野村不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー武蔵小杉 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 中原区
  6. 小杉町
  7. 3丁目
  8. プラウドタワー武蔵小杉
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-03-04 06:18:12
 

神奈川県川崎市中原区小杉町3丁目269番1他(地番)

売主:野村不動産株式会社(売主・販売代理)、相鉄不動産株式会社(売主)
施工会社:清水建設株式会社

HPがプレオープンしたようなのでスレ立ち上げてみました。

[スレ作成日時]2012-08-19 20:29:20

現在の物件
プラウドタワー武蔵小杉
プラウドタワー武蔵小杉
 
所在地:神奈川県川崎市中原区小杉町3丁目1501番、1502番(地番)
交通:東急東横線 武蔵小杉駅 徒歩4分
総戸数: 450戸

プラウドタワー武蔵小杉

956: 匿名さん 
[2013-02-22 18:34:21]
こことシティタワーとで1000戸超が新たに売りに出るわけですよね、人気の方はどうなんでしょう。シティタワーがもう少し情報出てきたら比較にもなりますね。

モデルルームもそろそろ、来月はこの板も盛り上がるのかな。
957: 匿名さん 
[2013-02-22 18:47:49]
デベは売れるとにらんでると思うよ。リーマンショックの影響が関係するかわかりませんがグランドウイングは当初の
予定からは1.2年販売開始が遅れたからね。
958: 匿名さん 
[2013-02-22 21:21:58]
>955
もしかしてブリリアかな?
製氷皿マンションなんて言われたりもしたけどあのデザイン好きですよ
959: パチンコ 
[2013-02-22 23:21:49]
パチンコ屋が併設って流石、川崎県!無い!
960: 匿名さん 
[2013-02-23 00:53:15]
パチンコ屋くらいどこでもあるだろ。
あんた皇居にでも住んでるのか?
961: パチンコ 
[2013-02-23 01:20:05]
皇居?いやーマンションにしかも中央の
マンションに一寸洒落たパチンコ屋が繋がってるって
普通に変だと思いますが…
まぁ、あんたくらいなんで平行線ですね~
これで終わりにします。が変なものは変です。
962: 匿名さん 
[2013-02-23 01:30:28]
駅前のエクラス側の商業施設に併設のパチンコ店は姿を現しましたが、こちらのプラウドタワーにもパチンコ店が予定されているのでしょうか?
963: 匿名さん 
[2013-02-23 01:38:52]
>955
レアリス武蔵小杉の事じゃないの?
南武線挟んで目の前ならそれ。
964: 匿名さん 
[2013-02-23 09:13:04]
そうですね。レアリスやセレマーク。それと同じような色合いに見えますね。三井のツインの完全図もそんな色合いのような感じな気がします。それより、エクラスから続くプラウド側の道、どう変わるのでしょう。全く検討つかないです。高低差もあるし、南武線は動かないし。マンション建ってもまわりがごちゃごちゃするのは嫌ですね。
965: 匿名さん 
[2013-02-23 09:55:29]
ここパチンコ併設ですか?
エクラスのことじゃなく?
966: 匿名さん 
[2013-02-23 11:37:29]
パチンコはエクラスにあるんじゃないですか?
まさか、プラウドにもパチンコ⁈ それはないでしょう‼
967: 匿名 
[2013-02-23 12:29:46]
エクラスは地権者だから入っただけでここには入りませんよ
968: 匿名さん 
[2013-02-23 18:07:42]
>964エクラスから続くプラウド側の道、どう変わるのでしょう。

このプラウドタワー街区の開発と、エクラスとの間の隣の再開発が完了すればきれいな道が伸びますよ。
以下の2つの敷地図の上側の道がそうです。

プラウドタワー街区→ http://www.city.kawasaki.jp/500/cmsfiles/contents/0000018/18265/haiti....
エクラスとの間の街区→ http://shinkosugi.jp/redevelopment/deve_attitude.html
969: 匿名さん 
[2013-02-24 09:14:34]
何の情報でしょうか?エクラスタワーと間違えてないかな?
970: 匿名さん 
[2013-02-24 17:33:53]
だからまぁ、エクラスのことだと結論出たわけで。本人間違ってたとしてわざわざ言いに現れないでしょ。
978: 匿名さん 
[2013-02-26 15:18:04]
別なタワーMRで固定資産税の予想額を見たけど、
小杉は結構、固定資産税が高い。
979: 物件比較中さん 
[2013-02-27 17:15:12]
>978

私も高いと聞きました。考えずに購入すると家庭によっては危険な状況になりそうですね。。
先に知ることができて幸い、武蔵小杉には住みたいと思っていますからあとは家計との兼ね合いですねえ。。

私はこちらの4LDKが自分の中でベストだと思いました、なんといっても広いです。
W-4Aは北西ですけど全部屋採光ありの良条件。お昼に一人でいても気分的にも明るい生活が送れそうです。
980: 不動産購入勉強中さん 
[2013-02-28 13:10:16]
固定資産税・管理費・修繕費・駐車場・・・合計したらどんだけだろう。。
知らずにギリギリでローン組んだら生活が惨めになりそうです。

武蔵小杉は憧れのままに終わりそうです。。。
981: 匿名さん 
[2013-02-28 15:48:55]
入居7年目まで?は固定資産税が減額措置で半額になりますが、先々のことを考えるとタワーマンションは維持費がかなりかかります。ギリギリのローンは絶対にお勧めできません。それにしても、固定資産税、高すぎですね…。
982: 匿名さん 
[2013-02-28 21:24:28]
武蔵小杉のタワーマンションの固定資産税ってどのくらいなんですか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる