名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プラウド瓢箪山てどうですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 守山区
  6. プラウド瓢箪山てどうですか
 

広告を掲載

xx [更新日時] 2007-10-19 22:10:00
 削除依頼 投稿する

一度見てみたいのですが、どなたか先に見た方見えませんか、プラウドて叩き売りをするのですか?

[スレ作成日時]2006-07-30 02:11:00

現在の物件
プラウド瓢箪山
プラウド瓢箪山
 
所在地:愛知県名古屋市 守山区小六町7番14号(地番)
交通:名鉄瀬戸線「瓢箪山」駅から徒歩6分
総戸数: 32戸

プラウド瓢箪山てどうですか

17: 匿名さん 
[2007-01-30 00:18:00]
投売りで買いました。
しかし苦戦していますね。3月一杯で事務所は撤収する
みたいだけど結局売れ残りそうだ。
18: 匿名さん 
[2007-03-21 15:08:00]
もうじき入居するものですけど、なかなか良いマンションですよ。
南側に公園があって、名鉄瀬戸線も栄まで直通だし。
サッシが240cm以上というのも魅力。
お勧めです。
19: 匿名さん 
[2007-07-13 02:31:00]
住人の皆様、こんにちは。
リビングのカーテンってつけてますか?
あと虫とかどうですか?はいってこないように何か対処してますか?
20: 物件比較中さん 
[2007-07-14 19:06:00]
マンションはブランドや造りも重要だが、一番のプライオリティは立地だ。
したがって瓢箪山駅、しかも駅5分圏内でもない立地ということで論外だと思う。 野村のブランドはわかるが、逆に問いたい。天下の野村さんがなぜこんなB級の土地を買うのだ?
21: 匿名さん 
[2007-07-14 23:25:00]
>20
プラウドの営業さんが言っていました。「最近土地の価格が上昇しすぎ
ていて、いい場所が確保できないんです。だから、○○のプラウドは、
別格なんですよ・・・あとは、競馬場の近くとか、立地のいい場所が
ないんです。」確かに○○のプラウドは物凄い勢いで完売したけど。
22: 匿名さん 
[2007-07-15 00:45:00]
ここはC級だよ
23: 入居済み住民さん 
[2007-07-15 13:21:00]
カーテン付けてますよ。川があって、公園もすぐ隣だから虫は多い
方だと思うが、意外に蚊はまだ見てないなぁ。

駅は5分以内ではないけど、瓢箪山は駅の入口〜ホームがすぐなので、
本当に6分程度で電車に乗れるから結構便利だよ。
24: 匿名さん 
[2007-07-15 16:28:00]
>23

レスありがとうございます。
ここでの夏は初めてなので少々心配で。。。


某大手住宅メーカーに勤める知り合いが瓢箪山なら
駅よりも南側の物件は良しと言ってました。
だからここはいいとこです!!!
だと思います。。。

新しい土地でのマンション生活初めてなので
この場所のいいとこたくさん教えてください。
25: 物件比較中さん 
[2007-07-15 17:27:00]
まったく・・・資産価値を考えてない人たちだな。
ただでさえ不人気の路線なのに
まあ こんな善良な人たちがいるから不動産はうれていくんだろうけど。
野村教 万歳!!
26: 匿名さん 
[2007-07-15 20:57:00]
>物○比較○さん

レスありがとうございます。
資産価値云々考えても、自分の立場や収入考えた中で、
最も良いと思われるものを探している人達もいるのです。

何でもかんでも相手側の立場も考えず、
否定しかできない人間よりかは、
人間としての資産価値はあるのかも・・・・

だれでも、探せば100%満足できる物件を
買えるわけじゃないんだな、この世の中は・・・

恵まれた立場の人間が、
頑張ってる人たちを見下してものいうようなことはやめましょう。

否定しかできない教、万歳!!
27: 匿名さん 
[2007-07-16 00:01:00]
24さんへ

私は以前瓢箪山より少し東に住んでいたのですが、、

瓢箪山は、瀬戸電で普通しか止まらないけど、
南側なら、坂上って行ったら、電車が見えた!ら、
そこからダッシュで頑張って走れば、電車に間に合うこともあるし、
コメダや100円ショップも、レンタル屋も、アピタも近いし
そしてバス停も近いし。
結構、住むにはいいところと思いますよ。

歩いて守山図書館へ行くのもいい運動になるかと思います。

そういえば、千代田街道沿いの「弁慶」といううどん屋さんや
その前の中華料理屋さんも、普通の食事にはGOODですよ!
28: 入居済み住民さん 
[2007-07-16 00:20:00]
公園で遊んでる我が子と、バルコニーから、
手の振り合いやってる時とか
とても幸せを感じますよ。

緑も多くて住み心地良いと思いますけどね。
29: 匿名さん 
[2007-07-16 00:35:00]
27様

そんなレス待ってました!!
ご親切にありがとうございます。

只今、千代田街道沿い勉強中です。
食べること大好きなので弁慶、ぜひ行ってみます!

こないだ、安い!!と思い、百円や(焼肉店)に行ったら
いつもとだいたい同じ内容&量をオーダーしたら、結果いつもと同じ
位の額になったのがショックでした。。。
30: 匿名さん 
[2007-07-16 00:45:00]
幸せそうな図が目に浮かびます。
ここの環境なら子供たちも安心して暮らせそうですね。
わが子も大きくなるのが楽しみです。
31: 匿名さん 
[2007-07-16 00:50:00]
27です。
喜んでいただき、良かったです。

焼き肉屋なら、千代田街道沿い、北側で、もっと東に(名前は忘れましたが苗代の交差点よりも東)の方がいいと思います。
歩いていけば、この距離なら、食べ過ぎても、消化ができると思いますよ。

また、ガソリンスタンドは、花の木のコスモが安いです。
機械の洗車もおすすめです。
 
雑貨が好きなのであれば、
小幡駅の東、瀬戸街道沿いにある、フジオカヤ(名前は定かではない)が
かわいくラッピングもしてくれてお勧めですよ。

これくらいしか分かりませんが、お役に立てれば嬉しいです。
32: 匿名さん 
[2007-07-16 00:59:00]
了解です!!
ほんとにありがとうございます。
この地を好きになれそうです。

明日も散策してみたいと思います☆
33: 匿名さん 
[2007-07-16 21:46:00]
まったくの余談ですが、「瓢箪(ひょうたん)」の響きは
ファンタジーを呼び起こします。

「ひょっこり瓢箪島」て知っていますか。
→40歳以上の人には、憧れの島です。
34: 匿名さん 
[2007-07-16 23:27:00]
波をどんどん、どんどんかき分けて〜
  瓢箪島はどこへ行く〜、僕らの夢のせて〜
  だったっけ?
35: 匿名さん 
[2007-07-17 08:20:00]
>僕らの夢のせて〜

僕らを乗せてどこへ行くぅ〜うぅ〜うぅ〜♪
ですよね。

他県から来て、初めてこの地名を見たときは
あのひょうたん島かぁとほんとに思いました。
デペさんに訂正されちゃいました。。。
36: 匿名さん 
[2007-10-19 22:10:00]
私もこの地名には驚きました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる