株式会社グローバル・エルシードの埼玉の新築分譲マンション掲示板「ウィルローズふじみ野」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. ふじみ野市
  5. 南台
  6. 1丁目
  7. ウィルローズふじみ野
 

広告を掲載

主婦さん [更新日時] 2015-05-19 13:19:53
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.l-seed.co.jp/fujimino/
売主:株式会社グローバル・エルシード
施工会社:川口土木建築工業(株)
管理会社:(株)グローバル・ハート

所在地:埼玉県ふじみ野市南台1-741-2他(地番)、埼玉県ふじみ野市南台1-10以下未付定(住所表示)
交通:東武東上線「ふじみ野」駅より徒歩14分、東武東上線「上福岡」駅より徒歩14分
間取:2LDK~4LDK
面積:62.52m2~84.83m2

ウィルローズふじみ野についてご存知の方、
ぜひ有意義な情報交換の場にしましょう!

【タイトルを物件名に変更しました。 管理担当】

[スレ作成日時]2012-08-15 15:33:01

現在の物件
ウィルローズふじみ野
ウィルローズふじみ野
 
所在地:埼玉県ふじみ野市南台1-741-2他(地番)、埼玉県ふじみ野市南台1-10-21(住居表示)
交通:東武東上線 ふじみ野駅 徒歩14分
総戸数: 53戸

ウィルローズふじみ野

2: いつか買いたいさん 
[2012-10-09 16:10:31]
モデルルームの見学に行きましたが、3LDKで4.5畳の部屋が2つもあって2800万円です。
設備も特にいい物を使っているわけでもなく、駅からも微妙に遠い・・
いいところあるの?って感じ。


【一部テキストを削除しました。管理担当】
3: 匿名さん 
[2012-10-11 08:05:21]
酷評は自由かもしれませんが、検討している方もいると思うので、馬鹿にするような発言は控えた方がいいと思いますよ。
4: 周辺住民さん 
[2012-10-22 23:38:59]
モデルルームの営業さん感じよかった。
駅からちと遠いのが難点。
あと目の前に老人ホームが建つらしい。
5: 匿名さん 
[2012-10-24 11:24:41]
駐車場が全戸完備してないんですね。
駅から遠いですし、この場所なら車があったほうが断然便利ですから
駐車場も抽選になりそうですね。
6: 物件比較中さん 
[2012-10-24 20:39:34]
モデルルームは良い印象ですね、私の時は老人ホームではなく高齢者賃貸と聞きましたよ。
建物から15mぐらい離れていたのであまり気にならなそうですね。
7: 匿名さん 
[2012-11-01 23:23:23]
ららぽーとも出来るので前向きに検討したいと思う。
8: 匿名さん 
[2012-11-25 14:56:39]
駅からえらい遠いな。
9: 匿名さん 
[2012-11-27 16:59:33]
この遠さで4000万円台と考えるとどうかなとも思いますが、2000万円台だったらかなりお得じゃないですか?コスパに優れているのは今の時代やっぱり魅力的です。

全体的に収納力重視の間取りにしているから使いやすそうだし、住環境も悪くない場所だからアリだと思います。

ただ70平米台がなくて80超があったり、学研が名前貸してる割には別に特別工夫している感じもないし(良くも悪くも普通)、そういう点は勿体無いけど自分の家族に合うプランがあれば十分検討出来ると考えます。

10: 匿名さん 
[2012-11-30 13:59:43]
たしかに首都圏からの距離はありますよね。

そのあたりを考慮すると、ちょっと価格との兼ね合いが難しいかもしれません。

物件自体はいいと思いますので、検討している人がいれば、比較物件を教えていただけるとうれしいです。
11: 主婦さん 
[2012-12-02 12:37:17]
家族のために色々考えられているんですね。
ところでららぽーとはいつごろできるでしょうか?
近辺に商業施設が出来ると便利になりますね。ふじみ野って意外と大きな商業施設がありませんからね。
12: 匿名さん 
[2012-12-13 16:42:03]
駅からかなり遠いのに、強気な価格・・・といった感想でしょうか。
13: 匿名さん 
[2012-12-18 11:02:56]
マンションの前が公園、小学校が近いのでお子さんが小さい方には
暮らしやすい環境ですね。

ふじみ野市は保育園の待機児童数が年々減って言っているので良くなっているようです。

14: 匿名さん 
[2012-12-19 16:33:42]
学研NEXT提携って
いったい何なのでしょうか!?

収納が充実しているのかな?と
間取りを見て思いましたが…。
15: 匿名さん 
[2013-01-17 16:15:47]
このあたりはベッドタウンですからね。

今後、発展が見込める地域なのではないですか。

住むにはいいところだと思っています。
16: 匿名さん 
[2013-01-17 16:17:54]
開発にも、個人的には期待したいですね。

けっこう開発による発展とかにも、ちょっと注目ではないですか。

意外にかなり気にする項目ではあります。
17: 社宅住まいさん 
[2013-01-24 19:15:59]
池袋まで30分くらいで3LDKが2,000万円台は安いですね。みんな投資も目的で買ってるのかなぁ。
まあ普通に家賃払ってる人達からみたらお買い得だろうね。(私は会社負担なのでちがいます)
18: 匿名さん 
[2013-01-30 16:54:40]
家賃払っていると馬鹿らしくなりますよ。
本当に自分のものにもならないのに。
そう考えると購入した方がいいと思うのはまったくです。
19: 匿名さん 
[2013-02-01 10:19:43]
この辺りだと投資目的で購入って言うよりも賃貸よりも安いから買うって方が
多いのではないでしょうか。
マンションも3LDKになると何気に家賃高いですからね。
20: 匿名さん 
[2013-02-01 11:05:32]
知識がある方が増えているので賃貸より安いから買うって方は今時いないかもしれませんね。
ちょっと考えてみればわかるでしょうし。
けっこう家賃とかに管理費や税金足すと追いつきますからね。
21: 購入検討中さん 
[2013-02-05 11:16:22]
>19さん

まさにうちはその考えです。実際賃貸も複数件見てみましたけど長い目線では3LDK賃貸は高いように思いました。どのみちこれから生涯住めるマンションをいつかは決めなければなりません、それが今回であっても別に良いわけで、それでもう買おうかという話をしています。駅前も考えてみましたがやはり高いです。それに環境の安定感を予想すると離れ気味のこちらがうちには最適なのではと思っています。
22: 社宅住まいさん 
[2013-02-08 18:32:54]
これは隠れた好物件ですね。ららぽーともできるみたいだし、ふじみ野でこの値段は今後難しいでしょう。
お買い得物件だとおもうけど、3LDK2000万円台前半ってホントかな?モデルルーム行った人教えてください!
23: ご近所さん 
[2013-02-10 23:07:44]
モデルルームに今日行ってきました!めちゃめちゃおしゃれ!!めちゃめちゃ混んでた!やっぱり安い部屋は売れちゃうんだろうなぁ。。。今度は主人を連れ出そうと思います!早くしないとほんとに売れちゃいそうなんで。。。
24: 匿名さん 
[2013-02-13 10:49:11]
庭付きプランは2LDKのみなんでしょうかね~
自転車が庭に置けるのはいいなって思いました。
だけど3LDKならもっと良かったな。
25: 周辺住民さん 
[2013-02-16 15:42:51]
ららぽーと富士見の影響はあるのかな。確かに土地の価値はあがるんだろうね。
26: 購入検討中さん 
[2013-02-25 03:22:31]
将来子供2人と夫婦で住むことを考えているのですが、子供部屋4、5~5畳では机、もしくはベッドをおくととても狭いような気がするのですが大丈夫なんでしょうか?予算が限られてる為あまり贅沢もいえないのですが、購入後子供が成長していざと言うとき部屋が使えないでは悲しすぎるので。あと、まだ子供が小さいので一階を考えているのですがここは地下?みたいな作りになってるようなので日当たりも大丈夫か気になっております。
27: 匿名さん 
[2013-02-25 04:11:34]
将来的な広さを考えると微妙なところもありますね。
あとで不便しないように考慮しておいた方がいいと思います。
条件なども考えておくとバランスがとれるのでは。
28: 匿名さん 
[2013-02-26 18:10:44]
日当たりは重要ですよ。
あとで暗いような部屋でもどうしようもないですから。
ちゃんと現地で確認できるのが理想ですね。
29: 周辺住民さん 
[2013-02-26 19:16:49]
このへんはまわりに高い建物がないから日当たりはいいでしょうね。
まえに建つ賃貸住宅(おとしより向け?)とも間が空いてるし上の方の階の人はうらやましいですね。近隣ママ
30: 匿名さん 
[2013-02-27 11:59:04]
ちょっと現地で確認とかすることが重要ですね。
意外と日当たりは重要でしょうし。
あと開発も結構重要ですから。
31: 購入検討中さん 
[2013-02-27 12:06:55]
26です皆さんコメントありがとうごさいます。
本来なら資金を貯めて戸建てをとも考えたのですが当方、来年子供の入園を控えていたので、出来ればそれまでにと思いマンションを考え始めました。
マンション購入はとても大きな買い物なので、もう一度何を優先したいのかや、直接モデルルームに足を運ぶなどして考えてみたいとおもいます。
32: 匿名さん 
[2013-03-06 17:41:37]
足を運んでみて気づくことも多いですからね。
見てみないと分からないことも実際にあるでしょう。
買って返品ができないものですから。
33: 匿名さん 
[2013-03-07 12:32:36]
実際に足を運ぶことが大事ですからね。
これは必ず覚えておきましょう。
意外と忘れてしまうことですから。
34: 物件比較中さん 
[2013-03-10 09:31:09]
駅からの距離と、周辺の道が狭い割には交通量が多い印象があるのが気になる。
通勤は駅まで自転車になるけど、天気悪い日はそれなりの対応を考えなきゃでストレスかな。
価格は魅力的だけど。
35: 周辺住民さん 
[2013-03-13 19:47:20]
ふじみ野の環境の良さはネットなどでも有名ですからね。私もこの辺に越してきて5年近くになりますが、住んでみて実感しています。(近くのマンションです。)子供はいないけど買い物や通勤も便利だし、駅前にはない閑静な感じも気に入ってます。急行を使えば東上線もなかなか便利ですし(ラッシュでも意外と平気)やっぱり生活環境は大事だと思います。
36: 匿名さん 
[2013-03-14 11:10:04]
↑ちょっとさん、開発について書くの忘れていますよ。
37: 買いたいけど買えない人 
[2013-03-16 15:02:04]
ふじみ野のららぽーとの開発はまだあんまり有名じゃないのかな?駅前の区画整理もほぼほぼ終わったから
ららぽーとができたらまた人気がでるだろうけどね。転勤族には住みやすい街です。
38: いつか買いたいさん 
[2013-03-27 14:59:24]
26です。見学行ってきました。

立地や価格的には魅力的でしたが、今回は見合わせる事にしました。
39: 匿名さん 
[2013-03-31 16:44:06]
見合わせた理由はなんなのですか?
この物件に興味があったので、比較対象を教えてください。
条件は悪くないと思うのですが、何か問題でもあったのでしょうか。
40: 匿名さん 
[2013-03-31 23:00:22]
26
自分たちから出す騒音をなるべく出したくなかったので低層階を希望していたのですが、お値段が安い部屋は地下になっていて日当たりがあまり良くなさそうだと言うことと、4、5畳の部屋は少し狭いように感じたからです。
また、当方車を所有しているので、駐車場も確実に供給して貰えるところが良いとおもいました。
41: 匿名 
[2013-04-01 08:27:36]
見学行こうと色々と周辺環境調べてたら、マンション前の公園が、例のホットスポットと解る。。気にしなければいいとは思うのだけど、子どものことを考えて残念ながらパスします。。
42: 匿名さん 
[2013-04-02 17:59:53]
子供がいる人はたしかに配慮が必要かもしれませんよね。

そういう意識があることは大切かと思います。

私も参考になりました。
43: 購入検討中さん 
[2013-04-03 09:10:59]
南台あすなろ公園のホットスポットの件が気になったので
市のホームページで調べたところ、
現在は他の公園と同様の数値で安定しているとのことです。

http://www.city.fujimino.saitama.jp/news/index.php?id=1317269101
44: 検討中の奥さま 
[2013-04-03 19:30:18]
日曜日にモデルルームの前をよく通りますが、いつも混んでますね。やっぱり安いから売れてるんですかねぇ!
ふじみ野は今後もマンションがでないみたいなので、興味ある人が多いんでしょうね!
45: 周辺住民さん 
[2013-04-04 22:14:40]
外観のシート外れましたね。すごくかっこいいと思いました。日当たりもよさそう!
お部屋の中はどうなんでしょうか?今度モデルルームに行ってみようと思います。
46: 匿名さん 
[2013-04-06 13:01:01]
ふじみ野駅からちょっと距離があるのが気になりますが
子育てする環境は良さそうですね

キッチンに食器洗い機は着いているのでしょうか?
写真で見ると付いているような気がしますが、どうなんでしょう
47: 社宅住まいさん 
[2013-04-11 17:25:13]
ふじみ野の子育て環境の良さは住んでみるとよくわかります。ママ友も多くて、いちど住んだらはなれない街というのもよくわかりますよ。
48: 入居予定さん 
[2013-04-21 12:15:05]
オプション会のついでに久しぶりに建設地みてきました。
だいぶできていてびっくりしました!!!入居が楽しみです!
オプション会のついでに久しぶりに建設地み...
49: 匿名さん  
[2013-04-23 13:59:47]
No.47さん
ふじみ野市の子育て環境の良さも評判ですが、ふじみ野市の市民相談に子育て相談があり
予約をすれば上野台保育所 霞ヶ丘保育所 風の里保育園など3カ所の
地域子育て支援センターで相談出来る体制も整っています。
50: 購入検討中さん 
[2013-04-24 18:33:30]
このあいだの日曜日にモデルルームを遅ればせながら見てきました。すごく混んでて盛り上がっていて
こっちも盛り上がりぎみです。のこり少ないのがわかったのでスピードアップで検討中です。
正直、価格は安いと思いました。モデルルームは言うことがないくらい。営業さんもすごく親切で好感触です。
ふじみ野でこの価格はやっぱりお買い得かなぁ。いろいろ悩みますね。
51: 匿名さん 
[2013-04-27 01:51:22]
立地的に無しだけど
間取りは最高ですね。

小さい子供がいる家族ではリビング広めで他は小さ目がベストですね。
ライオンズもこの辺勉強してほしいです。

ウィルローズでふじみ野駅、徒歩5分圏内でもう一棟作ってくれないですかね。

東口だと、ふじみ野公園の横の畑とか
インドマグロのすし屋の後ろの駐車場とか。
52: 購入経験者さん 
[2013-04-27 11:37:02]
ふじみ野で駅近物件は高さの規制やなんやらで採算が取れないからなかなかでないでしょうね。(戸建もマンションも)
この物件は値段とのバランスは最高じゃないですか!(ふじみ野に住んでますが今まで知らなかったです)
よく上福岡の物件はチラシも入ってきますけど、急行がとまるメリットはふじみ野は大きいと思いますけどね。
通勤通学で都心に通っている家族持ちとしては、各駅停車駅最寄りにしなくて本当によかったと感じています。
正直、上福岡とかはガラもよくないですし、住んでる人の雰囲気も違うように感じるは私だけではないでしょう。
53: 購入検討中さん 
[2013-04-28 17:46:56]
価格は魅力ですねぇ~
54: 匿名さん 
[2013-04-28 17:55:08]
ずいぶんと周辺の物件に比べてクオリティの割には、価格が安いように感じますね。
写真の投稿、ありがとうございます。
実際に完成してくると、物件のイメージがわくので非常に参考になりました。
55: 匿名さん 
[2013-04-28 22:49:18]
ふじみ野駅周辺はとにかく若い世帯が中心で小さな子供も多いから、上福岡の雰囲気と違うのかもしれませんね。
急行停車駅で地域のしがらみがないこれから成熟していく街ということで住環境は申し分ないです。
駅まで少し距離がありますが、乗り換えの接続時間を考えると上福岡よりふじみ野利用のこの物件は悪くないと思います。
56: 匿名 
[2013-04-28 23:33:35]
上福岡の某物件のMRがオープンした27日以降、書き込みが多いですね。
しかも褒め称えるようなコメントばかり。
いや、別に良いと思いますよ。営業熱心なのは。
ただ、在上福岡からすると自分の土地を何だか否定されているようで。
他社物件を卑しめることで自社物件の価値が上がることはないですからね。
購入検討者はそこ等辺はよく見てますよ。
57: 匿名さん 
[2013-04-30 17:56:37]
よっぽど売れてないってことですか?

かなり長く販売してますもんね。
値引きとかかなりしてくれるのですか?
58: 匿名さん 
[2013-04-30 23:21:07]

この書き込みも何だかなぁ~
正直営業同士の罵り合いは他でやってくれって感じ。
59: 周辺住民さん 
[2013-05-02 18:39:55]
おしゃれな外観ですね。まわりが古い一戸建てが多いから目立ちますね(笑)
60: 物件比較中さん 
[2013-05-03 13:12:31]
共用施設はたいしてついてないみたいだけど、この位の規模のマンションの方が大規模修繕なんかもラクでいいかもね。
団地クラスの物件は大変そうなイメージがやっぱりあるのは否めないですし・・
外観は見た感じよさそう。ところで内装や設備仕様はどうなんでしょうか?今度モデルルーム行ってみます。
61: 購入検討中さん 
[2013-05-03 13:13:38]
ありきたりの間取りじゃないのがいいですね。よく考えられていると思います。
63: 社宅住まいさん 
[2013-05-07 14:28:18]
ふじみ野でこの価格は魅力ありますよねぇ~。賃貸にだしても元取れそう。
64: 匿名さん 
[2013-05-08 23:19:52]
徒歩14分ですか。当方幼児がいるので14分は正直きついです。というか子供がいたらもっと掛かりそう。
ご近所の方がいらっしゃれば教えて頂きたいのですが、マンションの近くから駅へのバスは通ってますでしょうか。
65: 匿名さん 
[2013-05-08 23:23:09]
あ、すみません。バス停検索サイトっていうのがありました。
調べてから書き込むべきでした。大変失礼しました。ご回答は結構です。
66: 物件比較中さん 
[2013-05-09 19:23:51]
最近流行り?のコスパに優れた物件ですね。東上線って使いやすいですか?池袋までのアクセスはすごくよさそうですが。
67: 社宅住まいさん 
[2013-05-09 19:32:03]
うちの社宅住まいからぞくぞくと脱出しているので(笑) 今日モデルルームデビューしてきました。

やっぱり新築はいいですね。みなさんが欲しくなる気持ちがわかりました。

のこりも少なくなってたので今度は主人と見学に伺いますが、主人が乗り気になってくれるかどうかが

我が家のマイホーム探しのポイントになりそうです。転勤や社宅にお住まいのみなさんはマイホームを

買うきっかけってどんなタイミングだったのでしょうか?ちなみに主人は31才です。

他のママ友はほとんどマイホームです。埼玉は家を買うのが普通より早いのでしょうか?

なかなか聞けないことなので、教えていただければ嬉しいです。
68: 入居予定さん 
[2013-05-09 21:01:17]
お洒落な内装がとっても気に入りました。

駅からの距離がネックでしたが、それでこその価格と割り切って、
このマンションでの生活を楽しむことにしました。

先日様子を見に行ったところ、あすなろ公園には
子供たちがたくさん遊んでいて良い雰囲気でした。

管理会社にはマンション専用の担当者が一人いて、
電話で相談すると24時間以内に駆けつけてくださるというシステムも
安心です。

とにかく完成が待ち遠しいです!
69: 匿名さん 
[2013-05-09 23:13:08]
ここですか、書き込みのほとんどが営業さんの物っていうのは。ちょっと話題になってたので覗きに来ましたが、確かに不自然。他の物件の営業が反論めいたコメントを書き込むと思われるところ、ここは全くライバル視されていないのかそれすらもないので余計変な感じになっちゃってますね。しかもHNまで変えて自問自答しちゃってる始末で。何だか見てはいけないものを見てしまったような。一種、切なさすら感じる。頑張れ営業さん!!
70: 入居予定さん 
[2013-05-10 09:07:56]
68ですが、私営業さんではありません。。

購入を検討している者同士で情報交換したいので、
批判や冷やかしは他でやってください。

よろしくお願いします。
71: 申込予定さん 
[2013-05-10 15:48:54]
ご近所の方含め色々な方の意見が参考に出来たらとこちらを覗いているのですが、こちらのマンションの営業さんの事がたびたび書き込みされていてすごく気になります。批判的なことを書かれている方は何か被害に遭われたとか何でしょうか?
私は実際にマンション完成地を見に行きましたが、道路が狭いという点以外は特には問題はないように感じました。
あすなろ公園へもすぐですし、小さいお子さんがいらっしゃるご家庭には悪くないんじゃないかなぁとも感じました。

批判的な意見をお持ちの方は是非参考にさせて頂きたいので教えて頂けませんか?
ちなみに私は営業ではありません。
72: 匿名さん 
[2013-05-11 20:12:33]
ウィルローズシリーズは間取りがいいですね
73: 匿名さん 
[2013-05-13 01:37:10]
間取りは実際に見たわけではないので、よくわからないのですが、やっぱり良かったですか。実際に図面だけではイメージできないところがあるので、モデルルームを見に行くと住む感じがつかめていいんですけどね。ふじみ野周辺にしたいと思っているので、色々と回ってみる予定です。
74: 匿名さん 
[2013-05-13 21:01:01]
完成間近のようですが、今から仮に申し込むとして、駐車場は確保されるのでしょうか。
車通勤なので、駅徒歩14分は気になりませんが、駐車場は使いたいので。
75: 匿名さん 
[2013-05-14 14:22:20]
営業の人は私営業さんですとは書きません。

そんなにモデルが素敵とか
言う人ばかりであれば既に完売しているはずです。
かなり時間がかかっている時点でそこまで良いとは思えません。

営業が多いのもそのせいでしょうね。
76: 匿名さん 
[2013-05-14 16:50:22]
徒歩14分はかなり距離がありますね。私も駅からそれくらいのところに住んでいたことがありますが、毎日になると負担を感じるものなんですよね。逆に今は駅から徒歩2分なので快適ですが、今度は騒音がうるさいなど難点もあってなかなか。
77: 入居予定さん 
[2013-05-14 20:43:13]
>74さん

自分がモデルルーム行った時は、抽選とのことでした。
今どうなっているか問合せしてみてください。
78: 匿名さん 
[2013-05-14 22:31:32]
駐車場の件、ありがとうございます。
21/53と結構少ないですよね。外れたらアウトだな~

79: 入居予定さん 
[2013-05-15 09:33:42]
先ほど散歩がてらマンションの様子を見てきました。
エントランスのグリーンが良い感じに出来上がっていましたよ。

完成間近ですね!
80: 入居予定さん 
[2013-05-15 13:35:42]
駐車場の抽選は6月1日にみなさんで抽選するそうです。

車を持ってる人はだいたい6割くらいと聞いていますので、外れる可能性もありますね。

お部屋はもうほとんど残ってなかったので、競争相手はおおくなりそうです。

ちなみにわたしは営業さんでも関係者さんでもありません(笑)。

入居する予定のみなさんよろしくお願いします。
81: 匿名さん 
[2013-05-19 22:00:54]
私はくじ運が悪いので、なんとなく抽選という言葉を聞くといいイメージを持たない気がしてしまっているのですが。前喪不動産の抽選で外れたことがあるので、そんな気がしました。当たった人はいいけど、外れた人はなんか残念な気がしますね。
82: 匿名さん 
[2013-05-20 14:03:40]
エントランスがいい物件は本当に魅力的だと思います。私も一度、ショールームを見たときに広々とした眺望の素晴らしさを実感した記憶があります。本当に鮮やかな景色には魅力があると思いますね。
83: 匿名 
[2013-05-21 15:17:28]
残りわずかみたいです。物件自体は良さそうなんですが、隣のスーパーはちょっと。。。
ヤオコーまで距離あるし、コンビニも近くになさそう。まあ、そんなことは大した障害ではありませんかね。
84: 匿名 
[2013-05-21 15:21:33]
あそこの最上階角部屋が気になる。
二つしない4LDKの一つ。
値段はともかく住みやすいのだろうか。
85: 匿名 
[2013-05-21 16:13:18]
最上階の5階はずっと残っている様です。理由はわかりません。ルーフバルコニーとベランダと二面あり広くてイイかなと思いますが、ベランダに水栓が無い為、汚れた時とか大掃除の時とか洗えませんよね。洗濯機から水を引いてこないと、、、、、。

あとルーフバルコニーに出る際は居室から出るには60cmほど床から上がっているので、面倒です。掃き出しになっていません。

間取りは悪くないと思いますが、ルーフバルコニーがあるのは北側だったと思いました、、。
86: 匿名 
[2013-05-25 17:21:19]
52世帯中、何戸売れたのだろうか!??

駐車場抽選が6月1日と書き込みがあったが、全部埋まってしまうのだろうか??

近況知ってる方、書き込みお願いします。
87: 購入検討中さん 
[2013-05-25 19:09:32]
駅から徒歩14分とのことですが、
実際に歩いた女性の方、
どのくらいかかりましたか?

普段は自転車ですかね?
88: 申込予定さん 
[2013-05-25 19:17:56]
私も駅からの徒歩14分というのが気になり、歩いてみました!ただ今回は上福岡駅から歩いてみたんですが、実際15分位で着きました!ふじみ野駅からも上福岡駅からも徒歩14分と記載があるのでふじみ野駅からも15分位で着くのではないでしょうか!!!今度はふじみ野からも歩いてみたいと思います!
89: 入居予定さん 
[2013-05-27 19:49:52]
>87さん

何回か歩いてます。
早歩きで12分、普通に歩いて15分、ゆっくりで18分くらいでした。
90: 周辺住民さん 
[2013-05-28 15:55:26]
ちゃりんこなら5分もかからないよ
91: 匿名 
[2013-06-04 17:11:22]
駐車場の抽選は6月1日と聞いてましたが、参加した方情報ください。全部埋まってしまったのでしょうか??
平置きと立駐があると思いますが、、、。
92: 匿名さん 
[2013-06-07 14:34:16]
自転車は暑くなってきたり、雨の日に弱いですからね。あまり個人的には好きではないんですけど。通勤には便利だと知りつつ、つい敬遠してしまっています。
93: 周辺住民さん 
[2013-06-10 20:32:31]
最終期のチラシがポストに入っていました。実際の部屋も見れるみたいですね。どなたか見た方いますか?今さらながら非常に気になっています。安い部屋はもう売れちゃったのでしょうか。
94: 申し込み予定 
[2013-06-11 18:54:31]
日曜日改めて内見して来ました。近隣に建築中のライオンズやオハナに比べると間取りは良いと思います。約50戸中、30戸売れているそうです。あと20戸の内ローン審査中が幾つかあると言ってました。
7月中旬が引渡しみたいですが、それまでに全戸は完売にならないと思いますねぇ、、。
95: 匿名さん 
[2013-06-11 21:24:24]
まだそんなに残ってるんだ。
比べて間取りが良いとはいっても、オハナはここの総戸数分を一ヶ月位で売っちゃったみたいだね。
96: 匿名 
[2013-06-12 01:24:00]
まぁ規模が違いますからね…
間取りがよいのはウィルローズシリーズの強みですよね。
オハナもこちらも見ましたが、価格はオハナより低い部屋もありますよね。
もう高い部屋しか残ってないのかな。
駅距離だけで人気がないのでしょうか。
ここのMRに行ったとき、営業さんは駅距離近くて間取りが悪いより駅距離遠くて間取りが良い物件を選びますよね~と言っていて、そうかな?と思いました…。間取りが全てらしいです。
97: 匿名さん 
[2013-06-12 01:42:38]
ここは高い部屋が売れ残ってるよね。この辺で探してて予算が3000万前後あったらライオンズかオハナを選ぶでしょう。ウィルローズは駅と駅の真ん中にあって、ふじみ野からも上福岡からも徒歩14分で遠いもの。

間取りがいいっていうけど、建物がコの字のようになってるから南向きの廊下側には光が入らないのでは。西向きは目の前が道路じゃないから将来的に何かが建つ可能性がないとは言えないし。

駅前で便利なライオンズか公園に囲まれて環境のいいオハナのどちらかを買える人があえてウィルローズを選ぶ理由が見つからない。ふじみ野駅の反対側にもまた新築ができるみたいだし、ここが完売するのはかなり先でしょうね。
98: 匿名さん 
[2013-06-12 08:03:19]
うちは予算が少なめなのでここを検討していました。駅から少し遠いけど、大きな公園と学校が近いので子育てには良い環境と感じていました。
でも、そう変わらない価格でオハナが出てきてみると、向こうこそ大きな公園に小中学校に、図書館まで隣接。駅も上福岡とはいえ徒歩10分以内だし、大規模で売主も大手。一気に気持ちがオハナに傾いてしまいました。この近所で探していた人は、そういう人、多いんじゃないでしょうか。
99: 匿名 
[2013-06-12 10:46:46]
営業さんにオハナも検討してますと言ったら上福岡の悪口をめちゃくちゃ言われましたわ。
まぁ、オハナより急行停車するふじみ野駅に近いのが利点ですからね。
私も結局オハナにしましたが。
100: 匿名さん 
[2013-06-12 11:49:01]
ふじみ野は急行停車駅と言っても、ウィルローズから14分歩くんだったら上福岡の2物件からの方が先にふじみ野駅に着くのでは。急行への乗り換えは同じホームだからそんなに大変じゃないですし。

ここの営業は「上福岡は田舎です。ふじみ野駅からウィルローズがある場所までは大丈夫だけどその先は田舎」と言っていたけど、たいして距離が離れてないのに何言ってんだろと思いました。他の物件も見に行きましたが、ここのように近隣の悪口を言うところはなかったです。
101: 匿名 
[2013-06-12 15:41:51]
やはりどの営業さんも他の悪口言うんですねぇ…よっぽど自社物件に自信がないのか。
オハナのネガスレもここの営業さんかなって思っちゃいますよね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ウィルローズふじみ野

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる