名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「中京競馬場前駅側のライオンズガーデン鳴海」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 緑区
  6. 中京競馬場前駅側のライオンズガーデン鳴海
 

広告を掲載

おっとっと [更新日時] 2013-10-09 16:13:00
 削除依頼 投稿する

新古(2年弱)でかなり価格が安くなっているようだし、建築性能評価(耐震等級2)
もあり 結構広大敷地にある高級感あるマンションなので検討物件の一つです。
何か情報があれば教えて下さい。

[スレ作成日時]2006-02-22 21:54:00

現在の物件
ライオンズガーデン鳴海
ライオンズガーデン鳴海
 
所在地:愛知県名古屋市緑区鳴海町境松53ー1他(地番)
交通:名鉄名古屋本線 中京競馬場前 徒歩2分
間取:3LDK・4LDK
専有面積:85.26m2-100.21m2

中京競馬場前駅側のライオンズガーデン鳴海

55: 匿名さん 
[2006-10-05 01:12:00]
以前、モデルルームを拝見した者ですが、トリクルの方から先日電話がありました。
内容は、「以前ご覧頂いたライオンズガーデン鳴海が完売しました。他に中古物件を扱っていますが如何ですか?」と言うものでした。

私は中古マンションに興味がないので、断りましたが、この内容からすると完売は間違いないと思われます。
56: 匿名さん 
[2006-10-07 23:28:00]
再び販売を開始しました。売主が変わったみたいですね。
トリクルが新しい売主に全部売ったから、「完売した」ということだったのかな?
しかも、値段も下がっているようです。

広告の内容からすると、販売戸数は1戸だけど、これが最後なのかなぁ?
57: 匿名さん 
[2006-10-08 21:03:00]
いやいや!このチラシの一戸はエサの様な気がするなぁ〜!
まだ残り戸数は、あるんじゃないかなぁ?モデルルーム見学の
看板も出ていたくらいだから最終一邸ではなさそう。でないと
モデルルーム受付のパート募集もしないだろうし・・・・。
叩けば、まだ値下げしそう感じなので俺っちは、もう少し静観します。
58: 匿名さん 
[2006-10-08 22:09:00]
まだ売れ残ってるの?
もう誰も見向きもしないよ、この物件。
59: モンキー 
[2007-04-18 13:48:00]
この物件は物の割には金額的にはどうなんですか?
60: 物件比較中さん 
[2007-04-18 13:53:00]
安い!!
61: 契約済みさん 
[2007-04-21 06:47:00]
祝!完売!
あぁ、やっとの思いの駅前暮らし。
通勤が楽になる。
とりあえず駅前のお好み焼き屋さんの食べ比べから行ってみよう!
62: 契約済みさん 
[2007-04-28 13:35:00]
ここに来て急に売れ出したね。物件自体は良い物件だから、やはり売主の問題だんたんですね。
63: 契約済みさん 
[2007-04-29 13:59:00]
やり手の日本リーディングに乾杯!

でもまぁ、新築当時に比べて700〜900万の値下げだもんねぇ。
当初からお住まいの方は複雑な心境なんでしょうね…。
64: いつか買いたいさん 
[2007-05-09 11:24:00]
おめでとう
65: 近所をよく知る人 
[2007-05-09 19:34:00]
建築中のデペの話では、
「建物が建ってから売りはじめます」ということでした。
それがライオンズの売買方法だとか。

実際、建物が建ちきってからはなかなか売れなかったですね。
次々と販売会社が変わり、やっと完売ですか。
ライオンズの作戦(建ってから販売)はいかがなものでしょう。
成功とはとてもいえないと思います。
67: マンコミュファンさん 
[2008-04-14 01:29:00]
確か国道1号線ってこのマンション周辺は拡張区間に該当するのでは?
拡張されたら1号棟は騒音が酷くなると思うけど。
68: マンコミュファンさん 
[2008-04-16 18:39:00]
sageのままではやきり回答、もらえないのかな?
69: マンコミュファンさん 
[2008-04-18 01:15:00]
かと言ってageて書くのも癪に障るし。
70: マンコミュファンさん 
[2008-04-19 06:58:00]
どうしたものでしょうかね。考え込んでしまう。
71: マンコミュファンさん 
[2008-04-21 05:11:00]
どうしたら良いと思いますか、皆様。
72: マンコミュファンさん 
[2008-05-06 06:31:00]
うーん、やっぱりageよかな?
73: ねこさん 
[2013-10-09 11:17:00]
弐番館の住人です。確かに車の出入りは国イチあるんで面倒ですよ~渋滞したらシャレになりません~けど外観は中京競馬前駅徒歩5分以内なら今のところ一番かなと思いますけど…管理費はそんなに高くないよ♪だって管理費はネット環境こみだよ♪しかも高速に繋がる …車通勤なら大変なんだろうね…名鉄通勤ならとても便利だよ
74: ねこさん 
[2013-10-09 11:22:26]
ここはなんかよく分かんないけど…いい車持ちの方が多いかなですよ~みんなお金持ち?私はないけどね~機械式の駐車場なら安いよ~めんどいけどね~慣れたら平気ですよ~
75: 匿名さん 
[2013-10-09 16:13:00]
新古住宅でもいいなら、この土地はいいかも。

中京競馬場もキレイになりましたし、今後、発展していく可能性も高いです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる