名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「シティコーポ正木サティスフォートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 中区
  6. シティコーポ正木サティスフォートってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-03-19 23:34:00
 削除依頼 投稿する

前に高速が走っているのが気になるところですが、
お値段控えめなのでどうしようかなと思っているところです。
どなたか決められた方、MR見に行かれた方など、
幅広くご意見募集いたします。

[スレ作成日時]2005-10-20 00:22:00

現在の物件
シティコーポ正木 サティスフォート
シティコーポ正木
 
所在地:愛知県名古屋市中区正木1-401(地番)
間取:4LDK
専有面積:93.27m2

シティコーポ正木サティスフォートってどうですか?

2: 匿名さん 
[2005-10-20 05:53:00]
このセンス0の名前は…住宅供給公社ですね。
他の物件見にいったことあるけど(HPがひどくて何ものっていないので)
内装も間取りもセンスないです。
ここをかうならまだ他の地元デベをお勧めします。
3: 匿名さん 
[2005-10-30 15:28:00]
場所が最高ですよね。
1期の抽選当てて契約しちゃいました!
たくさん空きがありますヨww
4: 匿名さん 
[2005-10-30 15:55:00]
ここってすぐ北側が山王通と名古屋高速ですよね?
騒音が気になるかな、というのがちょっと心配です。
防音対策は何かされてるんでしょうか?
5: 匿名さん 
[2005-10-30 20:47:00]
MR行きましたが特に対策は無いと思います。
北だから、あまり気には成らないと思いますけど。
意外と空き有るのが、気になりますね。
6: 匿名さん 
[2005-10-30 21:06:00]
全戸世帯用ですよね。
子育て家族が多いのかな、それともDINKSか老後中心?
ここは学区的にはどうなんでしょう。
どなたかご存知ですか?
7: 匿名さん 
[2005-11-04 23:03:00]
レス無いってことは、普通の学区って事かな??
と、アゲてみたり・・・
8: 匿名さん 
[2005-11-04 23:19:00]
価格はとっても安いと思います。
ただお洒落感が・・・。
名前が・・・。
気にならないで、それなりの広さを安く買えるのでよいって方にはよい物件です。
ここはファミリー向けでは。
9: 匿名さん 
[2005-11-04 23:48:00]
以前MR行ったのですが、意外と普通でしたよ!
「凄い」とは思いませんでしたが、「酷い」とも思いませんでした。
外観はまだ良く解りませんが、割と大きくてタイルだし悪くないのではないのかと・・・
10: 匿名さん 
[2005-11-05 14:07:00]
金山にもうちょっと近かったら買うのになぁ〜
11: 匿名さん 
[2005-11-13 21:39:00]
ここいいですね!
12: 匿名さん 
[2005-11-13 21:50:00]
↑どういいの?
13: 匿名匿名匿名さん 
[2005-11-13 23:06:00]
①免震
②安い
③広い
④平面駐車場
⑤日照確保
⑥金山徒歩圏
完璧っ!
14: 匿名さん 
[2005-11-14 14:28:00]
金山徒歩圏つっても相当あるよ。

15: 匿名さん 
[2005-11-14 17:11:00]
金山は下品だから いいや。
16: 匿名さん 
[2005-11-14 18:56:00]
金山下品だけど、別院ならそうでもないでしょ!
高速も更に便利になるし!
17: 匿名さん 
[2005-11-14 22:10:00]
ここは別院というより雰囲気はもろ山王でしょ。
高速沿いだし安いのがうなずける。
価格帯からするとファミリアーレと同ランク?
だとするとドタバタ家族が多いのか・・・


18: 匿名さん 
[2005-11-14 22:57:00]
山王の雰囲気ってどんな感じなの?
あまりピンと来なくて・・・すみませんがよろしく。
19: 匿名さん 
[2005-11-15 15:36:00]
山王=中川区な雰囲気
20: 匿名さん 
[2005-11-16 02:12:00]
ここって2期で買い手つくのかなぁ??
21: 匿名さん 
[2005-11-16 13:19:00]
というか1期も売れてるの?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる