住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「 シティタワー大井町[旧:(仮称)大井町大規模再開発タワープロジェクト]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 大井
  6. シティタワー大井町[旧:(仮称)大井町大規模再開発タワープロジェクト]
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
いつか買いたいさん [更新日時] 2021-05-04 18:01:03
 削除依頼 投稿する

売主:住友不動産株式会社
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:未定


大井一丁目南第1地区第一種市街地再開発事業
所在地:東京都品川区大井一丁目5000-1(地番)
交通:JR京浜東北線「大井町」駅から徒歩4分
   東京臨海高速鉄道りんかい線「大井町」駅から徒歩4分
   東急大井町線「大井町」駅から徒歩6分
   東急大井町線「下神明」駅から徒歩7分
   JR湘南新宿ライン(宇都宮線・横須賀線)「西大井」駅から徒歩12分
総戸数:629戸(非分譲住戸153戸含む) 
用途:住宅、生活支援施設、駐車場

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2017.5.3 管理担当】

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609
第31回 「再開発によって一段と価値が上がる」の惹句に注意!!
https://www.sumu-log.com/archives/4821/
第111回 再開発マンションは高過ぎる。なぜ?
https://www.sumu-log.com/archives/9145/


[スレ作成日時]2012-08-16 14:59:35

現在の物件
シティタワー大井町
シティタワー大井町
 
所在地:東京都品川区大井一丁目5000-1(地番)
交通:京浜東北線 大井町駅 徒歩5分
総戸数: 635戸

シティタワー大井町[旧:(仮称)大井町大規模再開発タワープロジェクト]

16879: 匿名さん 
[2020-12-02 18:07:46]

Twitter見てやってきまスタ。
駅前に大規模複合再開発駅直結タワーマンションができるみたいですね。

16880: 匿名さん 
[2020-12-02 18:09:41]
ここは完全にlets goしちゃいますね
16881: 匿名さん 
[2020-12-02 19:13:55]
ここの資産価値は、
新しくできるタワマンを超えられない。

新しく出来るタワマンは、
山手線内を超えられない。

ということは、
大して高くならないということです。

そもそも頭の真上を
巨大な航空機が通過するなんて嫌でしょう。

新マンションは
賃貸の可能性だって高いです。
16882: 匿名さん 
[2020-12-02 19:42:28]
まぁたしかに、
どっちが欲しいかと問われれば100人中99人は、
駅前にできる大規模複合再開発駅直結タワーマンションだと答えるだろうねw
16883: 検討板ユーザーさん 
[2020-12-02 20:42:35]
ここも大分単価を上げていると思いますが、駅直結はいくらになるのでしょう……
16884: マンション掲示板さん 
[2020-12-02 21:05:47]
こことかクレヴィア買った人は織り込み済みでしょうが、実際に予定通りに再開発の税金やら民間の投資が動き出しているのを目の当たりにすると驚きますね。

品川区役所移転と跡地の再開発、羽田空港の新線の開通、しょんべん横丁の再開発までがワンパッケージですね。
16885: マンション検討中さん 
[2020-12-02 21:58:16]
再開発ニュースを頑張って下げようとしてる人がいるけど、根拠なし。

普通に考えて再開発はシティタワー大井町のリセールバリューにはプラス。徒歩数分のところに都内屈指の再開発があって下がるわけがないわな。
16886: マンコミュファンさん 
[2020-12-02 22:09:19]
>>16885 マンション検討中さん

都内屈指のは言い過ぎですが、プラスになる事は確か。ただ、今後も今回に限らず駅近再開発にマンションはセットで建設されるため、大井町の中でもその他マンション扱いされますね。売るなら早めが良いと思います。
16887: マンション検討中さん 
[2020-12-02 22:32:00]
>>16886 マンコミュファンさん
jrが26万平米で区役所の建て替え含めたら都内屈指の再開発ですよ
16888: マンコミュファンさん 
[2020-12-02 23:26:30]
>>16887 マンション検討中さん

何を基準にするかにもよりますが、注目度ではとても都内屈指とは言えません。マイナー駅です。
16889: 評判気になるさん 
[2020-12-03 00:11:56]
>>16887 マンション検討中さん
今は23区内のJR駅前再開発用地は残り少ないので、やはり目立つでしょうね。
但し広町の特異性はJRが所有者であるということ
つまり恒常的な収益を考えるので手離さないと思われ、ホテルと組み合わせるマンションも分譲ではなく賃貸の可能性が高いと推察される。
16890: 口コミ知りたいさん 
[2020-12-03 00:30:31]
>>16889 評判気になるさん
高級賃貸の確率が高いかな?
それからホテルとマンションが同一棟に入るのでホテルの天井高からシティタワーと同じ100mでも26Fになるのは当たり前
それをスラブ厚の差だとか間抜けなことを書く無知な人間がいるのは笑うね(どこのスレにもいるね)
16891: 匿名さん 
[2020-12-03 00:34:05]
あら。
駅直結複合再開発マンションができるのね。
ここ、涙目じゃん。
16892: マンション検討中さん 
[2020-12-03 00:39:51]
>>16881 匿名さん
私は嫌じゃない
上空を飛ぶ飛行機を間近に見れるなんて最高
しかもシティタワーに住んでる人は殆ど音も聞こえないらしい
白金、品川も好きだが、そのうち飛行機を鑑賞できるカフェなんかも出来たりして

16893: 匿名さん 
[2020-12-03 00:42:20]
新しいタワマンできたら、ここを買う理由が安さ以外にない

16894: マンコミュファンさん 
[2020-12-03 00:43:00]
>>16891 匿名さん
益々大井町の地盤が上がっていいじゃん
しかも分譲と賃貸の棲み分けなんて全くOK
16895: マンション検討中さん 
[2020-12-03 08:39:30]
所詮徒歩6分圏内なのだからリセールバリューを引き上げてくだされば別にNo.1じゃなくてもなんでもいいのでは。しかも5年後だし、今必要な人にはライフステージ変わっちゃうよ

そもそも地域におけるNo.1なんて豊洲のように常に変遷する流動性があるほうが活気ある。勝鬨みたいな突き抜けたのは逆に大丈夫なのか?というきはするが。
16896: 匿名さん 
[2020-12-03 08:42:19]
はぁ。埋め立て民は巣にお帰りください笑
16897: 名無しさん 
[2020-12-03 09:04:31]
>>16895 マンション検討中さん

徒歩6分の途中に怪しいビルが点在することが問題なのでリセールではやはりマイナスになります。
16898: マンション検討中さん 
[2020-12-03 15:17:42]
>>101 匿名さん

私もそう思います。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる