前田建設工業株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラーサ・ヴェール 購入者用 Part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 四街道市
  5. 中央
  6. プラーサ・ヴェール 購入者用 Part4
 

広告を掲載

初期からの住人(定価組み) [更新日時] 2013-06-18 08:31:55
 

マナーよく語りましょう

[スレ作成日時]2012-08-14 23:17:30

現在の物件
プラーサ・ヴェール
プラーサ・ヴェール  [【先着順】]
プラーサ・ヴェール
 
所在地:千葉県四街道市中央4番地1(地番)
交通:総武本線 「四街道」駅 徒歩7分
総戸数: 524戸

プラーサ・ヴェール 購入者用 Part4

945: 匿名 
[2013-05-18 11:49:08]
今となっては幅広い層の人が住んでいるんだよ。自称ハイソで、ハイソな人だけでマンション住民かためたいと元々思っていた人はここ買ったの間違いだね。だってここは四街道だもの。値下げは致し方ないところもあるのは頭ではわかっているでしょう。私だってそら悔しいですけど。受け入れていかないと。
とはいえ、マナーや迷惑の範囲を越えている反社会的な暴走族は断固排除して欲しいですけど。
946: 住民さんB 
[2013-05-18 15:36:28]
四街道がセレブなのは事実ですよ。今年3月の市政だよりに折り込まれていた議会便りを
みると、平成8年の市民1人当たりの所得は日本の全市町村で22位だったとのこと。

ちなみに平成18年は105位まで下がっていますが、それでも、都道府県だけで47あるんだから
105位でも立派なもんです。

http://ameblo.jp/worthyworks/entry-11175141943.html

だから、マンションの駐車場に軽自動車とかとめてほしくないです。
麻布に住む友達が運転手付のベントレーに乗ってたまにうちに来ますので。
規則にはなくても、軽自動車は自粛して欲しい。恥ずかしいです。
947: 住民 
[2013-05-18 15:50:23]
だから四街道だよ、千葉県の。ハイソでセレブからはかけ離れてるでしょ。
もうさっさと引っ越ししてください。誰もが認めるハイソでセレブなところへ。
暴走族に関しては排除で賛成。法律が守れないんだか、理解できないんだか知らんけど、いらないよ。
948: 住民さんA 
[2013-05-19 00:31:18]
友達連れて来て恥ずかしいのは駐車場にある車の車種より、
暴走族のけたたましいバイクの騒音です。
都市広場に乗り入れたり、とにかくヒドイ!
見かけたら警察に通報しましょう!!
949: マンション住民さん 
[2013-05-19 12:57:52]
車の車種も気になるけど年式も気になる。
値引き販売以降、古い車が急増した。
正直、こんなに増えると思ってなかったからビックリ。
950: 匿名 
[2013-05-19 13:27:45]
そうそう!
このマンションでハイソ セレブを求めるのは
無理でしょう。
951: 匿名 
[2013-05-19 13:35:29]
946さん。所得が高いからって高級車に乗らないといけないの?通勤に使うのに燃費がいいから軽に乗ってる人だっている。軽に乗ることは恥ずかしいことじゃないです。その麻布のご友人に対するコンプレックスでしょう。つまらないことで見栄はってみっともないと思います。駐車場に軽が停まってるのが恥ずかしいなら麻布でもどこでも引っ越して下さい。麻布のマンションにだって軽が一台もないのかしらね?用途、利便性は人それぞれ。
952: マンション住民さん 
[2013-05-19 14:12:06]
千葉の四街道だぞ、麻布じゃない。チャリで十分だろう。
953: 946 
[2013-05-19 19:25:59]
951さんへのお返事です。

>所得が高いからって高級車に乗らないといけないの?
できれば、プラーサの住人には、国産車ではなく、外車に乗ってもらいたいと個人的に思っています。

>軽に乗ることは恥ずかしいことじゃないです
価値観は人それぞれですが、私は恥ずかしくて乗れません。

>麻布でもどこでも引っ越して下さい
主人の勤務する病院が近くにあるのでここにしました。それでも、
値引かれることがわかっていたら、プラーサに入居していなかったと思います。担当営業だった
ちょんまげからは、コンシェルジュもいて、二木リゾートと提携したハイソでセレブな住人が集う
マンションとして紹介されたので、その場で即契約しました(現金払いです)。
ところが、しばらくしてから、ビックカメラ並の3割4割引当たり前の大幅値引き叩き売りが始まり、低レベルな住人が
入居するようになってしまいました。

>麻布のマンションにだって軽が一台もないのかしらね
その知人のマンションには軽自動車どころか、国産車もとまっていません。
専属運転手の待機室があります。

うちは、大学の同級生に医師弁護士の知人が多いので、その方々が我が家に訪問された時に
恥ずかしい思いをしたくありません。改造バイクなんて論外です。
954: 匿名さん 
[2013-05-19 19:32:38]
面白い釣りだが、

>主人の勤務する病院が近くにあるのでここにしました。それでも、
>値引かれることがわかっていたら、プラーサに入居していなかったと思います。担当営業だった
>ちょんまげからは、コンシェルジュもいて、二木リゾートと提携したハイソでセレブな住人が集う
>マンションとして紹介されたので、その場で即契約しました(現金払いです)。

私は世間知らずのAFOですよ。
と言っているしか思えませんが。
955: 946 
[2013-05-19 21:32:38]
954さんへ
ただの僻みにしか聞こえませんが。
956: 匿名さん 
[2013-05-19 21:59:47]
その主人が都内の病院に転勤したらどうする?ここは千葉の四街道だよ。
東京に住んでるひとは四街道なんてしらないよ。
957: 匿名 
[2013-05-19 21:59:52]
釣り、すなわちなりすまし書きこみか
958: 匿名 
[2013-05-20 07:45:06]
皆さ~ん!スルーですよ。
959: 匿名 
[2013-05-20 18:12:43]
で、バイクの件ですが、オイル漏らして汚してますね。
駐車場は共有施設なので、現状復帰してもらわないと。
管理人ならバイクの登録ナンバーから持ち主がわかるはず。
960: マンション住民さん 
[2013-05-20 19:11:27]
別におしっこもらしたわけじゃないんだから、それくらい許してやれば?
心狭いね。値引き組み?
961: 匿名 
[2013-05-20 19:23:55]
いやいや許す許さない、それくらいこれくらいの問題じゃなくて、暴走族は排除しろ!ってことが言いたいんじゃないのかな。私もそう思う。人の迷惑考えられない暴走族だからそこまで言われるんだよ。心狭くて言ってるわけじゃない。
962: 匿名 
[2013-05-20 22:50:18]
っつーか、おしっこ漏らすくらい許してやれよ。
奴らはいつもブリブリきたないの漏らしながら、トイレに急いでんだからさ。
963: マンション住民さん 
[2013-05-21 00:20:50]
覆面ラーメンいつオープン?
それと族はしょうがないじゃねーの?
四街道は族いてもジタバタすること無いだろ。
964: 匿名 
[2013-05-21 07:05:22]
地域柄とは言うけれど、暴走族は四街道だからしょうがないで済ませてたらダメでしょう。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる