株式会社グローバル・エルシードの埼玉の新築分譲マンション掲示板「ウィルローズふじみ野」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. ふじみ野市
  5. 南台
  6. 1丁目
  7. ウィルローズふじみ野
 

広告を掲載

主婦さん [更新日時] 2015-05-19 13:19:53
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.l-seed.co.jp/fujimino/
売主:株式会社グローバル・エルシード
施工会社:川口土木建築工業(株)
管理会社:(株)グローバル・ハート

所在地:埼玉県ふじみ野市南台1-741-2他(地番)、埼玉県ふじみ野市南台1-10以下未付定(住所表示)
交通:東武東上線「ふじみ野」駅より徒歩14分、東武東上線「上福岡」駅より徒歩14分
間取:2LDK~4LDK
面積:62.52m2~84.83m2

ウィルローズふじみ野についてご存知の方、
ぜひ有意義な情報交換の場にしましょう!

【タイトルを物件名に変更しました。 管理担当】

[スレ作成日時]2012-08-15 15:33:01

現在の物件
ウィルローズふじみ野
ウィルローズふじみ野
 
所在地:埼玉県ふじみ野市南台1-741-2他(地番)、埼玉県ふじみ野市南台1-10-21(住居表示)
交通:東武東上線 ふじみ野駅 徒歩14分
総戸数: 53戸

ウィルローズふじみ野

152: 購入検討中さん 
[2013-09-01 09:59:11]
モデルルーム見に行きました。おもったよりおしゃれでした。場所は周りに一戸建てが多かったけど近くに大きな公園が
あったので幼稚園児のいる我が家にはうれしいかんじです。やっぱり実際のお部屋が見れるとイメージがわきやすいですね。
ふじみ野で完成している物件はこちら以外に他でありますか?(中古は我が家はパスです。)価格も他と比べると安く
感じましたが、2500万円以内で買える新築は他にありますか?すごくあせってます。情報お持ちの方いましたら、
教えてください!
153: 匿名 
[2013-09-03 17:03:52]
152さん
うちはこことオハナを見て結局オハナに決めたのですが見られましたか?
駅は上福岡になっちゃいますが徒歩9分なので家から歩いて電車に乗る時間はあまり変わらないと思います。
ふじみ野で探すとここぐらいしか予算的に買えませんでした。上福岡はふじみ野に比べると庶民的ですね。
ちなみにオハナは2600万~です。
営業ではないですが(笑)
スレ違いすみません。
154: 匿名さん 
[2013-09-04 19:28:04]
ここは67平米のルーバルプランとかあるんですね。大抵ルーバルは80超4LDKと思い込んでいたので驚きました。
まあ、肝心のルーバルもやや狭めなんですが(笑)
キッチンがルーバルと繋がっているのはこのタイプだけみたいなんで、そこは奥さんが気に入りそうだなと思いました。

浴室のタイプが1317ってのは初めてみました。よくあるのは1418ですよね?
でもこの程度の違いならそんなに狭さも感じないかも?とか掃除面積が小さいと思えば…とか、良く考えるようにしてみました。

155: 購入検討中さん 
[2013-09-07 10:07:40]
確かに間取りに工夫が感じられるのがいいですね。子供のいる家庭なのでリビングインも部屋があるのも魅力には感じます。
156: 周辺住民さん 
[2013-09-13 21:41:56]
今日いよいよ最終期のチラシがはいってましたね。周りの物件と比べると割安感がありますよねぇ。ふじみ野駅が利用可能なエリアとしてはここ以外に2,000万円台で3LDKが買える物件はないですもんねぇ。チラシにのってる安い部屋は最後は抽選なんでしょうか?
157: 匿名さん 
[2013-09-13 23:19:47]
6月にも最終期のチラシが入ってたってレスがあるけど。
駐車場はもういっぱいなのかな。
159: 物件比較中さん 
[2013-09-15 10:33:28]
なんで所沢ネガティブキャンペーンなの?
160: 購入検討中さん 
[2013-09-15 10:35:16]
最終期のルーフバルコニー付きのお部屋は間取りは素晴らしいですね!
161: 周辺住民さん 
[2013-10-15 13:14:30]
残り2戸と聞きました。完売までもう少しですね!
162: 購入検討中さん 
[2013-11-08 15:51:21]
実際のお部屋を見れました。他のモデルルームでは勘違いしそうになりましたが、実際の広さがわかって検討できるのは大きなメリットかと・・  やっぱり4LDKは魅力的でした。。 3Lでも十分ですが・・うーん悩みます!
163: ご近所さん 
[2013-11-09 09:45:15]
キャンセルのお部屋が出たそうです。
164: 入居予定さん 
[2013-11-16 21:55:46]
いよいよ最後の1戸?と営業さんが言ってました。ラストがんばって!!入居されている人たちもファミリーで感じがよく、
私たちも入居するのが楽しみです!みなさんよろしくお願いいたします!
165: 匿名さん 
[2013-11-17 03:37:09]
駅からの距離が遠いという事が気になりますね。間取りが広いメリット、そして外観も綺麗ですし、

周りの環境が整っているので良いと思っていますが、個人的には駅近を重視したいと考えています。
166: 匿名さん 
[2013-11-18 11:02:08]
ここもついに売れてしまうんですね。
けっこう前から気になってはいたのですが、人気があったということでしょうか。
通勤などのことを考えて見送ったのですが、少しもったいなかったかと思っています。
167: 匿名さん 
[2013-11-18 11:59:30]
竣工後まで売れ残ってて、複数の部屋をMR住戸扱いにして数百万の値引きをしてもまだ完売できてない物件を人気とは言えないでしょ。
168: 入居予定さん 
[2013-11-20 13:44:25]
実際のお部屋を見ないと決められない私たちにはもってこいでした。モデルルームの豪華さに惑わされずに買える人はホントにすごいと思います。他と比べてという意味じゃないですけど、細かいこだわりがポイントでした。
169: 匿名さん 
[2013-11-24 18:19:19]
モデルルームを見てしまうとどうしても本来のイメージとは異なって感じ取ってしまうので、
購入に支障が出てしまう事がありますよね。それでもここのマンションは優良物件と言えますよね。
170: 匿名さん 
[2015-05-09 23:28:54]
環境がいいね。
171: 匿名さん 
[2015-05-19 13:19:53]
雰囲気がいいね。「
172: 購入経験者さん 
[2021-02-15 05:38:57]
第2期は10戸でしたな。果たしてあとどんだけ売れるか。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ウィルローズふじみ野

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる