名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「シティコーポ正木サティスフォートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 中区
  6. シティコーポ正木サティスフォートってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-03-19 23:34:00
 削除依頼 投稿する

前に高速が走っているのが気になるところですが、
お値段控えめなのでどうしようかなと思っているところです。
どなたか決められた方、MR見に行かれた方など、
幅広くご意見募集いたします。

[スレ作成日時]2005-10-20 00:22:00

現在の物件
シティコーポ正木 サティスフォート
シティコーポ正木
 
所在地:愛知県名古屋市中区正木1-401(地番)
間取:4LDK
専有面積:93.27m2

シティコーポ正木サティスフォートってどうですか?

22: 匿名さん 
[2005-11-16 22:51:00]
別院→サラリーマン家族がユニクロ着てデニーズ行ってるイメージ
山王→ヤンキー夫婦がシャリシャリのジャージ着てドンキホーテ行ってるイメージ
当たってる?
23: 匿名さん 
[2005-11-16 23:59:00]
山王→足元は健康スリッパ
24: 匿名さん 
[2005-11-17 00:28:00]
山王のドンキに行くと上記で語られている様な人々を多く見る事が出来ますよ。
25: 匿名さん 
[2005-11-17 21:52:00]
・・・売れんね。
ほっといたら更に安くなって、それでも売れずに賃貸に変身かな?
供給公社だけにw
26: 匿名さん 
[2005-11-19 01:14:00]
ここって今現地見れないの?!
ダサ・・・使えない・・
27: 匿名さん 
[2005-11-19 17:10:00]
26>>意味解りません。現地は行けば見えるでしょ!
あなたの方が使えない。
28: 匿名さん 
[2005-11-19 17:16:00]
27さん
HP見ました?11月30日まで現地案内できませんて書いてありますよ。
29: 匿名さん 
[2005-11-19 18:55:00]
この物件には興味がないのであくまで想像ですが、普通 建築現場は高い塀で囲ってあるので
中まではきっちり見える事が少ないと思います。
現地案内というのは塀の中まで入って工事現場を担当者に案内して貰って見る事が出来ると
いう意味では無いでしょうか。
27さんが言う通り塀の外からなら見えるのは当たり前の様に思いますが。
30: 匿名さん 
[2005-11-19 18:59:00]
競馬の場外にも徒歩圏内で環境の良さそうな所ですねぇ〜。
31: 匿名さん 
[2005-11-19 19:10:00]
やっぱり中川区だったか。
32: 匿名さん 
[2005-11-23 21:09:00]
供給公社のマンションだと、固定資産税が高額って本当??
大阪の板に書いてあったんですが・・・
33: 匿名さん 
[2005-11-23 21:29:00]
物件価格に占める土地の価格が高いのでは?
つまり建物が安いということかな。
34: 匿名さん 
[2005-11-23 22:08:00]
いや、土地が安い(公共施設の跡地の再利用など)が特徴なので、それは無いでしょ。
むしろ、公社と市が仲良いから、建物評価が市の言い値で跳ね上がって、固定資産税が高くなるのでは??
32さんの言う大阪のスレみてビックリです。
軽減後で20万円て・・・聞いた事ないですね。
名古屋も同様かな?どなたか知りません?
35: 匿名さん 
[2005-12-02 18:25:00]
ここって以前は何が建ってた土地なの?
36: 匿名さん 
[2005-12-03 19:32:00]
保育所だったか福祉施設じゃなかったかな。
固定資産税の件は??
37: 匿名さん 
[2005-12-03 21:48:00]
県中央児童相談所ですね。
固定資産税は私も??です。
38: マンション管理士志望 
[2005-12-11 23:11:00]
 このマンション確かに安いけど、金山駅からは徒歩で20分近くかかるし、東側に中部電力の子会社のビルが建っていて
っていて圧迫感があり、前は高速道路。でも名鉄山王駅までは7分ほどで行けるし地下鉄東別院駅までも10分、
南側はこのマンションの駐車場
場になるから他の物は建たないし日当たりは良いので案外お買い得マンションかも。
 先日現地へ行ってきたけどまだ1期分の下の階が少し残っていました。
2期は年明け販売予定なので広くて2000万円代で買えるマンション考えようかな。
39: 匿名さん 
[2005-12-12 10:40:00]
この前通りかかったら外観見えてましたね。
ちょっと紫色っぽい?
40: 匿匿名さん 
[2005-12-16 21:15:00]
ホームページを見ると第2期の販売を年明けから始めるようだが、第1期は完売したのか?
41: 匿名さん 
[2005-12-18 22:57:00]
 MRへ行ってきましたが、さすがにお買い得感がある高層階(9階以上)の4LDKはすべて売れていました。
でもやはり目の前の高速道路の下になる6階より下はまだ空きがあるようです。
 このマンションの良いところといえば広くて安い高層階にあるから第2期の販売で考えてみようと思います。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる