トーセイ株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「THEパームス西ヶ原」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 西ヶ原
  6. 3丁目
  7. THEパームス西ヶ原
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2013-09-14 21:02:00
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://t-nishigahara.com/
売主:トーセイ株式会社
施工会社:大和小田急建設(株)
管理会社:トーセイ・コミュニティ(株)
所在地:東京都北区西ケ原3-31-1(地番)
交通:
(1)東京メトロ南北線「西ヶ原」駅より徒歩6分
(2)JR山手線「駒込」駅より徒歩16分
(3)JR京浜東北線「王子」駅より徒歩13分
(4)都営三田線「西巣鴨」駅より徒歩15分
間取:2LDK~3LDK
面積:58m2~82.26m2

THEパームス西ヶ原、利便性がよさそうですよね。
情緒あふれる感じの周辺エリアも素敵です。


【正式物件名称に変更しました 2012.12.11 管理担当】

[スレ作成日時]2012-08-16 14:32:23

現在の物件
THEパームス西ヶ原
THEパームス西ヶ原
 
所在地:東京都北区西ヶ原3丁目31番1(地番)
交通:東京メトロ南北線 「西ケ原」駅 徒歩6分
総戸数: 40戸

THEパームス西ヶ原

43: 物件比較中さん 
[2013-02-05 10:55:44]
毎週、駒込駅前でティッシュを配ってますね

ティッシュ配りの方々の人数が多すぎて
どうかと思います。

みなさん気にならないですか?

せっかく良い物件だと思っているのに
ちょっと品がなく感じてしまい残念ですね
44: 匿名さん 
[2013-02-06 11:19:45]
残り10戸となっているので、あと一息と奮闘しているのではないでしょうか。
売れ残ってしまえば管理組合も機能しづらくなりますし、営業さんにがんばっていただきましょう!

そう言えば、モデルルームのキッチンカウンターと洗面化粧台は天然石ですが、標準は
人工大理石なんですよね。有償で天然にアップグレードできるそうですが、天然は手入れが
難しいんですか?
45: 不動産購入勉強中さん 
[2013-02-07 00:21:52]
有名ブログ(らしい)で好意的に紹介されているけど、どうなんだろうね?

http://mansionotaku.blog.fc2.com/blog-entry-1601.html
46: 匿名さん 
[2013-02-08 09:14:15]
天然の大理石は酸に弱いと聞いたことがあります。
なので、酸性の物をこぼしたときには
すぐに拭かないといけないと聞いたことがあります。
人工の方がお手入れは楽かなぁなんて思っています。
47: 匿名さん 
[2013-02-13 10:13:12]
それだったら普通に人工大理石でいいかもしれないですね。
お手入れが大変なのはいやですし…。
でも見た目が全然ちがうんでしょうか?
正直私にはよくわからなくて。
48: 匿名さん 
[2013-02-21 08:25:13]
専用庭つきの住戸はいいですよね。
外からも出入りできますので。
防犯上のデメリットもあるかもしれないですが、
子供がいる我が家には良いかなぁと思います。
49: 匿名さん 
[2013-02-22 12:07:12]
45さん
リンク先のブログを読ませていただきましたが、管理者さんは
モデルルーム巡りを趣味とするブロガーさんのようですね。
売主との利害関係は一切ないと書かれているのでその通りなのでしょう。
このマンションについても、客観的にメリット・デメリットが指摘されていた為参考になりました。
50: 周辺住民さん 
[2013-03-10 09:22:45]
この前こっそり見に行きましたが、いい場所なので結構売れていました。
あと8戸とかそれくらいでしたよ。

まだ会社立ち上げて間もないので、ウチには買えそうにはないですが。
この辺りなら安心だし、1階の庭のお部屋が羨ましいです。
51: 周辺住民さん 
[2013-03-15 10:46:09]
No50さん

最近電話で聞いたら6戸でしたよ。
もしかして結構ハイペースなんですかね。
それと、値段が安い理由知っている人いますか?
大通り沿いじゃないのにあの値段はワケアリなんでしょうか?
駒込周辺が高くて最近下って探しているところなんですが。
52: 匿名さん 
[2013-03-15 16:08:28]
約20坪で4,410万円なら、坪単価では約220万円だから決して安くはないでしょ。
閑静で環境はいいけど、買い物や交通利便性が特別いいわけではないし。
大きい公園が近くて子育て世代にはかえっていいと思います。
53: 匿名さん 
[2013-03-16 19:18:16]
周辺に公園多くていいですよね。子育て環境良さそうで立地や物件も気に入ったのですがうちの子はすでに中学生なのでアクセスの面を重視した方がいいのかなと色々悩んでいます。
この辺りだと食料品ではないちょっとしたものを買おうとすると西友まで出なきゃダメでしょうか?毎日行くにはちょっと辛い距離ですね。価格帯は高くもなく安くもなくというところですね。売れているようなので焦ります。
54: ご近所さん 
[2013-03-18 14:14:44]
近くにある「丸正」は品揃え十分ですし価格も高くありませんので普段はそこで充分だと思います。また、駒込まで続く商店街には八百屋や肉屋、魚屋など充実しており、今どき珍しい活気・親しみのある雰囲気です。その商店街の中にある「スーパーサカガミ」は、こだわり系や輸入系の食品があるのでTPOで使い分けが出来ますし、駒込寄りの「エネルギースーパーたじま」は商品が山積み的ではあるものの非常にリーズナブルなお店です。どのお店も徒歩でも行ける範囲にありますので、食料品や生活用品の購入には事欠かない場所だと思います。ちなみに商店街には100均やドラッグストア、コンビニもありますよ。
55: 匿名さん 
[2013-03-18 14:18:33]
検討が遅れてしまい悔やまれますが、残りあと6戸だけなんですね。
今さらながらの話題かもしれませんが、売主であるトーセイ株式会社、
管理会社のトーセイ・コミュニティ株式会社の評判は如何でしょう。
デベとしてあまり耳にした事がないので、その点が不安です。
56: 匿名さん 
[2013-03-21 15:27:05]
>>54さん
ご近所の方の詳しい書き込みとても助かります!!
私も西友まで行かないといけないの?と思っておりましたので
ご近所でここまで揃うとは知らなかったのです。
ドラッグストアは100円ショップまであるのですか。
とても買い物は充実していますね!
57: ご近所さん 
[2013-03-22 14:42:57]
お役に立てて良かったです。このあたりは一応?23区ではあるものの、静かで目立たない場所となりますが(笑)、暮らしてて特に不自由は感じませんのでご安心下さい。ちなみに「まいばすけっと」も侮れませんよ。コンビニ位の広さではありますが、イオン系列ですのでプライベートブランド(トップバリュ)商品も充実しており、確か宅配や振込等のようなコンビニのサービスはありませんが、ちょっとした買い物なら困らないと思います。なお、染井銀座商店街にあるドラッグストアは「サンドラッグ」、100均は「キャンドゥ」になります。
58: 購入検討中さん 
[2013-03-23 10:46:17]
こちらの物件の1階の庭付きを検討しています。

お庭がついているのは便利なんでしょうか?

お住まいになられている方がいらっしゃいましたら便利な使い方教えてください。

よろしくお願いします
59: 検討中の奥さま 
[2013-03-31 19:58:29]
こんな記事がありました。
http://news.livedoor.com/article/detail/7550235/
60: 契約済みさん 
[2013-05-01 21:44:02]
もう完売したのかな?
61: 契約済みさん 
[2013-05-04 09:20:45]
まだみたいですね…。
62: 契約済み 
[2013-05-07 20:46:38]
残り4戸のようですね。
素敵な公園や庭園が沢山ある環境なので、今から引っ越しが楽しみです。

飲食店に行きたい時は、駒込や巣鴨、王子あたりまで足を伸ばす必要がありそうですが、日常の買い物は最寄の丸正スーパーをはじめ、商店街が充実してて不自由しなさそうですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:THEパームス西ヶ原

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる