大和ハウス工業株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレミスト ベイフォートスクエア 豊洲【旧称:(仮称)豊洲マンションプロジェクト】ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 枝川
  6. 2丁目
  7. プレミスト ベイフォートスクエア 豊洲【旧称:(仮称)豊洲マンションプロジェクト】ってどうですか?
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2013-05-21 05:27:19
 削除依頼 投稿する

知り合いが豊洲にマンションを購入して、おもったより生活に便利なところだなーと
思いました。
ちょっと駅からは遠いですけれど、どうかなーと思ってます。

プレミスト ベイフォートスクエア豊洲
所在地:東京都江東区枝川2-2-10(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩13分
東京メトロ東西線 「木場」駅 徒歩18分
京葉線 「潮見」駅 徒歩17分
間取:2LDK~4LDK
面積:47.95平米~88.96平米
売主:大和ハウス工業

物件URL:http://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kanto/tokyo/tys62/index.html
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社ダイワサービス

【正式物件名称に変更しました 2013.1.18 管理担当】

[スレ作成日時]2012-08-13 15:35:22

現在の物件
プレミスト ベイフォートスクエア 豊洲
プレミスト
 
所在地:東京都江東区枝川2-2-10(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩13分
総戸数: 62戸

プレミスト ベイフォートスクエア 豊洲【旧称:(仮称)豊洲マンションプロジェクト】ってどうですか?

212: 匿名さん 
[2013-04-22 23:24:21]
フッフッフッ
さてなぜでしょう。

ココのスレは相変わらず人気がない。
ネガも営業も他所へ行ったし
契約者板にするまでもない。

アベノミクスも(貧乏人の私には)関係ないので
楽しみは秋から来春とか言われている首都直下型の動向位のもんですね♪
213: 匿名さん 
[2013-04-23 21:45:23]
残り二件売れてないんですかね、
214: 匿名さん 
[2013-04-26 22:48:03]
ダイワハウスから書留来てたらしいけど帰省してて不在票気付かず返送されていた…
何が入ってたのでしょうか…
215: 契約済みさん 
[2013-04-26 22:55:02]
少しまえに、契約した時の 保証書が届いたので それかもしれませんよ☆☆
216: 匿名さん 
[2013-04-26 23:12:08]
215さん
そうですか!
完璧にダイワハウスへ返送されちゃってまして…
また再送してくれると願います
217: 匿名さん 
[2013-04-30 13:34:54]
もう皆さん、ご契約された方ばかりなのですね。
質問させていただきたいのですが
豊洲の駅までってちょっと距離がありますが
皆さんはどのように通われるご予定ですか?
豊洲駅を見た感じ、駐輪場もあまり多くないように感じました。
歩かれる方が多いのでしょうか?
218: 匿名さん 
[2013-04-30 13:46:29]
豊洲三丁目の駐輪場、空いてますよ。
219: 匿名さん 
[2013-04-30 14:59:22]
ゆりかもめ駅の下が五丁目
ビバホームの横に三丁目
合わせて2000位有りますから
自転車でいくつもりです

アシスト付きを取るか
お腹の脂を取るか
220: 匿名さん 
[2013-05-04 02:42:18]
久々にオフィシャルサイト見たら残り一つらしい。
221: 匿名さん 
[2013-05-04 21:12:38]
>220わお!ほんとだ!
残すは2階4LDK★


そういえば、すぐ近くの空き地はプレシス豊洲が新築されるようですね〜
(同じくアドレス枝川2)
222: 匿名さん 
[2013-05-11 19:11:13]
引渡しまで7ヶ月を残して
完売したようですね。
良かった良かった。

営業さんご苦労様でした
引渡しまでもう少し宜しくお願いします。
223: 契約済み 
[2013-05-11 20:56:31]
凄い完売したんですね!

私からも一言!

営業さんお疲れ様でした!

引き渡しまで後7ヶ月ですか〜楽しみです(^O^)
224: 匿名さん 
[2013-05-12 07:39:24]
これで枝川の在日の比率もまた少し下がりますね!

一丁目は2割で、二丁目も区内ではかなり多いですから。
225: 匿名 
[2013-05-12 11:12:47]
日本人が購入しているとは限らないかと…

まぁ川沿い好きな中国人購入比率はイニシアより低いと思いますが…

いずれにせよ、アベノミクス効果、恐るべし、って感じですね。
226: 匿名さん 
[2013-05-12 11:14:39]
アベノミックスと黒田バヅーカがなかったら完売は難しかったでしょうね、くやしくて昨日も眠れず断腸の思いです。
227: 匿名さん 
[2013-05-12 17:07:20]
>226
何が言いたいかよくわからないです。

引渡し前に完売した場合
専任の営業が居なくなって
内覧とか適当にされたりしないのでしょうか?
228: 匿名さん 
[2013-05-14 09:28:34]
>227さん
引き渡しまで担当さんがついてくれるので平気じゃないでしょうか(^-^ゞ
(入居後のサポート定期検査もありますし)

内覧は担当とっていうより施工業者とのやり取りになるだろうし、自分等でもチェックするので納得するまで引き渡しにならないので適当はないのでは?

私も内覧するまで、ドキドキです。大丈夫だとは思うけど、きちんと納得いく施工だといいですよねぇ。
229: 匿名さん 
[2013-05-15 00:02:17]
管理人さんへ
とうとう完売しましたので
こちらも契約者板を作って貰えませんでか。
まぁ小さなマンションなので利用者も少ないですが
宜しくお願いします。
230: 匿名さん 
[2013-05-16 11:59:20]
完売したので
(レスものびないし)
検討板閉鎖しないのでしょうか?

>229さんの仰るように
契約者板を作って頂きたいです。管理人さん宜しくお願いします!
231: 匿名さん 
[2013-05-21 05:27:19]
契約者板作って
下さってありがとうございます!
そして今後とも
よろしくお願います!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる