね。
十人十色の意見、検討する上で参考になります。
No.37  
by 匿名さん 2012-10-11 00:35:56
こんなに駅から遠いマンションを検討するのが不思議。横須賀線は区間長いから保土ヶ谷までじゃないかな。保土ヶ谷でも同じような金額で新築が買える。
No.38  
by 匿名さん 2012-10-11 08:16:50
保土ヶ谷、あの冴えない駅?駅近くと、ここの徒歩15分の場所といい勝負なんじゃない。
No.39  
by 匿名 2012-10-12 07:39:02
東戸塚という立地だからこそ、駅より多少歩けとも売れる可能性があると思う!なんで保土ヶ谷他、どこどこの駅近で新築買えるとかは一概に比較できないですよね。
No.40  
by 匿名さん 2012-10-12 07:58:59
東戸塚と言ってもマンションとしていいのは徒歩10分以内でしょ。
15分も歩いて、この雰囲気じゃ他の駅近のほうがましという人の気持ち
よく解るなー。
No.41  
by ご近所さん 2012-10-12 08:09:46
東戸塚でマンションとしていいなーと思われているのは、確かに10分以内です。
金額も格段に違います。
No.42  
by 匿名さん 2012-10-12 10:32:40
10分以内だと通勤や買い物にも便利ですよね。
でもあと5分歩いて安くなるんだったら安いほうが全然いいです。
No.43  
by 購入検討中さん 2012-10-12 13:21:33
駅の近くが勿論いいですが予算がないから仕方ないです。
No.44  
by 匿名さん 2012-10-12 13:36:27
正直誰だって金額が許せば、駅近くの新築マンションを買いたかったんだと思いますよ。
No.45  
by 匿名さん 2012-10-12 17:17:12
ここは、すでに入居しているヴェレーナより更に安いんだね。徒歩1分の差か?
No.46  
by 匿名 2012-10-13 15:49:31
皆さんの中で5分ってホント大きそうですね。
色んな意見がありますが、でもなんだかんだで、このマンションが気になっちゃうんでしょうね!
No.47  
by 匿名さん 2012-10-13 18:20:36
いくら安くても15分も歩いてこの雰囲気じゃやめる事にしました。


東戸塚にしては余りに低価格だから、皆さんどんな所か一度は参考に見るんじゃないでしょうか。
5分て大きいですよ。
マンションの徒歩15分て印象悪いです。
No.48  
by 物件比較中さん 2012-10-13 20:12:45
私も友人にここのマンションの話をしたら
いくら安くてもマンションで駅から15分も歩くんじゃねーと言われました。
No.49  
by 匿名 2012-10-13 23:08:26
まだⅠの販売も終わってないから選びやすいのはいいですね(笑)。
ひとつ覚えみたいなデザインにオープンバルコニー、そしてシャトルなし。Ⅰの●●効果ないの??
No.50  
by 申込予定さん 2012-10-15 17:57:06
バス便は嫌だけど(あくまで私は)15分なんて苦じゃないです。 笑顔で歩きますよ。この広さでこの値段なら。
No.51  
by 匿名さん 2012-10-15 23:04:48
前のヴェレーナと今回のⅡも見学に行ってきました。
でも営業さん、「Ⅰなんかと比べたらⅡのほうが設備は格段にいい」とか、
「Ⅰは電車の音がうるさいけどⅡは全然気にならない」なんてこと言ってました。
自分の会社の物件を悪く言う営業ってどうなんだろ???と思いました。
Ⅰよりも良いと言いたかっただけかもしれませんけど。
No.52  
by 匿名さん 2012-10-16 00:33:55
51さん
完成済みの線路に近い方は完売まであと少しで、今回販売する方の完成した時のイメージがつきやすいように意図的に数戸は残しているそうです。
住宅設備は完成済みの方のお客さんの声を反映できる限り反映したと説明で聞きました。
No.53  
by 匿名さん 2012-10-16 00:40:29
確かに親や友人の意見も参考にはなりますが、マンション購入をするのは、親でも友人でもなく自分たちなので、自分がどう思うか、買いたいのか買いたくないのか、その理由はなぜなのかを申し込みをする前に考えてみるのもいいかもしれません。営業さんいわく、親から贈与で援助を受ける方もいらっしゃるらしく、お金を出す親は口も出すようです。
私たち家族は両方とも地方出身なので、親から援助がないのでうらやましい話です。
No.54  
by 匿名さん 2012-10-16 10:21:12
自分がいいと思った人が買うんでしょ。そんな事は当たり前ですよ。
ただいろいろな人の意見も参考にする事も大事です。
親の援助のある、なしは地方出身かどうかは全く関係ない事ですがね。
援助したからと言って口だしを全くしない親も沢山いるはず。
No.55  
by 匿名さん 2012-10-16 10:35:34
前のヴェレーナは完全に利用されてる感じですね。
No.56  
by 物件比較中さん 2012-10-16 13:33:45
親の援助がある人は、駅の近くのもっと高額なマンションを買われるんでしょうね。
No.57  
by 匿名 2012-10-16 19:33:55
Ⅰより設備だ値段だ優れてると思いますが、周りがマンションに囲まれていてはあまり開放感がないのでは…その点、Ⅰは線路沿いで電車音も多少あり眺望も決していいとは言えないが、開放感はあると思いますね!
No.58  
by 匿名さん 2012-10-17 08:12:42
1も2も両方良くないって事じゃないですか。
No.59  
by 匿名 2012-10-18 07:41:44
マンション選びは人それぞれの価値観の問題でしょうね。まっ、徒歩10分・15分に関する意見が多くでてますが、お金があればこのマンションに見向きもしないと思いますし、結構否定的な意見も多いですが、これだけの意見が寄せられるんだから少なからず反響があるのは確かですね!
No.60  
by 匿名さん 2012-10-18 09:13:26
お金があれば三井かプラウド買ってるでしょうね!
No.61  
by ヴェレーナⅠ住民 2012-10-22 12:33:28
ヴェレーナ1の住民ですが、住み心地いいですよ。
線路沿いで騒音はすごいですが、承知した上で購入してるので満足です。日当たりも最高だし。
ただ設備を見ると、ヴェレーナⅡには負けちゃいますけどね。外観も、ちょっと白っぽくなるみたいで、完成期待してます。
Ⅰの住民としては、Ⅰを上回るⅡが出来るのは、正直悔しい気持ちもありますけど、、Ⅱが出来ることで、この辺一体がヨーロピアン地区になることは、嬉しく思います。
購入される方々、これからワクワクですね御近所になるので、よろしくお願いします。
No.62  
by 匿名さん 2012-10-24 09:20:52
隣の戸塚駅のバス利用ですが、以前こちらの会社の販売したマンションの隣に大きなマンションが建つようですね。
ヴェレーナはギリギリ駅まで歩けますが向こうは基本的にバス利用なので、値段次第で、比べて検討する方も増えて来るんでしょうか。
No.63  
by 匿名 2012-10-25 00:04:50
南向きは3300万円くらいから、ですよね?それだったらもっといいとこあるんじゃない!?って正直思いました。
東戸塚必須だったらここもありかな?と思いますけど。それにベランダ4mもあっら部屋に日が入らないってのもマイナスですね。
No.64  
by 匿名 2012-10-25 07:40:31
Ⅰのオープンエアバルコニー側に住んでますけど、当初は日当たりを心配してましたが、前が線路と遮られるものがないせいか、十分明るいと思いますよ!逆に夏とかは陽があたりすぎない感じと比較的快適かも。
ただⅡについては、Ⅰに少し遮られるのか、まだわからないと思うので、もしそこが気になって判断を迷うなら内覧で確認してからでも遅くないのでは?きっとすぐ完売とはいかないと思うんでね(笑)
No.65  
by 匿名さん 2012-10-25 14:18:59
東戸塚の駅周辺は魅力的ですが、ここだったら私も他を探した方がいいと
思いました。
No.66  
by 匿名 2012-10-26 22:58:05
外観が目立ちますね
それほど間取りも悪くないと思いますし ゆったりタイプもあるようだから
気になっています。駅からあっても静かであれば 線路にほどほど近いけど静かであればいいかなと。
No.67  
by 匿名さん 2012-11-01 09:24:56
ここって、肯定的な意見は
殆どヴェレーナ1の人が書いてるんだね。
No.68  
by 購入検討中さん 2012-11-01 22:48:29
ヴェレーナ1の人の意見は大変重要だと思いますが。
実際に住んでみないとわからない事が多いので
No.69  
by 匿名さん 2012-11-02 08:56:20
自分のマンションの悪口つて普通書かないと思うので
鵜呑みにするのは避けた方がいいんでしょうね。
No.70  
by 匿名さん 2012-11-03 16:54:15
いいと思えば購入すればいい。
学校とかの面ではいいとこだとは思う。
No.71  
by 主婦さん 2012-11-05 13:29:09
外観変ってますね。というか、高級感があってステキですね
医療機関も周辺にあるようでお子さんが小さい方は
予防接種とかで通うことが多いので近いところにあると便利ですよね
No.72  
by 匿名さん 2012-11-05 13:46:49
随分価格が安いので、お買い得かも?ですね。
No.73  
by 匿名さん 2012-12-03 17:33:02
場所が悪いんだから、安いのは当然。
ヨーロピアン街区なんて喜んでる人、笑っちゃうね。
No.74  
by 匿名 2012-12-05 22:37:27
コンパクトな間取りですがいろいろ設備も整っていてよさそうですが。
駐車場は全戸分無いのでうまくとれるといいです 値段は安いですね

来場&アンケートで年末ジャンボ宝くじとはまた面白いですね 夢を売るコンセプトなんでしょうね
No.75  
by 匿名さん 2012-12-07 08:45:37
安いし、駅から15分歩いてもいいんだけど、鉄道渡ってからの道が
悪すぎますね。人を呼べるような道じゃないですね。
夜はブッソウだし。
No.76  
by 物件比較中さん 2012-12-16 21:52:58
駅からちょい遠いですが安いですよね♪
いいと思うんですが、ネットでみると先に建っている
ヴェレーナ東戸塚Ⅰもまだ2部屋?売れ残ってるようですし・・・
あまり位置的に魅力が薄いんですかね・・・
踏ん切りがつかないですよね。。。
No.77  
by 匿名さん 2012-12-18 16:04:38
東京のわりと田舎めな環境に住んでいます。

こういう街並みもあるんだなーって感動も覚えてる最中ですよ。

これなら神奈川県への引越しも考えていいと思えました。

湘南新宿ラインが通っていることが決め手の一つになると思います、これで計算上は今と変わらない通勤時間を実現できます。
それでちょっとした洋風街に住めますから、また違った気分で生活を送れそうです。
No.78  
by 匿名さん 2012-12-18 22:08:36
東戸塚は通勤も便利だし、魅力ある街ですが
駅近マンションに住んでる人と完全に2極かしてる感じです。値段も半額です。
No.79  
by ぺる 2012-12-25 18:44:46
11月にMRに行った時に先着順だった物件が、最近行ったら抽選になっていた。

なぜ?

本気で考えていたのに。
No.80  
by 物件比較中さん 2012-12-25 19:12:20
なんか値段もコロコロ変わっているみたいですね。
客を見ながら値段調整してる感じがして、あんまりいい気持ちはしないです。
No.81  
by のあのあ 2012-12-25 21:22:14
物件比較中さん、おっしゃる通りですね。
しかしMRは休日に数回行っていますが、あまりお客さんいませんね。
ぺるさん、確かに抽選になったり、先着になったり、ころころ変わっています。
ここの営業を数名知っているけど、上からの指示なのか、言う事が毎回変わります。
価格が手ごろですが、ちょっと考えちゃいます。
なんだかⅠの評判もいまいちみたいだし・・・。
No.83  
by 物件比較中さん 2012-12-27 11:02:15
安いし設備はそこそこです。子ども用の目線の高さにスイッチとかもいいですね。
夜は暗いですがⅠができていることもあり、人通りはそこそこあります。
駐車場もⅠが空いているくらいなので埋まらないと思います。

条件は色々あるんで、嫌なら他買えばいいと思いますが、
価格が全く異なるので、このスレ見てる人はそもそも買えないでしょ?
僕も含めて。笑
No.84  
by 匿名さん 2012-12-29 22:59:50
9月下旬の発売から70戸近く販売が進んでいるようです。第1期1次の販売が終わり、年明けからは第1期2次の発売が始まるとのこと。ネットでもアナウンスがされていますね。
検討している人は早くモデルルームに行かないと希望の部屋がなくなっちゃうかも!?

No.85  
by 匿名 2013-01-19 15:50:17
こんな所はやめた方が良いですよ。
うちのマンシヨンから、まる見えですよ!
うちの中古にでもしたら?
No.87  
by 匿名 2013-01-20 23:08:56
>85 どこのマンション?
No.89  
by 匿名さん 2013-01-22 11:15:49
この安さに降参してしまいそうな我家です。

少し前まで考えたいた物件のほぼ半額、同じぐらいの面積でしたから急いで買わなくて正解だったと思います。

安ければいいとは考えていませんが自転車で駅まで行ける程度の立地であること、
横浜が近いということ(週末は車で行くこと必至)、
条件からすると安過ぎる感があって魅力です。
No.90  
by 匿名 2013-03-04 01:40:29
確かに安いんですが、なんででしょうね。
MR では更生法で裁判所が値段を決めたと言われたけど、本当にそれだけか不安で踏み切れていませんが、販売は順調のようですね。

No.91  
by 匿名さん 2013-03-07 00:29:54
90〉
完売した隣のマンションと間違えていないですか?
私はモデルルームで完売した隣のマンションより北側にあるのと、駅から1分遠いから安いと聞いた記憶がありますが。間違えていたらすいません。
戸塚のバス便のマンションと比べるなら、何とか歩ける距離なので、お買い得かもですね。
東戸塚に東海道が停まれば更に便利になるんですが。地元の議員さんも旗降り役をしているみたいですが、選挙対策なんでしょうか。

No.92  
by 匿名さん 2013-03-07 11:42:45
線路を渡ってからの道が、あまりにぱっとしないから安いのではないかなー。そう思うと
それなりの値段ですよ。
No.93  
by 匿名さん 2013-03-08 19:29:55
たしかに線路からの道はぱっとはしませんね。
でも東戸塚でこの値段と設備ならいいかなとおもっています!
地下鉄や東海道線が通ればもっと住みやすくなるのですが
期待します!
No.94  
by 匿名さん 2013-03-08 19:43:45
私もこの物件には興味がありますね 
オープンエアバルコニーもいいですし検討中です!

ちなみにどれくらい売れてるのでしょうか?

No.95  
by 匿名さん 2013-03-09 18:10:39
東戸塚といっても安いとこんな場所になっちゃうんだね。
確かに、それなりの値段ですね。
No.96  
by 匿名さん 2013-03-09 21:21:35
1号線のパチンコ屋付近にでもスーパーができたりもっといろんな店舗ができれば住みやすそうですね!
ここだとちかくにコンビニしかないのが不便ですね。

地下鉄はグリーンラインが東戸塚にあらたにのびる可能性があるので何十年後かわかりませんが期待しましょう!
No.97  
by 匿名さん 2013-03-10 11:24:58
東戸塚でいいマンションはと言えるのは、徒歩10分以内かな。
環境が全然違う。店舗が出来て便利になればいいという問題じゃないよ。
No.99  
by 物件比較中さん 2013-03-12 16:53:40
どうしても東戸塚にこだわるなら、いいんじゃない!
No.100  
by 物件比較中さん 2013-03-12 18:08:14
たしかに東戸塚に住みたいならこの価格は魅力ですね!

わたしは環境とか考えるとこれもありだなと思います。
人それぞれ 優先順位ちがうのでなんともいえませんね!
MRに行った時は対応はよかったのでよい印象ですね!
No.101  
by 匿名 2013-03-13 14:37:08
戸塚のパークハウス2物件と比較、検討していたが・・・
あちらは、5千万円台の発表だったね。(!)
こちらは、おいら向きの低価格帯の物件。
でも駅から坂道を登ってまた降りる~
戸塚区内でも坪単価って違うんだね。
安くて、利便性の良い物件は、なかなかないね~。
No.102  
by 匿名さん 2013-03-13 14:42:41
長く住む事考えると駅から遠いのと坂道が気になりますね。
No.103  
by 契約済みさん 2013-03-13 20:05:29
利便性ではたしかに徒歩15分で坂道はけっしてよくないけど
それを我慢すればなかなか好条件とはおもうな!

東戸塚って坪単価高いから駅近は5000万以上だし
庶民派のじぶんとしては買いだとおもってる!
金ある人は駅近、駅近に住みたい庶民派はほかの駅でさがせばいくらでもあるでしょ!

なのでここに決めました!
No.104  
by 匿名 2013-03-14 00:32:29
そうですかっ!ウチは見送ります。
東芝社宅跡地に期待します!
No.105  
by 匿名さん 2013-03-14 18:28:31
戸塚はいろいろ新築マンションでていて 選べますね

ヴェレーナに関しては オープンエアバルコニーがうりなんですね
No.106  
by 物件比較中さん 2013-03-15 18:45:11
>103

そうですね。自分はむしろ我慢とも感じないぐらいの条件ですよ。これで高ければ悩んだと思いますが妥当だと思います。契約済みさんが我慢と思いながらもご決断をされたあたり、価格や物件そのもの、周辺環境の良さなどメリットを見出されたのではないでしょうか。

我が家もそろそろ決めねばですね~。
No.107  
by 購入検討中さん 2013-03-15 20:38:34
>106
たしかに妥当な値段または割安感はありますね
駅前は百貨店など店が豊富な東戸塚にあこがれはありました

ただ駅近マンションは高くて検討もできない物件だらけでしたので
この割安感にはひかれましたね 

プラウドやパークハウスが憧れでしたが うちみたいな庶民には手はだせませんね。笑
ヴェレーナ東戸塚2売れ行きはいいとはききますが 実際どうなんでしょうかね
No.108  
by 契約済みさん 2013-03-16 17:44:38
今日モデルルームに行ったらそこそこ人はいましたねー!

ヴェレーナ東戸塚1の周辺も歩いていたのですが
犬の散歩や子どもづれが多くとても雰囲気はよいですね(^.^)

工事も着実に進んでおり出来上がりまだまだですがたのしみです!
No.109  
by 物件比較中さん 2013-03-18 10:02:55
確かに東戸塚駅近は魅力的だね。
ここは?見送る事にした。
No.110  
by 匿名さん 2013-03-18 15:40:20
東戸塚にいつかうの?



いまでしょ!
No.111  
by 購入検討中さん 2013-03-18 19:48:34
110
笑 たしかにいまでしょ!

日本総合地所は民事再生法で頑張ってもらいたいですね!
いろんなとこにヴェレーナブランドを施工予定だね!
東戸塚は破綻前に仕入れた土地だから
土地代金をかなり凝縮して安く売れるといってたけど
ほんとなのかね?
たしかに東戸塚は坪単価は高めだけど

うちもこの物件なやみちゅう
No.112  
by 物件比較中さん 2013-03-19 09:20:52
>109さん
うちは、高くても駅近でるまで2年くらいは待つつもりです。
出なかったら他を検討しようと思っています。

確かに今でしょ、とは貴方の見解でしょ。
プラウドやパークホームズは、購入を考え始めた頃には完売してたので
時期を逸してしまい残念でした。
No.113  
by 東戸塚イイね 2013-03-19 18:57:51

頑張って!
No.114  
by 匿名さん 2013-03-19 21:45:04
東戸塚に新築マンションは建つのでしょうかね?

駅近でてもきっと高いからてがだせない
No.115  
by 周辺住民さん 2013-03-19 23:45:50
パークハウス東戸塚昨日発表されましたね^ ^
No.116  
by 匿名さん 2013-03-20 18:21:47
東戸塚は立地は劣るわけですから価格面で何とかしてもらわないと困りますね。
No.117  
by 匿名さん 2013-03-20 19:57:46
115さん
情報有難うございます。
パークハウス、6000万以下で購入出来るなら買いたいと思います。
No.118  
by ビギナーさん 2013-03-20 21:02:16
パークハウスきになりますが
価格面など考えてうちはヴェレーナにきめるつもりです!

3000万台で買えるなら買いだとおもいます!
他とも検討してみましたが
上大岡などよかったのですが駐車場代金などをかんがえるとこちらに
することにしました!
徒歩15分くらいなんともないです^ ^
No.119  
by 匿名さん 2013-03-21 01:41:24
しかし将来の資産価値という観点からして東戸塚はどうなんでしょう?
上大岡が正解みたいな気がしますが…
将来、後悔されなければよいのですが
No.120  
by 匿名さん 2013-03-21 08:50:28
東戸塚駅近でましたねー。東戸塚の駅近は魅力的で価値ありますねー。
ここの2倍の値段はすると思うが、買いです。
上大岡なんて相手にもしてないよ。
No.121  
by サラリーマンさん 2013-03-21 09:16:42
う~ん。確かにここのヴェレ―ナだったら上大岡の方がいいかもな。
東戸塚の駅近は魅力的で別格だけどな。
徒歩4分だから高いだろうけど、プラウド、パークホームズもあっという間に完売したから
高くてもパークハウスもすぐ完売するだろうな。
No.122  
by 契約済みさん 2013-03-21 11:59:40
パークハウス東戸塚いいですね!
ただ庶民のわたしとしてはお手頃ヴェレーナで満足です。

たしかにもうちょい稼ぎがよければそちらにしたい気持ちがありましたが
契約もすませましたので後悔ありません!

上大岡もたしかによいですね!わたしは東戸塚をえらびましたが
上大岡も捨てがたかったのは事実です!
No.123  
by 匿名 2013-03-21 12:07:06
パークハウスは6000万以下なら狭い部屋しか住めないよね。

広さが欲しいなら駅近は断念しないとダメかな。
でもなかなか駅近の新築物件はでないから貴重だし、利便性にひかれるな~。
No.124  
by 匿名さん 2013-03-21 12:11:49
なぜかパークハウスで盛り上がってますね^ ^

うちは4000万もだせない。

ブランドマンション駅近はムリだな。
No.125  
by 購入検討中さん 2013-03-21 13:25:14
駅前いいけど無理。 単価230万位でしょ 70で4800万くらい。 ウチも世帯年収で1200万位あるけど、子供にお金かけたいので15分歩きます。
No.126  
by 匿名さん 2013-03-21 14:56:11
70で4800万より高いと思うよ。
それでも買える人はいくらでもいるさ。頭金4000万位必要かな!
No.127  
by 匿名さん 2013-03-21 19:53:28
東戸塚は子育てにもいい環境だし ヴェレーナは庶民に優しい金額設定だから
検討しちゃいますね

そう思うと徒歩15分なら 全然候補にはいるかな!
実際歩いてもそんな苦じゃないし 2000万ほど違う駅近えらぶには
庶民層にはきつすぎる!!まぁ憧れでおわりかな

で肝心なこの物件の売れ行きはだれかしりませんか??
来週MRいくつもりです!

No.128  
by 匿名さん 2013-03-21 20:38:19
東戸塚にグリーンラインはいつ開通するんだー>_<
No.129  
by 物件比較中さん 2013-03-21 22:16:52
戸塚にもパークハウス2つ販売してますね。
戸塚はあまり好きではないけど、ここだったらあっちがいいかなと思う。
15分といっても後半の道はよくないし、夜は子供一人ではとても歩かせられないし・・・あっちは
4000万円代で買えるんじゃないかなー。
No.130  
by 物件比較中さん 2013-03-21 22:29:33
129
後半の道はグランドメゾンの前の道からですね!
街灯は少ないし人通りも少ないですね!
もうちょいあの道がなんとかなればですね!

戸塚と東戸塚だとやっぱり東戸塚が憧れちゃいます
なので戸塚物件と価格などを比較中です
でもヴェレーナに関しては割安感はありますね
No.131  
by ビギナーさん 2013-03-22 08:27:05
ヴェレーナの設備や耐震構造などはどうなんでしょうか?
No.132  
by 匿名さん 2013-03-22 08:48:56
歩ける歩けないと言うより、マンションで駅から15分と聞いただけで
価値凄く低いよね。
No.133  
by 契約済みさん 2013-03-22 16:52:13
ヴェレーナは割安感があるし、
値下りリスクが低いと思って購入しました。

東戸塚で、希望の広さなら、中古でも、
4000万超える物件多いし、予算オーバー
で諦めていました。

女の子2人の我が家は、これからお金
がかかるから、3500万が上限。
この物件は、願っても無いチャンス
でした。購入出来て本当ラッキーです。

東戸塚は、治安もいいし、上品な街
です。夜道も安心ですよ。
No.134  
by 周辺住民さん 2013-03-22 18:32:01
後半の夜道が安心とはとても思えませんがね。。
No.135  
by 契約済みさん 2013-03-22 19:06:17
後半の道たしかに安心とはいいきれないかもしれないですが
ヴェレーナ2できることによって人通りも多少ふえるし
夜中とかではなければそれほど心配ないとおもい
わたしも契約にいたりました^ ^
133と同意見でここに決めました!

自分も3500万の物件を契約し
東戸塚に住めることにほんと嬉しいです!庶民は住める駅ではないとおもってましたし
徒歩15分で東戸塚らしい場所にあるマンションではないかもしれませんが
納得の末決めました!出来上がりがたのしみです!
No.136  
by 匿名さん 2013-03-22 21:46:55
ヴェレーナ2の外観はレイディアントみたいじゃなくてよかった!

これならありかも?
No.137  
by 匿名 2013-03-22 23:40:22
ここはシャトルバスとかないのですか?
主人は帰りが遅いし 子供も女の子2人なので夜道が心配です。
No.138  
by 契約済みさん 2013-03-23 06:42:49
137さん
ここはシャトルバスはないですね。
ヴェレーナ1の方はあるので組合で管理費を上乗せすれば
乗り入れしてもらえないのでしょうかね?
同じ管理会社だし同じヴェレーナだからなんとかなれば安心なんですがね。
No.139  
by 契約済みさん 2013-03-23 15:19:17
ほかの契約済さんはどんなとこでここに決心なされましたか?
No.140  
by 匿名さん 2013-03-23 15:33:07
135さん
そうですね。ここのマンションができれば、多少夜の道も人通りが多くなるのではないかなと
思っています。すごく遅い時間とかは今とは変わらないかもしれませんが。
徒歩15分歩くからこそ、この住むのに丁度良い静かな環境もあるのでしょうね。買い物がちょっと
不便の様な気がしますが生協を使ったりネットスーパーを使えばどうにかなるでしょう。
No.141  
by 契約済みさん 2013-03-23 17:26:52
正直ここは東戸塚のいい雰囲気もないし
夜道が危ないだけじゃなく、後半はパッとしない道だし
実際、中古マンションより安いわけだから、値段はうそをつかないな、と言う場所だけど
やっぱ、うちの予算上ここしか買えなくて決めました。
No.142  
by 匿名 2013-03-23 18:13:47
その通りですね。
そうまで言われると、逆にそこまでして東戸塚に固執する理由を聞きたいです。
No.143  
by 匿名さん 2013-03-23 21:50:34
以前に東戸塚の前のマンションを見学したものです。私たちも夜道が気になって購入の決断ができなかったのですが、当時、女性の営業の方が言ってたマンションのある町内会で夜道に外灯を追加してもらう件は前に進んだのでしょうか?横浜市に陳情書を出すとかそんな内容だったと思います。私たちは別のマンションを買いましたが、皆さんにとっていいマイホーム探しになればいいですね♪
東戸塚はいい街だと思いますよ。
No.144  
by 契約済みさん 2013-03-24 10:30:40
143
そんなことがあったんですね!なんか後付けで
ソーラー街灯みたいなのはついていますがまだまだ暗いですね。

あの道さえ改善してもらえれば
よりよい街になって住みやすくなるんですが
ヴェレーナに住んだら組合で話し合いしてみたいとおもいます!

ここは自分的には駅近ではないですし 利便性とかは少ないですが
東戸塚で住むとしては割安物件で契約しました!
マンション自体も出来上がりがたのしみです
No.145  
by 契約済みさん 2013-03-24 16:17:51
パークハウス東戸塚見てきたけど、やっぱいいねー。
西口だけどなんといっても徒歩4分、東戸塚のいい雰囲気もろに感じとれる環境だね。
羨ましいけど、うちはここしか買えなかった。
No.146  
by 契約済みさん 2013-03-24 17:35:29
やっぱりみなさんパークハウス東戸塚の憧れはあるんですね!

東戸塚の駅近はうらやましいですね。
うちもヴェレーナまでの価格しか買えないのでここにしました!

あとは住みやすくまわりの環境が少しずつよくなれば満足です!
No.147  
by 匿名さん 2013-03-24 21:19:10
ぼくは今でも駅近には憧れでるよ。
まあ、諦め半分、納得半分てとこかな。
No.148  
by 匿名さん 2013-03-24 22:02:53
147さんはヴェレーナ契約したのですか?
No.149  
by 匿名さん 2013-03-25 19:07:55
このマンションのどこに気に入りましたか?
No.150  
by 購入検討中さん 2013-03-25 22:00:51
わたしは東戸塚にしては安いのと
オープンエアバルコニーです!

あとは東戸塚は今後も発展しそうで資産価値ですかね!
駅近ではないんでそこまで期待はできませんが

ここもあと20戸くらいは残ってそうですね
No.151  
by 匿名さん 2013-03-25 23:22:41
パークハウスはきっと品濃町のプラウドと同じくらいになりそうですね。東戸塚の街は気に入りましたが、私たちには5000万越えの住宅ローンは厳しくて、いいなぁと思いつつも、当初から検討の土台にものりませんでした。駅に近いなら近いなりの金額がしますよね。
No.152  
by 匿名 2013-03-26 11:36:20
プラウドより全然高くなるのでは?
パークハウスは徒歩4分ですから。
No.153  
by 契約済みさん 2013-03-26 11:57:44
ヴェレーナ契約済みの方はオプション会でなにをたのまれましたか?

No.154  
by サラリーマンさん 2013-03-26 21:58:03
マンションで資産価値があるのは、駅近だけだよ。
No.155  
by 契約済みさん 2013-03-26 23:04:32
たしかに駅近が資産価値ありますが東戸塚ならここしか買えなかったので
しかたないです。
No.156  
by 契約済みさん 2013-03-27 12:16:58
リストレジデンス東戸塚も発表されましたね!
No.157  
by 匿名さん 2013-03-27 18:57:31
リストレジデンスも高いんじゃないかな?
まぁどちらにせよヴェレーナは安いし設備や構造もそこそこだから
いいんじゃないかな!
駅近じゃないのかネックくらいかな!
あと外観はそこまでヨーロピアンじゃないし
検討中
No.158  
by 購入検討中さん 2013-03-28 19:59:40
リストレジデンス東戸塚の場所ってどこになるのですか?
No.159  
by 匿名さん 2013-03-29 09:05:57
>157
駅近じゃないのが一番ネックだよ。だから安いんだよ。マンションはなんといっても
駅近である事に価値があるんだよ。
No.160  
by 購入検討中さん 2013-03-29 11:52:09
15分なら歩ける距離だし私はアリかな!
No.161  
by 契約済みさん 2013-03-29 12:56:08
駅近は憧れますね。
でも、3LDKは最低必要だから
私はここにしました。

シングルの方や予算が5000万位の方は
駅近いいと思います。

でも、普通のファミリーには無理かな。
これからかかる教育費とか、食費だけでも
バカにならないし。

家族が、幸せに暮らせる事が1番大切です。
お家が買えただけでも感謝感謝です。



No.162  
by 物件比較中さん 2013-03-29 17:06:02
高い物件買える人も、普通のファミリーですよ。
No.163  
by 匿名さん 2013-03-29 18:04:28
駅近憧れるなー
東戸塚だしムリだなー
うちも普通(庶民)ファミリーなのでここしかないかな

ヴェレーナは最近色々物件だして頑張ってるみたいだし
興味はありです!


No.164  
by マンコミュファンさん 2013-03-29 23:20:14
ここのデペはバルコニーをおしてますね!
これはたしかにいいですね!ほかのマンションにはない魅力もありますし
色々比較していますがバルコニーとリビングの解放的な広さで部屋もひろくかんじられるでしょう。

あとは価格も比較的割安で設備も構造もそこそこ充実していますね。

No.165  
by 匿名 2013-03-29 23:54:51
個人的にはバルコニー減らして 部屋をもっと広くしてもらいたいけど。

ここのバルコニーは洗濯物とか丸見えですか?
干す時も隣人の目が気になるんですが…
No.166  
by バルコニー経験者 2013-03-30 09:07:42
勿論外からは丸見え。
両サイドから丸見え。隣人の目すごぐ気になる。
隣人や上からも見えるから、ここでくつろぐなんて事は出来ないよ。
No.167  
by 匿名さん 2013-03-30 21:52:36
たしかに丸見えかもしれませんね!
ヴェレーナ1でもよこの部分をラティスで隠してたりしてるのが見受けられますね!

いい部分もあればわるい部分もあるし
購入した人がよければそれでいいんじゃないかな!
目隠しはどうにでもなるしね!
じぶんはありだとおもうな!
No.168  
by 匿名 2013-03-30 22:16:28
目隠しして解放感求めるって矛盾してるような…
その分部屋大きくしてほしいなー
No.169  
by 匿名さん 2013-03-30 22:58:20
部屋は大きくはしてもらいたいけど
ただバルコニーをこんな風にしましたってような仕様で
部屋大きい設定にしたら高くなるんじゃないかな?

とりあえずどちらにせよ
167の好きな人は買うし嫌なら買わないしじゃないかな?
でもこういう他とちがう物件を売りにするのは
いいじゃないかな!
No.170  
by 物件比較中 2013-03-31 00:03:57
目隠しといっても人それぞれやり方が違うし、スケルトンのまま使用して ごちゃごちゃ物を置く人も結構いるし 結果バルコニーの統一性がなくなるよね。

海外みたいに景観を崩さないよう、洗濯物は家の中で干すとか規制がないから生活感が丸出しで汚なく見えちゃうのが残念。

せめてサイドは見えない様な工夫をしてほしかった。
No.171  
by 購入検討中さん 2013-03-31 00:15:16
たしかにオープンエアバルコニーの使い方によっては
プライベートも丸見えだし きにしますね!

これに関しては人それぞれかもしれないですね!
ヴェレーナはオープンエアバルコニーを売りにしてますから
契約者は納得のうえでしょう。
No.172  
by 物件比較中さん 2013-03-31 09:20:59
いやー、結構購入して実際に生活するまで解らない人、多いと思うな。
モデルルームだと、いい部分しか感じられないもんな。両上からのぞかれるなんて、創造もしてないだろうし。

ヴェレーナ1でも、バルコニーでバーベキューやって煙の問題とかの苦情も書いてあったね。

プライベート丸見えで、外からは汚く見えるのは覚悟しないと買えないね。
なんといっても、バルコニー経験者の意見、とても参考になったよ。
No.173  
by 匿名さん 2013-03-31 09:50:27
そういえば最近スケルトンのベランダって見なくなりましたね。時代遅れの感じはありますね。
確かに見た目、綺麗じゃありませんもんね。
No.174  
by 購入検討中さん 2013-03-31 10:24:01
実際の方がそういってるならまちがいないかもしれませんね!
わたしはここを検討してるのですが
よい部分しか考えていなかったですね。
角の最上階とか場所によれば回避はできますがなかなか厳しいですね!

真ん中で八方からみられたら苦痛ですね
No.175  
by 匿名 2013-03-31 13:32:19
中途半端な欧米風にするなら、普通のマンションにしてほしい。
バルコニーの仕様なんて日本なんだから尚更。
No.177  
by 物件比較中さん 2013-03-31 14:21:53
176
あなたの意見はもういいよ。
自分が気に入ってるなら、それでいいじゃない。
No.178  
by 契約済みさん 2013-03-31 16:41:11
176です。長々とすみません。
契約したテンションで投稿してしまいました。
以上です。
No.179  
by 匿名さん 2013-03-31 16:45:34
えっ、床暖房ないの!
びっくり。知らなかったよ。今時の新築マンションであるの常識かと思ってた。
安いぶん、設備劣るんだね。
No.180  
by 匿名さん 2013-03-31 18:24:17
床暖房ないとこたくさんあるよ!
それにそれ以外設備はなかなかよいけど?
安い割に設備よしでしょ!

167さんの
意見ヴェレーナの契約者にはわかるんじゃないですかね!契約した人がよければ
よしでしょ!

まあいろんな意見があるってことだね!
No.181  
by 匿名さん 2013-03-31 20:56:09
東戸塚の駅近物件を待っていたわたしは、パークハウス東戸塚を検討する事にします。
No.182  
by 匿名さん 2013-03-31 21:57:36
パーフェクトなマンションなんてないし
金だせばそれなりによいマンション買えるし
どれも妥当なんじゃないですかね。

ヴェレーナに関してはまぁ割安だとはおもうな
No.183  
by 匿名さん 2013-04-01 08:37:15
180、182同一人物、契約者でしょ。
デメリットが多い分、割安にしないと売れないという業者の考えもあるわけだから。

それこそ、人によって判断は違うでしょ。
No.184  
by 匿名さん 2013-04-01 08:38:43
うちも、パークハウス東戸塚検討します。
No.185  
by 匿名 2013-04-01 11:29:01
駅近のパークハウスを検討できる人は、ここの掲示板なんて眼中にないよね。

差がありすぎるもん。
No.186  
by 匿名さん 2013-04-01 12:51:11
185>
たしかに駅近検討できるひとは
ここには興味わかないですね

うちはここしか買えないので口コミをみたんですが
No.187  
by 物件比較中さん 2013-04-01 16:41:01
なんかパークハウスとヴェレーナで比較口コミになってますね。

そもそも値段も場所も違うので比較しようがないでしょ。

お互いにメリットデメリットあるし
値段高ければそれだけメリットないと割に合わないし
なんじゃないですかね

No.188  
by 匿名さん 2013-04-01 21:23:33
ヴェレーナ1と比べると2のほうが設備と構造はよさそうだね

No.189  
by 賃貸住まいさん 2013-04-02 21:06:11
戸塚地区はマンション建設ラッシュだね!
渋滞緩和されれば いいけど帰宅時クルマだときついなー
No.191  
by 契約済みさん 2013-04-03 21:23:27
わたしもいまみてびっくりしました!
入居時期など遅れるのですかね?
明日日本綜合地所に問い合わせてみます!
No.192  
by 匿名さん 2013-04-04 10:21:15
日本綜合地所にきいても、ここは売却したいんだから
絶対悪い事は言わないと思う。
入居後のメンテナンスやら、ここ建てた会社が潰れたって事は、当然周辺住民には
知られる訳だから、気分悪いわな。
急いで契約しないでよかったわ。
業者は当然事前に知ってたはずだがなー。
No.193  
by 匿名 2013-04-04 10:43:29
床暖が無いのか…
No.194  
by 物件比較中さん 2013-04-04 12:32:01
私もきになって連絡したのですが
東海興業だけで施工してるわけでもないので
問題ないみたいですね。
これが単独だったらまずいですが
プラウド東戸塚は
契約の方はお怒りでしょうね。
No.195  
by 匿名さん 2013-04-04 12:49:49
契約前に気ずいて本当に良かった。
No.196  
by 契約済みさん 2013-04-04 14:39:12
契約してしまったからしかたない!
国土開発がつぶれなきゃめをつぶろう。
といいきかせる。
No.197  
by 匿名 2013-04-04 15:18:04
いくら完成前とはいえ、倒産寸前の会社がまともな工事をしてるかなんて怪しすぎる…。
着工前ならまだしも。
No.198  
by 匿名さん 2013-04-04 23:00:06
なかなか売れ行きは好調みたいですね!
入居まで 完売するかみものですね。

パークハウスは即完売のような気はしますし
戸塚の新築も駅近ははやくはけるでしょうね!
No.199  
by 物件比較中さん 2013-04-05 08:47:57
今の状況では売れないでしょ。

契約する前に分かってよかった
と思う人多いんじゃない・・

少なくとも我が家は検討外にしました。
No.200  
by 匿名さん 2013-04-05 12:09:38
199の不安はまちがいなくありますね。
検討してただけにショックでしたね。

電話でいろいろときいてみて 不安は解消はされましたが
実際わるいことはいわないですし
なんともいえないですね。

日本国土開発で人数ふやし 施工するみたいです。
検討中です。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる