防犯、防災、防音掲示板「お隣の子供の音 part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 防犯、防災、防音掲示板
  3. お隣の子供の音 part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-03-22 15:46:10
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】子供の生活音・騒音| 全画像 関連スレ RSS

前スレが1000件を越えたためパート2を作成しました。
引き続き話しましょう。
荒らしはスルーしましょうね。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45753/

[スレ作成日時]2012-08-21 09:53:08

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

お隣の子供の音 part2

1: 匿名はん 
[2012-08-21 11:14:33]
ひねりのないスレタイだな。
2: 匿名さん 
[2012-08-21 20:39:58]
めずらしく実家に帰って静かだと思っていたら今日帰ってきた。
帰ってくるとガタガタ五月蠅いくなるのですぐわかる。
学校が始まるまでゆっくりしてこい!!
いや、帰ってくるな!
3: 匿名さん 
[2012-08-22 09:33:30]
本当に、いないと静かで平和ですもんね。平和を愛する国民ですから。
4: 匿名はん 
[2012-08-27 20:58:36]
ひねりがないので下げときます
5: 匿名さん 
[2012-08-28 15:22:49]
今の幼稚園くらいの子って夜11時くらいには就寝しないんですか?
北側に大規模マンションが出来たんですけど、
11時半くらいに声が聞こえるんで。
10時過ぎたらある程度、声が漏れないようにすべきだと思うのですが。
6: 匿名さん 
[2012-08-28 15:59:17]
「夜は静かにさせるべき」と言うお考えは、全くその通りだと思いますが
「○○時を過ぎたらこうすべき」と言うお考えは、少し危険な気がします。

お隣の静かにすべき時間が21時だった場合、あなたのご家庭は五月蠅いと思われているかもしれません。

何時であっても、近隣に迷惑を掛けない行動を心掛けたいですね。
7: 匿名さん 
[2012-08-28 16:18:09]
21時を過ぎたら静かにしましょう、と貼り紙がしてあります。全然危険じゃありませんが、全く無視の人もいます。
8: 匿名さん 
[2012-08-28 17:04:23]
6さん
私は子供いませんので、うるさくしていません。
何時にこうすべきと言うか、22時過ぎたら静かにするのは
当然だと思いますね。
外が閑静なら普通の人は静かに過ごそうとすると思います。
22時過ぎたら静かにしてほしいと言う考えは危険だとは思いませんね。
9: 匿名さん 
[2012-08-28 17:48:51]
>>8さん
上手く伝わっていないと思うので改めて書き込みますが、
ご自分の基準が、他人の基準とはならないと言う事です。

私にはあなたの家族構成はわかりません。
あなたが夜に静かにしているかわかりません。
周りが静かになる時間もわかりません。

ですので、お隣の静かにすべき時間が21時だった場合、
あなたのご家庭は五月蠅いと思われているかもしれません、と書いたのです。

仮にあたなにお子様がいて、そのお子様があなたの基準の22時まで騒いでいた場合
近隣の方はどう思われるでしょうか?

例えお子様がいたとしても、22時まで騒がせる様な方では無いとお見受けしますが
危険と言ったのは、先にも書いた通り、ご自分の基準が他人の基準とはならないと言う事です。
10: 匿名 
[2012-08-29 00:11:24]
屁理屈言わんと静かに暮らせ。
11: 匿名さん 
[2012-08-29 07:41:23]
静かの基準も人それぞれ
12: 匿名さん 
[2012-08-29 09:28:12]
かも知れない話でバトルはむなしいですよ。
いつも馬鹿みたいと思っております。
15: 匿名さん 
[2012-08-29 10:40:37]
自分が防音対策をして窓を閉めれば良いと思います。
クレームして波風建てるよりも良いのでは?
21: 匿名さん 
[2012-09-22 11:39:07]
土日は父親が休みなので、とにかく五月蠅い。
ゴロゴロしてないで、公園でも連れて行け!
7時過ぎから大声で騒ぐな!泣かせるな!窓閉めろ!
明日同じことをしたら即通報する。
その前に、とりあえず記録でもしておくか。
23: 匿名さん 
[2013-07-08 07:30:34]
ベランダに張り切ってプール出して、キーキー3匹のガキの奇声垂れ流すな
夕方からは下手くそなガキのピアノまで窓全開で演奏 
窓閉めろ
オヤジは阪神戦で大興奮してやじったりしてるし。球場で騒げばいいのに。
朝は廊下で俺の庭状態でストレッチ。室内でやればいいのになぜ廊下でするわけ? 
24: 匿名 
[2013-07-08 12:13:12]
毎日へたくそな笛とわたがし、シャボン玉、
プール遊びをしている住民
母親が引きこもりで煙草を一日に四箱は吸ってるっぽい
25: 匿名 
[2013-07-08 19:33:10]
隣のガキ2人の暴れる音と喚き散らす声、隣の隣の赤ちゃんの泣き続ける声。
ダブルで聞かされると本当参る。
こんな暑い日は特に…。
どっちの親でも良いから、早く子供を大人しくさせてよ。
あと、隣の隣の母親!
泣き続ける赤ちゃんにイライラしていつも放置。
自分だけイライラしてると思ってんの?

外で会ってもすいませんの一言も言えない、周りの事考える余裕の無いお子ちゃまが簡単に子供作るな!
26: 匿名さん 
[2013-07-08 19:50:51]
いや、隣やそのまた隣まで聞こえているなんて思ってないだけ。
27: 匿名さん 
[2013-07-08 21:15:11]
>>25
うちの隣のメスガキ3匹飼いも、毎朝廊下の真ん中でバカ旦那が意味不明のストレッチをしてるのに
遭遇するんだけど、うるさくてすいませんの挨拶一つもないですね。
普通の挨拶も親子そろってできないので、ほんと頭が悪い親子なんだなって思いますね。

この時間になると必ずバタバタ3匹のガキが走り回る音が響いてくるし、うるさい。
阪神巨人戦なんてテレビで放送してると、バカみたいにやじり散らかしてほんと親と思えない下品さ。

親がこんな奴らだから子供も野放しで、ギャーギャーうるさく育つんだと思う。
夏になるとビニールプールを出して来て、はしゃぎまくるし、山奥にでも越せばいいのにって思う。
28: 匿名 
[2013-07-09 02:41:57]
子供のいない人が羨ましいなぁ〜。
どうせこっちはガキ2匹飼いさ……毎日ペコペコして、梨やビワをおすそ分けしながらビクビク生活しているよ。

それでもうるさいと言うなら出ていくので、具体的なオススメ物件を教えてほしい。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:お隣の子供の音 part2

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる