前田建設工業株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラーサ・ヴェール 購入者用 Part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 四街道市
  5. 中央
  6. プラーサ・ヴェール 購入者用 Part4
 

広告を掲載

初期からの住人(定価組み) [更新日時] 2013-06-18 08:31:55
 

マナーよく語りましょう

[スレ作成日時]2012-08-14 23:17:30

現在の物件
プラーサ・ヴェール
プラーサ・ヴェール  [【先着順】]
プラーサ・ヴェール
 
所在地:千葉県四街道市中央4番地1(地番)
交通:総武本線 「四街道」駅 徒歩7分
総戸数: 524戸

プラーサ・ヴェール 購入者用 Part4

551: マンション住民さん 
[2012-12-29 21:21:21]
このマンションにラーメン店経験者いますかね?
552: 住民 
[2012-12-30 15:58:06]
548さん
お名前と部屋番号教えてください。
ぜひ手伝っていただきたいことがあります。
553: 住民さんD 
[2012-12-30 17:09:24]
なぜここまで覆面ラーメンに反対する人がいるのか理解できん。
純粋にマンション内にラーメン屋ができることはありがたいことだと思うが。
おまけに人助けになるのでれば一石二鳥。
554: マンション住民さん 
[2012-12-30 17:47:47]
覆面したままラーメン食えるか?
555: 住民さんD 
[2012-12-30 18:17:32]
覆面するのは店員ですよ。近所のご主人が失業してそこで働いていてたら、
お互い気まずいので、覆面を被るのです。
556: 住民 
[2012-12-30 18:24:21]
早く名前と部屋番号教えてよー。
なんでも手伝うんでしょ。
557: 住民 
[2012-12-30 18:33:34]
さぁー。足りない頭使ってどう反撃するのか考えてよ。
引きこもり君!!
558: マンション住民さん 
[2012-12-30 22:02:52]
覆面ラーメン屋できたら、毎月食いに行くよ。
全世帯、月一回でいいんだっけ?
559: 住民 
[2012-12-30 23:15:07]
だんだんくだらない掲示板に…。
ガキンチョ多すぎ
560: 住民 
[2012-12-30 23:41:46]
退路を断たれるといつもこうだな。
ワンパターンの引きこもり君。
561: 匿名 
[2012-12-31 00:03:10]
つけ麺がいいなぁ。
こってりはやめてね。
562: マンション住民さん 
[2012-12-31 10:11:18]
月に一回行かなかったらペナルティーってあるの?
563: 匿名 
[2012-12-31 18:02:06]
豚骨だけは嫌。
臭いし美味くない。
さっぱり塩ならリピートしまーす。
564: 住民 
[2012-12-31 19:29:25]
早く手伝ってよ。
何号室?家に行くからさー。
565: 匿名 
[2012-12-31 19:43:12]
みんなスルーしましょうよ こんなくだらない話。やっと消えたと思ったら蒸し返してるバカは誰だよ。話題が出るだけで腹立たしい。
566: 住民さんB 
[2012-12-31 22:22:40]
覆面ラーメン食べてみたい。俺はサラリーマンだが、土日だけでも
バイトできるとありがたい。ローンがきつい…。
567: マンション住民さん 
[2012-12-31 22:30:04]
返済は月5万円台にしないとキツイと思う。
568: 匿名さん 
[2012-12-31 23:07:59]
私もバイト少し興味あり。
皆さん返済大変なんですね。
私もですが。
569: マンション住民さん 
[2013-01-01 10:43:48]
正月ゴミが捨てられなくて不快です。
覆面ラーメンの場所も、ゴミスペースになればいいのに。
570: 住民 
[2013-01-01 19:04:05]
最低の覆面ラーメン。
ゴミ捨て場最高です。
571: 住民A 
[2013-01-01 19:05:30]
ローンがキツイのならば、売れば。
身の丈にあっていないんだよ、覆面ラーメンさん。
572: 住民さんB 
[2013-01-01 19:35:29]
査定してもらったんですが、値引き組みのせいで売却額よりローン残高のほうが多いです。

もはや覆面ラーメンで働いて返すしかない。かっこ悪いなんて言ってられないんだ。

値引き組には最低でも月に2回は来てもらわないとな。
573: 匿名さん 
[2013-01-01 20:04:04]
ローン残債、2000マン以上あるの?
574: 住民 
[2013-01-01 21:52:32]
おまえは管理費滞納組か。
575: 匿名さん 
[2013-01-01 21:56:10]
管理費とローンで月12万円も吹っ飛びますねん。
576: 匿名 
[2013-01-01 21:59:16]
値引き組とか何?
そんな差別するやつの店行けるか!
こんな所に店造っても繁盛しないだろ。


577: 住民さんB 
[2013-01-01 22:34:48]
本当、値引き組みには勘弁してもらいたい。値引きは資産価値を下げる行為だ。
値引きしてくれると言われても、定価で買うべきだったと思う。
売却する人のことを考えてるのかね?
578: 住民 
[2013-01-01 22:47:53]
定価で買うのが馬鹿なんだろ。
物の価値がわからんのか。
579: 匿名さん 
[2013-01-01 22:55:14]
管理費滞納されている方って本当にいるんでしょうか?
580: マンション住民さん 
[2013-01-01 23:16:33]
自宅の支払いも出来ないのに覆面ラーメン?
内装費用や仕入等の経費や管理費の支払いは?
テナント料の支払いなんて考えてないですよね?
もちろん食品衛生責任者ぐらいの資格はありますよね?

西棟は臭いとゴキブリ被害が出ますよ。
まさかゴミ処理は事業所ゴミとして回収するつもりはない?

かっこ悪いの問題以前ではないでしょうか?

隣のヨーカード2階に中華の店がオープンしています。
時給850円で求人募集していますのでそちらで働かれては?
581: 住民 
[2013-01-01 23:23:41]
はぁ またこの話か…。
582: 住民さんB 
[2013-01-02 00:02:00]
>内装費用や仕入等の経費や管理費の支払いは?

皆が使用するラーメン屋なので、毎月の修繕管理費から何とかしてもらえないでしょうか?

>テナント料の支払いなんて考えてないですよね?

無料の予定ですよ

>もちろん食品衛生責任者ぐらいの資格はありますよね?

これだけの規模のマンションですから誰か持ってるんじゃないんですか?
名義だけでも借りられればと思います。
583: 匿名 
[2013-01-02 00:07:23]
ラーメン屋なんていきなりやっても成功しないよ。
まずはある程度修行でしょ。
それと値引きがあーだこーだ言ってるから馬鹿にされんだろうよ。
資産価値ってここでそれを期待するんかい?
どうせずっと住むんでしょう。
価値なんか関係無いだろ!
584: 匿名 
[2013-01-02 00:18:09]
はい!やめやめ!覆面ラーメンの話は金輪際蒸し返さないでほしい、くだらない。
修繕費から店舗経費を出せ?テナント料をただにしろ?バカも休み休み言えって。考え方そのものが腹立つわ。
585: 住民 
[2013-01-02 00:29:49]
本当にばかばかしい。
全てが他力本願、実現可能性0。
自作自演でおまけに管理費滞納とくれば、
マンションから出て行けとしか言えない。
管理費払っていないやつが毎月の修繕管理費から出してくれとよく言える。
開いた口がふさがらんわ。



586: 住民さんB 
[2013-01-02 01:20:53]
あなたたちはローンが払えない人の苦しみを理解していない。
同じマンションの住人なんだから、協力しようとは思わないのですか。
月に一回くらいラーメン食べるでしょ。
587: 住民さん 
[2013-01-02 11:57:05]
ばっかじゃないの?
なんであなたの給料を管理費として支払わなきゃいけないの?
名義を貸す??
あなたそんな甘い考えだから仕事見つからないんだよ。
588: 住民 
[2013-01-02 13:43:56]
激しく同意。
こんなばかなやつが住民かと思うの情けない。
早くマンション売って出ていけ。
589: 匿名 
[2013-01-02 14:01:38]
このラーメン店話ってわざと書いてみんなをいらつかせておもしろがってるんじゃないの?
590: 住民 
[2013-01-02 14:11:15]
遊ばれてるだけでしょぅ
591: 住民 
[2013-01-02 17:37:51]
いやいや、覆面ラーメン叩くとおもろいわー。
みんなも叩け、叩け。
592: マンション住民さん 
[2013-01-02 18:01:20]
純粋にラーメン屋がマンション内にあったらうれしくないですか?

それが人助けになるんだから、なお良し。
593: 住民さん 
[2013-01-02 18:54:51]
嬉しくないです。
ラーメン屋行かないし。
月に一回皆がラーメン屋に行くと思ってるのが笑っちゃうよ。
594: 匿名 
[2013-01-02 21:03:23]
私も全然嬉しくない。ラーメン屋なんかいらない。
同じマンションの住民でも他人です。ローンきついのはみんな同じ。払えなくなったのは自己の見通しの甘さとその他力本願根性のせいだ。払えんのなら売って出ていくだけ。
くだらない話題はいい加減にしろ!
595: 住民さんE 
[2013-01-02 21:28:10]
以前みたいな託児所は、子供がいる世帯しか使えませんが、ラーメン屋は
全世帯が使えます。全世帯が利用できる用途にすべきではないですか。

しかし、ここの住人は自分さえ良ければいいという住人が多くて驚きます。
私は覆面ラーメン食べますよ。
困ったときはお互い様ですもの。世界中から大絶賛された東日本大震災のときのような
助け合いの精神が、うちのマンションだけないのですね。

マナーの悪い住人が多いし、挨拶もろくにしないし。

覆面ラーメンを否定する酷い表現の書き込みは、本当に住人でしょうか?
否定派の表現って本当にひどいです。ローンを払えなくなりそうな人を
小ばかにする外部の荒らしであることを願います。
596: 匿名 
[2013-01-03 00:06:12]
大震災の被害者とローン払えなくなった人を同じ目線で助けろってか?自己責任で払えなくなったわけでしょ?他人に甘えるなって話。そんなの助け合いじゃない。天災や自分に責のない被害にあわれたってんなら積極的に助けるけどね。
ラーメン屋でも何でもやったらいいさ。但し、資金とか経費の優遇や、他の住民への利用の強制は絶対反対!
597: 住民 
[2013-01-03 00:08:07]
以前みたいな託児所は、子供がいる世帯しか使えませんが、ラーメン屋は
全世帯が使えます。
⇒私ラーメンが嫌いですが、何か?
私は覆面ラーメン食べますよ。
⇒ラーメン食べる金があるのだったらローン返せよ。
助け合いの精神が、うちのマンションだけないのですね。
⇒おまえみたいな馬鹿がいるのもうちのマンションだけなのですね。
覆面ラーメンを否定する酷い表現の書き込みは、本当に住人でしょうか?
⇒だからお前は何ができるんだって。
 上の書き込み無視すんなよ。お前の言うことは具体性、実現性がない。
 まずは部屋と名前からだろ。どうせ書けねーだろうがな。
598: 匿名さん 
[2013-01-03 00:18:54]
ラーメン賛成派も反対派も自演てことでこのネタ終了。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる