なんでも雑談「ホモ・レズってあり?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ホモ・レズってあり?
 

匿名さん [更新日時] 2024-05-03 05:22:24
 削除依頼 投稿する

今日8月11日に性的マイノリティー、性の多様性訴え600人がパレード。
ホモ(レズ)だってええじゃないか!ってデモがありました。

[スレ作成日時]2012-08-11 20:19:12

 

ホモ・レズってあり?

124: 匿名 
[2012-09-02 09:19:15]
ホモが好む男は女性にももてる。
ホモが自分の好みに仕立てたアイドルは売れる。ジャニーズみたいに。
125: 匿名さん 
[2012-09-02 18:45:15]
もとフォーリーブスの北公次の暴露本で読んだけど、ジャニーさんは昔、
少年野球チームの監督やってて、少年に手を出して裁判沙汰になってから
誰にも邪魔されず、好きなだけ好みの少年に手を出せる自分の王国を作るんだって豪語して
ジャニーズを作ったんだよね。

夢が叶って、少年を10歳位から親元と離し、芸能界での活躍を餌にやり放題。
見る目もあって、彼の好みの美少年は大概芸能界で成功。自分は大金持ち。
もうマスコミも下手な事書けない。
美少年好きホモ親父にとっては、凄いサクセスストーリーだろうね。

そういうホモ親父を踏み台にして成功してるジャニタレは、したたかで好きだけど
自分の子をジャニーズに入れたいと思う親の気持ちは分からん(-"-)
でももうジャニーさんも年だから、あっちの方は現役じゃないだろうなー
キンキまでは諦めるけど、嵐の櫻井くんはセーフであって欲しい!
126: 匿名さん 
[2012-09-02 20:14:41]
ジュリアスシーザーとか、歴史的に有名な皇帝とか王も男同士で性交してたらしいけど
性交してただけで愛があったかどうかは定かではない。
愛がなければ同性愛とはならず、ゲイやホモには属さない。

子供は大好きだ。愛くるしい。でも性交の対象とは思わない。
これって幼児愛だけど幼児性愛ではない。

127: 匿名さん 
[2012-09-02 20:28:01]
??
愛が無くても、幼児を性的な対象としてみる人は、ロリコンかと・・
愛が無くても、同性を性的な対象としてみる人は、ホモ又はバイかと・・
愛があっても、性的な対象としてみなければ、人間愛でホモでもロリコンでもない。
128: 匿名さん 
[2012-09-02 20:37:05]
バイって何?
129: 匿名さん 
[2012-09-02 20:42:53]
バイって、バイ・セクシャル。
男も女も両方を性的な対象として関係を持てる人。
人生、2倍楽しいかも・・
130: 匿名 
[2012-09-04 00:35:58]
>2
ウケを狙ったんですね? お上手。
131: 匿名 
[2012-09-04 14:29:28]
ホモを禁止しようかと思っております。
132: 匿名さん 
[2012-09-04 19:06:19]
??
ラブホテル経営の方?
レズは良いの?

7歳の少女が監禁、5年生の子が行方不明。
犯人はロリ男かな(-"-)
133: 匿名さん 
[2012-09-04 20:35:17]
ホモは同性同士の事だからレズも含んでる。
134: 匿名さん 
[2012-09-05 22:57:13]
広島】 タクシーのトランクに積まれたスーツケースの中から小6女児を発見。客としてタクシーに乗ってた自称大学生男を逮捕

路上にいてた子をナイフで脅して、スーツケースに入れたらしい。
タクシーの運転手さんが気付きてくれなかったら、どんな目にあってたか。

この間は自分の父親を殺してまで、7歳の子を自宅に監禁しようとした男の事件もあったし
ロリコン怖すぎ!(-_-;)
ホモレズは害はないけど、ロリコンだけは許せん!
135: 匿名さん 
[2012-09-06 00:11:53]
ホモ・レズ・ロリコン韓国人キモイ
136: 匿名さん 
[2012-09-06 03:48:14]
>134

全てのロリがこういう馬鹿な犯罪者だと思ってほしくない。清く正しい健全なロリのほうがたくさんいるのです。
137: 匿名さん 
[2012-09-06 10:20:51]
>清く正しい健全なロリ。

その定義は?

138: 匿名さん 
[2012-09-06 16:21:08]
私も、清く正しい健全なロリの定義を聞きたい。

少年少女を無垢な生き物として崇拝して、遠くから指一本触れずに憧れ続けるとか??
139: 匿名さん 
[2012-09-06 22:01:52]
モーニング娘とかAKBとかの18歳未満のメンバーに興味のある20歳以上の奴はロリコンと定義。
140: 匿名 
[2012-09-06 22:33:59]
健全なロリですか?

つまり、犯行前の異常者でしょ


問答無用で精神病院へ強制隔離しよう!!
141: 匿名さん 
[2012-09-07 00:32:58]
清く正しい健全なロリ・・・。それは。

ちゃんとお友達になることです(*^^*) 
142: 匿名 
[2012-09-07 00:46:31]
ファッションのひとつにロリコンがあり街で時々見かけます。ガールもいればレディーもボーイやダメンズ…オジサンもロリコンファッションで闊歩しています。笑。


赤ちゃん返りでしょうか?笑。
143: 匿名さん 
[2012-09-07 00:59:57]
× ロリコンファッション
○ ロリータファッション
144: 匿名さん 
[2012-09-07 01:59:43]
パンクやメタルと言えばゴスロリ
145: 匿名さん 
[2012-09-07 02:06:49]
二十歳で童貞ってのもナシでしょう。
146: 匿名 
[2012-09-07 02:14:40]
三十歳で童貞もナシでしょ


いやアリかも
147: 匿名 
[2012-09-07 07:56:26]
健全なロリ=お友達
つまり、幼児性が抜けてない異常者(笑)

お医者さんごっこ友達だね?

警察に通報だ(笑)
148: 匿名 
[2012-09-07 08:03:32]
おかしい事に社会は女性のファッションは何でもありなんだよ
ロリータ、男装、珍装なんでもファッションなんだよ
149: 匿名さん 
[2012-09-07 09:11:08]
>147

偏見の塊ですね。こういうやつには何を言っても無駄かと。もう頭からきめつけてるんだから。
150: 匿名 
[2012-09-07 09:24:35]
>148
珍装ウケタ笑。
151: 匿名 
[2012-09-08 14:14:18]
幼児愛好家?異常者が吠えとります

ロリータ愛は芸術だ!爆発だ!発射だと!
152: 匿名さん 
[2012-09-08 14:44:29]
>141
ちゃんとお友達?
幼児と、20超えた大人が対等なお友達になれる訳ないでしょう。
それでもお友達になって、一緒に缶蹴りや鬼ごっこして遊びたいのか?
それで満足なのか?
それなら、保父さんにでもなればいいし、ロリコンじゃなくて、
単に子供好きな人。

ロリコンって言うのはやっぱり、子供に性的な欲望を抱く人でしょう。
清く正しい健全な、ロリコン(子供に性的な欲望を抱く人)は
成り立たないと思うけど。
153: 匿名さん 
[2012-09-08 15:15:52]
女子中高生に性的な欲望を抱くロリコン男性はいっぱいいるなぁ。
154: 匿名 
[2012-09-08 19:01:40]
>153

いないよ
自分がロリコンだから、周囲までロリコン増やすな


一部にはオヤジとかが思春期時の思い入れでセーラー服着てれば喜ぶみたいなのがいるがロリータ野郎とはちと違うなあ
イメージプレイに近いじゃないかい?

君達のは変質者と言われても仕方ない
155: 匿名 
[2012-09-08 23:26:47]
今、電車の中で、目の前に明らかにできている女同士のカップルがいます。距離が物凄く近いです。お互い触り合っています。一人はオナベ風、もう一人はお嬢です。
これから家に帰っていいことするんでしょうね。
156: 匿名 
[2012-09-09 07:56:24]
おびょーきですよね
ロリコンは正常だと言い張る患者さん
157: 匿名さん 
[2012-09-09 13:17:38]
昔読んだ10歳の小悪魔的な少女を愛してしまった神父の話。
結末は、もちろん破滅。
この少女が大人になっても神父は愛し続けたのか、読んでみたかったけど。

少女しか愛せない性癖の人は可哀想だね。
大概のロリコンは、子供なら自分の思い通りに出来るという理由で
少女に手を出すんだろうけど。

大人の女性の優位に立ったり、対等に立ったり出来ないくせに
プライドだけは高くて、女に下に見られるのは許せない。
子供なら、自分を人間として、男として評価したり、馬鹿にしたりしない、だから安心。
ロリコンってそういう人がほとんどかと思うのですが。
159: 匿名さん 
[2012-09-09 13:48:11]
正常がロリコンを攻撃するのはしょうがないけどねー
特に子供がいてたら、ロリコンを排除して守らないとと思うのが当然。
ホモやレズはそこまでして攻撃する必要はないから、まだ受け入れられる。
161: 匿名 
[2012-09-09 16:18:14]
>158
くだらん奴のスレにくだらん評価するのも同類違う?
( ´艸`)
162: 匿名さん 
[2012-09-10 00:19:55]
>160

やってみたくない。この変 態め。
163: 匿名さん 
[2012-09-10 13:04:04]
>160 

そういうのを ロリコン という。
決して、清くも、正しくもない。
164: 匿名 
[2012-09-10 18:31:07]
ロリコン狩り賛成

性の病は治る事がありません
思想だけで懲役にしよう
165: 匿名さん 
[2012-09-10 18:35:23]
↑賛成!!
166: 匿名さん 
[2012-09-10 22:19:31]
>54
高3女子に興味持ってる奴いっぱいいるよ。
裸の女子高生が目の前に現れても何も感じないってのも奇妙な気がするけど
性的欲望が湧けばロリコン。



167: 匿名さん 
[2012-09-10 22:38:02]
高3女子なら17,8でしょう。
法律では18歳未満は駄目と線引きされてるけど、もう大人に近い年齢なら
欲情するのは分かるよ。
10歳やそこらの体も心も未熟な子を、性的な対象にするロリコンは異常性愛者。
169: 匿名さん 
[2014-09-29 19:46:51]
レズものは興奮する
170: 匿名 
[2014-10-03 08:52:04]
まだ


差別してるのか?
171: 匿名 
[2014-10-03 13:41:47]
レズはそそるけどホモは気持ち悪い。でも女の子のようにかわいい男の子、ショタならOK。
172: 匿名さん 
[2014-11-05 01:18:08]
ホモ・ゲイの男って結構いるらしいね。ブラジル代表のカカもゲイだとか。
ホモ顔ってある。ホモの特徴は、異常に嫉妬深い事で、男が男を
ストーカーするなど、異常な行動をするようです。
173: 匿名 
[2014-11-05 07:35:41]
結婚してるけど自分はバイセクシャルじゃないかと思う。
174: 匿名さん 
[2014-11-13 18:52:56]
>173
女性ですか?男性ですか?
175: 匿名 
[2014-11-14 07:10:45]
>160

是非やりたい。10万出してもいいから中田氏したい。
176: 匿名さん 
[2014-11-14 16:05:51]
>175
なんで子供が(性的な意味で)好きなん?
こういう人って、生れつき同性しか愛せないゲイの人みたいに、生まれつき子供しか愛せないとか?
177: 176 
[2014-11-14 16:09:52]
愛すって変だね。愛情なんて無いし。言い換えます。
生れつき子供にしか欲情しないのか?
178: 匿名 
[2014-11-14 20:03:22]
天使のようにかわいい笑顔とプニプニした柔らかいお肌、膨らみかけのおっぱい、ぷりっとしたお尻。どれもチャーミング。
179: 匿名さん 
[2014-11-15 01:03:25]
ロリコンとかの変態糞ヤローは早く死ねばいいと思う。
180: 匿名さん 
[2014-11-15 01:25:12]
うちの娘はブッサイクーだから、その辺は安心だな。将来嫁にいけるか心配だが・・・。
181: 匿名さん 
[2014-11-15 13:55:59]
ホモは死刑の国だってある。
182: 匿名 
[2014-11-23 18:44:54]
みんな愛し合って幸せならばいい
183: 匿名さん 
[2014-11-24 01:44:23]
浮気でもか?
184: 匿名 
[2015-07-15 18:30:34]
なし
185: 風見史郎 
[2016-08-18 22:28:36]
爆乳おばさん遊びませんか 070
3827 9120ですよろしくお願いします。
186: 匿名さん 
[2017-05-06 11:11:44]
なんでもありです
187: 評判気になるさん 
[2017-08-18 13:42:32]
ホモストーカーに纏わりつかれた。 s藤功52才。 
30数年間、男が特定の男を追いかけまわすストーカー行為。
  ホモだと思いますが。。。。。
実際のところ、ホモっておるんでしょうか?
 バイセクシャル。同性愛が強い。 
友情 男同志助け合いたいような感じです。
 s藤功という52才の男、これは、同性愛者・ホモ・バイセクシャル
に入る部類ではないかと思いますが、どうなでしょうか?
 同性愛者なんでしょうか? 特定の男が、特定の男を30数年間追いかけまわす。
嫌がらせ電話、誹謗中傷☎、数千回です。
 奴は、同性愛者なのでしょうか?? 
188: 匿名 
[2017-09-05 07:42:32]
ありあり~!
189: 匿名 
[2017-09-05 07:55:29]
ハード芸!
190: 匿名さん 
[2017-09-06 15:01:58]
銭湯で裸見れるの最高!!
191: まさみ 
[2018-04-09 06:24:19]
おばさんです
大阪府でれずさん探してます
192: 匿名さん 
[2018-04-09 06:28:15]
おばさんには興味ないのでお帰りください
193: 小学生パソコンレベルハンパねえ 
[2018-04-09 09:06:42]
別に興味が無いんですけど、ホモ・レズ隠しで偽装結婚しているのが気になります・・・ダニ?
194: 匿名さん 
[2018-04-15 05:10:30]
毎日、チンポシャブリタイ。
0〇0ー2241ー3332
イズミ
195: すもも 
[2018-04-15 11:02:01]
私は、レズビアンです
誰か、お茶しませんか?
196: すもも 
[2018-04-15 11:03:42]
>>191 まさみさん

私は、大阪に住んでて
レズビアンです。よかったら仲良くなりたいです。
197: 匿名さん 
[2019-11-05 19:38:12]
ホモとレズっていう並べ方は「スマートフォンとiPhone」みたいな響きがする。つまりどっちも同じものだから区別できてないじゃん?
198: マンコミュファンさん 
[2020-02-18 17:54:52]
>>187 評判気になるさん

199: 河やん 
[2020-02-27 05:34:06]
えっちしたい50歳
男の人でも女の人でも虐めてください
お金は払います
09060384223
200: 匿名 
[2020-03-11 11:42:20]
性同一性障害があるから、ありなのでは?
201: 匿名さん 
[2020-03-11 14:22:59]
気持ち悪いから消えてほしい、この世から。
202: ブルーハワイ 
[2020-03-13 20:52:24]
わたしは、ありだと思います。
私もいっときレズビアンでした。

私としませんか?
203: ゆり 
[2020-03-14 11:42:59]
>>191 まさみさん
こんにちは、はじめまして
まさみさん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私もレズビアンだよ☆彡
大阪に住んでるんだけど、まさみさんの住んでるとこ近かったらいいな(^з^)-☆
まさみさんと仲良くできたら嬉しいです。
返事ちょうだいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
204: ゆり 
[2020-03-14 11:48:10]
>>199 河やんさん
こんにちは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆はじめまして

年上の男性とエッチしてみたいです。
返事待ってます。よろしくね☆彡
205: 匿名さん 
[2020-03-14 21:56:40]
スモモが連投してる
206: ゆり 
[2020-03-15 09:46:32]
そんなわけないでしょ。
私は、スモモじゃないよ。
失礼なこと言わないで。


スモモほど私は淫乱ではないよ(笑)
207: ブルマ 
[2020-04-01 01:35:16]
今一人でオナニしてます。awbc893@gmail.comメール下さい。

208: ブルマ 
[2020-04-01 01:36:37]
今一人オナニしてます。awbc963@gmail.com

209: 評判気になるさん 
[2020-04-14 23:26:30]
hotatu184@merry.pink

26歳、ホモ、ウケ、ぽっちゃりです
良かったらメール下さい
210: 小さいギャルちゃん 
[2024-03-25 08:13:06]
ありだと思います!
私は女ですがおっぱい大きい女の子が
大好きです?乳輪と乳首も大きいのが好みです!
パフパフしたり顔をうずめて甘えたいです
舐めさせてくれる優しいお姉さんいませんか?
211: 匿名さん 
[2024-03-25 08:19:28]
>ホモ・レズってあり?

「ない」って思うならLGBT集会の前で言ってみろ。

212: 匿名さん 
[2024-03-25 10:33:23]
両刃使いは人生二倍楽しいです!!
213: 匿名さん 
[2024-03-25 13:22:51]
だよね~。笑
214: 匿名さん 
[2024-03-25 16:38:08]
モーほー
215: 太郎 
[2024-04-24 14:20:48]
ええと思います!!
216: 匿名さん 
[2024-04-24 16:50:31]
同性愛が「なし」って思うバカはアップルのスマホ1つに日本の全家電メーカーが負けたのと同じガラパゴス思想。
ユーザーの動向が見えないガラケー思考。

LGBTを支持する人口、自治体、企業は毎年増えてる。この同性婚不可の閉鎖的な日本ですら。
それくらいわからないのか?

同性愛が好きならそれで良い。
異性愛が好きならそれで良い。

他人の思想、嗜好を自分の色に染める必要はない。
それをするのはドレイ、規制と言う。
217: 匿名さん 
[2024-04-24 16:55:35]
40年くらい前、小学校に絵本があった。
アメリカ原作だったと思う。
「パパが二人いる」というような題名。
つまりゲイカップルの子(片方がバイで女性との行為で産まれた子なのか養子なのか不明)という事。

で、40年後・・・

ほんの数年前までアイドル番組で女子アイドルが同性に興味ある的な事について
「気持ち悪い・・・」
って堂々と言ってたもんなぁ。

「姉がレズ」で大爆笑するお笑い芸人とか。先進国でこんな国ないよ。
お隣、台湾では同性婚OKの国。

日本って遅れてる。
218: 匿名さん 
[2024-04-24 20:08:10]
>>217 匿名さん

同性婚が認められたとは言え、台湾はこの問題で社会が二分され未だにかなり揉めているのも事実だよ。
219: デベにお勤めさん 
[2024-04-25 09:20:47]
ありんす。
220: 通りがかりさん 
[2024-04-25 12:30:11]
>>217 さん

私は同性愛の人を認めますし、迫害などは絶対にいけないこと。
また結婚もご自由にと思います。

しかし

数年前までアイドル番組で女子アイドルが同性に興味ある的な事について
「気持ち悪い・・・」

これに関しては自分が更衣室とかで性的な目で見られると考えるとその通りだと思います。

我々生物は子孫を残すために太古の昔に雌雄が分離し、互いに性的好奇心を持つように進化してきたのであって同性に対して性欲を持つことが生物学的に異常なのは明白です。

しかし、同性愛(レズビアン)の人から見れば男と交わるのは気持ち悪いでしょうから、その意見を発するのも自由ですし、我々が同性愛に違和感を持つことを表明するのも自由主義国のこの国ではそれは自由だと思います。
221: 名無しさん 
[2024-05-02 00:05:22]
>>204 ゆりさん

本当ですか?
222: 匿名さん 
[2024-05-02 08:44:14]
「無し」って思うバカはLGBTの集会で論破してみろ。
223: 恭子 
[2024-05-03 05:22:24]
年上って70才以上ですよね。笑笑笑

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ホモ・レズってあり?

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる