トーセイ株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「THEパームス西ヶ原」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 西ヶ原
  6. 3丁目
  7. THEパームス西ヶ原
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2013-09-14 21:02:00
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://t-nishigahara.com/
売主:トーセイ株式会社
施工会社:大和小田急建設(株)
管理会社:トーセイ・コミュニティ(株)
所在地:東京都北区西ケ原3-31-1(地番)
交通:
(1)東京メトロ南北線「西ヶ原」駅より徒歩6分
(2)JR山手線「駒込」駅より徒歩16分
(3)JR京浜東北線「王子」駅より徒歩13分
(4)都営三田線「西巣鴨」駅より徒歩15分
間取:2LDK~3LDK
面積:58m2~82.26m2

THEパームス西ヶ原、利便性がよさそうですよね。
情緒あふれる感じの周辺エリアも素敵です。


【正式物件名称に変更しました 2012.12.11 管理担当】

[スレ作成日時]2012-08-16 14:32:23

現在の物件
THEパームス西ヶ原
THEパームス西ヶ原
 
所在地:東京都北区西ヶ原3丁目31番1(地番)
交通:東京メトロ南北線 「西ケ原」駅 徒歩6分
総戸数: 40戸

THEパームス西ヶ原

1: 購入検討中さん 
[2012-08-19 09:27:24]
聞いたことのない売主ですが、立地は確かによさそうですね。
買い物できる場所は近くにあるんでしょうか。
2: 匿名さん 
[2012-08-20 16:59:34]
「住宅地」という感じの街ですよね、この辺りは。
近所にスーパーありますし、公園や学校もあるので子育て世代には良いでしょう。
ただ交差点の近くなので、音や騒音はどうなのかな?というところはあります。
駅までもそう遠くないかな。
JRの駒込まではさすがに歩くのは厳しそうなので、
乗りたい時には南北線で1駅西ヶ原から乗ったほうが良さそうですね。
3: 匿名さん 
[2012-08-23 09:31:15]
駒込まではさすがに歩けないですね~
車の音は本郷通り沿いじゃないから大丈夫じゃないかな、と
この辺りってバス路線とかはあるのでしょうか??
本郷通りまで出ないとないのかな??
4: 匿名さん 
[2012-08-23 12:32:28]
近くにスーパーなんてあるか?
5: 匿名さん 
[2012-08-23 23:32:54]
すぐそばに「丸正」があるよ。
6: 周辺住民さん 
[2012-08-29 20:21:28]
本当に住みやすい街ですよ。
スーパーは近いですし、子育て環境も良いですし、北区民にはないブランドがあるみたいです。
所詮北区ですが、ちょっと自慢です。

問い合わせしたらメールきました。
来月半ばにモデルルームが出るみたいですけど、どこにあるか知っている人いますか?
7: 匿名さん 
[2012-09-07 10:01:48]
少々車の通りのある道沿いではありますが
街全体としては落ち着いて静かな街ですよね。

モデルルームどこなんでしょうね?
ご近所になるのでしょうか?
8: 匿名さん 
[2012-09-08 08:08:01]
目の前の通りのあたりは昔どぶ川だったそうですが、地盤としては大丈夫なのでしょうか?
坂になっている土地のようですし、少し心配です。
9: 匿名さん 
[2012-09-09 16:47:03]
坂が多いんですか?
自転車利用するなら電動じゃないとキツイですかね。

子育て環境良さそうだし、騒音も気にならなそうな場所で良いですね!
10: 匿名さん 
[2012-09-09 18:30:52]
>8
どぶ川というか谷田川の暗渠ですね
暗渠の上を道路にしたので、この道は「谷田川通り」と呼ばれています
歴史のある道なので検索してみてください

北区のハザードマップを見る限り、この場所は問題なさそうですよ
 
11: 匿名 
[2012-09-09 20:38:46]
>6・7
駒込駅の近くらしいですよ。

>8・10
もと川ですか・・・地盤は問題ないのでしょうか。
このご時世、ハザードマップ(水害)よりも、地震関係が気になります。
斜面に建てるわけですし。

>9
自転車があると活動範囲が広がっていいですね。
12: 匿名さん 
[2012-09-10 09:20:35]
前に何が建ってた場所だろうとGoogleストリートビュー見て、
何だこの無駄な土地の使い方、URかJKKか?と思ったら、
農水省滝野川住宅、のようですね。
これって値段に影響しますかね。

近隣は閑静といえば閑静だし、逆に店などが少ないとも言える場所でしょうか。
13: 匿名さん 
[2012-09-10 13:37:17]
どの物件広告でもそうですが、5駅7路線利用可は大袈裟ですね。
徒歩15分まで含めるのなら都心の物件ならだいたい数駅利用可能になります。

最寄りはあくまで西ヶ原、他に普通に歩けるのは都電の滝野川一丁目くらいですかね。

王子や駒子は、お散歩がてらとか自転車レベルです、坂もあるし。

ただ、南北線は都心を縦断していて、山手線に出れるだけでなく、
飯田橋や永田町といった多数路線乗換可能な駅に一本で出れるので、
"2本で行ける駅"はかなり多くなると思います。
14: 匿名さん 
[2012-09-10 15:03:06]
ん、あとで気づいたが5駅7路線じゃなくて、7駅5路線だなこれ。
公式サイトのトップまちがってる。"アクセス"のページではあってるのに。
ひどいサイトだわ、、
15: 匿名さん 
[2012-09-11 00:02:23]
あいかわらず仕事が雑な会社ですなあ
17: 匿名さん 
[2012-09-14 10:45:18]
>10
暗渠って、要は川を埋め立てたってことですよね。
地下に水が通っているなら地盤は緩めなんじゃないんですか?

>15
トーセイってよく知らないんですけど、あんまり評判が良くないんですか?
19: 周辺住民さん 
[2012-09-23 23:54:24]
先日、モデルハウスをこっそり見てきました。
意外におしゃれな感じでした。
西ヶ原なのにあんな感じなんですね。
主人が場所が難しいと言ってダメになりそうなんですが、正直私はここにしたい気持ちが強いです。
説得する方法って何かないですか?この物件の良い所知っている方ご教授願いたいです。
20: 匿名さん 
[2012-10-04 09:09:22]
>17
暗渠は川を埋め立てたのではなく、
簡単に言うと川にふたをしただけで、川自体は存在しています。

ここって以前は農水省の住宅だったんですか。
工場じゃないということで良いのでは!?
21: 購入検討中さん 
[2012-10-06 18:34:17]
>19
ご主人の言う「場所が難しい」をもっと具体的に聞いてみてください。
漠然としていて、それだと説得は難しいと思いますよ。
22: 匿名さん 
[2012-10-10 15:57:46]
事前案内会が行われているのですね。
もう行かれた方いらっしゃいますか?
私は先ほど資料請求したばかりなのですが
資料内に案内会のお知らせが入っているといいな~と思いました。

>19さん
一度ご主人とMRに行かれてはいかがでしょう?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:THEパームス西ヶ原

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる