丸紅株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランスイート四谷三丁目」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 愛住町
  6. グランスイート四谷三丁目
 

広告を掲載

周辺住民さん [更新日時] 2017-02-23 12:55:36
 削除依頼 投稿する

周辺に住んでいるのですが、グランスイート四谷三丁目は駅1分なんですね!
メゾネットっていうのも気になります。


売主:丸紅株式会社
施工会社:青木あすなろ建設株式会社
管理会社:丸紅コミュニティ株式会社
所在地:東京都新宿区愛住町5番3他(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線四谷三丁目駅A棟:徒歩1分 B棟:徒歩1分
都営新宿線曙橋駅A棟:徒歩6分 B棟:徒歩7分
JR中央線総武線四ツ谷駅A棟:徒歩13分 B棟:徒歩12分
間取:1LDK ~ 3LDK+メゾネット
面積:39.29m2 ~ 110.40m2

【タイトルの(仮称)箇所削除しました。2012.9.11管理担当】

[スレ作成日時]2012-08-15 18:20:57

現在の物件
グランスイート四谷
グランスイート四谷
 
所在地:東京都新宿区愛住町5番3他(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 四谷三丁目駅 徒歩1分 (エクシア)、徒歩1分(プレシア)
総戸数: 72戸

グランスイート四谷三丁目

152: ご近所さん 
[2013-11-17 10:38:52]
以前検討していたので、見てきました。たしかに安っぽい・・・。とても分譲に見えないですね。他社のも含め、最近の完成予想CGは詐欺じゃないかと思います。
154: 匿名さん 
[2013-11-20 13:35:02]
ニッセンで売ってそうな外観ですね。
155: 物件比較検討中 
[2013-11-20 20:26:30]
黄色いですね…。二丁目の物件を検討してるのですが、二丁目もこんな感じに仕上がるんでしょうか…。
157: 匿名さん 
[2013-11-22 00:45:53]
こんな黄ばんでるとは思いませんでした。
恥ずかしいです。。
158: 匿名さん 
[2013-11-23 13:38:24]
外観パースでは判断できない黄色ですね。
159: ご近所さん 
[2013-11-25 22:55:33]
色は個人的にはそれほど気にならない。
それに、本当の購入者なら当然、外壁タイルのサンプルぐらいモデルルームで見ているのでは?

それより、やはり2棟構成に問題がある。
2棟の上のほうのデザインに違いがあるし微妙に高さも違うように見える。
隣にちょうど同じぐらいの幅の賃貸マンション?ビルがあるが、3本並んで単にペンシルビルが並んでいるように見える。

前面やエントランス部分に空地をまったく設けず、道路ギリギリまでせりだして作っているのがまた、なんとも余裕を感じさせない。

この地域で長く愛されたスーパーを壊してまで作ったマンション。
ペンシルビルの敷地は出ても、これだけまとまった面積の敷地はこの辺りではなかなか出てこない。
それを活かしたプランニングをしてほしかったし、せめて景観には配慮してほしかった。
デベには反省してほしい。

でも、立地はいいのだから、買った方は胸張って大丈夫。
マンションは1にも2にも立地。
160: 匿名さん 
[2013-11-25 23:07:48]
消防署の裏の立地…
161: 匿名さん 
[2013-11-25 23:54:06]
消防署は地盤のいいとこにあるしね。裏だっていいんだよ。駅から1分だし、立地の良さは間違いない。黄色っぼいけど、汚れが目立たなさそうでいいんじゃない。
164: 匿名さん 
[2013-11-27 12:48:13]
道路沿いで、雨降って黒ずみそうなマンション・・
何年かしたら想像出来そうなマンションですね。
168: 入居予定さん 
[2013-12-10 22:48:11]
入居される皆様、オプションは何か購入されましたか?我が家は食器洗い機のみ購入予定です。
169: 入居予定さん 
[2013-12-21 18:14:04]
内覧会でしたね。
170: 匿名さん 
[2013-12-22 03:03:04]
綺麗に仕上がってたと思います。うちは特に指摘はありませんでした。
天然石のカウンターとか、自然素材のフローリング(仕様は高いみたいですね)
とか、高級感もあって良かったです。意外と玄関も広かったな~。
171: 周辺住民さん 
[2014-01-11 10:38:15]
やはりというか、はじめからかなりの数が賃貸に出てますな。
家賃が強気なのでびっくり!
172: 入居予定さん 
[2014-01-18 14:44:52]
もうすぐ引き渡しですね。賃貸に出ているのは小さめの部屋ですね。
173: 入居予定さん 
[2014-01-20 10:41:31]
引き渡し、楽しみですね。毎日寒い日々が続いているし、駅徒歩1分という立地はやはりいいですよね。
174: 匿名 
[2014-02-21 22:06:27]
半数が賃貸投資なんですね ビックリしました
175: 契約済みさん 
[2014-03-14 02:17:53]
このクラスで自宅用はひもじすぎるでしょう。
176: 入居済み住民さん 
[2015-04-11 16:36:04]
↑近くにスーパーもないような不便な高級住宅地に生まれ育ち、現在も住んでる方?
世の中は、あなたのように、不動産収入や配当で暮らせて、運転手を雇って優雅に生活できる人ばかりではありません。
駅が近くて、すぐに勤務先や顧客先に駆けつけられるのが望ましい人もいるんです。医者、弁護士とかもそう。
私もそういう業界の人間ですが、駅徒歩1分の生活はすごく快適です。夜遅くまでやってるスーパーも欠かせない。
ま、超富裕層の方とは価値観が違うのでしょう。でも、そうでない人にとっては、快適なマンションだし、永住にも良いと思います。スーパーや区役所(正確には出張所)が近いし、駅は近いし、年をとっても楽に暮らせます。
近くには東京体育館もあって、ジムやプールが利用できます。神宮スケートリンクもあります。丸正の前から渋谷駅行きのバスに乗れば、10分以内で行けますよ。
177: 後藤さと恵 
[2017-02-23 12:55:36]
殆ど創価学会員です
178: 検討板ユーザーさん 
[2017-05-07 12:20:44]
過半数以上の住民に聞き取り調査でもしたの?ほとんどが無関係なのでは。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる