住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「セントラルレジデンス シティハウス中野坂上 (旧:(仮称)中野坂上計画)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中野区
  5. 弥生町
  6. 1丁目
  7. セントラルレジデンス シティハウス中野坂上 (旧:(仮称)中野坂上計画)
 

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2015-05-11 15:48:01
 削除依頼 投稿する

住友不動産の(仮称)中野坂上計画が気になります。
情報がありましたら宜しくお願いします。

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/nakanosakaue/
売主:住友不動産株式会社
施工会社:東海興業株式会社 本店
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社
所在地:東京都中野区 弥生町一丁目51番3他
交通:東京メトロ丸ノ内方南支線「中野坂上」駅から徒歩8分、都営大江戸線「中野坂上」駅から徒歩8分、都営大江戸線「西新宿五丁目」駅から徒歩7分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.37m2~74.69m2 

【タイトルを正式名称に変更しました 2013.1.30 管理担当】

[スレ作成日時]2012-08-17 14:16:46

現在の物件
セントラルレジデンス シティハウス中野坂上
セントラルレジデンス
 
所在地:東京都中野区弥生町一丁目51番3他(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 中野坂上駅 徒歩8分
総戸数: 21戸

セントラルレジデンス シティハウス中野坂上 (旧:(仮称)中野坂上計画)

10: 匿名さん 
[2012-12-18 21:53:32]
東池袋の方ですか?
11: 買いたいけど買えない人 
[2013-01-01 23:45:47]
今日、現地に行ったら“シティハウス中野坂上”となってましたが、やっぱりシティハウスという名前は残すんでしょうか?
12: 主婦さん 
[2013-01-04 10:43:50]
周辺は色々お店が有って便利な町ですね。
駅までは信号があるので10分くらいはかかってしまうかな。
公園もあるので子育て環境も良さそうです。小学校も近いのが良いですね
13: 匿名さん 
[2013-01-04 12:52:11]
>>5
ペアガラスに遮音性はないけど??
14: 匿名さん 
[2013-01-30 13:11:46]
ペアガラスは遮熱性ですよね。
二重サッシなら遮音性があるようですが。
でも全くないわけではなくて
遮音性も多少は影響するみたいですよ。
15: 匿名 
[2013-01-31 18:38:49]
小学校は数年後に廃校が決まってます。あと6、7年かな。
といっても、統合先の小学校も歩けない距離ではないです。
これを見越して越境してる人もいます。
16: 匿名さん 
[2013-04-03 20:34:22]
東海興業破綻しました
17: 匿名さん 
[2013-04-08 08:30:04]
そうなんですよね。
この場合は売主の住友がいるので、
仮に瑕疵担保責任を問うようなことが起きた場合も
住友が責任を取る形になって、
東海の件は私たちには直接は関係ないのでしょうか?
民事再生の道をとるようですが。
18: 購入検討中さん 
[2014-04-06 22:27:47]
メゾネット気になります。

ここってディスポーザーつくのでしょうか?
19: 匿名さん 
[2014-04-11 23:00:26]
>15さん
小学校情報ありがとうございました。
統廃合がどこも進んでいると思いましたが
この辺りもそういう感じなんですか…
保育園に入るのが大変なんてあちこちで言われている割には
実は少子化が進んでいるのですね。
20: マンコミュファンさん 
[2014-04-13 16:09:00]
なんか変な世の中ですね。
少子化が進み学校の統廃合。そうかと思えば、生徒の数が増えて、学校の増設など、訳が分からないです。
都内でも学校の統廃合があるのが不思議なくらいです。
この先何があるのか分からないですけどね。
子供が増えると良いです。
21: 匿名さん 
[2014-04-14 17:14:28]
オシャレな外観。
住戸数も多くないのがいい。
ものぐさかもしれないですが、下までゴミを捨てにくるのが面倒ですね。
外には出なくていいですけど。
上の階だと結構、面倒。
各階にゴミ出しできる設備のあるマンションと比べると不便。
22: 匿名さん 
[2014-04-19 13:37:54]
そういうマンションは大きな規模のマンションか
管理費がとても高いところになってしまいますよね。
大きなマンションはEVが混まないようにそういう風になっているそうで。
私もゴミだし億劫なんで、面倒だなぁと思いつつ、
仕方がないかと受け取っています。
23: 物件比較中さん 
[2014-04-21 10:16:39]
もう内装も完成してるのか、工事業者が出入りする様子もないですね。
あの辺りは駅から若干離れてるものの、静かで暮らしやすいと思います。
1点気になるのが背後の神田川。
春〜秋にあけては、ハエだか蚊だかが大量発生し続けます。
玄関は内廊下なので問題ないですが、ベランダは悲惨なことになるでしょうね。
明かりにおびきよせられて、窓にびっしりと…。
うちは近所のマンション8階ですが、高さ関係なくやってきますよ。
付近のお宅で虫コナーズを吊り下げてるところを見かけますが
あんまり効果ないんですよね、あれ…。
静かな暮らしをおびやかす虫が気がかりです。
24: 匿名 
[2014-11-21 12:02:26]
販売中止になってますがなぜでしょうか
25: 匿名さん 
[2014-11-21 16:10:54]
販売中止なんですか。たまに前を通りますが、確かに人の気配が感じられないのですが。
26: 匿名さん 
[2014-11-21 17:16:04]
まるごと1棟買いたい人が現れたんじゃ?
27: 車 
[2014-12-03 23:23:30]
中国人シャイ?!
28: 匿名さん 
[2015-02-14 10:06:21]
いつのまにか賃貸になっていましたね
29: 匿名さん 
[2015-05-11 15:48:01]
中○人が賃貸運用目的で1棟まるごと購入したが、家賃設定が高すぎて半年経過しても全室空室みたいだね

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる