名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「パークスクエア大曽根ってどうですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 北区
  6. パークスクエア大曽根ってどうですか
 

広告を掲載

名古屋人 [更新日時] 2007-06-20 02:30:00
 

はじめまして。

名古屋での話になりますが、パークスクエア大曽根の購入を前向きに検討しています。
ライオンズステーションプラザ勝川とかなり迷いましたが、パークスクエア大曽根にしようかと思っています。
しかし、環境的に子供にはあまり良くないのかなとか考えてしまいます。
あと、地下駐車場ということで、浸水が結構心配です。
また、ライオンズのほうが、構造が良い気がします。

もし、検討されている方、契約した方、考えた結果やめた方、、、等いらっしゃいましたらご意見下さい。
宜しくお願いいたします。

[スレ作成日時]2005-06-08 12:32:00

現在の物件
パークスクエア大曽根
パークスクエア大曽根
 
所在地:愛知県名古屋市 北区大曽根3丁目602番(地番)
交通:名古屋市営地下鉄名城線大曽根駅から徒歩2分
総戸数: 130戸

パークスクエア大曽根ってどうですか

662: 匿名さん 
[2006-01-28 16:05:00]
最近書き込みがないですが皆さん元気にしてます?
私は風邪をひいたので近くに大隈さん以外で良い病院があれば教えて欲しいです。
663: 匿名さん 
[2006-01-28 20:11:00]
元気にしています。
みなさん、お引越しや、お引越し後のかたづけでお忙しいこともあるのでしょう。

でも、ここはsuisuiにすぐにつなげるのでうれしいですね。

664: 匿名さん 
[2006-01-28 21:17:00]
カーテンがまだ決まりません。ハイサッシなので大変です。ぜんぜん片付きません。いつ終わるんだろう。
はやくゆっくりしたいです。
665: 匿名さん 
[2006-01-28 21:52:00]
>>662
数年前、平安通になりますがよしかね内科というところに行ってました。

昔ながらの個人病院で建物もめちゃくちゃ古くて初めて入るときはかなり躊躇しましたが…
その時、同じく平安通の、駅から南に下ったアミカの近くにあるこぎれいな個人病院(名前忘れました)に
高熱でフラフラになって行ったのですが薬が効かず、翌日その医者が休診日だったので
やむなくそのボロ医者(すんません)に駆け込みました。

するとそこのじいちゃん先生は問診と触診だけで私の熱の原因が風邪ではないことを当てました。
そして前日のお医者とは全く違う薬を処方され、熱はあっという間に下がりました。
「すげーこのじいちゃんカッコイイ〜」と思いました。

マジで、この先生軍医やったんちゃうやろかというくらい高齢だったので、
今も診療されているか、またやっていたとしてもまだ腕は確かかどうかはちょっと自信ないです。
でも、あまり大したことない風邪であれば一度試しに行ってみてもいいかも?
建物はすごく古かったですが、人気があるのか患者さんは結構多かったですよ。
場所は平安通駅の交差点から広い道路を大曽根方面へちょっと行った道の南側でした。

あまり参考にならなくてすみません。

666: 匿名さん 
[2006-01-28 22:31:00]
>>665
今調べたらまだあるみたいです。
平安通なら自転車で行けますね。ありがとうございました。
667: 匿名さん 
[2006-01-29 01:18:00]
>>662さん
うちはうわとこさんに言っています。ここの先生は、本当に患者さんと真剣にお話をしてくれる先生
だと思いますよ。私と家族がインフルエンザの予防接種に行ったときに、沢山の子供さんと親御さんが
インフルエンザの予防接種にきていたので、それが良い証拠ではないでしょうか〜。
ちなみに内はもともと、この地域に住んでいたので3年くらいお世話になっていますよ。
668: 匿名さん 
[2006-01-29 08:34:00]
ADSLなどsuisui以外のインターネットを引かれた方いますか?
669: 匿名さん 
[2006-01-30 14:34:00]
ウチもなかなか片づきません。腰を痛めたので、なおさらです。
床暖の気持ちよさを確かめたいのですが、段ボールが乗っかっていてもったいないので、
まだ分かりません。(^_^;)>
こんな愚痴で済みません。
そうそう、お風呂は大満足です!今まで賃貸だったので、足を伸ばせるお風呂に感動です。
オートだし、暖房出来るし。まあ、今までが古すぎだったんですが・・・
670: 匿名さん 
[2006-01-30 18:50:00]
>>667
662です。そういえばうわとこさんがありますね。外観が綺麗になっていたので見落としてました。
わたしは幼いころ徳川町に住んでいたので、当時はよく姉妹でかかってました。
風邪は何だか峠は越えたので、久々にというか20年ぶりくらいになりますが、今度行ってみます。
671: 匿名さん 
[2006-01-30 21:32:00]
>>669
わたしもお風呂は気に入ってます。とても広く感じますね。
そういえばごみはいつ出してもいいんでしょうか?
営業の方はだめだと言っていたような気がするんですが。


672: 匿名さん 
[2006-01-31 10:53:00]
>671
ゴミは前日の夜出してます。
朝は何かと忙しいし、間に合わないとショックが大きいので・・・
ここはメッシュの扉にカギがかかっているので、安心して出せます。
外から一見するとゴミ置き場には見えませんしね。

不燃ゴミの表示がないのでちょっと困りました。
(私が分からなかっただけかも・・・)
燃えるゴミのところに、いっぱい不燃ゴミが出してあったので
此処で良いのかな〜と思って私も置いて来ちゃいました。
もし間違ってたら、管理人さんごめんなさいです。
673: 匿名さん 
[2006-01-31 12:04:00]
↑モラル低。やはりか。
674: 匿名さん 
[2006-01-31 13:48:00]
>>672
ゴミは決められた日の朝に出すのが当然。安心して出せますってあなた、かなり常識ないですよ!!
675: 匿名さん 
[2006-01-31 14:15:00]
盛り上がってまいりマスタ!!
676: 匿名さん 
[2006-01-31 15:42:00]
別に前日の夜ならいいじゃないですか?
朝は何かと忙しいですし。皆さん、細かすぎませんか?
677: 匿名さん 
[2006-01-31 17:00:00]
ルール違反に対してこの開き直り。すげー!!
678: 匿名さん 
[2006-01-31 19:42:00]
>>668
 ADSL、引きました。もともと、plalaで使ってました。現在、suisuiと併用してます。
679: 匿名さん 
[2006-01-31 19:53:00]
677のかたはたぶん住人ではないと思われます。
関係ありません。
680: 匿名さん 
[2006-01-31 20:36:00]
>>679
そんなの分かりきったことですよ。
とにかく、ゴミは分別してゴミの日の当日に出すようにしましょう。
ルールですし、常識の範囲内なので何も細かい事ではないですよ。
681: 匿名さん 
[2006-01-31 20:42:00]
>>680
いまさら分かりきったこと書いているのは
あなたなのではないですか。もうその話は終わっている。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる