名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「リーデンススクエア金山WESTは?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 中川区
  6. リーデンススクエア金山WESTは?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-03-20 09:19:00
 削除依頼 投稿する

 地下鉄・名鉄・JRの3路線と市バスターミナルが利用可能な金山総合駅徒歩圏のこの物件、
4LDKが2000万円代で購入できるようですが、やはり環境等含めてお値打ちなんでしょうか。

[スレ作成日時]2006-04-29 10:55:00

現在の物件
リーデンススクエア金山WEST
リーデンススクエア金山WEST
 
所在地:愛知県名古屋市 中川区八熊2丁目205他(地番)
交通:名鉄名古屋本線金山駅から徒歩11分
総戸数: 79戸

リーデンススクエア金山WESTは?

2: 匿名さん 
[2006-05-16 10:44:00]
安いかもね。近隣住民(八熊2丁目)ですが、夜の暴走族がこの時期からだんだん出没し始めそれはもううるさいのなんのって。あと、土日の競馬開催日はちょっと周辺に欲の皮のつぱった方が多くなります。金山駅には何とか歩けるし、並びの丸中の寿司はよく入っていて評判は良いですよ。ユニーの跡地ですが同じ会社のマンションでも近隣にある3年位前?分譲したほうのが一本道から入っていていいかもね。買い物が不便かな。
3: 匿名さん 
[2006-05-18 15:40:00]
ここって全然金山じゃないじゃん。
中川区の八熊じゃん。
4: 匿名さん 
[2006-05-26 19:13:00]
中川区ダメなんですか?金山とそんなに違うの?
5: 匿名 
[2006-05-27 19:21:00]
金山は中区、八熊は中川区なので中川区なのに金山という名前で人を呼びこもうというのは
おかしいという事では。
6: 03 
[2006-05-28 00:32:00]
>>04
05さんの解説通りです。別に八熊や中川区がダメという意味じゃないです。
まぁ、長久手町なのに「藤が丘」って名前付ける業者もいる時代だから、
これくらいたいしたことない?
7: 匿名さん 
[2006-05-28 17:05:00]
若いうちはここに住んで、将来的には賃貸にという考えならこの物件でも良いと思いますが、永住
となると考えてしまう。それと最寄駅は金山総合駅ではなく、尾頭橋でJRだけですね。
8: 匿名さん 
[2006-06-02 20:56:00]
すぐ南に一光がマンション建ててた
9: 匿名さん 
[2006-06-02 23:08:00]
一光って?
10: 匿名で 
[2006-06-03 20:39:00]
今日前の道路通ったら、確かにすぐ隣に一光が賃貸マンションを建設中でした。同じような高さに
なると南の眺望は期待しない方がいいですね。
11: 匿名さん 
[2006-06-04 11:35:00]
一光ですか。
久しぶりに聞く名前だな。
12: 匿名さん 
[2006-06-04 23:18:00]
ここの立地をいろいろ考えると賃貸の方がいいのでは。
13: 匿名さん 
[2006-06-05 19:20:00]
金山と名前付いていますが、実際の住所は八熊ですから賃貸向きではないと思います。
14: 匿名さん 
[2006-06-06 23:10:00]
環境等考えないで、とにかくお値打ちな新築マンションを購入したいという人には良いのでは。
15: 匿名さん 
[2006-06-15 20:49:00]
お値打ち?
16: 匿名 
[2006-06-17 00:05:00]
朝刊のチラシに入ってきたけど、南側の眺望は、すぐ隣に一光のマンション建てているから、だいぶ
違いますよね。
17: 匿名さん 
[2006-07-08 10:17:00]
一光ってまだあったのか…
でも南側の賃貸マンと藤和のマンの高さはどうなんだろ?

ここは場所はイマイチだけど、若干安いようなきがする。
18: 匿名さん 
[2006-07-09 10:36:00]
確かに安いけど、実際の最寄駅はJR尾頭橋で普通しか止まらなく、土日は馬券買いのきたなそうなおじさん達でにぎあうのを気にしないならお買い得かもね。ただしすぐ南隣の一光の賃貸MSより上の10階あたりより上の部屋が最低の条件だけどね。
19: 匿名さん 
[2006-07-09 11:18:00]
ん?
10階より上が最低なの?
なんで?教えて君でスマン。
20: 匿名さん 
[2006-07-09 17:23:00]
10階以上なら確実に隣の一光マンションの影にならないということかな。
21: 匿名さん 
[2006-07-09 18:23:00]

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる